• ベストアンサー

真性包茎?

質問が二つあります。 Q(1)通常時には手で軽く皮を剥くことが出来るのですが、勃起すると剥くことが出来ません・・・。 これって真性包茎なんでしょうか? Q(2)真性包茎でもセックスや、子供を作ることは出来ますか? 誰か教えてください。とても困ってます;お願いします。

noname#17643
noname#17643

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

A.1 真性というよりも、カントン包茎ではないでしょうか? 反転する‘口’部分が狭く、勃起の太さまで広がっていないのでしょう。 すこしずつならしていくこと、無理がない程度に独りでいるときは剥いておくことを試みて、広げていってみましょう。 どうしても勃起を阻害するようであれば、簡単な手術も視野に入れてみてください。 A.2 ぶっちゃけていえば、挿入して射精できれば子どもはできます。ただ真性やカントン包茎の場合、その包皮部分が不潔になりやすく女性に負担をかけたり、射精の勢いをカバーが防いでしまうことで、あまりよろしいとはいえないでしょう。 前述しましたが、あせらずに日々剥くように心がけてみてください。すこしずつ皮の‘クチ’部分が広がり、しっかり剥けると思いますからね。 あせらずにいきましょう^-^

noname#17643
質問者

お礼

丁寧にお答え頂き有り難うございます。 とても参考になりました。 焦らず頑張ってみようと思います^^!

関連するQ&A

  • 真性包茎について

    私のペニスが真性包茎なのかわかりません。 私のペニスは通常時、勃起時共に亀頭が見えません。 ですが、勃起時、手で剥けばへこみ(カリと言うんでしょうか?わかりません。)までほとんど痛みを感じずに剥けます。 これは真性包茎なのでしょうか? また、真性包茎で無ければこれは何という状態ですか? その状態の時、僕は手術をしなければいけないのか、自分で治せるか教えてください。

  • 真性包茎について

    高3です。真性包茎なのですが、通常時は小さくて(5~6センチぐらい]、皮は向けていません。 勃起時は12センチぐらいになりますが、向けません。 一か月前ぐらいから勃起させて手で剥く練習をしています。 手で剥けば前は全くむけなかったのですが、やっと1/3ぐらいむけるようになりました。 でもこれ以上剥けないと思いました。向こうすると痛いし、狭い感じです。 このまま同じようにやっていけばいいと思いますか?誰にも相談できないのでアドバイスお願いします

  • 真性包茎の彼。

    とても恥ずかしい質問なんですが・・・ 今度彼と初めてエッチする約束をしました。その彼は勃起しても皮を被ったままなんです。そしてゴム無しでは痛くてエッチできないと言っていたので、恐らく真性包茎です。 今まで挿入は無かったのですが、オーラルセックス(いわゆるフェラチオ)はしてあげたことがあります。その時は普通に感じてくれてイッてくれました。 そこで質問なのですが、真性包茎の人にフェラやエッチの時にこうしたら痛くなっちゃって大変!とかってありますか?もし痛かったら・・・などと心配しちゃって、思いきり彼を感じさせてあげるコトもできません。 包茎の人と付き合うのは初めてで、真剣に悩んでます。宜しくお願いしますm(__)m

  • 真性包茎の治し方

    私は、真性包茎だと思われます。通常時は亀頭が1cm程度露出し、それ以外は皮が被っています。勃起時には、これまた同じく亀頭が1cm程度露出します。 1.通常時は、皮を最後まで剥くことはできますが、最後まで剥く間に薄い皮が破れたりして少し痛みが走ります。 2.勃起時は、無理やり最後まで剥くことができますが、亀頭が締め付けられていますし、亀頭が痛くて触ることすらできません。 皆様、これって治りますでしょうか? 包茎を治す方法と、触っても平気な亀頭を鍛える方法を教えてください。

