• ベストアンサー

妊娠の前兆って早いですか?

生理が 今月の10~12日に終わって 生でHしました。 中だしはされてません。 最近お腹くだって便秘になったり 吐き気みたいなものがしますが妊娠してる可能性は高いですか? けど、今精神的に追い込まれて 神経症なんで、神経からきて腹痛や便秘になったりしてるんでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.1

生理が今月の10~12日に終わったということは、現時点で生理が始まってからまだ3週目に入ったくらいということでしょうか? 可能性については0とは言えませんが、現時点での腹痛や便秘、吐き気は妊娠の兆候ではありません。 排卵がいつ起こるのか、受精して着床するまでにどのくらい掛かるのか、妊娠の判断はいつから出せるのか、避妊とはどういうことか、Hをするならきちんと勉強しなさい。 自分のためです。 膣外射精は避妊ではありません。 避妊をしないなら、いつでも妊娠は可能です。 次の生理が始まらなければ、その時点で妊娠を疑ってください。

sakura7723
質問者

お礼

有難う御座います。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    今月の排卵日は7日でした 8日に中かだしでHしました 生理は普通に来たんですが 生理後の吐き気と頭痛がひどいです… 生理が来たなら妊娠はありえないですよね?

  • これって妊娠の前兆・・・?

    最近疲れてるねってよく言われます。 胃にキリキリと痛みがありお腹を下していて吐き気も。 でも吐き気でトイレに駆け込んでも実際に吐く事はありません。 友達に妊娠じゃないの?って言われてなんだかパニックです。 何か変な物食べたかなぐらいにしか思ってなかったので。 ちなみに次の生理予定日は26日です。 妊娠の前兆でこんな症状があるのか、 ご存知の方教えてください。お願いします。

  • 妊娠?生理?かよくわからない症状です

    妊娠は希望しています 先月4/14に生理がきました。 生理後4/29にHをしたとき生で挿入しましたが膣外射精でした 先週5/5にHしたときは中だしをしました もともとの生理予定日は5/12でしたが 予定日の前々日から胸の張りや 吐き気(何回もあります)腹痛や 頭痛、また微熱の症状があります いつも生理前はいらいらし、腹痛だけなのですが 5/13に生理がきました だけど生理なのか着床出血なのかわかりません いつもよりは量が少ないです 今後のことを考えいまは安静にしていますが 会社員なのでなかなか休めずまた重量の荷物をもったり、自転車で通ってるので そこも心配です

  • 妊娠してますか

    排卵日前後のHのときに、俗に言う我慢汁が出た状態で、膣や腿の近くに何度もあてられました。(挿入はしていません) 今、生理1週間前ですが、不安でしかたありません。もともと生理痛が激しいので、普段でも生理1週間くらい前になると頭痛や腹痛、便秘、胸の張りを感じます。今もその症状はあるのですが、いつもよりひどい気がするんです。腹痛といっても、おなかの中がつったような感じがするし、妊娠の兆候とよく言われる乳首が大きくなっている気がするんです。神経質になっているだけなのか、本当に妊娠しているのか心配なんです。挿入しないと妊娠はしないとずっと思い込んでいたのですが、HPなどを見てみると、私とおなじ状態で妊娠した例があるそうです。私はすごく神経質なので、1人で悩んでいます。 挿入しなくて妊娠する可能性って高いんでしょうか?疑似妊娠(?)というものについても教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠なのか精神的に滅入って生理が遅れてるのか

    私は一週間処女を無理矢理奪われました生で中出しはしませんでしたけど生理が近いのに生理が来ません、いつも24日ぐらいに来るんですが来ませんしお腹も痛いですだけどおりものがでなく胸が張ってきて妊娠かなと思って精神的に滅入ってます私はたまに生理が14日にぐらいに来る事がありますが最近そういう事がなかったので生理が遅れてるのか妊娠してるのか分かりません、まだ私は中学生なんで妊娠したなんて言ったら洒落になりませんこれは妊娠なんですかお答えお願いします。

  • 妊娠...?

    今月に彼氏と 生でやってしまいました。 中には出していませんが 最近腹痛などかあって 心配です... 生理は1月31日に終わりました 次の予定日は3月3くらいです 彼氏とやった日は7日です 妊娠の可能性ありますか...? 教えてください

  • 妊娠

    批判覚悟です。 妊娠は希望してません。 7月27日のHの時、始めに挿入するとき、生で何回か出し入れされました。 中にも外にも出しませんでした。 8月5日に普段の生理みたいな出血がきました。 念のためその1週間後に検査薬をしましたが判定時間外に陰性だったので,失敗してしまいました。 今月の5日が生理予定日だったのですがまだきてません。 私はまだ10代で生理が不安定な時もあったりします。 今月は彼氏と別れて精神的に落ちこんだり、妊娠してるかもと悩んで毎日泣いています。 それが原因なのでしょうか… 今、吐き気だけあります。 吐き気はずっとではなく、料理を食べる時に起こります。 想像妊娠でしょうか…?

  • 妊娠の初期症状について教えていただけますか

    妊娠についてです。私は37歳で彼は27歳です。先月の生理後に生で8回ほどしました。生理後直後に中だししました。それから2週間後におりものもひどくなりました。今は整理予定日の一週間前ですが、3日前からお腹の張りと痛みがあり、胸焼けがして吐き気がします。妊娠は望んでいます。教えてください、よろしくお願いします。

  • 妊娠かなぁ?

    彼女が生理予定日を過ぎても生理が来ません。 最近生でしかしていなくて中に出したり外に出したりしています。 症状は乳首が痛いらしく、お腹もちょっと痛いそうです。 しかし便秘症でいつもそんな感じなのではっきりとわかりません。 後は食欲不振ではなくかなりあります食べます。 色々と調べると当てはまるものもあれば無いものもあります。 これって妊娠でしょうか?

  • 妊娠可能性

    3月15日にゴムなしで彼女と初Hしました。 中だしはしてません。 そして4月に生理がきました。 日は覚えてません。 そして最近風邪の症状と便秘があったらしい(便秘は今もなお) んですが これって妊娠の可能性ありですか?? ホントに無知ですいません。 次の生理予定日は5月16~18日らしいです!

専門家に質問してみよう