• 締切済み

妊娠かなぁ?

彼女が生理予定日を過ぎても生理が来ません。 最近生でしかしていなくて中に出したり外に出したりしています。 症状は乳首が痛いらしく、お腹もちょっと痛いそうです。 しかし便秘症でいつもそんな感じなのではっきりとわかりません。 後は食欲不振ではなくかなりあります食べます。 色々と調べると当てはまるものもあれば無いものもあります。 これって妊娠でしょうか?

みんなの回答

noname#39177
noname#39177
回答No.4

早く検査をしてください。 出産するのも、堕胎手術をするのも あなたではなくて彼女です。 一時の快楽のために避妊をしていなかったのですか? 産みたくても流産してしまったわたしから見れば、 本当に腹のたつ話です。 産むのも命がけなんです。 堕胎も遅れれば死産届けを役所に提出しなくてはなりません。 彼女を大切に思うのであれば病院に、 早く一緒に行ってあげてください。 避妊はお互いのためです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

産ませる気あるんですか? ないのであれば彼女の体の為にも1日も早く病院へ連れて行くべきです。もちろん産ませる気でも同じです。 いきなりが恐いのなら薬局の検査薬があります。800円程度ですし早くはっきりさせるのがお互いの為なんじゃないでしょうか? それよりもこれは個人的意見ですが生でしかしてなくて中だしってこれは作る覚悟があったからではないですか? 子供をおろすということは女性にとってとても苦しく辛く痛みを伴います。一生残ります。心にも体にも。もちろん費用も馬鹿になりません。 子供を作る気がないのなら避妊するべきです。 生、中だしを好むのであればピルという方法もあります。 仲良くラブラブで幸せでいるためにも彼女のこと考えてあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

不安ならば、病院で見てもらうことをお勧めします。 大切なことなので、はっきりさせたほうがよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.1

しりません。 検査薬でお調べください。 生理予定日1週間後から検査可能です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 先日質問したのですが情報が足りなかったようですので猛一度投稿 いたします。 前回の生理があったのが、5月13日。 私は5がつ22日にエッチをし、次の生理は、6月9日頃です。 ゴムつけないで生でしました。 しかも精子がついた指を膣に入れてしまいました・・ 食欲はあるのですが 生理前の症状があり、すごくお腹が重く、おりものがたくさん出ます。 妊娠と生理前の症状は似ているとききますが、そうなのでしょうか? また、乳首が敏感になっているようで、 ブラをつけないでシャツを着ると乳首が痛いです。 妊娠の可能性はあるでしょうか 教えてください。

  • 妊娠についての質問です

    初めまして。 今の症状についてなるべく詳しく説明したいので長くなりますが読んで頂けたら幸いです。 まず始めに、今の彼と付き合って8ヶ月になります。 そのなかで、頻繁に性行為をしていて外に出したのが1回だけです。 つまり今のところ99%中出しみたいな感じです。 ですが、生理予定日を1~2日ほど前後はしますが生理は通常と変わらずきています。 今回も5月27日に生理が始り、6月1日か2日に終わりました。 そして今、7月1日現在、丁度生理が来ました。 しかし、詳しくは覚えていませんが、6月15日ぐらい? 6月の後半辺りからタバコを吸うと気持ち悪くなる、眠気、おしっこが近い(我慢できなくなってきた、膀胱炎のように少量)など。 いつもの生理前と同じような症状ですが、さすがにおしっこが我慢できなくなる程ではなかったし、いつもの生理前だと食欲が増すのですが、今回はお腹は空くけどあんまり食べれなかったりします。 そして、いつもなら甘いものが食べたくなったり、飲みたくなったりするのですが、 今回は甘いものが食べたい、飲みたいというより、すごく喉が渇き、スポーツドリンク系のさっぱりした物を飲みたくなります。 そして、これは彼に言われて気付いたのですが、胸がすごく膨らみました。 それと、生理前のように胸が張りますが、それと同時に乳首に痛みが感じられます。 今まで生理前、生理直前や生理後すぐになど性行為をしていましたが、 今回こうして生理がくる何日か前から胸を触られて乳首に痛みを感じたことはありませんでした。 少し不安になり妊娠について調べてみましたが、乳首に痛みを感じることは妊娠症状でもあるみたいで、茶色いおりものだったり、出血したりといったのも書いてあり、生理だと思ったけど妊娠してました!みたいなことも書いてあったので 生理が予定日にきたとはいえ、まだきたばっかだし、今までなかった生理前の症状、妊娠症状と似た症状のようなものがあるので不安に思っています。 上手く説明できていないかもしれませんが、理解して頂けたら幸いです。 どうか答えを頂ければ嬉しいです。

  • 妊娠初期症状?

