• 締切済み

妊娠の確率。

過去ログなど拝見させて頂きましたが不安が募る一方なので 質問させて頂きます。 10/28に生理中でしたは彼と性行為をしました。(血の量も結構ありました) 彼はゴムをつけずに四回ほど膣に生で挿入しました。 その後、しっかりゴムをつけて行い終了後もゴムの破れはありませんでした。 11/5にお腹の痛さと、気持ち悪い症状がでてきて、それからずっとお腹の痛いのと気持ち悪さが続いています。 ただ、お腹の痛さや気持ち悪いという症状は時間が少し経つと治まりますが一日に何度か同じ症状がでます。 ずっと妊娠してないか不安でいろいろ調べておりましたが安心出来ずに書き込みさせて頂きました。 そして、今日あたりから乳首が少し痛いように感じます。 胸の張りもないですが。 食欲はものすごくあります。 ルナルナという携帯サイトで次の生理予定日を見たら12/1というふうになっておりましたが、確率としては妊娠の確率はあるのでしょうか。 もちろん中出しは一切しておりません。それから性行為もしてません。 私もしっかりしていればよかったものの、四回ほど生で挿入されてしまい後から気づいたので…不安でたまりません。 どうか、お詳しい方宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.2

NO.1です。 >12月1日から10日ほど生理が遅れたら検査をしてみた方がよろしいということでしょうか? 生理予定日から10日ほど遅れたら、ということですね。 不安でしょうけど、気をしっかり持ってリラックスしてくださいね。

aiai200911
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 少し気長に待ってみることにします。 というか、待つしかないですもんね。 でも、確立が低いっていうのは確かなことなんでしょうかね。 中出しはしてもいませんので大丈夫かな。。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 生理中は中出しOKと勘違いしてる男子が多いですが、生理中でも一応妊娠可能な時期には入るんですよね。排卵期よりは確率は低いと思いますけど。 10月28日を生理日1日目として28日周期で計算してみますと11月15日くらいが排卵日かなと思います。 12月1日が予定日でしたら35日周期かなと思いますが、 10日間たって生理がこないようだったら、妊娠検査薬を試してみてください。予定日でもチェックできるものありますが、10日後くらいのほうがはっきり結果がお医者様のほうでも判断できるようです。 あまり気にせず、リラックスできる環境を作れるといいですね。 最近はお天気も悪いですし、自律神経も狂いがちですから、 おなか痛かったりとかはそちらが原因かもしれません。 ご自分の生理が「○日周期」ということは把握しておいたほうがいいかもです。「ルナルナ」私は有料の箇所はみたことないですが、数字入れてグラフができるコンテンツはあったと思うので。

aiai200911
質問者

お礼

こんばんわ。 お返事ありがとうございます。 12月1日から10日ほど生理が遅れたら検査をしてみた方がよろしいということでしょうか? あまり気にしないように…と考えるともっと考えてしまって… なんだか、それが不安で不安で仕事も手に着かず…。 確率としてはどうなんでしょうね。 低いとは言え、"絶対"がないので不安でしょうがないです。 お答えありがとうございます!

関連するQ&A

  • 生理~妊娠

    単刀直入に言いますが生理が遅れてます。 私はもともとまったくと言って不順ではなく いつも正常です。 ルナルナでの予定日の2日くらい前には必ず来ます。 ですが今回はきません。 妊娠してますかね。性行為をしたのが 10月21日の生理中に中だし 11月5日に始めゴムあり 一回イって2回目生 そして11月11日に生で挿入しイク際にお腹にだしました。 いまの状況での妊娠の可能性ってありますか?

  • 素股での妊娠はありえますか?

    これで妊娠する確率はありますか? 避妊希望です。 4/4に彼と行為をしました。 ゴムをきちんと最初から付けて、後から確認してみたところ穴も空いていませんでした。 また、その数日前に素股らしき行為をしたのですが、その時は彼のモノの先が膣付近に当たらないように気をつけてしていました。 射精はしましたが、彼のお腹の上に出したので、私には一切付いていないと思います。 この時は素股のみで挿入はしていませんでしたので、ゴムはつけていませんでした。 ルナルナでの生理予定日が4/8で、いつもは数日前から下腹部に生理痛のような痛みが出て、今回もかすかではありますが痛みがあります。 私は心配性で、妊娠する確率は低いと分かっていてもどうしても不安になってしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率について

