一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 18歳男で、彼女とのエッチについて教えてください。
  • 一度のエッチに一回射精し、射精後はイチャイチャするが2度目の射精はきつい。
  • 皆さんは一度のエッチに2回以上射精しますか?オナニーは止めた方が良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください

一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください 回覧ありがとうございます。 18歳男で、4週間前に何年振りと言う程の彼女が出来ました。 彼女と会うたびにエッチをします。 一日中一緒に居るわけではないんですけど、一度のエッチに一回射精をします 私が愛撫をして、ある程度経ったらフェラかセックスという流れです 射精後もベッドの上でイチャイチャしつつも再び愛撫したりしますが、セックス、フェラはせず射精もしません 正直に言うと射精後に1時間ばかし時間を空けるだけでは2度目の射精はきつく 勃起はしたとしても擦ったり行為に及ぶと多少痛みが出ます 時間をそれなりに空ければ大丈夫ですけど、短時間で数回の射精はきついです 皆さんはどうなんでしょうか、一度のエッチに2回以上も射精をしてますか? たまに1日に3,4回セックスをすると言うのを聞いたりしますが それなりに時間を空けて行為に及んでいるんですかね 正直、18歳男で一度のエッチで1回しか射精できないって言うのは 健全では無いというか、18歳と言う若い年齢の割りには駄目なのかと思ってしまいます 因みに彼女と次に会うまでに3日間空いてしまう場合は、3日前に一度オナニーをして 2日はオナニーを我慢して彼女と会っています。オナニーは止めた方がいいんでしょうか 皆さんの意見をお聞きかせください 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私の率直な感想だけです。 一回のエッチで十分満足出来る体質なんじゃないですか? それと、射精した後に直ぐは痛いのであれば、 貴方は挿入してからかなり長い時間持続する【遅濡】では無いですか? それと、若いが故に挿入してからの動きが激し過ぎている事は無いですか? 男性器は意外やデリケートなので、 摩擦で感じますけど、皮膚の表面は意外と荒れたりします。 痛みを感じるのは(裏筋部分)ではなかなぁ・・・ まず、回復に関して言えば、 男性の睾丸は一度射精すると、満タンになるまで3日を要します。 満タン状態で約4回分程度の精子があります。 私は今年46歳ですけど、一晩で3回程度なら問題は無く、 一度の射精後、約15分もあれば回復します。(笑) 18歳でってありますけど、 年齢は実際は関係無いと思います。 それに、貴方のセックスは愛情の込もった優しい感じがします。 セックス後のキスや愛撫を丁寧に出来るのは、 彼女に愛情が沢山ある証拠だと私は思います。 私も彼女とのセックスの後は抱きついてたり、 軽く愛撫したりしますしね。 それは女性としては安心感があるので、是非続けて下さい!(^^) 彼女が満足しているのであれば、 1日1回のエッチで良いと思います。 回数すれば良いというものでは無いですから(^^)V もし、挿入して動いている時にも痛みがあるのであれば、 良く濡れるまで待つか、ローションなどを使う手もあります。 オナニーはしたい時にすれば良いと思うんですけど、 【3日で満タン】を憶えておけば、 大体の目安にならないかなぁ・・・ 最後に補足(笑) 私が射精後に復活する時は、 射精後に彼女とキスしてたり、 彼女がボディタッチを繰り返していると 自然に、私の意志を無視して起きます(爆笑) 誰がどんなエッチをしてても関係無し! 自分達が気持ち良ければそれで良しです。 要は相手と気持ちを通じさせて 身体で抱くのじゃなくて 心と言う愛情で抱けば、相手も嬉しいし気持ち良いんじゃない? 挿入してから【挿入感を楽しむスローセックス】というものあります。 色々試してみればどうだろう・・・ バリエーションが増える上に、マンネリ化を防止出来るから 一石二鳥だよ(^^)/ 彼女とのハッピーなセックスライフをエンジョイして欲しいですね。 気にし過ぎだと思うよ(^^)/

その他の回答 (7)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1976/6553)
回答No.8

女ですが、女のほうは受け入れるのは簡単です。 男のほうは一回行って気持ちがさめた後、「もう一度したくなるかどうか」って「そういう気持ちになるかどうか」でしょ? 何日空けたから溜まっているから出来るとか、そう考えるのは50過ぎのオヤジのシンパイです。 (すみません、女の憶測なんで、ちがうならごめんね) やりたい気持ちにならないっていうのは、彼女の胸とか、カラダがそれを誘発してくれないからじゃないんですか?そうじゃないとしたら「やりすぎ」たんでしょう。

