• 締切済み

妊娠の危険性。

大学生の男です。 先日、彼女と性器と性器をこすり合わせる行為をしました。 コンドームはつけていませんが、挿入はしていません。 挿入する一歩手前で止めた感じでこすり合いました。 彼女はまだ処女で、挿入は無理といわれました。 まだ、処女でも性器をこすり合わせるだけ妊娠する確立は高いのでしょうか?我慢汁は出たと思います。 ただ、こすり合わせるだけでも、妊娠する確立はかなりあると聞いて自分の正しい知識のなさに情けなくなっています。

みんなの回答

回答No.4

妊娠する可能性はゼロではないですが非常に低いでしょう。空気中に触れると精子はすぐ死にますのでそれで子宮までいく可能性は低いです。こすっただけで簡単に妊娠するようでは風俗嬢は仕事になりません。

goldcoast
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう回答をいただくと少し不安が和らぎます。 しかし、精子は空気に触れてもなかなか死なないようです。

  • kenjidesu
  • ベストアンサー率10% (9/88)
回答No.3

こんにちは。 >ただ、こすり合わせるだけでも、妊娠する確立はかなりあると聞いて その通りです。立派な性行為を行ったのですから妊娠する可能性はあります。驚かすつもりはありませんが彼女の体に新しい生命が宿ったのかもしれません。 それだけ慎重に性行為について考えていただきたいです。 >我慢汁は出たと思います。 我慢汁の中にも精子は含まれています。太ももやパンツに精液がついただけでも妊娠した事例があるくらいですから、それだけ精子の生命力は凄まじいです。ましてや年齢が若い人ならなおさらです。 もし幸運にも妊娠していなかったら今度から気をつけてくださいね。

goldcoast
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕も彼女もちゃんとした知識に乏しかったので、 これからは気をつけたいと思います。

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.2

こんにちは。 >処女でも性器をこすり合わせるだけ妊娠する確立は高いのでしょうか? 大げさかと思うでしょうが・・・ 小学生であろうが、中学生であろうが、ましてや 処女でも生理が来れば、妊娠は可能です。 あとは、出来るか出来ないかは確率の問題ですよね。 確率論だけで言えば、五分五分です。

goldcoast
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 確立で信じきれませんし、妊娠するかしないかは 5分5分ですね。 避妊はちゃんと気おつけたいと思います

  • izopeta
  • ベストアンサー率52% (106/202)
回答No.1

>こすり合わせるだけでも、妊娠する確立はかなりあると聞いて  どちらでお聞きになったのでしょうか。  どのくらいの確率(『確立』ではないですよ~~…)を「かなり」と認識するかは個人差があるかと思いますが、それにしても 「かなりある」  というのは、言い過ぎではないかなと思います。  にしても、「絶対に妊娠しない」とまで言うことはできないので、いちおう覚悟はしておくべきでしょう。 「どのくらいの確率で妊娠するのか」  を気にするのは、意味のないことです。  その数値が小さければ安心なのでしょうか?自分がいつ、その小さな数字の中に入ってしまうか、誰にもわかりません。小さな数字に安心してボンヤリするのは、愚かなことです。  誰でも、いつでも、妊娠するときには簡単にします。  重要なのは数字ではありません。  大人としての冷静な行動です。  まず、 「問題の行為の日から数えて3週間以上経ったら」  妊娠検査薬を使ってみてください。  それから、お相手の女性には、できれば基礎体温をつけてもらってください。  女性が自分の体調を管理するうえで、非常に重要なものです。性行為をするパートナーができたなら、このくらいの自己管理はしていただきたいなと思います。

goldcoast
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちゃんとした知識を身につけて 大人としての行動をわきまえておかなければ いけないと思いました。 基礎体温のことは彼女に話してみます。

関連するQ&A

  • 高校一年です。彼女が妊娠したかもしれません。

    この前カラオケで性行為をしてしまいました。 性行為といっても挿入はしてません。 フェラしてもらったりクンニしてあげたりしました。 でもお互いの性器をコンドームなしで擦りあってしまいました。 彼女は結構濡れていて僕もかなり我慢汁がでていました。 挿入しなければ妊娠することはないと思っていたのですが パソコンなどで調べると挿入しなくても妊娠すると言うことをしりました。 その時は結局精子を出したのですが穴の部分にはあまりついていなかったと思います。 この場合妊娠することはあるのでしょうか。 教えてもらいたいです…。

  • 彼女とエッチ コンドーム着用 妊娠してますか?

