• ベストアンサー

妊娠しちゃうのでしょうか…?

三日前に、彼氏と性行為(みたいな)をしました その時、二人とも裸になっていて、彼氏が間違えて性器を私の性器に付けたんです 私はまだ妊娠とかしたくもないんで、すぐに私は離れました… 軽くくっつく程度なら妊娠ってするのでしょうか? 最近その事で、怖くなってすごく心配です>< 簡単に情報をまとめますと… ・生理は終わって三日目です ・軽く性器が触れた程度です ・彼氏はまだイってもいないので、ガマン汁(?)しか出ていません ・やっていた時、お風呂でしたのですぐ洗いました 他に聞きたいことがありましたら、補足で付け足します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.4

まあ 妊娠する可能性は極めて無いでしょうね。 挿入すらしていないですし 排卵日前後とかでもないですしね。 ああ そうそう 『ガマン汁』 正式名称は別にあるんですが、それはさておき‥‥ 実は極めて微量ですが、この液には精子が含まれているんです。 含まれる経緯は省略しますが、仮に避妊なしで挿入し射精が近付いたからと抜いて外出しする。でも抜くまでに出たガマン汁は膣内に残ります。 つまり極めて微量とはいえ精子が膣内に入る訳です。 それが直接の原因かは判りかねますが、妊娠している事例もあります。 まあ でも今回の貴女のケースは心配ないですよ。

noname#257815
質問者

お礼

回答ありがとうございます 極めて無いですか…! 良かったです…; ガマン汁についても説明ありがとうございます^^ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

• Berryz7
回答No.3

年齢がわかりませんが、生理が始まってるなら妊娠する確率があるのは知ってるよね? 間違って性行為みたいな・・と書いてあるが、男性と裸でいれば雰囲気にながされセックスして妊娠し後から後悔なんてよ~くある話しだよ。 妊娠したくないなら、せめてコンドームを着けてもらうか? ピルを飲むか? 最後に泣きみるのは女性ですよ! 身体を大切にして下さい。 あたなの親と同じ年齢ぐらいのおじさんより

質問者

お礼

回答ありがとうございます はい、これからはコンドームやピルといった予防をします! 本当にありがとうございます!!

• tomnel
回答No.2

人には色々体質はありますが 排卵日でなければ可能性はないに近いと思います。 大丈夫だと思いますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます 排卵日… 確か私の場合は今日ぐらいからですから… ないに近い…! ありがとうございます!

noname#205881
noname#205881
回答No.1

出来たら自業自得だよ、 これからは一緒に裸に成らない方が良いよ、 今回は特別許してくれるけどね今後はしないことだね。

質問者

お礼

…はい; そうですよね、自業自得ですよね…; すみません;