• ベストアンサー

女の子の一人エッチ・・・

私は今とても悩んでいます。 23歳の女です。私には彼氏も居て、普通にエッチもしているんですが、最近仕事を辞め、昼間も夜も一人の時間がとても多く、そんな一人の時間にオナニーしてしまいます・・・。しかも、一日のうち多い時は4回とか・・・。早く仕事を見つけたらとも思うのですが、正社員で探しているためなかなか決まりません。 こんな私は、どこかおかしいのでしょうか?仕事をしている時は、2日に一回くらい夜にしていましたが、最近は毎日2.3回はしています。 なんだか、感じなくなってしまいそうで怖い。そして、やめられないのは私に問題があるんでしょうか? もし、やめられる手段があれば教えてください。 彼とのエッチは気持ちいいのはいんですが、まだ誰かとエッチしては一度もイッタ事がありません。 でも、一人エッチならイケルので余計にやめれません。変な質問ですいません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

そんなこと言ってたら世の中の男性はほとんどみな変態になっちゃいますよ 人間としての当然の欲求なのですからね、まあ倫理の部分とで自分の中で衝突してるんでしょうけど 人間ですからいろんな人がいても良いでしょう エッチ大好きな人もいればそうでない人も もちろん一人エッチだってね・・・ 精神的に不安定な時は色々な事を考えがちですし、肉体的にも満足していないのであればそれがどこかに向いてしまう それだけの事だと思いますけど その状態が20年も続いたらそりゃまずいでしょうが、そうで無ければめいっぱいエッチになったって良いんじゃないでしょうか? 私だったらそういう女性は大好きですし、いろいろ開発(言葉は悪いですけど)してみたくなりますよ もっと楽しく気楽に考えましょう きっと良いこと見えてきますよ

その他の回答 (6)

回答No.7

私は男性ですが、オナニーをすることについては問題ないと思います(ちょっと多いかも)。 しかし、今の生活サイクルだと時間があるために、つい好きなオナニーに行くのだと思います。 仕事をしているときは2日に1回とのこと。やはり、忙しくて疲れてくれば少なくなってくるでしょう。 彼氏とのセックスでいけないのは、もっと努力が必要でしょう。というよりイクように彼氏を誘導しなくては。「そこよ、そこをもっと」とか彼を操っていますか? 自分も奉仕をするけど彼にも奉仕をしてもらわなくては。そうすればきっとイクことができるでしょう。 新婚になると毎日しまくりだったり、ある夫婦は1日に3~4回もするカップルもいるらしいですよ。 オナニーをやめなくても良いと思いますが、少なくしたいと思うのなら、今時間があるときは家に閉じこもらないで、できるだけでかけたほうが、そうすると少なくなると思いますよ。

回答No.6

NO2さんがおっしゃっているように、精神的に不安定なため、バランスをとるためにしてしまうのでは? 特におかしいわけではなく、心を安定させるためもあって行っていると思えば良いですよ。 もちろん仕事が決まって忙しくなったりすれば、頻度は下がると思われますし^^; またご存知のとおり、ひとりHとSexは根本的に異なります。自分の感じどころは自分が一番知っているわけで^^; Sexはメンタルな部分含め、気持ちや安心感が入るわけですしね。 とにかくお気になさらず、適度に楽しんでください^ー^

回答No.5

オナニー自体はそれほど悪い事ではないと思いますが 仕事をしている時でも2日に1回してるし、今は1日2~3回してるっていうのは少し多いかもしれませんね。 問題は彼とのセックスでいけない事が最大の原因なんでしょう。 オナニーはハードな感じでするんでしょうか? 異物挿入とか? ソフトなオナニー程度なら気分転換で良いかもしれませんがハードな事はエスカレートしちゃいそうですね。 どんなオナニーなのか少し教えていただけませんか?

noname#107878
noname#107878
回答No.3

 オナニー自体にはなんの問題もないものですし、適度のオナニーを勧める医師もいるぐらいです。  ただ、独り、自分の手で行うと欲しいところに欲しいだけの刺激を与えられますから満足度が高く、もちろんイッてしまいますが、カレとの共同作業である本番の行為ではどうしても不満足なことが気になってそこまでイケなくなってしまうことはあります。  でも、案外結婚してしまうと、そんなことに心配することもなく、ごく普通に夫婦の行為で十分満足できるようになるものです。  まあとにかく、あまりヤリすぎも禁物、ヒマだとついつい手が伸びてしまいますから、なにかほかに楽しいことを考えましょう。体を動かすとか、なにか習い事に精を出すとか。。。