  • goooji
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.7

人それぞれでしょうね 私の場合は、若い時は時間が限られてる時でも2~3回、十分時間があれば朝まで8回程度。 50代でも2回ですかね、ただ 相手にもよるでしょうが。

  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.6

生中だしが前提になるけど、1回イッテから抜かずに もう1回、もう2回と続けてスルのは、とっても気持ち いいもんです。 ヌカ2とかヌカ3と言いますが、(抜かずに2回3回の意味) 結構昔から有ったみたいですよ。 中だしではないんでしょうから、今度ためしにイッた 直後に手でも口でもいいからしてもらってみてください。 1回目よりも早くイッて、かつ気持ち良いから!。 頭の中でなんかが弾けたような感じがします。 普通に2回3回ってのはしんどいね。 オナとセックスは別物なんで制限する必要はないと思います。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.5

40代後半です 相手にもよりけりですが、だいたいは2~3回 相手がすごく魅力的だったら4回(それ以上はムリ) 相手がイマイチだったら1回以降は全くその気になりません ただ、他人の回数とかは全く参考にしたり気にする必要はありませんよ 回数とかにこだわらず、お互いが満足すればそれでいいのです なお、普通は2~3日くらいで精液満タンになるらしいです それ以上開けても、短くてもよくないらしいです

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

私は若いときから 基本は一回です。 たまに2回です。 それは今も昔も変わりません。 2回3回よりも 濃い1回が好きです。 一度何回出来るか試しましたが (そう言えば大晦日でした) 8回目で夜が明けて 睡魔に襲われたので 其所まででした。 何となく無意味な気がしました。

  • kgtyk
  • ベストアンサー率42% (40/94)
回答No.3

たぶん、私の他の質問での回答(1度のセックスで4回ぐらい平気で射精できてしまう彼の話)を読んで不安になられたのだろうと思うので責任をとって回答しますが 通常の男性は普通1日1回射精だと思います。 それは若いとか年とか関係ないです。 生まれつきそういうタイプなのだと思います。 別に無理して2度3度する必要はないと思います。 ましてや18歳ですよね。 相手の女性も同年代の若い子でしょうからまだまだ痛みのほうが強い年齢だと思いますから あなたがもし何度も繰り返しできてしまうタイプだったら彼女はツライと思います。 むしろ1日1回しかできなくてほっとしてるのではないでしょうか。 1回きりの射精だとしたらその1回をいかに充実させるかにかかっていると思います。 NO.2の方の回答はとても参考になるのではないでしょうか。 ちなみに私のパートナーは1度射精しても、まったく萎えることなく そのままセックス続行です。痛いなんて言葉は聞いたこともありません。 気持ちいいぃ~うっ…また出るよ!という感じです。 1回目の時は30~40分くらい持たせて2回目以降は1分~3分以内で射精という感じです。 (この時間の差は私がイクまでにかかる時間とリンクさせてくれているようです。私が1度イってしまえば後は続けざまに何度でもイケてしまうので都度一緒にイク感じです) 復活のための時間とかまったく必要ナシって感じです。 最盛期は一晩で11回の射精がありました。 こういう彼はツワモノという部類に入るので、気にする必要はまったくないですよ。 あまり膣で感じられない若い女の子にはツライだけのツワモノですから。笑 挿入で感じないのに持続時間長くされても痛いだけでひりひりしてかわいそうですから 身の丈にあったセックスでいいと思いますよ。 こんな私も昔は長いセックスは痛くて苦痛でしたから。 (当時はごく普通の人とつきあってましたケドね) 回数や持続力よりも避妊に気をつけてあげてくださいね。 いつ何どきも必ずコンドームを正しくつけてしてくださいね。

回答No.1

>射精後に1時間ばかし時間を空けるだけでは2度目の射精はきつく >勃起はしたとしても擦ったり行為に及ぶと多少痛みが出ます 40歳になると、射精後1時間では勃起もしません。 若いから勃起するんですよ。  多少痛みがあるのは、一度目の射精時の刺激方法が激しいのかもしれません。 手こきはやめ、やさしくフェラしてもらうといいです。  その後、彼女が十分に濡れた状態で、挿入すれば、2度目でも 痛くないと思います。  しかし、どうしても痛いのなら無理しない方がいいです。 彼女が求めてくるのであれば、クンニや手マンでイカせてあげれば 満足してくれると思いますよ。  遅漏であれば、少しオナニーを控えるか、オナニーの方法を変えた方がいいです。 そうでなければ、オナニーを我慢する必要はないですよ。  18歳の時なんて、セックスのことばかり考えてしまうものです。 オナニーを我慢するなんて辛いですよね。

関連するQ&A

  • エッチしてもなかなか射精できない…

    エッチしてもなかなか射精できない… 数回エッチをしてますが、彼女が先にイッてしまいます 彼女はイったあとはあまりやりたくない様子 しょうがないから、手でしてもらったりフェラしてもらったりしてます それで、彼女が「口に出して」と言うから出して果てることが多いです なんか彼女に非常に申し訳なく感じてしまいます オナニーではすぐ射精できるのですが、 エッチとなると、なぜか射精できません 経験が少なく、緊張しているためでしょうか? どうすればよいでしょうか?

