• 締切済み

高校生 妊娠していないか不安

私は、17歳の高校3年生です。 タイトルの通り、妊娠していないか不安で投稿させて頂きます。 誹謗中傷などはやめてください。 6/ 12 に彼氏と性行為をしました。挿入はしていません。指も入れていません。 ただ、彼氏が下着を着たままで、私は何も履いていない状態で彼氏の性器を後ろから、私の膣付近に何回か押し付けられました。寝バックのような体勢です。 その後見たら、彼氏の下着の先端部分が濡れていました。(先走り液だと思います) それから、ここ何ヶ月も18日には生理がきていたのに、今日は来ず… アプリの生理予定日は、17日となっていました。 基礎体温は計っていません。 そして昨日から、体が熱っぽくてだるく、胸の張り、体(首、肩、背中、腰)の痛み、胃の気持ち悪さ、時々頭痛や腹痛もあります。おりものの異常は無いと思われます。 妊娠の超初期症状と合う部分があり、怖いです。 調べてみると、素股、下着越し、でも妊娠することはあり、若い人は特に危険だとあったので心配になりました。 もし…と思うと不安でいっぱいになり、昨日もなかなか寝られず、食事も喉を通りません。勉強にも集中出来ません。 軽率に行為をしてしまったことを深く反省し、今後は責任の取れる歳になるまではリスクのある行為は避けようと決めました。 相手にも、それは話してあります。元々彼から進んで性行為に及ぶことは少なかったし、きちんと理解してもらいました。 それでも、今妊娠していたら…… 不安が尽きません。 長文、内容がごちゃごちゃしてしまってすみません。まとめると、 ・今回の行為、症状で妊娠している可能性はあるか(高いか) ・不安を軽減するには、どうしたら良いのか この2つのことを聞きたいです。 厳しい目で見られるのは承知の上です。 皆様のご意見、お待ちしています。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

こんにちは。 とても不安ですよね。 結論から言うと、妊娠していません。 生理の初期症状はそのまま生理時の症状でもあります。 (よくつわり、といいますが、生理時でも酷い方は嘔吐します) 生理前は微熱程度に基礎体温があがるため体調が悪くなりますし、胸が張るのも普通です。 今回はまもなく生理が来ますが、きっとその度に質問者さんはきつい思いをしますよね。 傷つくのはいつも女ですから。 そこで、排卵日検査薬を使ってみるのは如何でしょうか。 薬局にも売ってますが、日常的に使う場合は海外製を使うと便利です。 高校生のバイト代でも購入できる程度の価格でたっぷり入ってます。 リンク貼っておきますね。 http://baby832.com/access.cgi?af_id=nacci どう見てもまわしもんに見えますけど(笑)以前はリンク貼らずに同じ回答をしていました。 これを最初はガンガン使って、質問者さんの出方を知る事から始めます。 出方がわかったら、彼に会う時は排卵日付近を避けます。 ただ、男性には言わないで。 男は猿です。 始めは真面目でも、妊娠しないことに慣れるうち「妊娠しないなら」と避妊を怠るようになります。 女性を大事にしない男なんて最低ですよね? ダメ男を育ててしまうと、あなたともし別れて他の子と付き合った時にも同じことをするようになります。 いい加減な行為をすれば、そのうち妊娠してしまいます。 だからこれは女の子の秘密ですよ。

usagi_2222
質問者

お礼

今日、生理が来て安心しました。 妊娠初期と生理前の症状は本当によく似ているんですね…沢山調べてわかりました。 排卵日検査薬のことまで、教えて下さってありがとうございます。 薬は少し怖いので、まずは基礎体温からつけてみようかなと思います。 私の彼は性欲がないと思っていましたが、いざとなったらわかりませんよね。 彼は私が初めての彼女なので、今後の彼の為にもしっかりと理解し合っていきたいと思います。 素早いご回答、ありがとうございました。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.4

妊娠の可能性は低いとは思いますが、ゼロとは言えません。最終的には、病院に行くべきです。大人からの意見で不愉快かもしれませんが、病院には彼も付いて来て貰いましょう。男女がそういう事をおこなうという事は、そのような責任も発生するのです。それを理解出来ない男であれば、付き合うのは止めましょう。あなたを大切に出来ない人ですから。

usagi_2222
質問者

お礼

今日、生理が来ました。 大人からの意見で不愉快だなんて思っていません。私が無知な子供なのにこのような行為をしてしまったこと、本当に反省しています。 彼に、今回のような行為でも不安になるということを伝えた所、私を不安にさせるのは嫌だから、責任の取れる年齢になるまではしないということを約束しました。 そもそもは私から誘った行為だったので、始まりは私なのにも関わらず、文句も何も言わず理解してくれた彼は私を大切にしてくれるかな、と思います。 今後はこのようなことが無いよう、気を付けます。 素早いご回答、ありがとうございました。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.3