回答No.2

状況が状況だから不安が募っているんじゃないですか?  そういう背景があってオナニーが増えているのであれば、そういう不安を忘れるために増えているんじゃないでしょうか?  だから、新しい仕事がきまり、時間的に忙しく、精神的に満たされた生活が再び始まれば、少しずつ回数は減るでしょう。そんなに心配することはありませんよ。  こういう事は不思議なもので、意識すれば意識するほどかえって増えるものです。悪く考えすぎないで、オナニーを楽しんでください。

  • ohsaki
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

あなたはなにも悪くないですよ。 私だったらあなたみたいな女性は大好きです。 やめられないのは気持ちいいからですね。 彼氏さんがもう少し上手に愛撫してエッチが完了すると 回数も減るかとは思います。 これからも気にせずしたい時はしてもいいと思います。 人間の当然な欲求なんですから。

関連するQ&A

  • 彼氏が1人エッチ・・

    もぉ悩みすぎて考えすぎて頭がおかしくなりそうです・・・ 彼とは付き合って三年目で同棲して一年になります。 今まで付き合った人とは同棲もなかった為、 こんなコトは予想もしなかったのですが、 彼の1人エッチが異常な気がしてなりません。 初めて彼の1人エッチを目撃したのは一年前あたりカラ 私は先に寝てたのですが、ふと起きると彼が ネットでエロサイトを見ながらシコシコ・・・・ 今まで生きてきて、こんな現場を見たコトがなかったのもあるせいかスゴク ショックを受けました。 その日カラ私は寝ててふと起きるようになり、 また彼を見ると・・・今日も・・・ 別に、男の人の1人エッチはイイんです。 私とも普通にエッチしてくれるなら。 なのに最近はエッチの回数も月に二度くらい・・・ 彼はイッタりいかなかったり・・・・ 私が朝彼より先にシゴトにでると、その後1人でエロサイトを見ながらしている様です。 今のトコロほぼ毎日です。 私とはエッチしてくれません。シゴトで疲れたとか言って・・・ 前に一度、問い詰めたコトがあって。 してるでしょ? って聞いたら彼は逆ギレ・・・ケンカになりました。 ダカラ、もぅ聞けない。 どーして私とじゃなくて1人でなの?? 教えて下さい。同じ悩みの方、または男性の方・・・ お願いします。 彼は私のコトが好きではないのかな・・・ エッチに飽きたのかな・・・ 男の1人エッチと彼女とやるエッチは全く別物と聞きますが、どー自分に言い聞かせても無理なんです。 もぅ、わからない。こままだと彼のコト変な目で見るようになってしまいます。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 男性の1人エッチ

    彼と付き合って半年になりました。 彼は39歳です。 週に2度ほど会ってペース的には1週間から10日にエッチです。 仕事もあるし毎回ホテルって訳にもいかないし・・・ 短い時間しか会えない時もあるので・・・ でも彼は会いに来てくれます。 メールは1日に20回くらいやり取りします。 彼は私と付き合いだしてから、1人エッチはしていないと言っていますが、しているんじゃないかと思います。 素直に言っていいよと言いますが、私と付き合ってからは、殆どしていないそうです。 まだ39歳だし1人エッチぐらいはしてるんじゃないですか? 隠してるだけでしょうか? 私が怒ると思っているのでしょうか?? それとも7~10日に1度エッチしてたら別に1人エッチはしなくてもいいのですか? エッチなメールした時に勃起したとは言ってますが・・・ 出したかどうかは言ってくれません。 ムラムラしてきたとはよく言いますが・・・ 彼はちなみに1人エッチはDVD派らしく、初めてのエッチと2度目のエッチでホテルに入ってすぐAVを付けたので私は「私とエッチのときは見ないで」と言った事があります。 だから言わないでコッソリしてるのでしょうか? 結構AV的な行為をエッチで求められます。私も大体は応じてます。 私は性癖だし気にしてませんが、AVをよく見てたのかな?と思いました。 彼女がいても一人エッチくらいはするはずだろうし・・・ 男性はどうなんでしょうか? 確かに過去の彼も1人エッチしてしまったとは言ってませんでしたが・・・(笑)

