hamickyのプロフィール

@hamicky hamicky
ありがとう数434
質問数1
回答数711
ベストアンサー数
61
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/18
  • 彼氏の包茎について

    38歳女性です。 現在付き合って二ヶ月の彼氏がいます。彼氏は44歳で同じ会社の上司の方です。 昨日、デートの際初めてホテルに行きました。 彼が一緒にお風呂に入ろうといったので少し恥ずかしかったのですが一緒に入りました。 彼の陰茎を見たら皮がスッポリと被っていて小さな男の子のおちんちんみたいでした。 「えっ・・?44歳にもなって包茎・・??」 手で皮をむける状態だったので、シャワーで洗っていたらあっけなく射精してしまい興ざめでした。 尊敬していた上司の彼氏ががっくり来ている姿に頼りなく思えてしまいました。 やはり男性は成人したらある程度の年齢で包茎処置をしたほうが良いと思うのは私だけでしょうか?自分の彼氏だったらどうですか? 少しショックなお盆休みでした。

  • 彼氏が仕事を休んで遊びに行ったことで。

    彼氏が仕事を休んで遊びに行ったことで。 彼氏が有名歌手のイベント(?)に仕事を休んで友達と行きました。 前日に電話で「明日は仕事?」と聞いたら「休んだ」と言ったのでイベントに行くんだと聞きました。そしてその翌日も仕事を休みました。イベントから帰ってきたのが夜中だったかららしいです。 彼氏の仕事は現場仕事で日給制、有給はありません。春から不況で仕事が何ヵ月かなく夏頃から仕事が入って10月まであるそうです。私は何故今せっかく仕事がある中でわざわざ休んでまで有名人見たさに遊びに行くのだろうと疑問に思い喧嘩になりました。地元しか行動しない人なので彼にとってはかなり遠出でした。 私だったら仕事仲間になるべく迷惑を掛けないように、よっぽど大事な用しか休んだりしません。 付き合って1年半、30代前半の彼氏とは付き合った当初から結婚の話しもしています。彼氏が部屋のTV(彼は実家)買い替えなきゃと迷ってますが、どうせ新居にも持って行くなら大きいの買おうかなと言い、結婚や同棲の話しもリアルに考えてくれてるんだなと感じます。私の家にもスーツ着て挨拶しに来た事もあり真剣交際している仲です。 彼は日給の仕事を辞めて就職して将来安定したいんだと言っていますが、私から見ると1年前からそのような事を言っているのにいまだ行動している様子がないので口だけ?と最近思えてしまいます。 現に一緒に居る時も、就活の検索に使う理由で買ったパソコンでゲームばかりやっているので何の為にパソコン買ったの?という話から将来の事で喧嘩になり、彼は私に将来の事も含め誠意を見せると言ってくれていました。 今の仕事の事情もあるだろうけど、本当に今の仕事を辞めて将来を考えているなら1年間少なくとも行動には移していてもいいのでは?と思えてしまいます。 ここ最近彼を信じ過ぎたのかな…とネガティブになっていた矢先の出来事でした。 事情があって休むのは構わないと思いますが、今の状況(やっと仕事がある)なだけにこの先彼と付き合って彼を信じ続けていいのかと、好きだけども将来を考えるとこの人でいいのかと不安に思い始めました。最後は自分で決断するに限るのは勿論承知の上ですが先輩女性の方からご意見頂けると幸いです。誹謗中傷はご遠慮願います。長文読んでくださりありがとうございました。

