• ベストアンサー

妊娠しちゃうのでしょうか…?

三日前に、彼氏と性行為(みたいな)をしました その時、二人とも裸になっていて、彼氏が間違えて性器を私の性器に付けたんです 私はまだ妊娠とかしたくもないんで、すぐに私は離れました… 軽くくっつく程度なら妊娠ってするのでしょうか? 最近その事で、怖くなってすごく心配です>< 簡単に情報をまとめますと… ・生理は終わって三日目です ・軽く性器が触れた程度です ・彼氏はまだイってもいないので、ガマン汁(?)しか出ていません ・やっていた時、お風呂でしたのですぐ洗いました 他に聞きたいことがありましたら、補足で付け足します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.4

まあ 妊娠する可能性は極めて無いでしょうね。 挿入すらしていないですし 排卵日前後とかでもないですしね。 ああ そうそう 『ガマン汁』 正式名称は別にあるんですが、それはさておき‥‥ 実は極めて微量ですが、この液には精子が含まれているんです。 含まれる経緯は省略しますが、仮に避妊なしで挿入し射精が近付いたからと抜いて外出しする。でも抜くまでに出たガマン汁は膣内に残ります。 つまり極めて微量とはいえ精子が膣内に入る訳です。 それが直接の原因かは判りかねますが、妊娠している事例もあります。 まあ でも今回の貴女のケースは心配ないですよ。

noname#257815
質問者

お礼

回答ありがとうございます 極めて無いですか…! 良かったです…; ガマン汁についても説明ありがとうございます^^ 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.3

年齢がわかりませんが、生理が始まってるなら妊娠する確率があるのは知ってるよね? 間違って性行為みたいな・・と書いてあるが、男性と裸でいれば雰囲気にながされセックスして妊娠し後から後悔なんてよ~くある話しだよ。 妊娠したくないなら、せめてコンドームを着けてもらうか? ピルを飲むか? 最後に泣きみるのは女性ですよ! 身体を大切にして下さい。 あたなの親と同じ年齢ぐらいのおじさんより

noname#257815
質問者

お礼

回答ありがとうございます はい、これからはコンドームやピルといった予防をします! 本当にありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomnel
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

人には色々体質はありますが 排卵日でなければ可能性はないに近いと思います。 大丈夫だと思いますよ

noname#257815
質問者

お礼

回答ありがとうございます 排卵日… 確か私の場合は今日ぐらいからですから… ないに近い…! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205881
noname#205881
回答No.1

出来たら自業自得だよ、 これからは一緒に裸に成らない方が良いよ、 今回は特別許してくれるけどね今後はしないことだね。

noname#257815
質問者

お礼

…はい; そうですよね、自業自得ですよね…; すみません;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前に彼氏の性器にがまん汁が出ている状態でお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生理の予定日が1月23日なのですが2月3日になっても来ないので妊娠の可能性があるのか気になったので相談させて頂きました。また、性行為で生理が遅れるということもよくあるのでしょうか? 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 挿入なしで妊娠するか

    20日の夜から、今日の朝にかけて、彼氏と性行為をしました。 その時、彼の性器の先で私の性器をこすられたり、指で膣の入り口をこすられたりしました。膣口に性器の先を押しつけられたりもしました。そのような行為の間、彼は射精していません。我慢汁もおそらく出ていなかったと思います。 このような行為で妊娠する確率は低いのでしょうか。 挿入しなければ妊娠の確率はかなり低くなる、とは聞いているのですが。 ちなみに生理予定日は明後日の26日、生理周期は30~35日です。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか

    先日彼氏と性行為をした際に コンドームから、我慢汁が少し漏れていた かもしれません。 それが、自分の性器についた可能性があります その日は排卵日周辺でした。 妊娠の可能性は高いでしょうか。 どなたか教えてください。

  • 妊娠しちゃった??

    女子高生くらいの年齢は生理がズレたり来なかったりすると 聞きますが毎月ほぼ同じ周期できていて突然その月だけ 生理が来なかったりすることってあるのでしょうか?? それで次の月から普通にきたりってことはあるのでしょうか?? 現在彼女が2週間生理が遅れているようです。 僕は妊娠したら責任取れないので性行為はしていません。 (お互い高校生なので) が、僕の性器を彼女のまたで挟んで(彼女はパンツをはいたまま) 動かして射精みたいなことをしていました。 射精直前でティッシュでおさえているので彼女に 精子がかかったりということはないと思います。 が、我慢汁は彼女の太ももについていました。 拭き取りもせずそのまま行為は終わりみたいな感じです。 指に精子がついたまま彼女の性器を触ったりしてないし 挿入もしてないのですがこのようなことで我慢汁がパンツをとおり 妊娠なんてことあるのでしょうか?? すごく心配です。今度妊娠検査薬で検査してみようかとも考えています。 「高校生なのに早い」「責任取れないのにするな」って意見もわからなくはないのですが責任が取れない上で考えてやった行為なのでそれについての説教はご遠慮ください

  • 妊娠したかもしれない…?