    妊娠初期症状なのか生理前の症状なのか分からず質問しました。 最終月経が9日に始まり13日に終わりました。 14日に行為をして生挿入で最後は外に出しました。 生理予定日が12日で、明日で生理が来なくて1週間経ちます。 基礎体温は測っていないのですが、予定日あたりから毎日37.0℃ぐらいの微熱、吐き気、嘔吐、食欲不振、下腹部痛、お腹の張り、頭痛が続いています。 もしかしたら妊娠かも..と思い16日に検査薬を使いましたが陰性でした。 使った検査薬が予定日から一週間後から使えるものだったのでそのせいなのか、もしくはこれから生理がくるのか分からず不安でたまりません。 もし明日来なければもう一度検査薬を使おうと思いますが このような症状から見て妊娠していない可能性と妊娠している可能性どちらの方が高いのでしょうか?

  • これって妊娠?

    彼氏とエッチをする時、特に避妊は していません。生でやるけど中では出さない。って感じです。 彼氏とは遠距離で会いに行った時は生理が終わって2.3日後でした。 いつも2泊3日で行き、たまにしか会えないので ほぼ3日毎日してました。 数日後、胃もたれの様な吐き気の様な症状があり 熱っぽく、体が怠い日が何日か続き 生理予定日より1週間ほど早く 出血が起こり3日でピタッと終わりました。 あれ?っと思い直ぐに検査薬を試しましたがその時 は反応はありませんでした。 出血が終わってから 2週間ほど経ちますが最近 食欲が増えていて普段の倍以上食べています。 そして微熱が何日も続いていて 便秘気味だったり、下痢をしたりと お腹の調子がすぐれなくて 食べ物も好みが少し変わりました。 体重も1ヶ月前より2キロ増えていて 私は喫煙者なのですが 煙草を吸うと具合悪くなる事が増えたり 色んなものの匂いが気になったり 頭痛、お腹のムカムカ、イライラする事が増えたり、時々軽い目眩など が最近起こるようになりました。 妊娠検査薬は前に使ってからは 一度も試してはいません。 妊娠したこともないので 初期症状などもわかりません。 この様な症状は妊娠の可能性が あるのでしょうか。

  • 妊娠?

    初めまして。 相談させてください(´・ω・`) 先月20日に生理がきまして 25日に生理が終わりました。 そして先月26日にエッチをして 中に出したんですが 今月整理予定日から今まだ 生理が来てなく2日3日 遅れてるんですがついこないだから 乳首が凄く痛いです。 胸は張っていないんですが 乳首だけがとても痛く 生理前の症状なんですかね? 腰も少しだるくて けど食欲は凄くあります。 今日気になって妊娠検査薬 を使うのはちょと早いかなと 思いながらも試してみたんですが 妊娠の反応はでませんでした。 妊娠ではなくやはり 生理前の症状ですかね(..)?

  • 妊娠してるかもしれません

    高2女子です。 10/19日に彼氏と生でやりました。 中でも外でも射精はしていません。 2,3回中で動かしただけです。 今わたしの体の状態は 便秘がひどい(元から便秘気味だがいつもよりひどい) 体温は低い わりと眠気はあるがいつも通り と、あまりいつもと変わりはないように思います。 また、生理不順でちゃんとは分からないのですが、 予定日は一応毎月真ん中あたりが多いです。 妊娠しているかどうか不安でたまりません。 可能性はあるかどうか知りたいです。 妊娠検査薬とか使うべきなのでしょうか… またもし妊娠していたら親には言えません… そんな風に堕ろすことは可能なのでしょうか… 今後は簡単に体を許すのはやめようと思います。 まさか生で入れられるなんて思ってませんでした。 よければ回答を早めにお願いします。

