素股での妊娠について(緊急です)

このQ&Aのポイント
  • 素股行為での妊娠の可能性について不安があります。
  • 素股行為中に彼氏のゴムが外れてしまい、生理がまだきていないため心配です。
  • 妊娠したらと考えると怖くて検査薬を試すべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

素股での妊娠について(緊急です)

素股行為での妊娠についてです。 3/25に彼氏と素股行為をしています。 挿入は無く、数分程度彼と私の性器が 当たっていた状態です。 素股中も彼には念の為ゴムをつけていただいたのですが、最中に外れてしまっていて 途中からは無しで素股を行なっています。 1月、2月は 月初(2日か3日)に生理があり、 3月も5日に来ていたので、 2月の日数が少ないことを考えると 順調に来ていたのだと考えています。 しかし、今回の生理は 現時点でもまだ来ていません。 今までは生理前には腹痛や腰痛に悩まされていて それで、そろそろくると考えていたのですが 今回はそれも一切なく 体温がいつもより高い日があった気がする、や 少しお腹が痛い気がする、というような 気のせいでは、と感じるような 些細なことばかりで余計に不安です。 最近では妊娠したらと思うと怖くて仕方なく、 そろそろ検査薬も試すべきかなと悩んでいるのですが、その前に一度お伺いしたいと思い、 投稿させていただきました。 ほかの質問者様の質問もいくつか 拝見させてはいただいており、 確率自体はやはり低いのかなと思います。 けれど、どうしても不安なので ご回答いただければと思います。 拙い文章で申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ま、私も妊娠希望で生理が来なくて期待してたら7日遅れただけで普通に来た事ありますよ。 また別の時にお腹がチクチクとかいつもと違う感じで妊娠したかなーと期待してたらコレも違ってた。がっかり。 そんなわけで、誰でも気持ちに関係なく突然1週間程度の遅れは生じる事がある物なので、その程度の遅れは正常の範疇です。 毎日出てた便が突然3日出なくて焦る様なもんで、3日目で出てれば便秘と言わないんです。 生理も似たようなもんです。 1ヶ月来てない訳ではないし、ドキドキ緊張しますけど、なるようにしかならないのよ。 他の人が言ってるみたいに、妊娠しないなんて事もないし、だったら早めに二本入りの検査薬買ってみ。 一本だと検査時期が早すぎて検査結果がキチンと出ない可能性あるし、二本入りが良いよ。 でも1週間くらいは開けてね。1週間空いたとしても、堕胎するにしても遅すぎるなんてことないから。 あなたが何歳か知らないけど、堕胎や流産のリスクは知っておいた方が良いから、少し怖い事書いておくよ。 堕胎にしても流産にしても帝王切開にしても、子宮に傷が出来ます。 そうすると、それ以降の妊娠で、傷の部分が他よりヘコんでるので、そこに受精卵が引っかかりやすい(着床)です。(妊娠しやすいっていう意味ではありません。) そうすると、妊娠4ヶ月くらいで胎盤が出来るんだけど胎盤って着床したところに根を張るのね。 何も傷がない人と比べると、子宮の出口付近に胎盤が出来る「前置胎盤(ぜんちたいばん)」になりやすくなるのね。 さらに 前置胎盤になると、癒着胎盤(ゆちゃくたいばん)にもなりやすいらしくって、かなり話を端折るけど、入院何ヶ月もしたり、突然の出血多量で母子ともに死にかけたり死んだり、出産する時100%帝王切開で しかも10%くらいの高確率で母体は出血多量の止血不能で死んじゃうの。 今私がソレの可能性があるから言うんだけど、流産は避けられないから仕方がないけど、堕胎はなるべくして欲しくない。やむを得ないなら、したら良いと思うけど、そういうリスクが付いてくるんだよ。後から知っても遅いからね。 ちなみに前置胎盤も癒着胎盤も、「避けられません」。 前置胎盤で癒着胎盤って言われたら、いつ帝王切開しても同じリスクだから、だったら子供をなるべくお腹で育ててから産んだ方が良いよね。 でも母体のリスクは変わらないわけ。 男側もそのくらい命に関わる事だと知った上で妊娠させなきゃいけないわけ。 下手したらその性行為が原因で相手の女性が1年以内に死ぬんだよ!くらいの感じですね。 本当に、責任を持てるのだろうか? 彼氏にその話もして見ると良いです。 寄り添える自信がないなら、運命の人じゃないよ。

