• 締切済み

妊娠の確率。

過去ログなど拝見させて頂きましたが不安が募る一方なので 質問させて頂きます。 10/28に生理中でしたは彼と性行為をしました。(血の量も結構ありました) 彼はゴムをつけずに四回ほど膣に生で挿入しました。 その後、しっかりゴムをつけて行い終了後もゴムの破れはありませんでした。 11/5にお腹の痛さと、気持ち悪い症状がでてきて、それからずっとお腹の痛いのと気持ち悪さが続いています。 ただ、お腹の痛さや気持ち悪いという症状は時間が少し経つと治まりますが一日に何度か同じ症状がでます。 ずっと妊娠してないか不安でいろいろ調べておりましたが安心出来ずに書き込みさせて頂きました。 そして、今日あたりから乳首が少し痛いように感じます。 胸の張りもないですが。 食欲はものすごくあります。 ルナルナという携帯サイトで次の生理予定日を見たら12/1というふうになっておりましたが、確率としては妊娠の確率はあるのでしょうか。 もちろん中出しは一切しておりません。それから性行為もしてません。 私もしっかりしていればよかったものの、四回ほど生で挿入されてしまい後から気づいたので…不安でたまりません。 どうか、お詳しい方宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#102281
回答No.2

NO.1です。 >12月1日から10日ほど生理が遅れたら検査をしてみた方がよろしいということでしょうか? 生理予定日から10日ほど遅れたら、ということですね。 不安でしょうけど、気をしっかり持ってリラックスしてくださいね。

aiai200911
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 少し気長に待ってみることにします。 というか、待つしかないですもんね。 でも、確立が低いっていうのは確かなことなんでしょうかね。 中出しはしてもいませんので大丈夫かな。。

回答No.1

こんにちは。 生理中は中出しOKと勘違いしてる男子が多いですが、生理中でも一応妊娠可能な時期には入るんですよね。排卵期よりは確率は低いと思いますけど。 10月28日を生理日1日目として28日周期で計算してみますと11月15日くらいが排卵日かなと思います。 12月1日が予定日でしたら35日周期かなと思いますが、 10日間たって生理がこないようだったら、妊娠検査薬を試してみてください。予定日でもチェックできるものありますが、10日後くらいのほうがはっきり結果がお医者様のほうでも判断できるようです。 あまり気にせず、リラックスできる環境を作れるといいですね。 最近はお天気も悪いですし、自律神経も狂いがちですから、 おなか痛かったりとかはそちらが原因かもしれません。 ご自分の生理が「○日周期」ということは把握しておいたほうがいいかもです。「ルナルナ」私は有料の箇所はみたことないですが、数字入れてグラフができるコンテンツはあったと思うので。

aiai200911
質問者

お礼

こんばんわ。 お返事ありがとうございます。 12月1日から10日ほど生理が遅れたら検査をしてみた方がよろしいということでしょうか? あまり気にしないように…と考えるともっと考えてしまって… なんだか、それが不安で不安で仕事も手に着かず…。 確率としてはどうなんでしょうね。 低いとは言え、"絶対"がないので不安でしょうがないです。 お答えありがとうございます!