    妊娠していますか? 彼女と今日エッチしました 彼女は高校3年生、僕は高校1年です。 お互い処女、童貞です。 お互い性器を刺激した後、挿入をしようとしましたが、僕はコンドームをつけるの も初めてだったので、3回ほど失敗し、その都度コンドームは替えました。 そして、ゆっくり挿入したのですが、相手も処女で自分も童貞ということで、亀頭の半分ほどしか入れることができず、終わりました、その後、またハグなどをした後、何度かチャレンジしましたがやはり無理でした。 結構無理やりお互い頑張ったのですが、できず、僕も興奮しやすい体質で我慢汁は出ていたと思います。 コンドームが穴空いてたかは、最後チェックし忘れたのですが、袋に全部まとめてたので、全部に水を入れたところ、破れはありませんでした! コンドームをつけてない勃起した股間が、彼女のまんこに当たったかはわかりません。 ですがとても怖くて、愛撫中にコンドームをつけていました。 そして危険日でした。 妊娠の確率はありますか?? よろしくお願いします! 本当に大切な彼女なので大切にしたいです。

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか

    先日彼氏と性行為をした際に コンドームから、我慢汁が少し漏れていた かもしれません。 それが、自分の性器についた可能性があります その日は排卵日周辺でした。 妊娠の可能性は高いでしょうか。 どなたか教えてください。

  • 妊娠に詳しい方よろしくお願いします。

    男性の性器の先っちょなどを女性の膣入り口付近にあてがうだけで妊娠しますか?8秒位です。我慢汁は出てたかもしれません。 奥には全く入れてないです。痛くなかったし、血も出てない、後で確認したら処女膜は特に破れてなく、行為の前と変わりません。 相手は生で挿入する気だったみたいですが、私がすぐ拒否しました。

  • 妊娠の可能性について

    先日、恋人と性行為をしました 妊娠の可能性についてお聞きしたいです 恋人は処女で処女膜があったのでそこまでしか挿入はしていません 避妊具はつけていません 射精はしていませんが我慢汁は出ていました 射精した後の我慢汁だったので精子が含まれていたかもしれません 軽率な行動で深く反省しています 早急なご回答をよろしくお願いします

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか。

    今日彼とイチャイチャしてる時に、性器同士を擦り付ける行為をしました。私は一応処女なのですが、入り口に少しだけ挿入されました。射精はしておらず、本人曰く先走りが出ているなどと言っていました。 色々な方の質問を見させていただいて、処女膜といっても襞のようなものだということ、いわゆる我慢汁でも精子は入っているので妊娠の可能性はゼロではないこと、排卵日前及び生理前は特にその危険があることはわかりました。 私は次の排卵予定日は19日、生理予定日は5日なのでいわゆる妊娠しやすい日に当たってしまうと思うのですが、その5日の生理が来れば妊娠はしていないということになるのでしょうか。

  • 素股での妊娠確率

    この間、彼氏といわゆる「素股」と言われる行為を二回ほどしました。 性器同士をこすり合わせる感じで、このとき彼の性器は濡れておらず、また性器の先と子宮口は接触しないように注意していましたが、もしかしたら軽く触れていたかもしれません。指で軽く子宮口を触られたときに、彼が出した精液か我慢汁がついていたかもしれません。ただ、挿入はしていません。 そのあと、また同じような行為をコンドームをつけて行いました。 私はその時生理予定日の二日前で、今は予定日より二日ほど遅れています。 茶色の血なのかおりものなのかわからないものが出ています。 この状況を考えて、妊娠する確率というのは限りなく低いですよね? 考えすぎだとは思いますが、どうか教えてください。

  • 妊娠の可能性

    お互いが下着を着たまま、互いの性器をすり合わせたり押し付けたりする行為によって妊娠しますか? 彼氏は射精はしていませんがゴムはつけていません。 しかし、我慢汁みたいなものは出ていました。 挿入もしていないし布越しだからありえない・・・と思いつつもちょっと心配です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    我慢汁だけで妊娠はしますか? 挿入はしてなくて前戯だけで終わってます。 お互いしばらくしてないせいか、なかなか挿入が上手くいきません。 なので、お互いの性器を触ったり、相手の性器を自分のに擦り付けたりしてます。 これだけで、妊娠することはありますか?

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    先日、彼と初めてのHをしました。 そこで不安になることがいくつかありましたので、質問させていただきます。 初めてのHと言っても、私自身がまだ処女で挿入するときに痛みを感じ、先を押し付けたような状態で終わりました。 その際しっかりコンドームは装着していましたが、我慢汁が付いていた可能性があります。 また、その挿入?の後コンドームをつけた状態で彼が自分の性器を触り、私の膣口付近を触りました。 中に指を入れられてはいません。 このような状態で妊娠の可能性はあるのでしょうか? 現在、生理予定日まであと3日なのですが生理前にくる症状(胸の張り、白いおりもの)がありません。 おりものは水のようなおりものと透明で少しねばついているおりものが出ています。 また、元々便秘もちなせいもあるとは思いますが、お腹が痛いときがあります。 私の生理の周期は23日~28日です。 今回上記の行為を行ったのが、生理の5日目にあたり排卵予定日(ルナルナ)の5日前でした。 自分自身このような行為をしてしまったことを反省しています。 解答お待ちしています。 よろしくお願い致します。