素股での妊娠確率は限りなく低い?

このQ&Aのポイント
  • 素股行為の際、彼の性器と子宮口が軽く触れていた可能性がありますが、挿入はしていないため妊娠確率は限りなく低いと言えます。
  • 生理予定日の二日前に素股を行い、予定日よりも二日遅れて茶色の血やおりもののようなものが出ていますが、妊娠の可能性は低いです。
  • 心配な状況ですが、素股中の精液や我慢汁が子宮口に触れた可能性があっても、妊娠確率は非常に低いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

素股での妊娠確率

この間、彼氏といわゆる「素股」と言われる行為を二回ほどしました。 性器同士をこすり合わせる感じで、このとき彼の性器は濡れておらず、また性器の先と子宮口は接触しないように注意していましたが、もしかしたら軽く触れていたかもしれません。指で軽く子宮口を触られたときに、彼が出した精液か我慢汁がついていたかもしれません。ただ、挿入はしていません。 そのあと、また同じような行為をコンドームをつけて行いました。 私はその時生理予定日の二日前で、今は予定日より二日ほど遅れています。 茶色の血なのかおりものなのかわからないものが出ています。 この状況を考えて、妊娠する確率というのは限りなく低いですよね? 考えすぎだとは思いますが、どうか教えてください。

noname#173694
noname#173694

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

排卵は次の生理の14日前です。稀に性的刺激で予定外の排卵を起こす場合もありますけど。 また、排卵日でも挿入していなければ可能性としてはかなり低いですね。 茶色のものが出ているとのことなので生理が近いと思います、着床出血は薄いピンク色のサラっとしたものがほとんどなので。 但しあくまでも確率の話で、あなたが1%未満を引いてしまう可能性もあることは承知しておいてください。 こんな心配がないように基礎体温くらいは記録しましょうね。

noname#173694
質問者

お礼

ありがとうございます。結論から言うと妊娠は高い確率でしていないと考えていいんですよね。 それを聞いて少し安心しました。 こんなことがないように、十分に対策を取ろうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ゼロではありません。 お互い若くて、相性が良ければ 案外、妊娠の確率は高いですよ。 これだけは授かり物ですから 何%言うようにはわかりません。 >限りなく低いですよね? と聞かれると 「いいえ、案外高いですよ」 と言う返事になります。

noname#173694
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 素股での妊娠

    違うサイトでも同様の質問をしたのですがこちらでもご意見頂ければと思い書き込みさせて頂きます。 風俗で働いていた彼女がプレイの一環でやっていた俗に言う素股行為についてお聞きしたい事があります。実際に風俗と同じように彼女のやっていた素股をやってもらった所、女性上位の形で手を間に挟んで挿入しないようにはいましたが互いの性器と性器を擦り合わせて射精の時も膣付近に向かって精液が飛んでいくような形でした。当然行為後は性器付近に精液の付着がありました。というか正直自分の想像していた素股とは全く違うものでした・・このような行為でも膣内射精ではない限り受精の可能性はかなり低いと言えるのでしょうか? 何故このような事が気にかかっているのかというと実は先月妊娠が発覚したのですがどうやら排卵日付近に自分との関係もあれば風俗にも出勤しているみたいなのです。普通に考えたらそりゃ可能性は0では無いでしょうが精子のスタート地点が膣の入り口でそこから這い上がって更に受精するなんてちょっと考えられないのでは、とは思います。しかし考えれば考えるほど十分にあり得る気がしてくるというかネガティブになってしまいます。ちなみに他サイトの回答(産科の先生らしいですが)は「やはり率は低いと言えるだろうが同じ状況で妊娠した人を1人知っている」との事でした。手放しに彼女の妊娠を喜んであげれないのが辛いです。

