• 締切済み

彼は包茎?

33歳の彼とするときいつも気になります。 勃起していても、皮が被ったままです。手でずらせば容易に下がるのですが・・・ 私が「これってもしかして・・・」と思い手で皮を剥いて不可解な顔でジーっと見ていても、全く気にしている様子はありません。 自分で「俺って包茎?」なんて思ったりはしないのでしょうか?! むしろ「友達にも昔からデカイと言われる」とか「大きさは家系」などということは言ってますが、そんな事に自信持つ前に・・・と思ってしまいます。 日本人の過半数は仮性包茎という話はよく聞きますがやはりそうなんでしょうか? Hの時に早漏なんてことも感じないし、彼自身も「痛い」だとかそんな事は全くないみたいです。 ただ、フェラをする時最初が辛いんです。 皮を剥くと白いカスが・・・。匂いも若干するので始めが辛いです。 でも、言えません。 気兼ねなく気持ちよくしてあげたいのですが、プライドを傷つけないように(かなり年上で自信家なので)私の苦痛も減らしていくにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.4

彼氏と年齢が近い男です。 愛しい彼女が自分のナニをジーと見ても気にならないというのなら、そもそも小さなことは気にしないおおらかな性格なのか、実は年齢の割に女性経験が少ないかのどちらかでしょうね。 妙に自信家なのは放っておいていいと思います。別に誰に迷惑がかかるわけでもないしね。 ただ、フケツは困りますよね。ただ、私も恥ずかしながら火星人ですが、毎日気をつけてはいるのに夏になると自己嫌悪に陥るほどバッチイことしばしばです。こればかりはしょうがないですよね。だから、洗うしかないんですが、どうやら彼はしっかり洗わないタイプみたいですね。 仕方がないですから、セックスする前には一緒にお風呂に入って彼のおちんちんをしっかり洗ってあげてください。彼のプライドを傷つけない方法はこれしないような気がします。

noname#108105
noname#108105
回答No.3

先日テレビを見ていたら、お笑い芸人のある人が、包茎が原因でばい菌が尿道についている、と言われてました。 (実際に病院で、です)更に睾丸の病気にもなっていました。 カスがあるのは辛いですね。洗っていない証拠ですね。 それをフェラをさせるとは…なんだかこっちが気分が悪くなってきました。 というかフェラするなんて凄い。 私の彼はむけていてカスもつきませんが、洗ってないでフェラするのは多少抵抗があります。 (匂いもないです、かなり清潔の部類に入ると思いますが、それでもきついです) 女としては、大きさより包茎かそうじゃないかのほうが自信度が変わるのではないのか、と思ったのですが 仮性包茎なら普通だから気にしてないんでしょうかね… とかいって洗っていないのはきつすぎる。 お風呂入って洗いっこが一番無難だと思います。 フェラのとき、この白いのって男の人はみんなあるのかしら?みたいに言ってみるとか。 それで「誰だってある、これは当たり前」とか言われたら(言いそうで怖い)ちょっとハッキリ言うしかないと思います。

回答No.2

仮性包茎っていうものです。皮がむけるので結局立ってしまえばいたくないです。 ただ 白いカスは 皮が被っていたときの垢とおもってください。 だからお風呂にはいることは大事です。 お風呂でいちゃいちゃするのもいいですね お掃除してあげましょう

• genki38
回答No.1

仮性包茎ですが、まったく正常です。 日本人の75%は、仮性包茎と言う説があります。 ただし、皮を剥くと白いカスが・・・。は、彼はだめです。 お風呂に入ったときは、剥いてきれいに毎回洗うようにしなければだめです。あなたに失礼です。SEXする資格なしです。 彼にこの回答を、見せてあげてください。