• ベストアンサー

包茎の種類を判定してください

・平常時、手を使えば完全に剥ける ・勃起時、手を使えば完全に剥ける ・平常時に完全に剥けたまま勃起しても痛みはない ・勃起してから剥こうとしても無理せずに剥ける。 仮性包茎ですか?カントン包茎だったら怖いです 判定お願いします。

noname#187326
noname#187326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayata39
回答No.5

仮性でしょう! カントン包茎とは 通常、亀頭が剥けない人や亀頭が剥けても陰茎の皮で締め付けられてしまう人のことをいいます。 手術をして、失敗した例も多くありますので 別に手術しなくてもいいとおもいます。

その他の回答 (5)

noname#101373
noname#101373
回答No.6

仮性包茎と思います。 どうしても心配でしたら泌尿器科で相談されてはいかがでしょうか? 日本人の多くは仮性包茎ですので手術しなくてもまったく問題ありませんよ

参考URL:
http://houkei-net.sblo.jp/category/478300-1.html
回答No.4

仮性包茎です。 元仮性包茎の私が言うんですからwちなみに元というのは手術したからです。無理やり平常時に向いたままにして衛生面を保とうとしたのですが、勃起したら毛が挟まって大変でした。 手術したほうがすっきりしますよ~

• yossy-39
回答No.3

勃起時に痛みがなくて完全に剥けるのであれば 仮性包茎です。 よかったですね。

回答No.2

仮性包茎です。 性交前に性器を清潔にしておけば、女性に嫌われる事はないと思いますし、性交に何ら差し支えありません。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CA%F1%B7%D4

• SUIRENBOK
回答No.1

素人ですが、勃起時に無理なく剥けて元にもどせるなら、純然たる仮性で、性交には何の支障もなく、無理に矯正する必要もないケースと思われます。