  • 素股での妊娠確率について

    先日デリヘル嬢を呼んで素股行為を行いました 素股と言っても自分の性器を相手の性器(マンコの中に入れて)ひたすら擦り続けて 気づいたらマンコの穴の中に精子が入っていました よくこの手の質問を見てると素股行為での妊娠確率はかなり低いと言われていたのですが ほんとうに大丈夫でしょうか? デリヘル嬢には素股やってても平気だったのですが中に入るに連れてすぐ腰を動かされて 拒否され続けられたため1万円渡してちょっとくらいマンコの穴の中に入れてもいいでしょと聞いてたら合意してくれました まあそれはいいんですが実際の中出しとは違ってちんこがマンコの穴の中に完全に入ってるわけじゃなく (細かくは鬼頭部分から少し入ったくらいです、チンコの半分くらいです) それをやり続けて(ローションでほぐして)気持ちよくなりすぎて外に出すのも忘れて気づいたら マンコの穴の中に精子が入ってしまいました、でも女の子は何故か笑顔で何か凄い暖かかったと 笑っていました、今考えるとちょっと不気味な笑みだなとも思いました 素股で中出しした場合の妊娠確率はどれくらいのものなんでしょうか? 腰を振って勢いよく中に入ったものではないので (ただ自分の手でチンコを握ってマンコの穴の中に擦りながら精子が入っただけなので) さほど精子が入ってるうちには入らない?から妊娠確率は限りなく0に近いような感じが個人的にはするのですが やはり精子がマンコの穴の中に入れば妊娠の確率は結構高くなるものなんでしょうか? 昨日色々考えてたら不安になってきたので、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい よろしくお願い致します

  • 素股での妊娠はありえますか?

    これで妊娠する確率はありますか? 避妊希望です。 4/4に彼と行為をしました。 ゴムをきちんと最初から付けて、後から確認してみたところ穴も空いていませんでした。 また、その数日前に素股らしき行為をしたのですが、その時は彼のモノの先が膣付近に当たらないように気をつけてしていました。 射精はしましたが、彼のお腹の上に出したので、私には一切付いていないと思います。 この時は素股のみで挿入はしていませんでしたので、ゴムはつけていませんでした。 ルナルナでの生理予定日が4/8で、いつもは数日前から下腹部に生理痛のような痛みが出て、今回もかすかではありますが痛みがあります。 私は心配性で、妊娠する確率は低いと分かっていてもどうしても不安になってしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • 素股で妊娠する可能性

    私はまだ処女なのですが 彼氏と素股というのを2、3回ほどやりました。 射精はしてないけど ガマン汁で妊娠の可能性てありますか? 生理は予定日より3,4日遅れていて 先月と先々月は予定より早く来ていたから 不安になってきました。 それに今まで見たことのない 多量のおりものが出てきました。 たぶん大丈夫だと思うけど 回答待っています。

  • 素股での妊娠

    先月排卵予定日前日に素股をしてしまいました 生理は20~25日で排卵予定日は31日となっていました[ラルーン] 挿入はしていません、射精もしていないです。 どちらも裸でしました。フェラなどしていたので我慢汁とかは出てたかもしれないです 排卵予定日前だったので妊娠してるのではと不安になってきてしまい、そのせいか最近気分が少し悪いのとお腹が少し痛く、下痢が続いています。 最近寝るのが遅い日が続いたりこのこともある為ストレスで体調不良を起こしているのかもしれません。 今月の生理予定日は15日からですがまだ来ていません。 とても軽率な行為をしてしまったこと、後悔しています。無責任なことも自覚しています。 排卵予定日前の素股で妊娠している可能性はありますか。またどのくらいの可能性であると思いますか。 詳しい方よろしければご回答お願い致します。

  • 素股での妊娠について(緊急です)

    素股行為での妊娠についてです。 3/25に彼氏と素股行為をしています。 挿入は無く、数分程度彼と私の性器が 当たっていた状態です。 素股中も彼には念の為ゴムをつけていただいたのですが、最中に外れてしまっていて 途中からは無しで素股を行なっています。 1月、2月は 月初(2日か3日)に生理があり、 3月も5日に来ていたので、 2月の日数が少ないことを考えると 順調に来ていたのだと考えています。 しかし、今回の生理は 現時点でもまだ来ていません。 今までは生理前には腹痛や腰痛に悩まされていて それで、そろそろくると考えていたのですが 今回はそれも一切なく 体温がいつもより高い日があった気がする、や 少しお腹が痛い気がする、というような 気のせいでは、と感じるような 些細なことばかりで余計に不安です。 最近では妊娠したらと思うと怖くて仕方なく、 そろそろ検査薬も試すべきかなと悩んでいるのですが、その前に一度お伺いしたいと思い、 投稿させていただきました。 ほかの質問者様の質問もいくつか 拝見させてはいただいており、 確率自体はやはり低いのかなと思います。 けれど、どうしても不安なので ご回答いただければと思います。 拙い文章で申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 処女なのに・・・素股で妊娠?

