• 締切済み

妊娠について

生理が18日に始まって22日に終わりました。 彼氏と11月3日にHしたんですけど、少しだけゴムをつけずに生でしちゃいました・・・ 生理周期は、約32日です。 また、生理循環が不安定な時があり、1か月に2度、生理が来たりするときがあります。 今日、生理が来たので、妊娠してないってことですよね? 教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

noname#145849
noname#145849
回答No.3

生理とは子宮内膜が剥離排出される現象の事を言います。 それがおきるのは 着床しなかった時だけ。 つまり妊娠してないですよ。

回答No.2

してませんよ。

noname#229586
noname#229586
回答No.1

生理が来たのであれば妊娠はしてません。