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮)

    (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮) 回覧ありがとうございます。長文になりますが本気で悩んでいます、ご協力お願いします 私は18歳♂です。15歳辺りから毎日1回はオナニーをしてきました 今でもしてます。365日ぶっ通しではありませんが、4日以上は空けたことはありませんし まずオナニーをしなかった日が殆どありません。 そして、先週に彼女が出来ました 火曜日と木曜日(先週)にエッチしました 愛撫→挿入の流れで射精も普通にできて気持ちよかったです 日曜日も会いました 彼女が生理が来てしまったようで、胸を触ったりしました 軽く膣内に指を入れて愛撫しましたが、血が出てたこともありその日は途中で終了しました 火曜日も会いました(今日) 生理中(日曜日より酷いらしく)愛撫すらしませんでした ただ、この日は彼女が初めて私に奉仕をしてくれました(フェラ、手コキ) しかし、彼女はフェラ等の経験が無く、私が初体験で少し戸惑いもあり不慣れな感じでした。 そして、フェラや手コキ中なんですが、オナニーをしてる時よりも勃起がしなく、また射精も出来ませんでした(5,6分だけの奉仕、時間が押していたので) 勃起をしなかった訳ではないんですけど、ギンギンに勃たなくいつもの快感を味わうことが出来ませんでした 何故でしょうか? 火、木曜日はギンギンに勃って興奮もしていましたが 今日はそうでもなかったです。正直、愛撫やら相手に触る事が全然出来なかったので 少し気持ち的に萎えていました。(エッチできねーだりいとかではなく、今日もエッチできないのか残念のように萎えました) 射精が出来ないならまだしも、勃起がしょぼかったので少し焦りました やはり気持ち的な問題なんでしょうかね? フェラ中も"気持ちい、いきたい"ではなく"射精できなそう、勃起が不完全だ"と不安の気持ちが大きかったです アドバイスをください。宜しくお願いします 因みに、今日はらオナ禁を始めたいと思います 毎日のようにしていると、自分の手に慣れてしまいそうですし 溜めた方が性欲も出てくると思うので試みます

  • 付き合って2年。エッチで彼が一度も射精しません。

    付き合って2年。エッチで彼が一度も射精しません。 38歳女性です。彼は48歳。 彼はセックスで今まで一度もイッタ事がありません。 普段のセックスは、長い前戯で何度もいかせてもらって、 その後彼が挿入。正常位でしばらくピストン。そのうち中折れして終わり・・ というパターン。 性欲は普通の40代男性並にあり、勃起もします。 先日はむらむらしていたようで、手でいかせてと言われて頑張りましたが、 途中で、「行きたい気持ちはとてもあるけど、行けない、ちょっと休憩」と言って、 結局またいけませんでした。 彼曰く、私のせいでは全然なくて、 「行きたいけれど、何だか恥ずかしいみたいな気持ちがある」 とか、 「男は、体は出したくても、頭で明日の仕事の事とか考えたら出なくなる」 など言っていました。 実は、彼と一番最初にエッチした時、私は生理だったこともあり、 彼にフェラをしたんです。 気持ちよくなってもらおうと頑張りましたが、彼は途中で萎えてしまいました。 その後、挿入をした時に、行為そのものが未熟であまり経験がない人なんだな、 という事が分かりました。 (私がそう思った事を彼は感じ取ったかもしれないです) 彼はバツイチで、前の奥さんとは10年くらいレスだったそうです。 性欲処理はいつも一人エッチ。 私は、今まで付き合った男性は10人くらいで、 全員と大人の官能的なセックスを楽しんできました。 外国人と付き合っていた事も彼は知っています。 彼みたいな人は初めてだったので最初はとまどいましたが、 でも性格は男らしいし、何より優しく頼もしいので大好きです。 結婚を真剣に考えています。 多分、私が最初に経験豊富?と思わせるような事をしたせいで、 セックスに関して彼が何と言うか劣等感のようなものを 抱いてしまったのではないかと思っています。 (ちょっと上から目線みたいな言い方になってしまい、すみません) 自分なりに彼へのサービスのつもりでやったのですが、 今となってはとても後悔しています。 今、少しずつ、彼に対して全幅の信頼を置いて、彼がいかなくても気にせず、 ただ彼に愛してもらう事だけを考えてセックスを楽しんでいます。 いつか、彼も私の前でイってくれる事を祈っているのですが、 男性の方にお伺いしたいのですが、私が彼のために出来ること、 するべきことはあるでしょうか? あと、彼はいったいどういう心境なのでしょうか? 男目線の意見をお待ちしています。