  • 真性包茎の治し方

    自分は今高二(17歳)の男です。 お恥ずかしいお話しながら自分は真性包茎で悩んでいます。 通常時,勃起時と皮を剥くことはできません。 通常時は完全に皮はかぶっていて,勃起時は亀裂が見えますが外には出ません。 まず手術を受ける余裕もないし,道具を買う余裕もありません。 時間がかかってでもいいので自力で治す方法を知っている方がいたら教えてくだせい。 またそれは通常時にやるか勃起時にやるか,いつどこでやるかも教えてください。 あと皮を広げてみると裏側の皮の中でペニス本体と皮がくっついているみたいなんですがこれは何ですか。 お手数ですが,よろしくお願いします。

  • 自分の包茎は真性か仮性か

    自分が真性包茎なのか仮性包茎なのか分かりません。 平常時にも勃起時にも皮が被っていて、平常時なら手を使えば完全に剥くことができますが、勃起時には手を使っても剥くことができません。 ちなみに平常時に皮を剥いたままパンツを穿くことは、痛くてとても出来ません。 ネットで調べると、真性包茎は常に皮が被っていて自分で剥くことができず、勃起すると皮に締め付けられて痛いという状況で、仮性包茎は皮は被っているが勃起時にも自分で完全に剥くことができ、剥いたまま下着を穿いても痛くないという状況なので、自分の状況には両者とも当てはまりません。 自分はどっちなんでしょうか?回答お願いします。

  • 包茎について

    自分は包茎だと思うんですが、通常時は皮が被っており勃起時は半分くらいまで剥けますが残り半分が剥けません。通常時は手で剥けるし勃起時も手で剥こうとすれば剥けますが包皮輪が狭いのか少し剥きづらいです。真性包茎ではないと思いますが仮性包茎かカントン包茎のどちらかだと思います。それでネットなどで調べたんですが、皮って引っ張ると伸びるもんなんでしょうか?包皮輪が少し狭いのかなと思うので毎日広げてみて、それで改善されるんだったら風呂でやってみようかなと思うんですが・・・ でもセックスする時に先っぽさえ剥けていれば問題ないような気もするんですがどうなんでしょう?あと通常時に剥いといてそして勃起させれば楽だと思うんですが、それもどうなんでしょうか?

  • カントン包茎か真性包茎か分かりません。

    僕の認識では、カントン包茎は入り口が狭くて勃起(非勃起時)剥けない状態。 真性包茎は、くっついたりしてて剥けない状態。 それで、僕の状態なのですが、非勃起時は剥けるんですけど、包皮の外側の皮を下に引っ張って内側の皮がめくれていきます。 これって正常に剥けているのでしょうか? それとも内側が少しくっついているために、外側の皮と一緒に下に下がらないのでしょうか? 外側の皮と内側の皮が同時に下に引っ張れないので、もしかしたら真性包茎なのかもって思っています。 是非教えてください。

  • 彼が真性包茎かもしれない

    付き合って約半年の彼ですが、もしかしてら真性包茎かもしれないのがついこの間発覚しました。 今まではお互いタイミングが合わず、軽いじゃれあいのみでするまでは至りませんでした。 彼のものを手で弄って頭の方を触ると途端に『痛い!』というのが何回かあり、ちょっとおかしいなぁぐらいの感覚でした。 それが先日、『挿れてみよっか』の言葉で初めて彼のものをはっきりと目にしたのですが、全体を皮で包まれており頭は少し見える程度で、手で皮を下にやろうとしても出来ず、 結局挿入しようとしたらまた『痛い!』となり挿入には至りませんでした。 剥こうとすると痛い、勃起時も頭が少し見える程度これは真性包茎なのでしょうか? 彼自身が包茎だと気づいているのかいないのかわかりませんが、お互い将来のことも視野に入れてるので彼に出来れば手術を受けてもらいたいと思っています。 もし、真性包茎であればその事を傷つけずに話すにはどうしてら良いのでしょうか?

  • 仮性包茎!?それとも真性包茎・・・!?

    こんにちは。 高校一年生、男子です。 僕のチンチン(ごめんなさい)は、仮性包茎なのか、それとも真性包茎なのか教えてください。 ・普段は皮を被ってる ・勃起時には亀頭の先端が出る(カリまでは出ない) ・勃起時に最後まで皮を剥こうとすると痛い 僕は・・・・・・真性包茎なんですか?? それと、日本男性の大半は仮性包茎だと聞いたんですが、本当ですか?