素股での妊娠について(緊急です)

このQ&Aのポイント
  • 素股行為での妊娠の可能性について不安があります。
  • 素股行為中に彼氏のゴムが外れてしまい、生理がまだきていないため心配です。
  • 妊娠したらと考えると怖くて検査薬を試すべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

素股での妊娠について(緊急です)

素股行為での妊娠についてです。 3/25に彼氏と素股行為をしています。 挿入は無く、数分程度彼と私の性器が 当たっていた状態です。 素股中も彼には念の為ゴムをつけていただいたのですが、最中に外れてしまっていて 途中からは無しで素股を行なっています。 1月、2月は 月初(2日か3日)に生理があり、 3月も5日に来ていたので、 2月の日数が少ないことを考えると 順調に来ていたのだと考えています。 しかし、今回の生理は 現時点でもまだ来ていません。 今までは生理前には腹痛や腰痛に悩まされていて それで、そろそろくると考えていたのですが 今回はそれも一切なく 体温がいつもより高い日があった気がする、や 少しお腹が痛い気がする、というような 気のせいでは、と感じるような 些細なことばかりで余計に不安です。 最近では妊娠したらと思うと怖くて仕方なく、 そろそろ検査薬も試すべきかなと悩んでいるのですが、その前に一度お伺いしたいと思い、 投稿させていただきました。 ほかの質問者様の質問もいくつか 拝見させてはいただいており、 確率自体はやはり低いのかなと思います。 けれど、どうしても不安なので ご回答いただければと思います。 拙い文章で申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ま、私も妊娠希望で生理が来なくて期待してたら7日遅れただけで普通に来た事ありますよ。 また別の時にお腹がチクチクとかいつもと違う感じで妊娠したかなーと期待してたらコレも違ってた。がっかり。 そんなわけで、誰でも気持ちに関係なく突然1週間程度の遅れは生じる事がある物なので、その程度の遅れは正常の範疇です。 毎日出てた便が突然3日出なくて焦る様なもんで、3日目で出てれば便秘と言わないんです。 生理も似たようなもんです。 1ヶ月来てない訳ではないし、ドキドキ緊張しますけど、なるようにしかならないのよ。 他の人が言ってるみたいに、妊娠しないなんて事もないし、だったら早めに二本入りの検査薬買ってみ。 一本だと検査時期が早すぎて検査結果がキチンと出ない可能性あるし、二本入りが良いよ。 でも1週間くらいは開けてね。1週間空いたとしても、堕胎するにしても遅すぎるなんてことないから。 あなたが何歳か知らないけど、堕胎や流産のリスクは知っておいた方が良いから、少し怖い事書いておくよ。 堕胎にしても流産にしても帝王切開にしても、子宮に傷が出来ます。 そうすると、それ以降の妊娠で、傷の部分が他よりヘコんでるので、そこに受精卵が引っかかりやすい(着床)です。(妊娠しやすいっていう意味ではありません。) そうすると、妊娠4ヶ月くらいで胎盤が出来るんだけど胎盤って着床したところに根を張るのね。 何も傷がない人と比べると、子宮の出口付近に胎盤が出来る「前置胎盤(ぜんちたいばん)」になりやすくなるのね。 さらに 前置胎盤になると、癒着胎盤(ゆちゃくたいばん)にもなりやすいらしくって、かなり話を端折るけど、入院何ヶ月もしたり、突然の出血多量で母子ともに死にかけたり死んだり、出産する時100%帝王切開で しかも10%くらいの高確率で母体は出血多量の止血不能で死んじゃうの。 今私がソレの可能性があるから言うんだけど、流産は避けられないから仕方がないけど、堕胎はなるべくして欲しくない。やむを得ないなら、したら良いと思うけど、そういうリスクが付いてくるんだよ。後から知っても遅いからね。 ちなみに前置胎盤も癒着胎盤も、「避けられません」。 前置胎盤で癒着胎盤って言われたら、いつ帝王切開しても同じリスクだから、だったら子供をなるべくお腹で育ててから産んだ方が良いよね。 でも母体のリスクは変わらないわけ。 男側もそのくらい命に関わる事だと知った上で妊娠させなきゃいけないわけ。 下手したらその性行為が原因で相手の女性が1年以内に死ぬんだよ!くらいの感じですね。 本当に、責任を持てるのだろうか? 彼氏にその話もして見ると良いです。 寄り添える自信がないなら、運命の人じゃないよ。