  • 28歳OLです。

    28歳OLです。 先日、付き合って3ヵ月の彼氏(31歳)と車で花火を見に行きました。 ほとんどの人が車で行く、田舎の花火大会です。 まず初めに断っておくのですが、彼は変わっている人で、今までも、私には理由がよく分からないところでいきなり怒ったりすることが多くありました。また、彼は元レーサーでA級ライセンスも持っていたそうで車の運転に関しては絶対の自信を持っています。 花火大会会場付近に行くと、案の定車が多く来ていて、渋滞と路上駐車スペース探しをしました。 そのうち彼は渋滞中の他の車の行動に対していらつき始めましたが、ちょうど路上駐車スペースがあったのでそこに止めようとしました。 「(駐車したら降りられなくなるかもしれないから)先に降りておいて」と言われ、私は駐車する前に降ろされ、すごく狭いところに彼が駐車するのを「どうやって駐車するのかな?あんな狭い所に駐車できてすごいなぁ・・」と感心しながら少し距離をおいて立って見てました。 そしたら、それが気に触ったのか、駐車中に「じゃま!」と怒鳴られたり(確かに私はじゃまな位置には居たので、怒鳴られる少し前に邪魔でないところに避難していたのですが。)、 駐車が終わったら激怒してサッサと早歩きで一人でレジャーシートを持って暗闇に消えて行ってしまいました・・ 私も追いかけたのですが、浴衣を着ていてうまく走ることもできず、たちまち見失ってしまいました。 結局、3時間の花火大会を一人で道路にしゃがんで見るハメになっていまいました。 終わってから車に戻ってきた彼には、「何で追いかけてこないんだ」とまた怒られました・・ 後で聞いたら、怒った理由は、 ●立って待ってるだけなら車の誘導くらいしろ ●降りる前に荷物(レジャーシートなど)を下ろす手伝いくらいしろ などだそうです。 私は、車の運転はできないので、彼がどう駐車しようとしていたのかまで推測できなかったし、 ましてや運転に自信のある人が私みたいな初心者以下の人に誘導されるのはプライド傷つくだろうなぁと思い、あえていつも誘導などはしません。 (今回は、私もそこまで気づきもしていなかったのは事実ですが・・) それにこの人の場合だと、誘導などしたら逆に「お前に誘導されるほど運転下手じゃねぇんだよ」とか言われそうで怖いですし・・(←ここは私の想像です。)。 お聞きしたいのは、みなさん、このくらいのことで怒りますか? しかも、彼女と年に1回の花火大会なのに、このくらいのことで激怒するものでしょうか? 私としては、このくらいでそこまで怒るの?と思ってしまうのですが・・・。 私も時々自己中なことがあるので、世間一般に見ても私がキレられて当然のことをしてるなのかなぁ・・と疑問にも思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • めんどくさい女でしょうか?

    めんどくさい女でしょうか? 私30代前半女。彼氏、5歳年上。付き合って3年弱です。 週末はほとんど一緒に過ごしています。 先日彼が、久しぶりの古い友人達と趣味のバーベキューに遠方まで出かけるとのことで、週末は会いませんでした。 金曜の夜に、気をつけて行ってきてね。とメールを送りましたが土曜日曜と返信は無く、週明けに何事も無かった様に、いつもと同様に朝一番で一週間頑張ろう、気をつけて出勤してね。という内容のメールが届きました。(ハートマーク付きで) きっとバーベキューには行かなかったのだろうと推測するのですが、それならそれで、行かなかったと一言添えてくれても良いかと・・・ 彼の返信については、「友達と楽しく過ごせた?」と添えましたが、「無事なら良いのだけれども」と付け加え差しさわりが無い様に返しました。 男性の方、彼女に、実は出かけなかったんだと言うこと、また理由をいちいち話すのは、メンドクサイですか? 女性の方、こういった場合、一言言ってくれても良いじゃない、、、と思っても、口には出さないですか? 私としては、週末一応安否を心配していたもので、そのこともあって、一人で悶々と考えるうちに、皆様のご意見を聞きたくなりました。 宜しくお願い致します。

  • すみません。質問ではなく、最初からご報告です。

    すみません。質問ではなく、最初からご報告です。 ここ数ヶ月ズルズルと関係が続いていた方とさっきお別れしました。 私は好きでしたが、セフレ扱いされていて辛かった。彼女いないって言ってたのに、いましただから、別れに拍車がかかりました。 好きだから、辛かったでも会いたかった。 でも心が悲鳴をあげていて、別れをつげたいまは、寂しさより心が清々しさで喜んでいます。 やっぱりこの関係はよくなかったんだ やっと決着つけれました。少し頑張りました。 自分の弱さと向き合って強くなりたい。 着信拒否して、メールも着信拒否設定しました。 皆さん私がんばります