  • えっち …入れても気持ちよくないと言われました(;_;)

    彼氏とえっちは6回しました。 ワタシは挿されて、揺らされると すごく気持ちいいです。 イッタことはないですが… 昨日、彼氏に ぶっちゃけ挿しても気持ちよくない と言われショックを受けてます(;_;) ワタシが悪いみたいな言い方されました。 彼氏はえっちでイッタのは 唯一、バックで挿入した時だけです。 初めてした時は、裂けそうでしたが、二回目からはスルっと簡単に入るようになりました。 彼が気持ちよくないのは、ワタシの穴が大きいのが原因ですか?(;_;) 何か彼にそう言われてる気がしました>< でも、いつもゴムをつけるとき 彼のまだそこまで大きくないんです…。 昔フェラを時間かけてやったら、結構大きくなったことあったんですが、やはりそのくらいになってからの方がいいんでしょうか? あ、お兄ちゃんやお父さんの見た事あるんですが、それより 彼のは小さめです

  • 彼氏の一人エッチ

    去年10月から同棲をしています。 11月からHが極端に減ってきて変だと思ったら、つい先日アダルトサイトを見ていたのを発見し、彼に聞いたところ・・・ 同棲してすぐから一人エッチを週4回以上のペースでしていました。 他の女の子を見て一人でHしているなんて悲しいです。 でも、ここのサイトでそういうことで悩んでいる人に対しての皆さんの意見を参考に 『一緒に見よう♪』と言ってみたら・・・ 『嫌だ。一人がいい。  どうしても辞められない、別物なんだよ!』 と言われあっさり玉砕・・・ 『二人のHに支障がないようにして』 ということで話は終わったのですが・・・ 私がいない時は必ずしているのではないかと、家を空けているいる時は心配でしょうがないんです。毎日のように疑ってしまい、その夜Hがあるまで心配で・・・。その夜にHがあれば安心・・・というように変な感じになってしまっています。どうしたらいいでしょうか。

  • 一人エッチしてるかをしつこく聞かれます

    付き合って2年の遠距離の彼氏がいます。 私22歳、彼30歳で私にとっては初めての彼です。 遠距離でなかなか会えないのと、私が処女で怖かったのもありこの2年間で数回しかエッチしていません。 別にそれは不満ではないのですが最近彼が電話で 「一人でやってる?」とか 「ホントはひとりでしてるんでしょー」などしつこいくらい言ってきて困ります。 一応「してないもん!」とは言ってるけど本当は彼を思って夜な夜なしちゃいます。。。 彼とのエッチについても 大事な部分を舐め合ったりとかまだしてなくて 入れても動かさなかったり(私が痛がるから) ただ抱き合うだけだったりで そうゆう浅いエッチしかしてないのに 一人エッチしてるなんてバレたら恥ずかしくって嫌です。 これは次聞かれたらなんて答えればいいでしょうか? してないって言い通すか、実は。。。って言うか。 でも引かれないか不安です。 アドバイスお願い致します。

  • 同棲中のえっちについて

    同棲して3ヶ月めになります。お互い30歳です 同棲中のえっちについて皆さんの意見を聞きたいと思いました。こちら女性側です。 彼氏は元々性欲が強いです。 私とはほぼ毎日、えっちがあります。 それなのに私が居ない(仕事などの時)1人でしているようです。 先日もこちらで似たような質問をした時に、えっちと一人でするのは別物とゆう意見を沢山頂きました。 私としては、私が生理中、体調が悪い時に1人で処理するのは仕方の無いものと割り切れるのですが 私が体調も万全で、夜になったら帰ってきてえっちが出来るのになんで一人でしちゃうんだろう? 私じゃ飽きたからなのかな?と思ってしまいました。 そして、いない時に一人で抜いた痕跡がしっかり残っていて(ティッシュを捨てていないなど) あー、またいない時にやったんだと思っていた矢先、夜にちょっとまたイチャイチャモードになり、(え?できるんだ?と思って)えっちな感じになった時に 案の定、昼間抜いているから挿入で中折れしてしまい、フェラ抜きする事になり、女性側としてはそれはちょっと悲しいと思ってしまいました。そしてどうせやるなら夜まで待てばいいじゃん?と思ってしまい、少しイライラしてしまいました。 彼氏に(昼間抜いた事を知ってるけど知らないふりをして) いつも毎晩できるのに、今日は中折れしちゃったね…なんでだろう…いつもよりかたくないし…私が毎晩応えすぎたから飽きちゃったんだね…もう毎晩はやめます…といじけた感じで言ってみました すると、それはないよ!出来ないのやだ!と言われました。 なら、昼間抜いてんじゃねぇよ。って内心思いながら本人には言わないでそのまま寝ました やっぱり応え過ぎてるから、いない時に他の女性の体で興奮して抜きたいって事ですよね。 私はいつでも出来て、飽きてくるから。 あまり毎晩求められても応えるの良くないって事ですよね? 私が出来る時は一人でして欲しくないけど、するなとは言えないし言ったとしても隠れてするでしょうしね。 どうしたらいいのでしょうか。 やっぱり割り切るしかないでしょうか