QustAsrxxx3625
質問者

お礼

このようなあまりに幼稚な質問に、本当に丁寧にお答え頂きありがとうございました。 やはり明日、予定日から1週間なので一度検査薬を購入します。ご指示頂いた通り、二本入りを購入しようと思います。 また、母体のリスクについて教えて頂きありがとうございます。 初めて聞く言葉も中にはあったことから、 私がいかに性知識のない人間だったかということを思い知りました。 本当に情けない話で申し訳ないのですが、 現在20歳です。 この歳になっても幼稚な悩みを持ってしまったこと、妊娠に関するリスクをほとんど理解できていなかったこと、また、出来ない事も知らずに性行為を行うという、本当に恐ろしいことをしていたのだと今痛感しています。 もうしてしまった以上手遅れですが、 初めて彼と、と思い調子に乗ってしまったことを本当に後悔し、反省しています。 現実を突きつけて頂いたこと、本当に感謝しています。また、ご回答頂く際に、ご不快な思いを抱かせてしまったかと思います。 本当に申し訳ありません。 検査で、反応が出る、出ないに関わらず ご助言頂いた通り恋人には今回のことを相談してみるつもりです。また、今後一切、覚悟ができるまで、性行為をするつもりはありません。 厳しくも暖かいお言葉を頂いたこと、重ね重ねお礼申し上げます。 また、この質問を通してご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

その他の回答 (3)

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.3

その方と普通のセックスはしたことありますか? 素股だけですか?

QustAsrxxx3625
質問者

補足

GalaxyS2 様。 ご質問ありがとうございます。 普通に挿入する性行為はありません。今回の状況を細かく言えば、最初は挿入も試みたのですが彼の性器が上手くたちつづけた状態を維持できず断念、そのままゴムをつけた状態で擬似行為でもある素股を行った、という流れになります。 そして途中で付けていたゴムが外れており、すこしその状態のまましてしまった後 射精することなく終了した、 という本文の状態に至ります。 拙い文章になりますが以上が返答です。 今回のことは全てわたしの浅はかすぎた知識ゆえだと思っています。もし、この質問でご不快な思いを抱かれていましたら申し訳ありません。

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.2

素股でも妊娠する事はあります。 お互いの性器が潤っていれば、挿入なしでも精子は泳いで行きます。 確立を知っていたら、避妊したのでしょうか? 避妊に100%はありません。 たとえ0.1%でもあれば、それが最初の一回目に当るかもしれません。 確立を知るなら、セックスをやらない。と言う方法を取るべきでしょう。 いま貴方が取るべき行動は、 妊娠していないかの確認と、妊娠していた時の対処方法を考える事です。

QustAsrxxx3625
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 初めからそうすべきでしたが、今後は二度ともう性行為はしないと決めています。恋人にもそう伝えるつもりです。まずは、確認を行うつもりです。このような幼稚な質問にご回答頂き誠にありがとうございます。また、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

確率って事前に知るから意味があるんですよね。 確率を知って、どうするか行動の選択肢を悩むなら意味が分かりますが、今のあなたは行動したあとで、どんなに考えても結果が変わることはないですよね。 今悩むことは、妊娠していたらどうするか。 事実を確認するために必要な検査は、悩まずに行うべき事です。

QustAsrxxx3625
質問者

お礼

この度はこのような質問に丁寧なお返事を頂き、ありがとうございます。生理がこないということにとても動揺したとはいえ、見当外れな質問をしてしまい申し訳ありません。まずは、ご指示頂いたように検査を行ってみようと思います。ご回答頂き誠にありがとうございました。また、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 処女なのに・・・素股で妊娠?

    学生の女です。 先日、男性器を私の性器に擦り付けるという行為をしました。 インターネットで調べたのですが、この行為を素股というそうですね。 何度も何度も押し当て、擦り付け、というのを20分ぐらいはしていたと思います。 中には入っていませんでした。 なので何も心配していなかったのですが、 今月の生理が10日程遅れていて不安になってきました。 よく考えれば、その行為をした日は危険日と呼ばれる日に近かったです。 素股で妊娠するのか疑問に思ったのでこちらのサイトで検索してみたところ、「素股では妊娠しない」という意見が多いようなのですが、他のサイトで調べたら「素股でも妊娠する」「風俗で素股をして妊娠してしまう人もよくいる」という結果も出てきました。どちらが本当なのでしょうか。 私はまだ一応、処女です。 中に挿入されたことはありません。 よく「精子は空気に触れると死ぬ」といいますが、素股で性器同士を擦り付けたのなら、外気に触れることなく精子が中まで入っていくんじゃないのか、と私は思うのですが、どうなのでしょうか。

  • 素股での妊娠はありえますか?

