• 締切済み

妊娠の可能性はあるのでしょうか?

先日、彼と初めてのHをしました。 そこで不安になることがいくつかありましたので、質問させていただきます。 初めてのHと言っても、私自身がまだ処女で挿入するときに痛みを感じ、先を押し付けたような状態で終わりました。 その際しっかりコンドームは装着していましたが、我慢汁が付いていた可能性があります。 また、その挿入?の後コンドームをつけた状態で彼が自分の性器を触り、私の膣口付近を触りました。 中に指を入れられてはいません。 このような状態で妊娠の可能性はあるのでしょうか? 現在、生理予定日まであと3日なのですが生理前にくる症状(胸の張り、白いおりもの)がありません。 おりものは水のようなおりものと透明で少しねばついているおりものが出ています。 また、元々便秘もちなせいもあるとは思いますが、お腹が痛いときがあります。 私の生理の周期は23日~28日です。 今回上記の行為を行ったのが、生理の5日目にあたり排卵予定日(ルナルナ)の5日前でした。 自分自身このような行為をしてしまったことを反省しています。 解答お待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 質問読みました。 コンドームをつけていたとのことなので妊娠することはないのではないのでしょうか。 はじめてだったこともあり、緊張や不安で生理が遅れてるのではないのでしょうか。 文面をみると心配で仕方ないようですが、あまり考えすぎるとストレスや不安で生理が遅れる可能性があります。 専門家ではないのではっきりは言えませんが、コンドームをつけていて妊娠はしないと思います。 質問者様、あまり心配せずにゆっくり休んで下さいね✨

関連するQ&A

  • 素股での妊娠確率

    この間、彼氏といわゆる「素股」と言われる行為を二回ほどしました。 性器同士をこすり合わせる感じで、このとき彼の性器は濡れておらず、また性器の先と子宮口は接触しないように注意していましたが、もしかしたら軽く触れていたかもしれません。指で軽く子宮口を触られたときに、彼が出した精液か我慢汁がついていたかもしれません。ただ、挿入はしていません。 そのあと、また同じような行為をコンドームをつけて行いました。 私はその時生理予定日の二日前で、今は予定日より二日ほど遅れています。 茶色の血なのかおりものなのかわからないものが出ています。 この状況を考えて、妊娠する確率というのは限りなく低いですよね? 考えすぎだとは思いますが、どうか教えてください。

  • 挿入なしで妊娠するか

    20日の夜から、今日の朝にかけて、彼氏と性行為をしました。 その時、彼の性器の先で私の性器をこすられたり、指で膣の入り口をこすられたりしました。膣口に性器の先を押しつけられたりもしました。そのような行為の間、彼は射精していません。我慢汁もおそらく出ていなかったと思います。 このような行為で妊娠する確率は低いのでしょうか。 挿入しなければ妊娠の確率はかなり低くなる、とは聞いているのですが。 ちなみに生理予定日は明後日の26日、生理周期は30~35日です。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠の危険性。

    大学生の男です。 先日、彼女と性器と性器をこすり合わせる行為をしました。 コンドームはつけていませんが、挿入はしていません。 挿入する一歩手前で止めた感じでこすり合いました。 彼女はまだ処女で、挿入は無理といわれました。 まだ、処女でも性器をこすり合わせるだけ妊娠する確立は高いのでしょうか?我慢汁は出たと思います。 ただ、こすり合わせるだけでも、妊娠する確立はかなりあると聞いて自分の正しい知識のなさに情けなくなっています。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか。

    今日彼とイチャイチャしてる時に、性器同士を擦り付ける行為をしました。私は一応処女なのですが、入り口に少しだけ挿入されました。射精はしておらず、本人曰く先走りが出ているなどと言っていました。 色々な方の質問を見させていただいて、処女膜といっても襞のようなものだということ、いわゆる我慢汁でも精子は入っているので妊娠の可能性はゼロではないこと、排卵日前及び生理前は特にその危険があることはわかりました。 私は次の排卵予定日は19日、生理予定日は5日なのでいわゆる妊娠しやすい日に当たってしまうと思うのですが、その5日の生理が来れば妊娠はしていないということになるのでしょうか。

  • コレで妊娠?!(長いです;)

