• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

包茎の治し方

はじめして、19歳の♂なのですが、包茎or真性包茎なのか分かりません。包茎は包茎なんですが、どの程度の包茎なのかわかりませんカントン包茎や、真性、仮性包茎など色々ありますが正直判断できません。仮性包茎のリングを試してみたのですが、うまく言っているのかが良くわかりません・・・病院にいかないで治す方法は無いでしょうか? ・通常は被ってる ・通常時は簡単に剥ける ・勃起時にも簡単に根元まで向けて痛みはない ・勃起時には、先端の方だけ向けている ・勃起時に、お風呂で、向けた状態で、石鹸で洗うため手を触れても痛くはありません・・・

noname#73977
noname#73977

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数349
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

完全に仮性包茎です。真性包茎は、勃起した状態でもしていない状態でも、全く皮が剥けない状態を言います。 日本人男性の6割以上が仮性包茎と言われています(私自身も仮性包茎です)。お仲間はごまんといます。 >仮性包茎のリングを試してみたのですが、うまく言っているのかが良くわかりません 私も一時期使ったことがあります。ただ、余っている皮が長すぎると、リングでの矯正は難しいようです。質問者様の皮の長さに合ったリングを使われることをお勧めします。 >病院にいかないで治す方法は無いでしょうか? リングを使わないなら、入浴時や用を足す時など気づいた時に皮を剥き、常に亀頭が露出した状態を保つことでしょう。 とは言え、仮性包茎は病気ではないので、放っておいても大丈夫です。Hもちゃんとできます。ただ、亀頭が外的刺激に慣れることができないので、早漏になりやすいのが唯一の難点ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧なご返答有難う御座います。あまり痛みはないのですが・・・皮が長いので、すぐに戻ってきてしまいます。リングは寝るときに使用しているのですが、朝起きると取れている状態です。皮を固定する良い方法はないでしょうかね?宜しくお願いします。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (89/341)

 50代の男性です。 とても分かり易い状況説明です。的確な回答がしやすいです。 完璧に仮性包茎です。全く問題有りません。(病院は必要無し) 日本人の7割程度が仮性包茎と言われています。その1人です。 私も結婚前までは仮性包茎でした。 結婚後、フェラ好きの妻のおかげで半年後?位から完全な露茎です。 亀頭がふた周りほど大きくなり雁の所で剥けた皮が止まっています。 包茎は特に清潔が重要です。(皮で垢が溜まり易いです) 入浴時には必ず皮を完璧に剥き勃起させてボディソープで洗いましょう。 射精を3回程度我慢して洗いましょう。 (女性自身の中でも我慢出来る様になります) SEXを教えて頂いた女性からのアドバイスで、今尚続けています。 彼女が出来て定期的にSEXをするようになれば、露茎になります。 彼女がフェラ好きだと良いですね! kousuke1さん、将来の彼女のために頑張って!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#122364
noname#122364

女性です。 仮性包茎です。 勃起時に 先端だけでも 剥けているなら 正常範囲の仮性包茎です。 剥けても 痛くないようですし セックスにも まったく支障はありません。 治す必要もないでしょう。 安心して 大丈夫ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

正常でしょう むけた状態でふれても平気なら、心配することはないと思います。真性ってのはむこうと思ってもむけないらしいですよ。 今まで通り、清潔にしときましょうね。 医者ではないので自信はありませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!