    20代女です。 私は今日バイト先の店長と性行為をしてしまいました。 店長は50代です。 生で挿入するのは嫌だと言ったのですが、強引に生で入れられてしまいました。 そういう状況を作り出してしまった自分もいけなかったと反省しています。 実際に入れていたのは5秒ぐらいで、奥までは入れていません。射精もしていません。 しかし調べたところ、射精はしなくとも妊娠の確率があるということで、不安です。 妊娠の確率はやはりあるのでしょうか。 ちなみに、生理の10日前ぐらいです。 詳しい方がいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率について

    質問失礼します。 今日初めて性行為をしました。 生理予定日の2日~3日前にあたります。 コンドームは挿入前から付けていました。付け方については問題なかったと思います。 挿入はしたのですが、射精することもなく終わりました。 (彼がいかなかったので途中でやめました) ですが、カウパーはかなり出ていたらしいです。 終わったあとにコンドームに水を入れて漏れを見てみましたが、破れはありませんでした。 この場合妊娠の確率はかなり低いと思うのですが、どうでしょうか?

  • 妊娠の確率は高いでしょうか‥

    12.25が生理でした。 生理周期は31から36らへんです。 1.23に性行為をしました。 ゴムありの射精なしです。一回目は挿入はせず射精しました。二回目に、ゴムを付けて挿入したため、半勃起で射精はしなかったです。 行為がおわったあとは、ゴムが破けていないかは確認ししました。 この状況で今生理が3日遅れています。 体温は測ってはいないのですが、性行為から3日後ぐらいから体温が上がった気がします。 また、胸の張りはないのですが、下っ腹が便秘ぎみなのか張っています。 たまに左胸だけちくっとしたことがあります。 避妊はしっかりしたものの、排卵日はできるだけ避けたものの、生理が遅れているためとても不安です。 不安だったため相談させていただきました。すいませんm(__)m しっかり避妊をしても不安になるのだから、自律するまでは行為避けたいと思います。

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • この場合妊娠確率について

    21日に生理が来て、昨日で生理7日目。 私はいつも31日周期で生理が来ます。 そしていつも7日間出血があります。 昨日、ナプキンを変えるほどでもない少量の出血がありましたが彼とHをしました。 指を入れたときにもほんのり血がついていました。 避妊具なしです。 生で入れて、お腹に出し、そのまま拭かずにすぐ挿入してきました。 そのあとももう一度外出ししています。 私は性行為の2日前に高熱、性行為の前日も夕方まで微熱、風邪の病み上がり状態です。 基礎体温は測ってないのですがアプリをずっと続けていて、アプリ通りに生理も来ています。 一年に一回ほど遅れますが、、 次の排卵予定日は7日、生理予定日は21日です。 ネットでも散々調べたのですが、排卵予定日の、2~4日前が妊娠確率が上がると見ました。 そして精子は長くて1週間生きていると。 それを計算し、例え1週間生きていたとしても排卵予定日4日前にもわずかに届いていません。 そして私の生理周期がほとんど狂わないので、完全にアプリを信じています。 今までも外出しはありましたが(アプリで妊娠確率が一番低いときのみ)妊娠したことはありません。 ですが今回アプリを見ても妊娠確率が☆5中☆3になっていました。 いつもは☆1のときにしか生で外出しをしていなかったので、ハラハラしています。 そして精子が付いたままの状態ですぐ入れられたのも初めてなので、、 健康な20代男女が排卵予定日に合わせて性行為をしても妊娠確率は25%ほどだと聞きました。 でも人それぞれ妊娠しやすいしにくいがあるはずですし、妊娠確率など明確に分かるものではないのは承知の上で質問させていただいております。 妊娠していても構わないのですが、ドキドキしていて落ち着かず、、 この場合どうなのでしょう? まだ生理で少量の出血があった場合は確率はさがるのでしょうか? つぎの生理予定日までかなり日数がありますし、自分でもそれなりに調べたのですが全く同じ状況の方の質問が見つからなかったので、、 できていても良いのですが、やっぱり不安は不安です。。 ぜひ回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の確率

    妊娠の確率について 0%ではないことは承知しております。 排卵予定日→16日 なのですが、本日卵白のようなオリモノがありました。 なので排卵日付近なのは確実です。 いつもはゴムを付けてくれる彼が、急に生で挿入しました… 2回行為をして、どちらも生でした。 出す直前にゴムを付けたので中出しはしておりませんが避妊していないことに変わりないことはわかっております。 自分の危機管理が足りなかったのが1番の問題なのも重々承知しているのですが、実際妊娠の確率はどれくらいなのでしょうか? 卵白のようなオリモノを確認したのは行為の後です。 生挿入が意外と精神的にショックだったので、厳しいお言葉はご遠慮願いたいです… よろしくお願いします。

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。