    18歳(高3)の女です。 今月の4日に、彼とHしました。 コンドームをつけ、避妊にはかなり気をつかってるほうです。 お互いの性器を触ったら、手を洗ったり・・・ しかし、 彼のパンツにガマン汁が着いていたかもしれないんです。 私の彼は、Hの時、いつも ロンTにパンツをはいた格好でします。 なので、フェラ中のガマン汁などが付着している かな、って思うんです。 そのパンツをはいたまま、挿入・・ パンツは私の性器に接触していました。 妊娠する可能性はあるのでしょうか?? 1・7の生理予定日が過ぎた今でも、 生理がきません。 また、今、吐き気や眠気、だるさ・・など 「つわり」と言われそうな状態です>< ストレスによって、そうなってるのか、と思いながら、 妊娠しているか、と強く思ってしまいます。 来週、Hしてから、3週間経つので検査薬を使ってみるつもりです。。 お答えお願いします。

  • 彼女が妊娠したかも・・どうしたら・・

    25歳男性です。彼女は24歳です。 先月の生理から4回ほど性行為をしました。 毎回、必ずコンドームをつけています。 一番最近が6月10日で、その前日まで彼女は生理前の症状で(生理予定日は6月8日でした) ・胸が張っている ・オリモノがでる だったのですが、H後の6月14日の現在 ・胸の張りがなくなった ・オリモノは以前と同じくらい ・体の体温が高い ・眠い と言う症状になりました。生理の時は必ず、胸の張りがあったり、普段の体温が低いので、妊娠したのではないか、とても心配です。やはり、病院に行ったり、検査薬を買った方がいいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前に彼氏の性器にがまん汁が出ている状態でお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生理の予定日が1月23日なのですが2月3日になっても来ないので妊娠の可能性があるのか気になったので相談させて頂きました。また、性行為で生理が遅れるということもよくあるのでしょうか? 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠しているか不安 高校2年生

    高校二年生です。今月の4日と12日に彼氏とHをしました。挿入はしてないです。ですが、彼の性器をわたしの性器に擦り付けられました。どっちも何も履かずにです。 私は処女で、こういうことをするのが初めてでした。なので妊娠しているかとても不安です。 次の生理の予定は1月20日です。まだ2日後なのですが、生理が来る予感がしません。 胸を押すと少し痛みます。これは妊娠初期の前兆なのでしょうか?お腹が痛かったりだるかったりはしません。 もう少し生理を待った方がいいと思うのですがどうしても気になってそのことばかり考えてしまいます。 知識もなく行為をしたことを反省しています。 私は妊娠しているのでしょうか。

  • ガマン汁で妊娠しますか?

    ガマン汁のついたコンドームで性行為に及んでしまいました。行為中は勃起はしていませんでした。 また、行為中にコンドームが外れてしまい、膣口には入れていませんが、膣口周辺を生の状態で擦ってしまいました。 彼女は危険日また排卵予定日の前後だったため20時間後にアフターピルを飲んでもらいました。 初めての性行為だったため知識不足で性行為に及んだことをとても後悔し不安でいっぱいです。 アドバイスや回答お願いします。 (補足) 記憶が曖昧ですが、行為前1度射精したかもしれません。

  • 不安です・・・

    この前彼女とHをしたのですが、後々考えてみると彼女の生理が始まる日から14日前だったのです。これって排卵日ですよね・・・?おりものが指を入れた時に極少量ついていたのですが粘り気は確認していませんので本当に排卵日だったかどうかはわからないのですが。彼女の生理周期はほぼ一定でたまに生理不順になっているときもあるみたいです。 Hのときはゴムは挿入する直前から付け、膣外(ちょっとの間は膣内だったかも・・・)でコンドームをつけたまま射精したのですが、挿入のコンドームを付ける前に私はズボン(ジャージ)をはいていて、ガマン汁がパンツから染み出しズボンの一部分が少し濡れていた状態でその部分が彼女の性器に少しあたりました。これでも妊娠の可能性はあるんですかね?もちろん妊娠の可能性が0%だと言い切れないのはわかりますが、可能性が高いか低いかでも言っていただければと・・・。やはり危険日だった可能性が高いということで不安です・・・。 学生なので妊娠するといろいろと問題があるので、性行為をしないのが一番いいってことはわかってるのですが・・・

専門家に質問してみよう