    こんにちは。 中学生です。 4.5日ぐらい前に彼氏と性行為をしました。 射精はしなかったのですが、我慢汁が出ていた気がします。(ゴムはつけていません) 私は生理不順なので生理が来たか来ないかで妊娠を判別するのが難しいです。 思い込みかもしれませんが、頻尿や下痢、食欲不振、腹痛などの症状があります。 この場合、妊娠しているでしょうか? 性行為後3週間たっても生理が来なかったら妊娠検査薬を買いに行こうと思っています。 また、我慢汁だけでの妊娠確率を教えていただけると幸いです。

  • 妊娠の可能性

    わたしは高1です。昨日24日に彼氏と3回避妊をせずに挿入しました。彼氏は射精はしてないと思うから大丈夫だとは思うけど我慢汁での妊娠の可能性とかどうなんだろう、と言っています。情けないことに性の知識が少なく、避妊せずに行為をして心配してるなんてまずそこから間違いなのでしょうが、この反省は次に繋げるとして今は妊娠していないか不安でたまりません。生理は2月12日に終わったのが最後で、毎月あまり定まっていません。わたしが知りたいことは昨日は危険日だったのか。また、彼氏は23日の夜に一人で射精しています。それは関係するのか。我慢汁で妊娠する可能性はどれくらいあるのか。生理がくるまで妊娠を調べる方法はないのか。などです! どなたかお願いします。

  • 妊娠の可能性

    昨日、行為をしました。といっても中には入っていなくて、ガマン汁が性器の入り口に着いた程度なんです。こういった事で妊娠する可能性はあるのでしょうか? また、次の生理は3日~4日後の予定なのですが、ここで生理がくれば妊娠していないという認識で大丈夫ですか?それともその次の生理が来るまでわからないのでしょうか? 今とても反省しています・・・。

  • 妊娠していないか心配です。

    18歳の専門学生です。 2週間程前に22歳の彼氏と初めて性行為をしたのですが、次の日に彼から「ゴムしたけどちゃんと避妊できたか心配...」「我慢汁でも妊娠するって言ってたから、したらどうしよう」と言われました。 私としてはゴムを付け終わるところまでしっかり見ていたし、行為が終わった後膣中に液体が出された感じもしないし、ゴムを見せてもらっても漏れているようには見えませんでした。 行為が終わった後、一応お風呂で性器をよく洗ったりもしました。 また、1回も生の状態で当てがったり挿入したりしていないし、我慢汁のついた指で触ったりとかもしていないので我慢汁が原因になることはないと思います。 彼も経験が少なく、性行為自体が2回目と言っており、最初ゴムがなかなかつけられず、苦戦していましたが、挿れるまえにはちゃんと付けれていました。 しかし、行為をしたのが生理が終わって2日後、排卵予定日の1週間前で妊娠する確率もやや高い時だったのと、彼が心配している様子を見てかなり不安になってしまいました。 前回の生理日が6/24~6/30で行為をしたのが7/3日です。 生理周期が29日なので次の予定日が7/23と後1週間程なのですが、毎日不安でたまりません...。基礎体温は測ってなくて...。 服痛だったり、吐き気だったり毎日ではないですがあります。 不安だったり心配だったりするとすぐに服痛や吐き気に襲われるタイプなのですが、それすらも「もしかして妊娠かも...」と思ってしまいます。現に、不安での服痛なのか妊娠での服痛なのか分かりません... ちょうどお臍のあたりがズキズキと痛いんです...。下腹部は痛くありません。 また、最近眠気が凄くて... テストだったりとバイトだったりと色々と忙しくて睡眠不足が原因だと思われますが「妊娠初期は眠くなりやすかったり、すぐに疲れる」とあり心配です... 偏頭痛持ちで気圧とかで頭痛もありますがそれも「もしかして...」と...。 胸が張ったり、生理ではない出血、微熱などはありません。匂いに敏感になったりとかもありません。 なんかストレスだったり寝不足だったり、ちゃんと原因があるものでも「妊娠したのかもしれない」と考えてしまい、夜も眠れず泣いてしまいます。 彼とは相談して「予定日過ぎても生理が来なかったら一緒に産婦人科に行く。」ということになりましたが「もし妊娠していたら、まだ養える財力もないし申し訳ないけど下ろしてほしい」と言われました。 また、彼曰く、とても心配性で前の相手(初体験の人)の時も今回のようなことがあったそう。結局は妊娠していなかったのですが...。 両親には彼氏がいることや性行為をしたことなどは言っていません。 今では、 好き という気持ちだけで行為をする事に同意してしまったことに反省しています。 周りの友達が「会うたびに彼氏とエッチしてる」「気持ちいいんだよ」「嬉しいよ」と言っているのを聞いて、ちゃんとゴムすれば平気なんだと軽く考えてたことや、自分の知識不足に後悔しています。 なんか、初体験ってこんなに不安なものなんだなぁと思いました。 そして、お恥ずかしい質問ですが、この状態だと妊娠している可能性は高いのでしょうか...? また妊娠検査薬を使ってみようと思いますがフライング検査は可能でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    お互いが下着を着たまま、互いの性器をすり合わせたり押し付けたりする行為によって妊娠しますか? 彼氏は射精はしていませんがゴムはつけていません。 しかし、我慢汁みたいなものは出ていました。 挿入もしていないし布越しだからありえない・・・と思いつつもちょっと心配です。 よろしくお願いします。

  • 初性行為の妊娠の可能性について

    未成年の女です 一昨日の8/16に初めての性行為をしました 挿入のときはずっとコンドームをつけており、射精はしていません。破れてもいなかったと思います。 そのあとフェラをして射精しました。 前戯のときに手に我慢汁がついていてそれで性器に触れてしまったのではないかととても不安です。 性行為後すぐに出血があり、生理のようにサラサラした鮮血がかなりの量で出ていました。今量は少し減りましたがまだ出ています。 そして心配しすぎなのか、食欲がなく吐き気がします。すぐに眠たくもなります。微熱があります。 責任も取れないのにこんなことをしてしまい非常に後悔しています。 妊娠していないかとても不安です。 妊娠する可能性について教えてください。

専門家に質問してみよう