• 締切済み

素股を2/15.16のどちらかでしてしまいました

タイトルの通り、素股を2/15.16のどちらかで行ってしまいました。 その日はルナルナで妊娠しやすい日となっており、膣口や亀頭には気をつけていて、当たっていないはずですし、素股では妊娠の可能性は極めて低いと言われていますが、妊娠するという情報もあります。 今生理予定日から2日目なのですが、少し不安です。 良ければなにかアドバイスお願いします

  • 避妊
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

アドバイスとしては、色々とせっかく調べて情報を得たのでしょうから、正しく理解しましょう。 >素股では妊娠の可能性は極めて低いと言われていますが、妊娠するという情報もあります。 こちらの認識が恐らくおかしいです。 特に矛盾がなくどちらも正しいと解釈できますよ。 極めて低いのも、妊娠しないわけではなくて、妊娠するってことです。 極めて低い=妊娠しない とした解釈が間違っています。 行動に関するアドバイスは、 今回の行為による妊娠の可否が変わることはありません。検査を適切に行い出来るだけ早く事実確認をしましょう。 検査の結果こそが事実で、不安なら検査の回数を増やすことで確実性が上がります。 また、医師の診断を求めることでも信頼性が上がると考えられます。 将来に対するアドバイスとしては、妊娠していた場合の対処を考えて準備しておくことです。 さらに先の、妊娠していないことが確定した状態でのアドバイスは、妊娠に正しい知識と、妊娠の可能性を下げるために必要なことを確認して、適切な対処を心がけるようにします。

関連するQ&A

  • 素股での妊娠はありえますか?

    これで妊娠する確率はありますか? 避妊希望です。 4/4に彼と行為をしました。 ゴムをきちんと最初から付けて、後から確認してみたところ穴も空いていませんでした。 また、その数日前に素股らしき行為をしたのですが、その時は彼のモノの先が膣付近に当たらないように気をつけてしていました。 射精はしましたが、彼のお腹の上に出したので、私には一切付いていないと思います。 この時は素股のみで挿入はしていませんでしたので、ゴムはつけていませんでした。 ルナルナでの生理予定日が4/8で、いつもは数日前から下腹部に生理痛のような痛みが出て、今回もかすかではありますが痛みがあります。 私は心配性で、妊娠する確率は低いと分かっていてもどうしても不安になってしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • 素股での妊娠の可能性

    今日彼氏と素股を2~3分ほどしました。ゴムはつけずに亀頭部分と私の陰部を擦り合わせていただけで、絶対に膣には入っていません。精液は素股が終わってから手でしてティッシュに出したので絶対に私の膣には入ってないです。 この前の生理が10/2~10/6にあったので排卵日は10/15~20の間だと思います。今日は10/26で多分生理1週間間前だと思います。生理1週間前は安全日?なので妊娠しにくいですよね? まだ学生なので妊娠は希望していません。今日の素股での妊娠の可能性はどれくらいありますか?

  • デリヘル嬢との素股で妊娠可能性

    今月15日にデリヘル嬢とのプレイで素股中に嬢の膣口部分に亀頭の先を押し付けたり最後の射精はバックでお尻の谷間に亀頭を挟んでもらいながら手で射精しました、精液はアナル付近から膣口付近に広がり垂れた為急いでティッシュで拭き取り膣口付近は嬢にシャワーで洗い流してもらいましたが嬢を迎えに車での時間がギリギリだったので洗い流すまで店に電話した急いでシャワーで洗い流したのが5・6分たった後のため膣口付近の精子が 膣を泳いで行って妊娠した可能性はありますか? ちなみに嬢は妊娠しやすい時期でピルは飲んでいないようです。

  • 至急 素股 外だし 妊娠の可能性

    質問お願いします。生理周期が27日ほぼ一定で 1月21日に生理がありました。2月3日がルナルナでは排卵予定日で、2日の深夜に彼氏と素股?でしました。(私がうつぶせ寝、性器を擦り付ける方法です)彼氏は絶対に入ってないと言っていましたが、入り口に二回ほど一瞬、尖端が入ったような気がします。そのあと背中に出されました。ゴムはつけていませんでした。まだ経験もほとんどなく、お恥ずかしながら知識も勉強不足で曖昧です。自制心がなく、馬鹿なことをしたと後悔しています。彼氏は絶対に妊娠しない、心配ならアフターピルを飲めばすむといいます。危険日にしない、素股でもゴムを必ずつける、ピルをのむことを取り入れる、などこれから必ず心掛けたいと思っているのですが 今回の場合、妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか。明日にでもピルを処方して頂いた方がよいでしょうか。婦人科にいったことがなく、不安もあります。誰にも相談できず、教えて頂けると有り難いです。

