• ベストアンサー

包茎について

彼氏は包茎です。自分で言っていました。 仮性か真性があるようですが、彼の言い方だったら真性なのかな、と思っています。 何度かセックスしましたが、私は何が何なのかよく分からないしまだきちんと見ていません。 ただ、包茎(特に真性)の場合、遅漏になると聞きましたが、彼氏は早漏です。 そういうことってあるのでしょうか? 起ち具合は、とても元気です。 それと、近々にはフェラもすると思うのですが、皮が被っていたら、手で剥いてくわえたらいいのでしょうか?注意点など教えてください。 彼は30代です。

  • rowg
  • お礼率84% (137/163)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.1

勃起しても皮が剥けないのが真性です。 真性だと痛くてHできないと思います。 たぶん仮性でしょう。 仮性は普段亀頭が皮に隠れているので下着等の刺激に触れていません。だから刺激に慣れてないので、Hの時だけ皮が剥れても過剰刺激になり早漏になるのが普通です。 仮性ならフェラは問題なくできると思いますが…。

rowg
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご回答読ませていただくと、仮性に当てはまるような気がします。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • larrymiz
  • ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.3

本当の包茎なら、起ち具合が良いときに、陰茎包皮に締め付けられて、痛くなったりして、挿入が出来ません。また、痛みで射精に支障がでます。ですから、カントン包茎ではないですから、気にすることは、ありません。 多少なりとも包皮が長い方なら、フェラの事前に、十分洗うなりして、恥垢(ちこう)を綺麗に取り除いておいてもらってください。これは、男性側のマナーです。

回答No.2

仮性で風呂でいつも綺麗に洗ってるならまだしも、真性で中に痴垢がたまりまくってるとしたら メッチャ臭いかも!

rowg
質問者

お礼

何ともいえないですね。

関連するQ&A

  • 男)包茎でない人とは?早漏の原因の1つは仮性包茎か?

    質問は3つあります インターネットで包茎についてよく調べ、仮性包茎についてはよくわかり、また自分は仮性包茎であることもわかり、またそれは正常で手術の必要もないということもわかりました。 1つ目の質問 どこのサイトでも、仮性包茎や真性包茎でない人の視点から、 包茎が特別な場合として説明されていて、包茎でない一般的な人はどうなっているのかがわかりません。 つまりは、仮性包茎でも真性包茎でもない人というのは、常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか?もしくは、ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか? 2つ目の質問 仮性包茎でも真性包茎でもない人は、常時亀頭部が全て露出しているのだとすると、 仮性包茎の人は常時はペニスが皮に覆われているため、刺激に敏感なので弱い刺激で射精に至ってしまう(早漏)の場合が多い。ということは、 包茎でない人は刺激に敏感でない(早漏ではない)場合が多いのでしょうか? もしそうだとすれば、ゆえに仮性包茎で早漏の人は、仮性包茎の状態から、包茎でない状態になることで、早漏を克服できる可能性があるのでしょうか? 自分はいわゆる早漏で、治せるなら治したいと考えています。 3つ目の質問 (語弊があるかもしれませんが、)真性包茎が異状(特殊)であるのはわかりました。 仮性包茎でない人が一般的とされているのでしょうか?比率でいえば、仮性包茎の人よりも包茎でない人の方が多いのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • あなたは包茎ですか?

    率直に、アンケートです。平常時の話ですが…、 A.包茎ではない B.軽い仮性包茎である(手でむけばそのままにできる)。 C.仮性包茎である(手でむいても皮が戻ってしまう)。 D.真性包茎、カントン包茎である(手でもむけない)。 どれですか? 私はCです。

  • 包茎で悩んでます!

    私の彼氏が真性包茎と仮性包茎の間みたいな感じで エッチするとき挿れようとするとき皮がむけて痛くて最後まで挿れられないらしいんです! 私は別にすぐにエッチしたいとかじゃないし焦らなくてもいいと思うんですけど 彼氏の方が1回でもいいから私とエッチしたいらしくてかなり悩んでます… 真性包茎でもエッチってできるんでしょうか? それともやっぱり手術とかしないとできないんでしょうか? なにかわかるかたアドバイスなどおねがいします!!!

  • 彼氏が真性包茎!?

