• 締切済み

妊娠の可能性は高いでしょうか

先日彼氏と性行為をした際に コンドームから、我慢汁が少し漏れていた かもしれません。 それが、自分の性器についた可能性があります その日は排卵日周辺でした。 妊娠の可能性は高いでしょうか。 どなたか教えてください。

• 避妊

みんなの回答

回答No.6

コンドームが正しく装着できていれば 漏れる事はありませんが 漏れていたとすれば 避妊に失敗している可能性があり アフターピルの服用が必要ですが いかがでしょうか?m(_ _)m

shiondaaa
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• tuyosik
回答No.5

ひくい

shiondaaa
質問者

お礼

• TNK51
回答No.4

カウパー液で微量の精子 ありなのだぴょ~ん🐇🐰  まぁ~インサート無しなら 空気中の精子は弱っており  卵子膜を突破するパワー残って イナイので大丈夫なのだ~OK🙆

shiondaaa
質問者

お礼

回答No.3

高いと思います コンドームから漏れるのは我慢汁ではなく精子そのものですよ 我慢汁はコンドームを付ける前に出るものです 排卵日を正確にしる事は不可能なのであなたの生理日から2週間後付近だとすると 精子は3日から5日生きるので妊娠する可能性が高いです 72時間経過していないのならいますぐに産婦人科でアフターピルをもらってください 間に合いますよ

shiondaaa
質問者

お礼

• 121CCagent
回答No.2

可能性で言えばかなり低いとは思います。

shiondaaa
質問者

お礼

回答No.1

低いと思いますよ。 絶対量が少ないのでそこからさらに受精とまでなると・・・ないわけではないでしょうがよほどの運でないとありませんよ。

shiondaaa
質問者

お礼