• ベストアンサー

包茎について

彼氏は包茎です。自分で言っていました。 仮性か真性があるようですが、彼の言い方だったら真性なのかな、と思っています。 何度かセックスしましたが、私は何が何なのかよく分からないしまだきちんと見ていません。 ただ、包茎(特に真性)の場合、遅漏になると聞きましたが、彼氏は早漏です。 そういうことってあるのでしょうか? 起ち具合は、とても元気です。 それと、近々にはフェラもすると思うのですが、皮が被っていたら、手で剥いてくわえたらいいのでしょうか?注意点など教えてください。 彼は30代です。

• rowg
  • お礼率84% (137/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.1

勃起しても皮が剥けないのが真性です。 真性だと痛くてHできないと思います。 たぶん仮性でしょう。 仮性は普段亀頭が皮に隠れているので下着等の刺激に触れていません。だから刺激に慣れてないので、Hの時だけ皮が剥れても過剰刺激になり早漏になるのが普通です。 仮性ならフェラは問題なくできると思いますが…。

rowg
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご回答読ませていただくと、仮性に当てはまるような気がします。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• larrymiz
回答No.3

本当の包茎なら、起ち具合が良いときに、陰茎包皮に締め付けられて、痛くなったりして、挿入が出来ません。また、痛みで射精に支障がでます。ですから、カントン包茎ではないですから、気にすることは、ありません。 多少なりとも包皮が長い方なら、フェラの事前に、十分洗うなりして、恥垢(ちこう)を綺麗に取り除いておいてもらってください。これは、男性側のマナーです。

回答No.2

仮性で風呂でいつも綺麗に洗ってるならまだしも、真性で中に痴垢がたまりまくってるとしたら メッチャ臭いかも!

rowg
質問者

お礼

何ともいえないですね。