• 締切済み

包茎

現在大学生ですが包茎について悩んでいます。 私のは勿論通常時被っていますが勃起時は自然に剥けたり剥けなかったりします。 手で剥いても全然痛くなくその事については困ってませんが勃起から通常時に戻るときに一度剥けた皮が元に戻らないのが気になります。 友人に聞いたら真性に近い仮性じゃないって言われましたがこれって何包茎になりますか?

noname#65866
noname#65866

みんなの回答

• getbass
回答No.3

仮性の中の仮性。真性やかんとんは剥けません。せっかく剥けたのだから元に戻さず皮に癖を付けて仮性から脱出をしましょう。余ってても戻らなければズル剥けチ○コです。りっぱな大人です。

• blazin
回答No.2

まあ不潔になっていない状態であれば問題ないでしょうしね。 セックスが普通に出来るなら大丈夫ですよ☆

回答No.1

限りなく仮性包茎ですよ、性交渉に問題は少ないでしょう、例えば早漏気味であるとか、ただ、不潔になると亀頭部に炎症を起こしたりしますので清潔にしてください。真性包茎は全く剥けませんから。 ちなみに、手術ですが真性包茎は保険適用ですが、仮性包茎は保険が使えません。したがって、美容整形外科で高い手術を受ける人が多いですが、貴方の場合手術が必要とは思いませんが、炎症多発などの場合、形成外科のある病院にいくことをお勧めします。費用の桁が違います。 結婚して毎日交渉を持つようになれば自然に解決する問題です、また、女性に馬鹿にされるのではと思うなら、自分でむけばいいし、挿入時間が早いことに文句を言うような女性とはお付き合いしても将来が見えてます。そういう点、気にもしない女性を探せるからラッキーと前向きに考えましょう。また、精神的なことが性交渉に影響するから、前向きにね。