    20代前半の女です。 私の彼氏は20代後半なんですが、童貞でした。 私は数人と経験がありました。 先日、彼と初めてHをしたのですが、彼が包茎でした。 それも勃起時も皮を被っていて、剥くと痛いと言うのです。 それを彼氏は「初めてだから痛いんだよ。慣れてきたら良くなるから。」って言ったのです。 結局、最後まで出来ませんでした。 私はどう考えても真性包茎だと思うんですけど・・・。 今までの彼氏は包茎はいても勃起時は剥けていたので、仮性でしたから今までとは違うってわかるんです。 そこで質問なんですが、 男性は慣れてくると剥けるものなんですか? 皮を剥くと痛いって真性ですよね? もしそうだとしたら、彼氏に何て言えばいいですか? 私としたら病院に行くなりして欲しいのですが・・・。 アドバイス、お願いします!!

  • 重度の仮性包茎です。

    重度の仮性包茎です。 真性包茎や仮性包茎は 性器の皮の先を横に伸ばすと治ると聞いて やってみたのですが、治るどころか、逆効果で皮が伸び伸びになりました。 やはり効果があるのは真性包茎だけなのでしょうか? だとしたら重度の仮性包茎は治す方法が無いですよね。 重度の仮性包茎が一番ひどい包茎なのではないでしょうか。 ちなみに私は平常時皮がほぼ完全にかぶっていて手で剥けば簡単剥ける。 しかし皮は余りまくっていて逆巻きのマフラー状態です。 体を前に倒しただけで戻る。パンツに擦れてすぐに戻る。 勃起時は1/3程度露出していて手で剥けば簡単に剥ける。 今まで皮オナニーをしていたせいもあると思うので 最近は亀頭オナニーに変えています。全然痛くはありません。 答えて欲しい質問のまとめ ・仮性包茎で皮の先を横に伸ばす行為は逆効果ですか?それとも効果ありますか? また、真性包茎の場合は効果があるのですか? ・重度の仮性包茎を治していく方法があれば教えて下さい。 包茎が治れば仕事にも集中できるような気がしてならないです。 回答お願いします。

  • 包茎について

    今度、修学旅行があります。入浴時のことを考えると悩んでしまいます。なので、質問させていただきます。許してください。 私は包茎なのですが、仮性なのか真性なのかが分かりません。 平常時は皮が被っていて、勃起した時も皮が被っています。でも手でむこうと思えば剥けます。痛くもありません。これって仮性包茎ですか? 今は、皮を向いて服などに当たると痛みというか強い違和感を感じます。これでも本番は出来るのでしょうか? もし仮性包茎だとしたら、そこから包茎から卒業する事は出来るのでしょうか?何日ぐらいかかりますか? ご存知の方、教えてください。真剣に悩んでいます。

  • 包茎って・・・

    以前付き合っていた彼氏は、普通の状態で皮を被っていて、ムリヤリ剥こうとすると痛がりました。 その彼氏の前に何人か付き合った人はいたんですが、まだ若かく全然知識がなかったし、しかもそんなにマジマジ気にしてみたことがなかったので、それが普通だと思っていました。 ですが、今の彼氏は普通の状態で皮は被っているのですが、剥いても全然痛がりません。 今の彼氏と初めての時、剥いたら痛いんだろうと思っていたのでなるべく剥けないように気をつけていたら、彼氏が普通にムキッってしたのを見てビックリしました。 ということは、前の彼氏の状態を『真性包茎』と言って、今の彼氏の状態を『仮性包茎』と言うのですか? 普通の状態で皮を被っていないのが、正常ってことでいいのでしょうか? やっぱ、『仮性包茎』って指摘されるとイヤなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 包茎について

    自分は包茎だと思うんですが、通常時は皮が被っており勃起時は半分くらいまで剥けますが残り半分が剥けません。通常時は手で剥けるし勃起時も手で剥こうとすれば剥けますが包皮輪が狭いのか少し剥きづらいです。真性包茎ではないと思いますが仮性包茎かカントン包茎のどちらかだと思います。それでネットなどで調べたんですが、皮って引っ張ると伸びるもんなんでしょうか?包皮輪が少し狭いのかなと思うので毎日広げてみて、それで改善されるんだったら風呂でやってみようかなと思うんですが・・・ でもセックスする時に先っぽさえ剥けていれば問題ないような気もするんですがどうなんでしょう?あと通常時に剥いといてそして勃起させれば楽だと思うんですが、それもどうなんでしょうか?