妊娠の可能性はほぼ無しです。高校生の女子となるとこのような事まで書かかれている事に驚いています。私の孫も今年から中学生ですが、このような事を思ったり、感じたりして大人になって行くのですね。お体は大事にして下さい。

usagi_2222
質問者

お礼

今日、生理が来ました。 今回は自分があまりに無知だった為にこのような一歩間違えれば取り返しのつかなくなるようなことをしてしまい、反省しています。 今後はこのようなことが無いよう、注意していきたいと思います。 素早いご回答に少し不安な気持ちを和らげることが出来ました。ありがとうございました。

  • misa23
  • ベストアンサー率15% (38/245)
回答No.2

大丈夫妊娠してないよ。安心してね。

usagi_2222
質問者

お礼

今日、生理が来たので安心しました。 素早いご回答、そして大丈夫との言葉に不安な気持ちも少し和らぎました。 今後はこのようなことがないように気を付けたいと思います。 ご回答、ありがとうございました。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

厳しいようですが可能性なんてありません。 あるのは0か100。 100だったら彼と結婚して高校は退学しましょう。

usagi_2222
質問者

お礼

そうですよね。0か100、というお言葉がとても心に残りました。 今日、生理が来たので安心しました。今後は不安になるような行為は絶対にしないようにしたいと思います。 素早いご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はどれくらいですか??

    至急です。現在高一です。7月15日(土)に初めて彼氏と性行為前?をしました 挿入はしておらず素股?やお互いの性器当てたり舐め合いなどをしました。 奥までは全く入っておらず射精もしていません。しかし我慢汁はありました。ほんとに浅い膣口の数センチのところに亀頭部分を当ててすこし動かしたり押し当てたりしました。 一応不安で行為の後おしっこをしたり水できちんと洗い流しました。 妊娠している可能性はあるのでしょうか?? もともと生理が遅く中3にきました。そこからたまーにきたりと不順で性行為をしたことがないのですが病気や妊娠とかではなく生理が半年くらい来ていないです。なので生理で妊娠したかが分かりません。まずまだ子供を産める体なのでしょうか?? 初めてのことでとても不安です。 考えすぎのせいか体がだるく感じます。 一応念の為3週間後に妊娠検査薬をしてみようと思っています。 お互い責任をとれる年齢でもないし次からはいろいろお互い話し合いたいと思っています。軽率な行動だったと思っています。 皆さんに答えて頂きたいです泣 お願いします。長文失礼しました。

  • 妊娠していないか不安です。

    妊娠していないか不安です。 昨日彼氏と性行為をしました。 膣外発射でゴムなしで入れようとしてきたのですが、 ゴムをつけないと嫌なので入れさせませんでした。 その後、挿入はしておりません。 ただ、彼氏が入れようとしてきたときに、 挿入はしてないのですが入り口に彼氏のが少し接触してしまいました・・。 先走り汁はもしかしたら出ていたかもしれませんが、よくわかりません。 接触したとき彼氏のは勃起していましたが、愛撫などは行っておりません。 ちなみに生理終了後3日目で、32周期です。 アフターピルを処方してもらおうか悩んでいますが、 前に処方していただいたとき、副作用が強く、ものすごく苦しんだので出来れば飲みたくありません・・。 もうこのような事態にならないようにせねばと思っていたのに、情けないです・・。 挿入していなくても妊娠の可能性はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠?不安です...

    初めまして。私は学生の女です。 妊娠しているか不安です...。 彼氏と性行為はしていないのですが 彼氏と私がお互い下着越しに(強く)擦りつける行為をしました。 彼氏は射精はしていませんがガマン汁はでていたと思います... その行為を行った3日後くらいから激しい吐き気と たまに頭痛、だるさ、子宮の左辺りの痛み、胸の張りがあります。 想像妊娠なのでしょうか? 入れてなくても妊娠すると聞いたので不安です... 長文失礼しました

  • 妊娠?不安です。

    至急お願いいたします…。 1月28日に性行為をしました。 生理予定日の直前だったので大丈夫だろうと思ってしまい、避妊具をつけず外出しでした。 予定通り2月4日に生理がきて6日間ほどで終わりました。 生理がきて一安心…だったのですが、ここ一週間ほど妊娠兆候のような症状に悩まされています。 いつもの生理前の症状に、吐き気が加わり熱っぽいような…。 性行為のあと、生理がきたので可能性はほとんど無いと思っているのですが…なぜかとても不安です。 性行為後、生理がきても妊娠の可能性はあるのでしょうか? 乱文失礼いたしました…

  • 妊娠してるのでしょうか

    私は高校1年生の女子です。 現在半年ほどお付き合いしている 同級生の彼氏がいます。 2週間ほど前に初めて彼のお家に行ったのですが、 その時に性的な行為をしてしまいました。 挿入した訳では無いのですが、 お互い初めての経験で 「素股してみて」と言われ、どうしていいか分からなくて寝ている彼の上に乗った状態で擦りました。 家に帰ってから調べてみると素股でも妊娠すると 書いてあって、その時は彼にも伝えましたが、 そんなに長くしていないし大丈夫だろうと言われて、正直私もそう思っていました。 それから1週間後にまた彼の家に呼ばれて そういう行為をしました。 その時はコンドームを付けて挿入しようとしましたが、血が出てほとんど入りませんでした。 初めてそういう行為をしてから2週間が経つのですが、そろそろ来るはずの生理が来ません。 生理痛と見られる症状はあるのですが、調べてみると妊娠初期にも同じような症状があると書いてあったので物凄く不安です。また、生理痛がいつもと少し違い、彼氏にも責任を負わせることになってしまうのかと思うとつらいです。 素股をした時に彼の先の方が自分のに少し触ってしまったので焦っています。 今思い返すと、挿入を試みた日に彼のを触った手で自分のを触ってしまいました。 これは妊娠してるのでしょうか

