• 締切済み

恋人同士の最大の悩み笑

質問です!! 私の彼氏はムいたことがなくて・・・初めてHしたとき見て皮を下げようとしたら痛がりました。真性包茎かカントン包茎?のどちらかみたいなんです。確実に。で、フェラしても皮をきちんとかぶせてあるのを確認してから口でするので凄くあごが疲れちゃうし思いっきり出来ないからうまく上下に出来なくて・・・・Hはゴム付けないとできないんですよ。生は中に入れるときに皮が根元にずれてしまうのでできません。しかもいかないんですよ・・・。3回して一度も彼氏はいきませんでした。(私はじぶんで動けばいけるのでしてません) 彼氏をイカせてあげたいんです・・・やっぱり手術しかないんでしょうか涙 フェラとか包茎の人の場合どうやったらいいんでしょうか?教えてください・・

みんなの回答

• kaburi1
回答No.2

あなたと彼はいくつの方なのでしょう。高校を卒業している年齢であれば、彼氏は真性包茎を何とかする必要がとてもあります。はやいのは手術をすること。泌尿器科などでは、真性は病気として処理されるので高くても5万以内で手術が行われることが多いようです。美容整形外科ですと10万から数百万までいろいろのようです。どちらも内容的には違いはありません。 仮性でも手術をする人もいますが、手術にはリスクが伴います。もちろん、真性でも。できれば、手術ではなく自然に仮性の状態にしてはどうでしょうか。 やり方としては、二人でお風呂に入ったときに石鹸などを使い、徐々に皮を剥いていく。多少痛がることもあるかと思いますが、焦らずゆっくりと。うまくいけば数ヶ月で仮性(日本の成人男性の7割がこれ)状態になることもありえます。 手術をした場合は、傷跡・勃起障害・射精障害などのリスクもあります。彼の年齢によりますが、未成年の場合は親の同意書が必要であることがほとんどです。 衛生面からも真性の性器を口に入れるのはやめたほうがいいです。彼は一人でやるときは皮の上から摩擦してるのでしょうか?

• tetujin82
回答No.1

真性包茎だと手術が必要だと思います。 一度泌尿器科を受診してみて下さい。 健康保険が利く場合があります。 美容整形は、保険が利かないので注意して下さい。