  • 素股での妊娠

    先月排卵予定日前日に素股をしてしまいました 生理は20~25日で排卵予定日は31日となっていました[ラルーン] 挿入はしていません、射精もしていないです。 どちらも裸でしました。フェラなどしていたので我慢汁とかは出てたかもしれないです 排卵予定日前だったので妊娠してるのではと不安になってきてしまい、そのせいか最近気分が少し悪いのとお腹が少し痛く、下痢が続いています。 最近寝るのが遅い日が続いたりこのこともある為ストレスで体調不良を起こしているのかもしれません。 今月の生理予定日は15日からですがまだ来ていません。 とても軽率な行為をしてしまったこと、後悔しています。無責任なことも自覚しています。 排卵予定日前の素股で妊娠している可能性はありますか。またどのくらいの可能性であると思いますか。 詳しい方よろしければご回答お願い致します。

  • 素股で妊娠する可能性

    私はまだ処女なのですが 彼氏と素股というのを2、3回ほどやりました。 射精はしてないけど ガマン汁で妊娠の可能性てありますか? 生理は予定日より3,4日遅れていて 先月と先々月は予定より早く来ていたから 不安になってきました。 それに今まで見たことのない 多量のおりものが出てきました。 たぶん大丈夫だと思うけど 回答待っています。

  • 素股での妊娠

    前回の生理が2/26~3/4です。排卵予定日は2/11でした。 排卵予定日の翌々日(3/13)、ゴムなしで素股を10分程しました。カウパー液は少しだけ出ていて、射精しそうだから終わろうと彼に言われて終わりました。 排卵“予定日”の後だったので、今よく考えると妊娠してしまった可能性が高いのではないかととても不安になっています。 そのせいか、行為の3日後から気分が悪いです。 妊娠の事を忘れて他のことに集中している時は気分は悪くないのでこの事によるストレスで体調不良を起こしているのかもしれません。 体温は平熱で、胸の張りが少しあります。 とても軽率な行動をしてしまい、後悔しております。無責任だということも自覚しています。 排卵日前後の素股で妊娠している可能性はありますか。 妊娠、生理に詳しい方良ければご回答お願いします。

  • 排卵日に素股で

    排卵日に素股(といってもお互い服を着たまま私が彼の上に乗り、性器をこすり合わせる行為。素股時は射精なし)で妊娠はありえないと考えて大丈夫ですか? 実は上記の行為をする前に、手で彼を射精させました。もちろんその後お互い石鹸で手を洗いタオルで拭きました。 あともう一つお聞きしたいのが、カウパー腺液の付いた可能性のある指でパンツ越しに膣口付近をぐりぐり触られると、それだけでも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 以前下着越しに射精したら妊娠した!や、手を洗っても精子は粘着性があってしつこいから落ち切れなくて妊娠の可能性もある、との情報を聞いたので不安です>< どなたか回答よろしくお願いします。

  • 素股での妊娠について(緊急です)

    素股行為での妊娠についてです。 3/25に彼氏と素股行為をしています。 挿入は無く、数分程度彼と私の性器が 当たっていた状態です。 素股中も彼には念の為ゴムをつけていただいたのですが、最中に外れてしまっていて 途中からは無しで素股を行なっています。 1月、2月は 月初(2日か3日)に生理があり、 3月も5日に来ていたので、 2月の日数が少ないことを考えると 順調に来ていたのだと考えています。 しかし、今回の生理は 現時点でもまだ来ていません。 今までは生理前には腹痛や腰痛に悩まされていて それで、そろそろくると考えていたのですが 今回はそれも一切なく 体温がいつもより高い日があった気がする、や 少しお腹が痛い気がする、というような 気のせいでは、と感じるような 些細なことばかりで余計に不安です。 最近では妊娠したらと思うと怖くて仕方なく、 そろそろ検査薬も試すべきかなと悩んでいるのですが、その前に一度お伺いしたいと思い、 投稿させていただきました。 ほかの質問者様の質問もいくつか 拝見させてはいただいており、 確率自体はやはり低いのかなと思います。 けれど、どうしても不安なので ご回答いただければと思います。 拙い文章で申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ゴム無しで素股、先端だけの挿入をしてしまいました

    先日、彼とのことです。 ゴムが無かったため、挿入はしませんでしたが、 おたがい気分が高まっていたこともあり、 先走りを拭き取ってから生で先端だけ挿入して、すぐにやめ、膣口をタオルで拭きました。 また、その前に生で素股をしましたが、彼の陰茎の先は膣口に触れていなかったと思います。 そのあとすぐにシャワーを浴び洗いました。 精液のついた手で膣口付近は触られていません。 生理直前ではありましたが100パーセント妊娠していないことは承知です。 後悔するならやるな、ということですが、とても心配になってきてしまいました。 生理周期を考える限り、性交後1週間の間に生理がくれば妊娠ではないことが明らかになります。 まだ1週間たっていません。 まずはあまり深く考えずに様子をみることがだいじなのでしょうか?