• 締切済み

包茎で悩んでます!

私の彼氏が真性包茎と仮性包茎の間みたいな感じで エッチするとき挿れようとするとき皮がむけて痛くて最後まで挿れられないらしいんです! 私は別にすぐにエッチしたいとかじゃないし焦らなくてもいいと思うんですけど 彼氏の方が1回でもいいから私とエッチしたいらしくてかなり悩んでます… 真性包茎でもエッチってできるんでしょうか? それともやっぱり手術とかしないとできないんでしょうか? なにかわかるかたアドバイスなどおねがいします!!!

みんなの回答

回答No.5

こんばんわ、真正包茎はいろいろな弊害が出てきます。 皮が剥けないままでsexをすると、性病や子宮ケイ癌の 原因菌が繁殖すると言われています。 一番手っ取り早いのは、病院での包茎手術です。そうは 言っても病院に行きたくないなら、彼女が彼氏の包茎を 治してあげることです。 私は男性ですが、まだ童貞だったはるか昔にやはり包茎 でした。真正包茎に近かったと思います。 そのとき付き合っていた彼女とsexする前に、彼女が私の ぺニスを時間をかけてフェラチオしてくれました。 そのお陰で今は完全に頭が出た状態です。 皮は手で剥くより、彼女の唇のほうが痛くないですよ。 試してあげてください。 まあ、個人差はあると思いますので、これが一番では ないかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145488
noname#145488
回答No.4

真性包茎のままのセックスは性病とかの原因にもなりますので早々に手術をすすめてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177939
noname#177939
回答No.3

むけずに痛ければ真正です 無理をすると皮が戻らなくなり大変な事になります 普段から少しずつ皮を剥く練習をするか病院に行ってください けして一気に剥いては駄目です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150031
noname#150031
回答No.2

私の彼氏も包茎ですが痛いと言うことはありません。コンドームをつけるとなると皮を剥く必要があるわけでしょう?うまく入ったとしてもよけいに痛くなると思います(>_<) 専門のクリニックで相談を勧めてみたらどうでしょうか? 彼氏とよく話し合ってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marksouzu
  • ベストアンサー率21% (57/264)
回答No.1

ゴムつければニュルっと入るのでは? または早く包茎手術をしましょう。 楽しいセックスライフを♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が真性包茎!?

    20代前半の女です。 私の彼氏は20代後半なんですが、童貞でした。 私は数人と経験がありました。 先日、彼と初めてHをしたのですが、彼が包茎でした。 それも勃起時も皮を被っていて、剥くと痛いと言うのです。 それを彼氏は「初めてだから痛いんだよ。慣れてきたら良くなるから。」って言ったのです。 結局、最後まで出来ませんでした。 私はどう考えても真性包茎だと思うんですけど・・・。 今までの彼氏は包茎はいても勃起時は剥けていたので、仮性でしたから今までとは違うってわかるんです。 そこで質問なんですが、 男性は慣れてくると剥けるものなんですか? 皮を剥くと痛いって真性ですよね? もしそうだとしたら、彼氏に何て言えばいいですか? 私としたら病院に行くなりして欲しいのですが・・・。 アドバイス、お願いします!!

  • 仮性包茎!?それとも真性包茎・・・!?

    こんにちは。 高校一年生、男子です。 僕のチンチン(ごめんなさい)は、仮性包茎なのか、それとも真性包茎なのか教えてください。 ・普段は皮を被ってる ・勃起時には亀頭の先端が出る(カリまでは出ない) ・勃起時に最後まで皮を剥こうとすると痛い 僕は・・・・・・真性包茎なんですか?? それと、日本男性の大半は仮性包茎だと聞いたんですが、本当ですか?

  • 包茎手術について

    18歳の男子です。包茎についての質問です。 いろいろ調べたところ、僕は仮性包茎と真性包茎の中間だと思います。皮はなんとかむけますが、すごく痛いです。それで包茎手術も考えています。男性が100人いたら包茎は6割ぐらいだそうですが、その残り40人のうち、いったい何人くらいが手術を受けているのでしょうか。

  • 包茎について

    彼氏は包茎です。自分で言っていました。 仮性か真性があるようですが、彼の言い方だったら真性なのかな、と思っています。 何度かセックスしましたが、私は何が何なのかよく分からないしまだきちんと見ていません。 ただ、包茎(特に真性)の場合、遅漏になると聞きましたが、彼氏は早漏です。 そういうことってあるのでしょうか? 起ち具合は、とても元気です。 それと、近々にはフェラもすると思うのですが、皮が被っていたら、手で剥いてくわえたらいいのでしょうか?注意点など教えてください。 彼は30代です。

  • クリトリス包茎

    クリトリス包茎は異常な事なのでしょうか? クリトリスと皮の間に恥垢(分泌物)がたまり、腐敗して悪臭の原因になるそうですが、よくわかりません。 男性の場合仮性包茎は手術必要無しですが、クリトリス包茎も真性と仮性があるのでしょうか? やはり、赤ちゃんの内に剥いてやるべきでしょうか? 教えて下さい!