    学生の女です。 先日、男性器を私の性器に擦り付けるという行為をしました。 インターネットで調べたのですが、この行為を素股というそうですね。 何度も何度も押し当て、擦り付け、というのを20分ぐらいはしていたと思います。 中には入っていませんでした。 なので何も心配していなかったのですが、 今月の生理が10日程遅れていて不安になってきました。 よく考えれば、その行為をした日は危険日と呼ばれる日に近かったです。 素股で妊娠するのか疑問に思ったのでこちらのサイトで検索してみたところ、「素股では妊娠しない」という意見が多いようなのですが、他のサイトで調べたら「素股でも妊娠する」「風俗で素股をして妊娠してしまう人もよくいる」という結果も出てきました。どちらが本当なのでしょうか。 私はまだ一応、処女です。 中に挿入されたことはありません。 よく「精子は空気に触れると死ぬ」といいますが、素股で性器同士を擦り付けたのなら、外気に触れることなく精子が中まで入っていくんじゃないのか、と私は思うのですが、どうなのでしょうか。

  • 妊娠の確率…2

    友達の話なんですけれども… 排卵日と思われる日に、我慢汁を触った指で女の子性器を触ってしまったらしいんです。 妊娠している確率はどれくらいでしょうか? その我慢汁は指についたときに拭いたらしいし、射精したのは我慢汁が出た何時間も前の話で、しかもその射精後、二回ほど尿を出しているらしいので我慢汁の中には精子は入っていないと思われ、自分が思うに大丈夫だとは思うのですが…。 相手の女の子は、体がだるい、風邪をひいたいってるらしいので、とても心配です。 ちなみに、行為をしたのは一月の九日らしいです。 よろしくお願いします。

  • 挿入なしで妊娠するか

    20日の夜から、今日の朝にかけて、彼氏と性行為をしました。 その時、彼の性器の先で私の性器をこすられたり、指で膣の入り口をこすられたりしました。膣口に性器の先を押しつけられたりもしました。そのような行為の間、彼は射精していません。我慢汁もおそらく出ていなかったと思います。 このような行為で妊娠する確率は低いのでしょうか。 挿入しなければ妊娠の確率はかなり低くなる、とは聞いているのですが。 ちなみに生理予定日は明後日の26日、生理周期は30~35日です。 よろしくおねがいします。

  • コンドームありの素股・・ですが不安なことが

    よければ回答お願いいたします・・。 この前彼とHをして私が挿入してほしいとねだったのですが、やはり前に1度したとき避妊はしてたのですが不安になって大変だったので挿入はしませんでした。 ですが、不安なことがあります・・・彼のを気持ちよくして射精を3回させた後手についてた精液をアルコール消毒のウエットティッシュでよく拭き取りました。 彼は射精後自分のあれを触らず私がアルコール消毒のウエットティッシュで精液拭き取りその後一応彼は自分の手もアルコール消毒のウエットティッシュで拭きその後コンドームをつけました。 その後彼が私の膣に指をいれてした後私が彼のを触ってから素股をしました。その時若干ながら中に入ってる?食い込んでるというほうが近いですが彼のが私の中に入口くらいのところに入った気がします。 その後一応自分のをアルコール消毒のウエットティッシュで拭きました。 ついた精液はアルコール消毒のウエットティッシュで拭いたのですがその手でコンドームを触って素股したら妊娠するのでしょうか・・??また危険日前日だったこともあるので余計不安なのですが・・ よければ回答お願いします!!