• 締切済み

妊娠の危険性。

大学生の男です。 先日、彼女と性器と性器をこすり合わせる行為をしました。 コンドームはつけていませんが、挿入はしていません。 挿入する一歩手前で止めた感じでこすり合いました。 彼女はまだ処女で、挿入は無理といわれました。 まだ、処女でも性器をこすり合わせるだけ妊娠する確立は高いのでしょうか?我慢汁は出たと思います。 ただ、こすり合わせるだけでも、妊娠する確立はかなりあると聞いて自分の正しい知識のなさに情けなくなっています。

みんなの回答

回答No.4

妊娠する可能性はゼロではないですが非常に低いでしょう。空気中に触れると精子はすぐ死にますのでそれで子宮までいく可能性は低いです。こすっただけで簡単に妊娠するようでは風俗嬢は仕事になりません。

goldcoast
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう回答をいただくと少し不安が和らぎます。 しかし、精子は空気に触れてもなかなか死なないようです。

• kenjidesu
回答No.3

こんにちは。 >ただ、こすり合わせるだけでも、妊娠する確立はかなりあると聞いて その通りです。立派な性行為を行ったのですから妊娠する可能性はあります。驚かすつもりはありませんが彼女の体に新しい生命が宿ったのかもしれません。 それだけ慎重に性行為について考えていただきたいです。 >我慢汁は出たと思います。 我慢汁の中にも精子は含まれています。太ももやパンツに精液がついただけでも妊娠した事例があるくらいですから、それだけ精子の生命力は凄まじいです。ましてや年齢が若い人ならなおさらです。 もし幸運にも妊娠していなかったら今度から気をつけてくださいね。

goldcoast
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕も彼女もちゃんとした知識に乏しかったので、 これからは気をつけたいと思います。

• chibi4731
回答No.2

こんにちは。 >処女でも性器をこすり合わせるだけ妊娠する確立は高いのでしょうか? 大げさかと思うでしょうが・・・ 小学生であろうが、中学生であろうが、ましてや 処女でも生理が来れば、妊娠は可能です。 あとは、出来るか出来ないかは確率の問題ですよね。 確率論だけで言えば、五分五分です。

goldcoast
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 確立で信じきれませんし、妊娠するかしないかは 5分5分ですね。 避妊はちゃんと気おつけたいと思います

• izopeta
回答No.1

>こすり合わせるだけでも、妊娠する確立はかなりあると聞いて  どちらでお聞きになったのでしょうか。  どのくらいの確率(『確立』ではないですよ~~…)を「かなり」と認識するかは個人差があるかと思いますが、それにしても 「かなりある」  というのは、言い過ぎではないかなと思います。  にしても、「絶対に妊娠しない」とまで言うことはできないので、いちおう覚悟はしておくべきでしょう。 「どのくらいの確率で妊娠するのか」  を気にするのは、意味のないことです。  その数値が小さければ安心なのでしょうか?自分がいつ、その小さな数字の中に入ってしまうか、誰にもわかりません。小さな数字に安心してボンヤリするのは、愚かなことです。  誰でも、いつでも、妊娠するときには簡単にします。  重要なのは数字ではありません。  大人としての冷静な行動です。  まず、 「問題の行為の日から数えて3週間以上経ったら」  妊娠検査薬を使ってみてください。  それから、お相手の女性には、できれば基礎体温をつけてもらってください。  女性が自分の体調を管理するうえで、非常に重要なものです。性行為をするパートナーができたなら、このくらいの自己管理はしていただきたいなと思います。

goldcoast
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちゃんとした知識を身につけて 大人としての行動をわきまえておかなければ いけないと思いました。 基礎体温のことは彼女に話してみます。