    これで妊娠する確率はありますか? 避妊希望です。 4/4に彼と行為をしました。 ゴムをきちんと最初から付けて、後から確認してみたところ穴も空いていませんでした。 また、その数日前に素股らしき行為をしたのですが、その時は彼のモノの先が膣付近に当たらないように気をつけてしていました。 射精はしましたが、彼のお腹の上に出したので、私には一切付いていないと思います。 この時は素股のみで挿入はしていませんでしたので、ゴムはつけていませんでした。 ルナルナでの生理予定日が4/8で、いつもは数日前から下腹部に生理痛のような痛みが出て、今回もかすかではありますが痛みがあります。 私は心配性で、妊娠する確率は低いと分かっていてもどうしても不安になってしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • 素股での妊娠

    違うサイトでも同様の質問をしたのですがこちらでもご意見頂ければと思い書き込みさせて頂きます。 風俗で働いていた彼女がプレイの一環でやっていた俗に言う素股行為についてお聞きしたい事があります。実際に風俗と同じように彼女のやっていた素股をやってもらった所、女性上位の形で手を間に挟んで挿入しないようにはいましたが互いの性器と性器を擦り合わせて射精の時も膣付近に向かって精液が飛んでいくような形でした。当然行為後は性器付近に精液の付着がありました。というか正直自分の想像していた素股とは全く違うものでした・・このような行為でも膣内射精ではない限り受精の可能性はかなり低いと言えるのでしょうか? 何故このような事が気にかかっているのかというと実は先月妊娠が発覚したのですがどうやら排卵日付近に自分との関係もあれば風俗にも出勤しているみたいなのです。普通に考えたらそりゃ可能性は0では無いでしょうが精子のスタート地点が膣の入り口でそこから這い上がって更に受精するなんてちょっと考えられないのでは、とは思います。しかし考えれば考えるほど十分にあり得る気がしてくるというかネガティブになってしまいます。ちなみに他サイトの回答(産科の先生らしいですが)は「やはり率は低いと言えるだろうが同じ状況で妊娠した人を1人知っている」との事でした。手放しに彼女の妊娠を喜んであげれないのが辛いです。

  • 素股での妊娠確率

    この間、彼氏といわゆる「素股」と言われる行為を二回ほどしました。 性器同士をこすり合わせる感じで、このとき彼の性器は濡れておらず、また性器の先と子宮口は接触しないように注意していましたが、もしかしたら軽く触れていたかもしれません。指で軽く子宮口を触られたときに、彼が出した精液か我慢汁がついていたかもしれません。ただ、挿入はしていません。 そのあと、また同じような行為をコンドームをつけて行いました。 私はその時生理予定日の二日前で、今は予定日より二日ほど遅れています。 茶色の血なのかおりものなのかわからないものが出ています。 この状況を考えて、妊娠する確率というのは限りなく低いですよね? 考えすぎだとは思いますが、どうか教えてください。

  • 至急 素股 外だし 妊娠の可能性

    質問お願いします。生理周期が27日ほぼ一定で 1月21日に生理がありました。2月3日がルナルナでは排卵予定日で、2日の深夜に彼氏と素股?でしました。(私がうつぶせ寝、性器を擦り付ける方法です)彼氏は絶対に入ってないと言っていましたが、入り口に二回ほど一瞬、尖端が入ったような気がします。そのあと背中に出されました。ゴムはつけていませんでした。まだ経験もほとんどなく、お恥ずかしながら知識も勉強不足で曖昧です。自制心がなく、馬鹿なことをしたと後悔しています。彼氏は絶対に妊娠しない、心配ならアフターピルを飲めばすむといいます。危険日にしない、素股でもゴムを必ずつける、ピルをのむことを取り入れる、などこれから必ず心掛けたいと思っているのですが 今回の場合、妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか。明日にでもピルを処方して頂いた方がよいでしょうか。婦人科にいったことがなく、不安もあります。誰にも相談できず、教えて頂けると有り難いです。

  • 素股での妊娠の可能性

    今日彼氏と素股を2~3分ほどしました。ゴムはつけずに亀頭部分と私の陰部を擦り合わせていただけで、絶対に膣には入っていません。精液は素股が終わってから手でしてティッシュに出したので絶対に私の膣には入ってないです。 この前の生理が10/2~10/6にあったので排卵日は10/15~20の間だと思います。今日は10/26で多分生理1週間間前だと思います。生理1週間前は安全日?なので妊娠しにくいですよね? まだ学生なので妊娠は希望していません。今日の素股での妊娠の可能性はどれくらいありますか?