  • 包茎について

    男性の大半は仮性包茎なのでしょうか?仮性包茎とは普段は皮を被っているけど勃起すれば剥ける事ですよね?Hには支障ないですか?真性包茎は勃起しても皮を被ったままですよね?こちらの方がHに支障きたしますよね。大人になっても包茎ってマズいですかねぇ?

  • わかりません・・・・・

    私の彼氏は、真性包茎(漢字間違ってたらすみません・・・)もしくは、カントン(?!)包茎なんです?!?! 確実に、仮性包茎ではないみたいです・・・(独断) 勃っても皮が剥けません・・・見た目もあまり良くないです!!!それに、少しでも皮が剥けると、痛がります!!! 友達には「包茎手術してもらったほうがいい!!!」と言われます。 でも、何故友達が手術をしたほうがいいと言うのかがわかりません・・・ 手術しないで放っておくといけないんでしょうか??? いまいち、包茎というものがわかりません・・・・・ それと、もし手術したほうがいいとわかったとき彼氏に手術してもらうために、何と言うたらいいんでしょうか・・・・・?! それについてもアドバイスお願いします。

  • 包茎って・・・

    以前付き合っていた彼氏は、普通の状態で皮を被っていて、ムリヤリ剥こうとすると痛がりました。 その彼氏の前に何人か付き合った人はいたんですが、まだ若かく全然知識がなかったし、しかもそんなにマジマジ気にしてみたことがなかったので、それが普通だと思っていました。 ですが、今の彼氏は普通の状態で皮は被っているのですが、剥いても全然痛がりません。 今の彼氏と初めての時、剥いたら痛いんだろうと思っていたのでなるべく剥けないように気をつけていたら、彼氏が普通にムキッってしたのを見てビックリしました。 ということは、前の彼氏の状態を『真性包茎』と言って、今の彼氏の状態を『仮性包茎』と言うのですか? 普通の状態で皮を被っていないのが、正常ってことでいいのでしょうか? やっぱ、『仮性包茎』って指摘されるとイヤなのでしょうか?

  • 男)包茎でない人とは?早漏の原因の1つは仮性包茎か?

    質問は3つあります インターネットで包茎についてよく調べ、仮性包茎についてはよくわかり、また自分は仮性包茎であることもわかり、またそれは正常で手術の必要もないということもわかりました。 1つ目の質問 どこのサイトでも、仮性包茎や真性包茎でない人の視点から、 包茎が特別な場合として説明されていて、包茎でない一般的な人はどうなっているのかがわかりません。 つまりは、仮性包茎でも真性包茎でもない人というのは、常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか?もしくは、ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか? 2つ目の質問 仮性包茎でも真性包茎でもない人は、常時亀頭部が全て露出しているのだとすると、 仮性包茎の人は常時はペニスが皮に覆われているため、刺激に敏感なので弱い刺激で射精に至ってしまう(早漏)の場合が多い。ということは、 包茎でない人は刺激に敏感でない(早漏ではない)場合が多いのでしょうか? もしそうだとすれば、ゆえに仮性包茎で早漏の人は、仮性包茎の状態から、包茎でない状態になることで、早漏を克服できる可能性があるのでしょうか? 自分はいわゆる早漏で、治せるなら治したいと考えています。 3つ目の質問 (語弊があるかもしれませんが、)真性包茎が異状(特殊)であるのはわかりました。 仮性包茎でない人が一般的とされているのでしょうか?比率でいえば、仮性包茎の人よりも包茎でない人の方が多いのでしょうか?

  • 仮性包茎?カントン包茎?真性包茎?

    私のペニスは普通にしているときは皮をかぶっていて、勃起状態でも皮をかぶっていて、どの状態のときでも自分ではがそうとするとあまりに痛くて、そのため性行為もうまくできなかった経験があったので、自分が真性包茎だと思って、今日、病院で見てもらってきました。 しかし、診断結果は仮性包茎と言われました。その理由は無理やり皮をひっぱったら亀頭がでるためと言っていました。 ですが、亀頭を出している間はめちゃめちゃ痛いんです。先生的にはそれに慣れてないから、寝る前とかに無理やり亀頭を出して寝るなどして慣れさせていけばみたいなことを言っていたのですが、自分の力で無理やりひっぱるのはやはり痛くて・・・なかなかできないのです。 行った病院の先生があまり親切な感じではなかったので、ちょっと不安になって投稿しました。 これはやはり手術して直したほうがいいのでしょうか?それとも先生が言われたとおりのことをして、痛いのを我慢して慣れさせていってその後、性行為がうまくできるようになった人とかいらっしゃいますか?なにかアドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティVPNの更新ができずに困っています。365日が過ぎて更新したのですが、反映されません。再インストールも試しましたが解決できませんでした。サブスクリプションの更新の意味が分からないので、教えてください。
  • スーパーセキュリティVPNの更新がうまくいきません。365日が過ぎているため、更新を試みましたが、反映されませんでした。再インストールも行いましたが、問題は解決しませんでした。サブスクリプションの更新についても詳しく教えてください。
  • スーパーセキュリティVPNの更新がうまくいかず困っています。365日が経過したので更新を行いましたが、反映されませんでした。再インストールも行いましたが、問題は解決しませんでした。サブスクリプションの更新についても教えていただけると助かります。
回答を見る