  • 妊娠について…不安で不安でしかたありません。

    前に同じようなことで投稿しましたが、訂正があり、もう一度投稿します。ご回答してくださるとうれしいです。 私は5月5日に彼とお家デートしました。その際、性行為(挿入はしていませんが…)をしました。お互い下着をつけ、下着のうえから性器をこすり合わせるという行為をしました。そして、5月12日にまた会い、同じような行為をしました。それから、18日にまた会って、今度は私は下着をはいて、彼はパンツをはいていない状態で、性器どうしをこすり合わせました。 私は先月の18日に生理が来たのですが、今月は18日になってもこなかったので、彼と性行為をしてしまいました。そして今だに生理がきません。ここ何日か微熱も続いています。妊娠しているのではと不安になって何も手につかない状態です。 そのことばかり考えています。。 調べてみると、挿入なしでも妊娠するというケースはあると知りました。性の知識がないまま性行為をしてしまったことをとても反省しています。 私は妊娠しているのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してしまっているのか不安です

    先月の8月20日に彼氏と性行為をし、その3日後の23日に生理が来ました。 私の場合かなり量も多く生理痛も酷いのですが、その時も普段と変わらない量と痛みでした。 それから数日後から風邪を引いたのですが、それから一向に微熱が続いています。 平熱が35.6度あたりなのですが、ここ最近は36.6~37.0辺りを行ったり来たりといった状態です。 妊娠初期の症状で微熱が書いてあったこともあり、すごく不安に感じています。 まだ検査薬は試していません。しかし、性行為から3日後であれば着床出血の可能性も低いと思っているので大丈夫だと分かってはいるのですが、どうしても心配になってしまって親にも誰にも相談出来ず、ここに質問させていただきました。 あと2日で生理予定日ですが、果たして来るのかどうか…。 ただ、昨日あたりから腰痛や少し生理痛に似た痛みが若干出始めました。これは生理前の予兆なのでしょうか? 心配でたまりません…。 回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠したのでしょうか‥

    こんばんわ。 わたしは、先月の24日に 彼氏と性行為をして4回中出しされました そして昨日の夕方からお腹がゴロゴロ なったり頭痛がします。 これは妊娠初期症状なのでしょうか? 生理日は先月の16日から23日までで 性行為をしたのは生理が終わった 次の日です。 とても不安です 回答よろしくお願いします。

  • いつも妊娠しているか不安になります。

    いつも生理予定日の1週間くらい前から「生理くるかな‥妊娠してないかな‥」 と不安になります。 だったら性行為をしなければいい!って話なのですが、彼氏がいるとなかなかそうはいかず‥。 この間は排卵期(生理が安定していないのであくまで排卵予定期ですが)の真ん中の日に彼氏に会って性行為をしました。 なかなか会えない彼氏なのでいくら排卵期であっても拒むことは出来ず‥ もちろんちゃんとコンドームもしましたし、生で挿入なんてしていません。 終わったあともちゃんと破れていないか確認しました。 (彼氏は風船のように膨らましてました) 漏れている、ということもないと思うのですがこればかりはわからなくて‥ 彼氏のが小さくなってゴムがゆるくなるってことはなかったと思います。 普通に妊娠希望の夫婦で、普通に性行為を行ったとしても必ず毎回妊娠するわけではないのに、 どうしても生理予定一週間前くらいになると 「前回は胸張ったのに今回は張らない」だとかを気にしてすごく不安になります。 100%の避妊なんて、性行為をしないことだとわかっていますが 彼氏がいるとそうはいきません‥。 こんな私は気にしすぎなのでしょうか? ちなみに10日が生理予定日です。 もう2月に入ってから不安で不安で仕方ないです。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠か不安です。

    生理が遅れています。 前回の生理が11/21~26だったため、12/24~25まで旅行のため生理を遅らせるためにピルを処方してもらい12/30~1/5まで生理が来ました。1/28~2/3も生理がきて次 が来ません(>_<)2/15からやく5日間茶色いおりものが出ました。今現在胸も張ってなくなんも症状ありません。妊娠初期のような初期もとくにありません。けど、性行為を2/12.2/26.27にしました。3/1に一日だけ茶色いおりものが出ました。これが生理なんですかね、あと、2/13~2/26まで車校の合宿に行ってました。生理来ますかね??今までの性行為はきちんとゴムで避妊してます!! 3/5と3/7に検査薬つかったところ陰性でした。 想像妊娠の可能性は? 妊娠の可能性は? ぜひ回答お願いします。 不安で不安で寝れません。

専門家に質問してみよう