QustAsrxxx3625
質問者

お礼

このようなあまりに幼稚な質問に、本当に丁寧にお答え頂きありがとうございました。 やはり明日、予定日から1週間なので一度検査薬を購入します。ご指示頂いた通り、二本入りを購入しようと思います。 また、母体のリスクについて教えて頂きありがとうございます。 初めて聞く言葉も中にはあったことから、 私がいかに性知識のない人間だったかということを思い知りました。 本当に情けない話で申し訳ないのですが、 現在20歳です。 この歳になっても幼稚な悩みを持ってしまったこと、妊娠に関するリスクをほとんど理解できていなかったこと、また、出来ない事も知らずに性行為を行うという、本当に恐ろしいことをしていたのだと今痛感しています。 もうしてしまった以上手遅れですが、 初めて彼と、と思い調子に乗ってしまったことを本当に後悔し、反省しています。 現実を突きつけて頂いたこと、本当に感謝しています。また、ご回答頂く際に、ご不快な思いを抱かせてしまったかと思います。 本当に申し訳ありません。 検査で、反応が出る、出ないに関わらず ご助言頂いた通り恋人には今回のことを相談してみるつもりです。また、今後一切、覚悟ができるまで、性行為をするつもりはありません。 厳しくも暖かいお言葉を頂いたこと、重ね重ねお礼申し上げます。 また、この質問を通してご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

その他の回答 (3)

• GalaxyS2
回答No.3

その方と普通のセックスはしたことありますか? 素股だけですか?

質問者

補足

GalaxyS2 様。 ご質問ありがとうございます。 普通に挿入する性行為はありません。今回の状況を細かく言えば、最初は挿入も試みたのですが彼の性器が上手くたちつづけた状態を維持できず断念、そのままゴムをつけた状態で擬似行為でもある素股を行った、という流れになります。 そして途中で付けていたゴムが外れており、すこしその状態のまましてしまった後 射精することなく終了した、 という本文の状態に至ります。 拙い文章になりますが以上が返答です。 今回のことは全てわたしの浅はかすぎた知識ゆえだと思っています。もし、この質問でご不快な思いを抱かれていましたら申し訳ありません。

• fjdksla
回答No.2

素股でも妊娠する事はあります。 お互いの性器が潤っていれば、挿入なしでも精子は泳いで行きます。 確立を知っていたら、避妊したのでしょうか? 避妊に100%はありません。 たとえ0.1%でもあれば、それが最初の一回目に当るかもしれません。 確立を知るなら、セックスをやらない。と言う方法を取るべきでしょう。 いま貴方が取るべき行動は、 妊娠していないかの確認と、妊娠していた時の対処方法を考える事です。

質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 初めからそうすべきでしたが、今後は二度ともう性行為はしないと決めています。恋人にもそう伝えるつもりです。まずは、確認を行うつもりです。このような幼稚な質問にご回答頂き誠にありがとうございます。また、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

• okwavey2
回答No.1

確率って事前に知るから意味があるんですよね。 確率を知って、どうするか行動の選択肢を悩むなら意味が分かりますが、今のあなたは行動したあとで、どんなに考えても結果が変わることはないですよね。 今悩むことは、妊娠していたらどうするか。 事実を確認するために必要な検査は、悩まずに行うべき事です。

質問者

お礼

この度はこのような質問に丁寧なお返事を頂き、ありがとうございます。生理がこないということにとても動揺したとはいえ、見当外れな質問をしてしまい申し訳ありません。まずは、ご指示頂いたように検査を行ってみようと思います。ご回答頂き誠にありがとうございました。また、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。