• 締切済み

妊娠について

生理が18日に始まって22日に終わりました。 彼氏と11月3日にHしたんですけど、少しだけゴムをつけずに生でしちゃいました・・・ 生理周期は、約32日です。 また、生理循環が不安定な時があり、1か月に2度、生理が来たりするときがあります。 今日、生理が来たので、妊娠してないってことですよね? 教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#145849
noname#145849
回答No.3

生理とは子宮内膜が剥離排出される現象の事を言います。 それがおきるのは 着床しなかった時だけ。 つまり妊娠してないですよ。

回答No.2

してませんよ。

noname#229586
noname#229586
回答No.1

生理が来たのであれば妊娠はしてません。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    生理が18日に始まって22日に終わりました。 彼氏と11月3日にHしたんですけど、少しだけゴムをつけずに生でしちゃいました・・・ 生理周期は、約32日です。 また、生理循環が不安定な時があり、1か月に2度、生理が来たりするときがあります。 生理日が、昨日からの予定なのですが、来ないので不安になっています 真剣に悩んでるので、冷やかし・中傷する人は来ないでください。 自分が、勉強不足なのは分かっています 妊娠してしまったんでしょうか? 詳しいことがわかる人は教えてください。

  • 妊娠について

    生理が18日に始まって22日に終わりました。 彼氏と11月3日にHしたんですけど、少しだけゴムをつけずに生でしちゃいました・・・ 生理周期は、約32日です。 また、生理循環が不安定な時があり、1か月に2度、生理が来たりするときがあります。 生理日が、昨日からの予定なのですが、来ないので不安になっています 真剣に悩んでるので、冷やかし・中傷する人は来ないでください。 自分が、勉強不足なのは分かっています 妊娠してしまったんでしょうか? 詳しいことがわかる人は教えてください。 また、生理前になるとおなかの下あたりが痛くなったり、腰が痛くなったり、胸が張ったりします。 そして、今、これらのことがなっているんですけど、妊娠していない証拠でしょうか? そこらへんも詳しく教えてください。

  • 妊娠してしまっているのでしょうか?

    はじめまして 高1の女子です。 私は5月4日に初Hをしました。 5月4日にはゴムをしてやりました。 その次の日は、 はじめは生でしていたんですが、すぐ私が不安になりゴム をしてもらい続 き をしました。 コレで妊娠する事はありますか? 私は3月31日に生理が来てからずっと来ていません。 周期が安定していないので、わからないのですがいつもはだいたい35日くらいです。 少し遅れながらも、そろそろ来るかな?と思っていた時にHをしてしましました。 それから今日まで生理がくる気配も無く、とても不安です。 お腹も痛いし、胸も張っているし、オリモノも減っています。 とても不安です。 少しでもわかることがあったら教えて欲しいです。 そして今日(5月10日) 朝トイレに行ったらパンツに ジェル状の茶色いものがくっついていました。 その後はとくになにもないんですが、これって生理ですか?

  • 妊娠してませんか??

    はじめまして、こんにちは。 早速ですが質問させていただきたいと思います。 先月、6/13くらいに生理がきてその最中に彼氏とHしました。 ゴムをつける前に少しだけ生でいれてしました。 大した時間ではなかったと思います。 そのあとも同様に7/22くらいに生で少ししました。 「ちょっとくらいなら…」て感じです。 彼は、してる最中精液は出なかったと言います。 しかし、6/13の生理から次の生理がきません。 こんなことは何度もありました。2ヶ月こなかったことも ありました。でも生ではしなかったです。周期とかは 全然ないと思います。でも少しとはいえ、妊娠している 可能性はありますよね? 生理前は胸を押すと痛くなります。今その症状はあるんですが、 もし妊娠だとしたらもうなんらかの症状があっても おかしくはありませんか?つまり、胸の痛みは妊娠症状という 可能性があるのでしょうか、ということです。 ここ最近立て続けにHしたのでとても心配です。 ご回答お願いしますm(__)m

  • 妊娠しているんでしょうか?

    8月2日3日に生理がきました。19日に彼氏と初めてのHをしました。ゴムを着けていなく中に出してしまい、25日に生理が来たのですが不安で・・・28日周期で生理が来ていたので・・・妊娠検査薬はしました。陰性でした。妊娠しているんでしょうか?教えて下さい。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • 生理とがまん汁

    私の生理周期は1カ月おきにきます。 9月2日→10月2日のようになっているんです。 安定したのは去年の8月ごろからで今19です。 少し不安になったのが、先月の彼とのHが 月3回ほどあったのですが、その時にゴム無しで 挿入されたんです。数回動いてきたのですぐ蹴って 抜いてゴムを付けてもらいました。 生で入れたいのか、何回か生で入れようとして膣にあたってたんですが 嫌だと言って必ずゴムは付けてもらってました。 こんな事が数回あったので数日前から少し心配で・・・ そしたらきっちり来ていた生理が 今日が来る予定の日だったんですが来なくてかなり不安になってしまいました 妊娠してしまったんじゃ・・・と考えてしまいました 他に、31日に年越しで何人かで朝5時まで食べたり飲んでたりで とても寝不足になったりもしています。 これの疲れからでの生理不順なのか・・・ ご意見お願いします。 生理が安定してからでも生理不順になったりするんでしょうか・・・ ご意見お聞かせ下さい。

  • 生理が来ない、妊娠?

    こんにちは。 16日に彼氏と仲良くしたときにゴム に穴が開いていました。 今月生理が来ないので、もしかした らと思い23日に妊娠検査薬を使った ら陰性。ということは妊娠の確率は 無いですか? 因みに生理は毎月来ていたものの数 日のズレはあったので月経周期は不 安定です。しかし1ヵ月来ないとい うことは無かったです。 前回の生理は1月13日でした。 あと、2月11日はゴム無しで外出ししてます。 また、もし妊娠の可能性があるのな ら妊娠初期症状はいつ頃から現れますか?

  • 妊娠する可能性はどのぐらいあるのでしょうか?

    5月3日に彼とHしました。 もちろんゴムはつけてもらいました。 一回終わってゴムをとってトイレットペーパーで拭いてから 完全にいれてはないんですが若干先端が入ったかな? ぐらいにあそこに彼のをあてがわれました。 最後に生理がきたのが4月10日なんですが あまり周期は安定していません。 妊娠する可能性はどのぐらいあるのでしょうか? とても心配です。 どうか回答お願いします

  • 生理遅れ?妊娠?

    初めて質問させて頂きます。 元々生理周期が30日くらいです。3月は9日に生理が終わりました。 その後、彼と初めてHをしました。ゴムはつけてしましたが、一度終わってゴムを取ったあと、少しだけ生で入れました。ティッシュで拭いたんですが、避妊してないのと同じでしょうか? 仕事が忙しいのと、いろいろなストレス、妊娠?と考えたりして遅れてるのかなぁとも思いますが、今検査薬を使ったら分かりますか?

専門家に質問してみよう