• 締切済み

高校生 妊娠していないか不安

私は、17歳の高校3年生です。 タイトルの通り、妊娠していないか不安で投稿させて頂きます。 誹謗中傷などはやめてください。 6/ 12 に彼氏と性行為をしました。挿入はしていません。指も入れていません。 ただ、彼氏が下着を着たままで、私は何も履いていない状態で彼氏の性器を後ろから、私の膣付近に何回か押し付けられました。寝バックのような体勢です。 その後見たら、彼氏の下着の先端部分が濡れていました。(先走り液だと思います) それから、ここ何ヶ月も18日には生理がきていたのに、今日は来ず… アプリの生理予定日は、17日となっていました。 基礎体温は計っていません。 そして昨日から、体が熱っぽくてだるく、胸の張り、体(首、肩、背中、腰)の痛み、胃の気持ち悪さ、時々頭痛や腹痛もあります。おりものの異常は無いと思われます。 妊娠の超初期症状と合う部分があり、怖いです。 調べてみると、素股、下着越し、でも妊娠することはあり、若い人は特に危険だとあったので心配になりました。 もし…と思うと不安でいっぱいになり、昨日もなかなか寝られず、食事も喉を通りません。勉強にも集中出来ません。 軽率に行為をしてしまったことを深く反省し、今後は責任の取れる歳になるまではリスクのある行為は避けようと決めました。 相手にも、それは話してあります。元々彼から進んで性行為に及ぶことは少なかったし、きちんと理解してもらいました。 それでも、今妊娠していたら…… 不安が尽きません。 長文、内容がごちゃごちゃしてしまってすみません。まとめると、 ・今回の行為、症状で妊娠している可能性はあるか(高いか) ・不安を軽減するには、どうしたら良いのか この2つのことを聞きたいです。 厳しい目で見られるのは承知の上です。 皆様のご意見、お待ちしています。

• 妊娠

みんなの回答

• tarutosan
回答No.5

こんにちは。 とても不安ですよね。 結論から言うと、妊娠していません。 生理の初期症状はそのまま生理時の症状でもあります。 (よくつわり、といいますが、生理時でも酷い方は嘔吐します) 生理前は微熱程度に基礎体温があがるため体調が悪くなりますし、胸が張るのも普通です。 今回はまもなく生理が来ますが、きっとその度に質問者さんはきつい思いをしますよね。 傷つくのはいつも女ですから。 そこで、排卵日検査薬を使ってみるのは如何でしょうか。 薬局にも売ってますが、日常的に使う場合は海外製を使うと便利です。 高校生のバイト代でも購入できる程度の価格でたっぷり入ってます。 リンク貼っておきますね。 http://baby832.com/access.cgi?af_id=nacci どう見てもまわしもんに見えますけど(笑)以前はリンク貼らずに同じ回答をしていました。 これを最初はガンガン使って、質問者さんの出方を知る事から始めます。 出方がわかったら、彼に会う時は排卵日付近を避けます。 ただ、男性には言わないで。 男は猿です。 始めは真面目でも、妊娠しないことに慣れるうち「妊娠しないなら」と避妊を怠るようになります。 女性を大事にしない男なんて最低ですよね? ダメ男を育ててしまうと、あなたともし別れて他の子と付き合った時にも同じことをするようになります。 いい加減な行為をすれば、そのうち妊娠してしまいます。 だからこれは女の子の秘密ですよ。

usagi_2222
質問者

お礼

今日、生理が来て安心しました。 妊娠初期と生理前の症状は本当によく似ているんですね…沢山調べてわかりました。 排卵日検査薬のことまで、教えて下さってありがとうございます。 薬は少し怖いので、まずは基礎体温からつけてみようかなと思います。 私の彼は性欲がないと思っていましたが、いざとなったらわかりませんよね。 彼は私が初めての彼女なので、今後の彼の為にもしっかりと理解し合っていきたいと思います。 素早いご回答、ありがとうございました。

• Osric
回答No.4

妊娠の可能性は低いとは思いますが、ゼロとは言えません。最終的には、病院に行くべきです。大人からの意見で不愉快かもしれませんが、病院には彼も付いて来て貰いましょう。男女がそういう事をおこなうという事は、そのような責任も発生するのです。それを理解出来ない男であれば、付き合うのは止めましょう。あなたを大切に出来ない人ですから。

usagi_2222
質問者

お礼

今日、生理が来ました。 大人からの意見で不愉快だなんて思っていません。私が無知な子供なのにこのような行為をしてしまったこと、本当に反省しています。 彼に、今回のような行為でも不安になるということを伝えた所、私を不安にさせるのは嫌だから、責任の取れる年齢になるまではしないということを約束しました。 そもそもは私から誘った行為だったので、始まりは私なのにも関わらず、文句も何も言わず理解してくれた彼は私を大切にしてくれるかな、と思います。 今後はこのようなことが無いよう、気を付けます。 素早いご回答、ありがとうございました。

• 177019
回答No.3

妊娠の可能性はほぼ無しです。高校生の女子となるとこのような事まで書かかれている事に驚いています。私の孫も今年から中学生ですが、このような事を思ったり、感じたりして大人になって行くのですね。お体は大事にして下さい。

usagi_2222
質問者

お礼

今日、生理が来ました。 今回は自分があまりに無知だった為にこのような一歩間違えれば取り返しのつかなくなるようなことをしてしまい、反省しています。 今後はこのようなことが無いよう、注意していきたいと思います。 素早いご回答に少し不安な気持ちを和らげることが出来ました。ありがとうございました。

• misa23
回答No.2

大丈夫妊娠してないよ。安心してね。

usagi_2222
質問者

お礼

今日、生理が来たので安心しました。 素早いご回答、そして大丈夫との言葉に不安な気持ちも少し和らぎました。 今後はこのようなことがないように気を付けたいと思います。 ご回答、ありがとうございました。

• maiko0333
回答No.1

厳しいようですが可能性なんてありません。 あるのは0か100。 100だったら彼と結婚して高校は退学しましょう。

usagi_2222
質問者

お礼

そうですよね。0か100、というお言葉がとても心に残りました。 今日、生理が来たので安心しました。今後は不安になるような行為は絶対にしないようにしたいと思います。 素早いご回答、ありがとうございました。