• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたは包茎ですか?

率直に、アンケートです。平常時の話ですが…、 A.包茎ではない B.軽い仮性包茎である(手でむけばそのままにできる)。 C.仮性包茎である(手でむいても皮が戻ってしまう)。 D.真性包茎、カントン包茎である(手でもむけない)。 どれですか? 私はCです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数274
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

僕はAです 普段から完璧に皮がむけていて亀頭が丸出しの状態です。 ご参考までに☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。うらやましいです…。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#147570
noname#147570

 私はAですが、私の父はBでした。70歳位の時に、EDで10年以上セックスしてないので包茎のままにしていたそうです。つまり、勃起しないし、お風呂でも剥いて洗わない、そのうちに痴垢で剥けなくなったみたいです。陰茎から膿が出て、激しい痛み。泌尿器科で見て貰うと、炎症を激しく起こしていて、そく手術しました。70歳を超して、勃起もしないのに、セックスもしないのに包茎手術! 馬鹿馬鹿しいような情けないような話です。入浴の時に時々見ますが、いまでも、生っ白い亀頭をぶらぶらさせています。その親父ももう88歳です。  使える内に使い切りたいものです。必要ならば早く手術を。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ひゃ~恐ろしい…。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.3

初めまして。 45歳のバツ一親父です。 Aです。 でも、自分は手術でAになりました。 日本人の4人に一人は仮性包茎らしいですけど、 お悩みでしたら、オペを、お薦めします。 苦痛や、金銭は掛かりますが、 すっきりしますし、自信がもてますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

手術ですか…。やっぱりためらっちゃいますよね…。 ありがとうございます。

  • 回答No.2

Cです。 でも、めくってたたんでおけば、 一日中めくれています。 見た目はAかBです。 これは見栄えむきですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

仲間を発見しました。ありがとうございます。 これからも、見栄剥きに徹します!