• 締切済み

妊娠かなぁ?

彼女が生理予定日を過ぎても生理が来ません。 最近生でしかしていなくて中に出したり外に出したりしています。 症状は乳首が痛いらしく、お腹もちょっと痛いそうです。 しかし便秘症でいつもそんな感じなのではっきりとわかりません。 後は食欲不振ではなくかなりあります食べます。 色々と調べると当てはまるものもあれば無いものもあります。 これって妊娠でしょうか?

みんなの回答

noname#39177
noname#39177
回答No.4

早く検査をしてください。 出産するのも、堕胎手術をするのも あなたではなくて彼女です。 一時の快楽のために避妊をしていなかったのですか? 産みたくても流産してしまったわたしから見れば、 本当に腹のたつ話です。 産むのも命がけなんです。 堕胎も遅れれば死産届けを役所に提出しなくてはなりません。 彼女を大切に思うのであれば病院に、 早く一緒に行ってあげてください。 避妊はお互いのためです。

回答No.3

産ませる気あるんですか? ないのであれば彼女の体の為にも1日も早く病院へ連れて行くべきです。もちろん産ませる気でも同じです。 いきなりが恐いのなら薬局の検査薬があります。800円程度ですし早くはっきりさせるのがお互いの為なんじゃないでしょうか? それよりもこれは個人的意見ですが生でしかしてなくて中だしってこれは作る覚悟があったからではないですか? 子供をおろすということは女性にとってとても苦しく辛く痛みを伴います。一生残ります。心にも体にも。もちろん費用も馬鹿になりません。 子供を作る気がないのなら避妊するべきです。 生、中だしを好むのであればピルという方法もあります。 仲良くラブラブで幸せでいるためにも彼女のこと考えてあげて下さい。

回答No.2

不安ならば、病院で見てもらうことをお勧めします。 大切なことなので、はっきりさせたほうがよいと思います。

• akuhijrwq
回答No.1

しりません。 検査薬でお調べください。 生理予定日1週間後から検査可能です。