  • 妊娠してるのでしょうか

    心優しい方見ていただけると幸いです。 このような投稿は多いと思いますが 11月23.24日に彼女と性行為をしました。 中だしです。 彼女の11月の生理は15日に来ています。 すいませんが終わった日にちは把握できていません。 次の月12月に生理予定日より3日遅れて生理が来ました。 生理が来る一週間前くらいからお腹が痛いなどと症状がありました。 生理は来たのですがいつもと血の色が違うらしく鼻血のような鮮やかな血だったそうでそれから3日程続いたのですがあまり血は出ずに濁ったものが少し出てきたようです。 31日に妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 今月の1月に入り前回の遅れてきた生理予定日から3日たっていますがまだ生理はきていません。 3日前くらいに吐き気や頭痛がすると言ってました。実際に吐いたそうです。まさかつわりじゃないのかと。 夜と朝方が体調がよくないらしく昼間は平気だそうです。食欲もあります。 今日彼女と会ったのですが乳首が痛むらしく妊娠症状じゃないのかととても不安です。 彼女は結構ネガティブで考えやすく溜め込みやすいタイプなので、最近も少しばかり喧嘩も多く学校やバイトなどでストレスも溜まって症状が出ているのか生理が遅れているのかなと思うんですが 長々と文章力なくてすいませんがどなたかコメントいただけると嬉しいです。

  • 妊娠してますか

    排卵日前後のHのときに、俗に言う我慢汁が出た状態で、膣や腿の近くに何度もあてられました。(挿入はしていません) 今、生理1週間前ですが、不安でしかたありません。もともと生理痛が激しいので、普段でも生理1週間くらい前になると頭痛や腹痛、便秘、胸の張りを感じます。今もその症状はあるのですが、いつもよりひどい気がするんです。腹痛といっても、おなかの中がつったような感じがするし、妊娠の兆候とよく言われる乳首が大きくなっている気がするんです。神経質になっているだけなのか、本当に妊娠しているのか心配なんです。挿入しないと妊娠はしないとずっと思い込んでいたのですが、HPなどを見てみると、私とおなじ状態で妊娠した例があるそうです。私はすごく神経質なので、1人で悩んでいます。 挿入しなくて妊娠する可能性って高いんでしょうか?疑似妊娠(?)というものについても教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率。

    過去ログなど拝見させて頂きましたが不安が募る一方なので 質問させて頂きます。 10/28に生理中でしたは彼と性行為をしました。(血の量も結構ありました) 彼はゴムをつけずに四回ほど膣に生で挿入しました。 その後、しっかりゴムをつけて行い終了後もゴムの破れはありませんでした。 11/5にお腹の痛さと、気持ち悪い症状がでてきて、それからずっとお腹の痛いのと気持ち悪さが続いています。 ただ、お腹の痛さや気持ち悪いという症状は時間が少し経つと治まりますが一日に何度か同じ症状がでます。 ずっと妊娠してないか不安でいろいろ調べておりましたが安心出来ずに書き込みさせて頂きました。 そして、今日あたりから乳首が少し痛いように感じます。 胸の張りもないですが。 食欲はものすごくあります。 ルナルナという携帯サイトで次の生理予定日を見たら12/1というふうになっておりましたが、確率としては妊娠の確率はあるのでしょうか。 もちろん中出しは一切しておりません。それから性行為もしてません。 私もしっかりしていればよかったものの、四回ほど生で挿入されてしまい後から気づいたので…不安でたまりません。 どうか、お詳しい方宜しくお願い致します。

  • 妊娠してる?

    今月の生理予定日は11日でしたが遅れていて18日に茶色のものが少量出て19日には赤色に変わり「生理来たんだ」と思いましたが20日本日、朝から激しい頭痛と吐き気があり出血も全くなくなってしまいました。 昨日はいたって普通に過ごしていましたし、いつも生理の時は眠いだけでほかの症状は出ないので頭痛と吐き気は原因不明です。 妊娠生理…ではないですよね?生理が遅れている時微妙な吐き気や食欲不振が続いていましたが… ちなみに中出しはしていないけど生で外出しが多いので可能性無くはないかな、と。 病院に行けないので回答お願い致します。

マスクの尾身茂会長の見解は?
このQ&Aのポイント
  • コロナ禍で尾身茂会長の見解はどうか知りたい
  • 尾身会長の意見を求める声が多い
  • マスクの使用期間に関して尾身茂会長の見解を知りたい
回答を見る

専門家に質問してみよう