• 締切済み

妊娠の可能性はあるのでしょうか?

先日、彼と初めてのHをしました。 そこで不安になることがいくつかありましたので、質問させていただきます。 初めてのHと言っても、私自身がまだ処女で挿入するときに痛みを感じ、先を押し付けたような状態で終わりました。 その際しっかりコンドームは装着していましたが、我慢汁が付いていた可能性があります。 また、その挿入?の後コンドームをつけた状態で彼が自分の性器を触り、私の膣口付近を触りました。 中に指を入れられてはいません。 このような状態で妊娠の可能性はあるのでしょうか? 現在、生理予定日まであと3日なのですが生理前にくる症状(胸の張り、白いおりもの)がありません。 おりものは水のようなおりものと透明で少しねばついているおりものが出ています。 また、元々便秘もちなせいもあるとは思いますが、お腹が痛いときがあります。 私の生理の周期は23日~28日です。 今回上記の行為を行ったのが、生理の5日目にあたり排卵予定日(ルナルナ)の5日前でした。 自分自身このような行為をしてしまったことを反省しています。 解答お待ちしています。 よろしくお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 質問読みました。 コンドームをつけていたとのことなので妊娠することはないのではないのでしょうか。 はじめてだったこともあり、緊張や不安で生理が遅れてるのではないのでしょうか。 文面をみると心配で仕方ないようですが、あまり考えすぎるとストレスや不安で生理が遅れる可能性があります。 専門家ではないのではっきりは言えませんが、コンドームをつけていて妊娠はしないと思います。 質問者様、あまり心配せずにゆっくり休んで下さいね✨