tomnelのプロフィール

@tomnel tomnel
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2012/07/21
  • 性別女性
  • 妊娠しちゃうのでしょうか…?

    三日前に、彼氏と性行為(みたいな)をしました その時、二人とも裸になっていて、彼氏が間違えて性器を私の性器に付けたんです 私はまだ妊娠とかしたくもないんで、すぐに私は離れました… 軽くくっつく程度なら妊娠ってするのでしょうか? 最近その事で、怖くなってすごく心配です>< 簡単に情報をまとめますと… ・生理は終わって三日目です ・軽く性器が触れた程度です ・彼氏はまだイってもいないので、ガマン汁(?)しか出ていません ・やっていた時、お風呂でしたのですぐ洗いました 他に聞きたいことがありましたら、補足で付け足します

    • ベストアンサー
    • noname#257815
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 距離を置いた事ありますか?至急です!

    遠距離恋愛してる彼氏に 私が、不安とか彼氏の気持ちを何度も確かめたり それで、彼氏から 同じような事の繰り返しになりそうだね 別れよう と言われました だけど、私が別れたくないと言って 彼氏自身は私への気持ちが、分からなくなったから別れようと言ったと だけど、その後に また連絡するよとか言っていて そして1日経ち 私が別れたくない気持ちと謝りの気持ちを言ったら 分かった。 暫く、今月中位自分にとって○○が必要かどうか考えてみる。 暫く時間ちょうだい。 と言われました 彼氏自身、別れるという2日前までは 私の性格に満足してるとは言ってました それでも、もう終わりでしょうか… 私、勝手ですが彼氏を信用して 不安にならないように頑張って元に戻りたいです

    • 締切済み
    • noname#160560
    • 恋愛相談
    • 回答数6