  • 1人エッチ (オナニー)について

    変な質問で すいません 自分は 41才 既婚者です 家内とは 数年 SEX なく セックスレス夫婦ですね 1人エッチは たまにエッチビデオとかで週1回位 あります 変でしょうか??? 恥ずかしいのですが みなさんは どうでしょうか? 変な質問で すいません  お願いします ^^ 

  • 1人エッチが

    やめられません。 毎日してます。 彼氏がいないのでセックスができず1人で毎日してます。 彼氏がいたときはセックスしてたんですが付き合いが長くなるとだんだん回数が減り誘っても 『疲れてるから』 と言われて我慢できず1人でしてました。 携帯のエッチな動画を見て気分がムラムラします 最近は1人エッチを誰かに見られたくてしかたありません 変態ですか? 1日5回するときもあります。 異常でしょうか。 同じような女性の方いませんか? 1人エッチをしすぎて死ぬとか聞いたことありますが本当ですか? 教えてください

  • 一人エッチ…

    いきなりエッチなタイトルでスミマセン。露骨な表現がありますが切実なのでよろしくお願いします。 私は30代前半の女性です。 30歳を越えてから、恥ずかしながら性欲が増し、毎日でもエッチしたいぐらいです。旦那さんもそれは感じていて、その気持ちが他へ向かないか(浮気しないか)が心配だと言います。私自身は浮気する気はまったく無く、旦那さんさえ良ければ私の相手をして欲しいのですが、私の性欲と比例するように旦那さんの仕事は忙しく、体力的にも精神的にも疲れているようなので、平日は我慢しています。一応エッチは面倒だと思うから、口でならいつでもしてあげるね、と伝えてあります。 しかし…旦那さんは朝私が朝食の準備をしている時か、夜私が2階寝室に入ってから(一階リビングで)かどちらかでほぼ毎日一人エッチをしています。せめて残骸ぐらい私にバレないように処分してほしいんですが。やんわり一人エッチのことを聞くと「今まで一人エッチなんかやったことない」と言い張る旦那さんなので、それ以上は聞けず(プライド傷つけちゃいますよね)…何だかわけのわからないモヤモヤに包まれてしまいます。 一応私なりにかなり自分磨きはしています。旦那さんのために綺麗でいようと努力しても、一人エッチには勝てない…なんて思ってしまって悲しいです。 こんなわけのわからない思い、どうやって消化したらよいかわからず…質問をさせて頂きました。やっぱり一人エッチに勝とうと思うのが間違いなんですよね…わかっているはずなのに…泣 長々とくだらない質問を読んで下さり、ありがとうございました。 何でも結構です。厳しいご意見でもありがたいです。こんな私にアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏の一人エッチ

    くだらない質問ですみません。 私は今の彼氏が初体験だったのですが、いつからか2人でエッチをした後に、しばらくイチャイチャして『出したい』と私の隣で一人エッチをして射精するようになりました。 他の人とエッチをしたことがないのでわからないのですが、エッチの2回戦に突入すればいいのにいつも一人エッチしてしまいます。 なんだか、私がいてもいなくても同じなんじゃないかと最近悲しくなります。 もう一回しないの?と聞いてもほとんど一人エッチです。 ちなみにエッチの頻度はあまり会えないので2週間に一回程度… 私の寂しさはただのワガママでしょうか? それとも毎回一人エッチの彼氏がおかしい?