  • 素股での妊娠

    先月排卵予定日前日に素股をしてしまいました 生理は20~25日で排卵予定日は31日となっていました[ラルーン] 挿入はしていません、射精もしていないです。 どちらも裸でしました。フェラなどしていたので我慢汁とかは出てたかもしれないです 排卵予定日前だったので妊娠してるのではと不安になってきてしまい、そのせいか最近気分が少し悪いのとお腹が少し痛く、下痢が続いています。 最近寝るのが遅い日が続いたりこのこともある為ストレスで体調不良を起こしているのかもしれません。 今月の生理予定日は15日からですがまだ来ていません。 とても軽率な行為をしてしまったこと、後悔しています。無責任なことも自覚しています。 排卵予定日前の素股で妊娠している可能性はありますか。またどのくらいの可能性であると思いますか。 詳しい方よろしければご回答お願い致します。

  • 素股での妊娠確率について

    先日デリヘル嬢を呼んで素股行為を行いました 素股と言っても自分の性器を相手の性器(マンコの中に入れて)ひたすら擦り続けて 気づいたらマンコの穴の中に精子が入っていました よくこの手の質問を見てると素股行為での妊娠確率はかなり低いと言われていたのですが ほんとうに大丈夫でしょうか? デリヘル嬢には素股やってても平気だったのですが中に入るに連れてすぐ腰を動かされて 拒否され続けられたため1万円渡してちょっとくらいマンコの穴の中に入れてもいいでしょと聞いてたら合意してくれました まあそれはいいんですが実際の中出しとは違ってちんこがマンコの穴の中に完全に入ってるわけじゃなく (細かくは鬼頭部分から少し入ったくらいです、チンコの半分くらいです) それをやり続けて(ローションでほぐして)気持ちよくなりすぎて外に出すのも忘れて気づいたら マンコの穴の中に精子が入ってしまいました、でも女の子は何故か笑顔で何か凄い暖かかったと 笑っていました、今考えるとちょっと不気味な笑みだなとも思いました 素股で中出しした場合の妊娠確率はどれくらいのものなんでしょうか? 腰を振って勢いよく中に入ったものではないので (ただ自分の手でチンコを握ってマンコの穴の中に擦りながら精子が入っただけなので) さほど精子が入ってるうちには入らない?から妊娠確率は限りなく0に近いような感じが個人的にはするのですが やはり精子がマンコの穴の中に入れば妊娠の確率は結構高くなるものなんでしょうか? 昨日色々考えてたら不安になってきたので、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい よろしくお願い致します

  • 先日の日曜日、素股をしたのですが、妊娠してしまうかもしれないととても不

    先日の日曜日、素股をしたのですが、妊娠してしまうかもしれないととても不安に思っています。 私は処女で、するのが怖いと言ったらじゃあ素股と言われ、してしまったのですが… 彼は「こういうことじゃ妊娠しないし、病気でもないから大丈夫」と言っていましたが、調べたら素股でも妊娠する人は居る事を知りました。 射精はしませんでしたが、生でしてしまい、我慢汁も出ていました。 また、処女なので性器には入りませんでしたが、出し入れする感じで表面を突かれました。少し痛かったです。 そのあとはお風呂に入り、洗い流しましたが不安です。 軽はずみな行動をしてしまったことを、本当に反省しています。 やはり妊娠の可能性はありますよね? また、生理が来たら妊娠していないと言うことにして大丈夫なのでしょうか? 妊娠したらと思うと本当に怖くて、何事にも集中できません。 私はどのように毎日を過ごせばいいのでしょうか。 乱文失礼いたしました。 どうか回答をお願いいたします。

  • 素股で妊娠する可能性

    私はまだ処女なのですが 彼氏と素股というのを2、3回ほどやりました。 射精はしてないけど ガマン汁で妊娠の可能性てありますか? 生理は予定日より3,4日遅れていて 先月と先々月は予定より早く来ていたから 不安になってきました。 それに今まで見たことのない 多量のおりものが出てきました。 たぶん大丈夫だと思うけど 回答待っています。

専門家に質問してみよう