  • 射精しません。

    いやらしい話で申し訳ないのですが、オナニーやセックスをすると射精するのですが、フェラをされても、気持ちいいくらいの感じで射精まで至った事が一度もありません。 フェラをされても射精しない人ってやっぱいるんですか? 理由はわかりますか? 宜しければ詳しい方、回答お願いします。

  • 射精をしない彼

    私は25歳、彼は30歳です。 付き合って1年ほどで、えっち(挿入)をしたのはまだ5回くらいです。 それまで私は処女でした。 半年ほど、B止まりな状態が続いて、ようやく挿入するようになりました。 その間、手や口で彼のものを気持ちよくさせたことは何度もあります。 でも、彼の射精を一度も見たことがありません。 フェラは長くても10分で彼が止めてしまいますし、挿入も彼が私を気遣ってか、10分ほどでやめてしまいます。 挿入はゴムをつけて、正常位しかしたことがありません。 フェラや挿入が終わっても、彼のものは大きいままです。 えっち全体にかける時間は1時間以上で、下手をしたら3時間くらいイチャイチャしていることが多いです。 大抵しかけるのは彼の方なので、したくないわけではないと思います。 男の人は、毎回射精をしたいものではないのか、射精せずとも満足なのか、それとも本当に私を気遣ってのことなのか、よく分かりません。 私達のえっちが未熟だから、射精しないのでしょうか。 それとも、射精しなくても満足なものなのでしょうか。 例えばゴムとか私の具合とかに問題があって、射精に至らないのでしょうか。 彼に聞けばいいのですが、なかなかこういうことを聞く勇気がなく…。 いろいろ意見をお聞かせください。お願いします。

  • 射精

    今、彼女がいるのですが、付き合い始めは何度か膣内射精ができたのですが、現在は全く膣内射精が出来ません。 オナニーやフェラでは逝けるのですが、SEXの時では全く逝けません。 どうしたらよいのでしょうか。 オナニーは好きで結構してしまいます。 彼女にはオナニーをやめてみればと言われ、1ヶ月間やめても見ましたが、膣内射精はできませんでした。 どうしたらよいのでしょうか。何か方法はあるのでしょうか。

  • セックス、フェラ時に遅漏になります

    回覧ありがとうございます つい先日(人生上2度目の体験) セックス、フェラ、手こきを彼女にして貰いましたが 射精までが長く彼女にも"遅い"と言われました(笑) 彼女ができエッチをするようになるまでは 前日まで毎日1回オナニーをしていました 流石にエッチ当日はしてません いつだかオナニーをしすぎると自分の手に慣れすぎてしまい セックス時などには射精がしにくいと聞きました 因みに、初めてコンドーム付けてやりました(挿入時のみ)、少し違和感がありました 過去に一度です 生で挿入し外出しで射精をしましたが その時は遅くも早くも普通でした ただ、その時も普段通り前日までオナニーをしていましたので体の状況としては全く一緒です 宜しくお願いします7

  • 一日一回しか射精できないのですが…

    こんにちは 私は20歳で童貞の男です。最近初めて彼女ができました。 その彼女にある時 私が普段のオナニーで 一日一回しか射精できない事を 彼女に話すと 「えっ、ありえない…そんな人がいるの?」 と言われてしましました… その彼女が今まで付き合ってきた男性は 複数回射精ができて当たり前だそうです このままだと 彼女とSEXするときに 彼女に申し訳ないですし 自分でもなんか悲しいです。 ネットで調べてみても みなさん複数回射精できるようですし… 一回しか射精できないのは病気でしょうか? また どうしたら複数回射精できますか? 薬などの類には頼りたくありません できれば努力でどうにかしたいです わがままで無茶な質問ですが どうぞよろしくお願いします。

  • 射精の律動

    18歳男子です オナニーやセックスなどをして射精にいたる時、律動ってどれくらいが平均なんですかね? 僕の場合は6~7回くらいです あと1日多い時で3回は射精したくなるんですよね 彼女もいないし性行為も経験ありませんが、なんか性欲が湧いてくるというか 僕って異常なんですかね?