sachiareのプロフィール

@sachiare sachiare
ありがとう数16
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
67%

  • 登録日2004/07/20
  • 一人Hをしても・・・

    18の♂です。最近一人Hをしても、性欲がおさまらなくなってきました。彼女は今はいません。元彼女といい感じみたいなかんじです。前は彼女がいたので、Hして満足でした。しかし別れてから、たまってくると一人Hをするのですが、1時間くらいでまた性欲が復活してきてしまいます。なんだかパートナーがいないと満足できないみたいなんです。しかし今はパートナーはいません。元彼女とはとてもそんな関係になれるような仲にまでは発展していないのでできません。というより付き合ってないのにHなんてできません。こんな状態でどんな風に性欲を解消していったらいいのでしょうか。アドバイスなどあったらお願いします。

  • まだ童貞です。

    私は22歳でまだ童貞です。そのことで悩んでいます。早く童貞を捨てたいと思っています。今まで、一人の彼女しかいませんでした。その彼女とはキスすらせずに分かれてしまいました。だから、ファーストキスもまだです。こんな私を、女性は彼氏にしたとします。付き合っていくうちに、彼女は童貞であることを知りました。やっぱり引くんでしょうかね?女性の方返信お願いします。

  • ギターがどうしても上達しません・・・

    正確にはどうしても長続きしない・・というか・・ どうしようもない質問です。 現在22歳で、ギターを始めたのは15です。 が、始めたと言っても始めてすぐやめてまた始めての繰り返しで 普通の人が3日間練習したくらいの腕です。 難しい所は弾けないとすぐに諦めてしまい 簡単な所は2度3度弾くと飽きてしまうんです。 ギターの他にピアノやドラムにも興味を持って始めるのですが どれもすぐに挫折してしまいました。 練習し続けるほどの興味がないだけなんでしょう でも、本当にやりたくて2ヶ月間ギター以外のもの(TVや本やパソコン)を 親戚の家に預け、毎日数十分練習するようにしたこともあります。 でも練習を始めてすぐにチューニングばかりしたりピックの持ち方ばかり気にしたり 演奏の練習に全然集中できないのです。楽器オンチなんでしょうか 何か上達(練習が長続きする)するコツはないでしょうか・・・ まったく甘い質問ですいません

  • 耳の骨がずれる?

    昔からなのですが、右耳が時々ものすごく痛くなります。 と言っても耳の中ではなく、外側…丁度耳と頭の付け根辺りです。 耳掃除や、ちょっと強く引っ張ったときに結構大きい痛みが出て、いろいろいじっていると(確実な方法はないのですが)ぴたりと痛みが治まるので、自分では耳の骨がずれているのだと思っていました。 自分では結構当たり前のことなので、他の人も普通にあることだと思っていたのですが、実はこれって特殊なんでしょうか? そしてお医者様に診ていただいたほうがいいのでしょうか? 痛みがあるときは確かに困りますが、ないときはとことん困らないので…。 変な質問ですがよろしくお願い致します。

  • ピアスのその後・・・閉じたくない!

    5月の終わりにピアスをあけました。 耳鼻科であけてもらいました。(ファーストピアスは市販のものを持っていきました) (今から)1週間ほど前に一度ファーストピアスをはずしてセカンドピアスにつけかえました。 その時は特に気にならなかったんですが、 今日またセカンドピアスに替えて、はずしてまたファーストピアスをつけようと思った時に なかなかファーストピアスが入らなかったんです。。 ファーストピアスは太いからしょうがないかな?って思ったんですけど、そんなものですか? あと、触ってみると左耳のピアスあけたところくらいが少し硬くなってます。。。 これって何か問題ありますか…? だから数週間ファーストピアスをつけたままで放っておこうって思ってるんですけど ピアスはずさなくても大丈夫ですか? というよりも、ホールが閉じそう&また次ピアスつける時に入れにくそうでピアスをとりたくありません。。 つけたまま消毒しても大丈夫ですか? あと、耳が硬くなってる件ですけど病院行った方がいいですか? ピアス穴を閉じたほうがいいとかいわれそうだし、怖くてなかなかいけません。。 どうしたらいいか教えてください!