• ベストアンサー

女の子の一人エッチ・・・

私は今とても悩んでいます。 23歳の女です。私には彼氏も居て、普通にエッチもしているんですが、最近仕事を辞め、昼間も夜も一人の時間がとても多く、そんな一人の時間にオナニーしてしまいます・・・。しかも、一日のうち多い時は4回とか・・・。早く仕事を見つけたらとも思うのですが、正社員で探しているためなかなか決まりません。 こんな私は、どこかおかしいのでしょうか?仕事をしている時は、2日に一回くらい夜にしていましたが、最近は毎日2.3回はしています。 なんだか、感じなくなってしまいそうで怖い。そして、やめられないのは私に問題があるんでしょうか? もし、やめられる手段があれば教えてください。 彼とのエッチは気持ちいいのはいんですが、まだ誰かとエッチしては一度もイッタ事がありません。 でも、一人エッチならイケルので余計にやめれません。変な質問ですいません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

そんなこと言ってたら世の中の男性はほとんどみな変態になっちゃいますよ 人間としての当然の欲求なのですからね、まあ倫理の部分とで自分の中で衝突してるんでしょうけど 人間ですからいろんな人がいても良いでしょう エッチ大好きな人もいればそうでない人も もちろん一人エッチだってね・・・ 精神的に不安定な時は色々な事を考えがちですし、肉体的にも満足していないのであればそれがどこかに向いてしまう それだけの事だと思いますけど その状態が20年も続いたらそりゃまずいでしょうが、そうで無ければめいっぱいエッチになったって良いんじゃないでしょうか? 私だったらそういう女性は大好きですし、いろいろ開発(言葉は悪いですけど)してみたくなりますよ もっと楽しく気楽に考えましょう きっと良いこと見えてきますよ

その他の回答 (6)

回答No.7

私は男性ですが、オナニーをすることについては問題ないと思います(ちょっと多いかも)。 しかし、今の生活サイクルだと時間があるために、つい好きなオナニーに行くのだと思います。 仕事をしているときは2日に1回とのこと。やはり、忙しくて疲れてくれば少なくなってくるでしょう。 彼氏とのセックスでいけないのは、もっと努力が必要でしょう。というよりイクように彼氏を誘導しなくては。「そこよ、そこをもっと」とか彼を操っていますか? 自分も奉仕をするけど彼にも奉仕をしてもらわなくては。そうすればきっとイクことができるでしょう。 新婚になると毎日しまくりだったり、ある夫婦は1日に3~4回もするカップルもいるらしいですよ。 オナニーをやめなくても良いと思いますが、少なくしたいと思うのなら、今時間があるときは家に閉じこもらないで、できるだけでかけたほうが、そうすると少なくなると思いますよ。

回答No.6

NO2さんがおっしゃっているように、精神的に不安定なため、バランスをとるためにしてしまうのでは? 特におかしいわけではなく、心を安定させるためもあって行っていると思えば良いですよ。 もちろん仕事が決まって忙しくなったりすれば、頻度は下がると思われますし^^; またご存知のとおり、ひとりHとSexは根本的に異なります。自分の感じどころは自分が一番知っているわけで^^; Sexはメンタルな部分含め、気持ちや安心感が入るわけですしね。 とにかくお気になさらず、適度に楽しんでください^ー^

回答No.5

オナニー自体はそれほど悪い事ではないと思いますが 仕事をしている時でも2日に1回してるし、今は1日2~3回してるっていうのは少し多いかもしれませんね。 問題は彼とのセックスでいけない事が最大の原因なんでしょう。 オナニーはハードな感じでするんでしょうか? 異物挿入とか? ソフトなオナニー程度なら気分転換で良いかもしれませんがハードな事はエスカレートしちゃいそうですね。 どんなオナニーなのか少し教えていただけませんか?

noname#107878
noname#107878
回答No.3

オナニー自体にはなんの問題もないものですし、適度のオナニーを勧める医師もいるぐらいです。  ただ、独り、自分の手で行うと欲しいところに欲しいだけの刺激を与えられますから満足度が高く、もちろんイッてしまいますが、カレとの共同作業である本番の行為ではどうしても不満足なことが気になってそこまでイケなくなってしまうことはあります。  でも、案外結婚してしまうと、そんなことに心配することもなく、ごく普通に夫婦の行為で十分満足できるようになるものです。  まあとにかく、あまりヤリすぎも禁物、ヒマだとついつい手が伸びてしまいますから、なにかほかに楽しいことを考えましょう。体を動かすとか、なにか習い事に精を出すとか。。。

回答No.2

状況が状況だから不安が募っているんじゃないですか?  そういう背景があってオナニーが増えているのであれば、そういう不安を忘れるために増えているんじゃないでしょうか?  だから、新しい仕事がきまり、時間的に忙しく、精神的に満たされた生活が再び始まれば、少しずつ回数は減るでしょう。そんなに心配することはありませんよ。  こういう事は不思議なもので、意識すれば意識するほどかえって増えるものです。悪く考えすぎないで、オナニーを楽しんでください。

• ohsaki
回答No.1

あなたはなにも悪くないですよ。 私だったらあなたみたいな女性は大好きです。 やめられないのは気持ちいいからですね。 彼氏さんがもう少し上手に愛撫してエッチが完了すると 回数も減るかとは思います。 これからも気にせずしたい時はしてもいいと思います。 人間の当然な欲求なんですから。