• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

彼女とエッチするために逢うの?

こんばんは。 早速ですが、彼氏と合うペースは週3~4回 逢う時はいつも私の部屋(一人暮らし)で、お互いの仕事が終わってかからなので、夜10時ぐらいからになります。 逢うと必ずエッチするんですが、男の人ってエッチだけで満足なんですか? また、エッチをしたいが為に 彼女と逢いたいとかあるんですか? 一度彼と話し合おうと思ってるんですが・・・

noname#95682
noname#95682

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数12
  • 閲覧数2376
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.12
  • D-BOY
  • ベストアンサー率34% (48/140)

11です。 すいません、キツイ事言います。 はやくその彼とは別れましょう。 全然貴方を大切にしていませんね。 若い頃の自分を思い返して思うのですが、十中八九「とりあえずの女」です。 好きじゃない訳じゃないケド、絶対に別れたくないって程じゃない・・・他にイイ女が出来るまでのキープ。 本当に好きな人と付き合ったときは、もちろんセックスも求めましたが、週末どこへ連れて行こうか、何をあげたら喜ぶだろうか・・・そんな事ばっかり考えてましたよ? 一度別れ話持ちかけてみたらどうかな? 亡くしかけると大切さに気付く事もあるかも??? でも、そのままバイバイって言われるかもしれないですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧にお返事頂きどうもありがとうございます 彼はあまり連絡もくれないし、 どこかへ連れて行って私を喜ばそうなんて思ってないと思います。 それってやっぱり彼から想われてないんですよね… 今は週4回ほど逢ってるので 逢う回数を少し減らしてみようかと思います (余りかわらないかもしれませんが…)

その他の回答 (11)

  • 回答No.11
  • D-BOY
  • ベストアンサー率34% (48/140)

よく女性は「身体だけが目当てなの?」とか考えますよね。 もちろん、雄のDNAには生殖行為を不特定多数とする欲求が埋め込まれていますから、そういう事もあり得ます。 しかし、本当に身体だけの相手って、エッチが終わったら早く帰って欲しいとさえ思います。 エッチの時以外は一緒にいたいと思いません。 でも、好きな人とはもちろんエッチもしたいのですが、その後もずっと一緒にいたいと思います。 彼氏はどうですか? 食事や遊びに行ってくれないのですか? きっと彼氏の頭の中は、貴方の事で一杯なんだと思いますけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事頂きどうもありがとうございます。 エッチをした後は 必ず私の家に泊まりたい… と言います。 あと、電話の時は「顔が見たいし、寂しいから逢いたい」 と言います。 残念ながら、食事や遊びは行ってくれないです(-_-;)

質問者からの補足

すみません、補足になりますが… ホワイトデーの話になりますが 私は手作りチョコレートと手袋をプレゼントしたんですが… 彼から何もお返しがなかったんです それで余計に身体だけが目的なのかな? と思うようになりました

  • 回答No.10

こんばんは。 彼氏と会って会うと必ずエッチするっていうのは愛情の表現でもあると思います。10回あったら彼女に会うよりエッチしたいからって時も1回ぐらいはあるかもしれませんが基本的に彼女とエッチをしたいからって理由だと思います。 そこで拒まれると男は彼女の愛情がなくなったのかなとか思ってしまします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

58才の男です、貴女は彼氏と、あうたびにセックスを求められるのが、嫌なのですか、もしそうなのであるなら、理由を言って断れば良いのでは、男はセックスがしたくて女性に逢いたい時もあります、女性には抱かれたい時は、ないのですか、いつもしたいから会うのではなく、逢っているとき愛しく思い、貴方を感じさせたい、それと同時に自分も貴女を体で感じたいんです、それは男の本能です、最近ではその本能が薄い男性も多くなって要るようですがね、後は貴女のセックス感だけです、貴女の好きな、タイプの彼氏をどうぞ、二者択一ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

セックスをするための遭うのではなく 遭いたいから遭うので 遭えばお互い愛しているので あって顔を見ているとセックスをしたくなると思います これ当然のことではないですか 貴方がセックスをしたくなくなったのならば別の話ですが 遭えば愛し合いたくなるのが男の本能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
  • 757X
  • ベストアンサー率20% (17/81)

週に3~4回逢って3~4回エッチするのですよね? それってすばらしいことだと思いますが・・・ 普通、週に3~4回逢って3~4回もエッチしないと思います。 それだけ質問者さんのことを愛しているんじゃないですか! 逆に彼が、理由をつけて逢わないようにする質問者さんのことを「あれ?最近避けられてる?」「冷めてきてる?」など不安に思うと思いますよ。 質問者さんも好きというなら気にせずエッチしましょう! ほかの方も言っておられるようにしているうちが華ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。。。 求められてるうちが華ですね(-_-;)

  • 回答No.6
noname#86668
noname#86668

その気持ちよく分かります。 男性って一回彼女が体を許してしまうと、そのままエッチを続けてしまう傾向があります。その際、一番怖いのが倦怠期です。男性はエッチのためにあなたに会い、愛とか全くなくなっている場合だってあります。 現に自分がそうでした。彼女にそこを追求されやっと気づきました。 あなとも勇気を出して言ってみてはいかがですか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事どうもありがとうございます。 彼の事が好きなので、エッチの拒否はしませんが… 逢ったら必ずエッチ→何か理由を付けて、逢うのを辞めよう 今はそんな流れになってしまってます(-_-;)

  • 回答No.5

お互いの「愛情」を確認する為の「作業」ではないでしょうか? 会ってお話したり一緒にいて「愛してる!」と言ってもその「愛情」を実際に確認出来るのはSEX、ではないかと・・・中にはそうでない方々もいるかも知れませんが・・・ 人間以外の動物では「子孫繁栄」の「作業」なんですがね・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

30代既婚です。 話し合ってどうするんですか? 相手が好きならどうでもいいことじゃないですか。 しかし、あなたの感覚で許せないのならどうしようもないと思います。 男は、エッチだけで満足ではないです。 エッチだけの為に逢いたいとか、無いわけでもないです。 最後に、そんな風に聞かれた男性は大変傷つくと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

性欲が強い人はそういう人もいるでしょうね たまには違うデートもしたいという提案だけして 真剣に話し合いというのはあまりお勧めしません 逆に言えば週3~4回もあなたと体の関係があるのなら 浮気の心配も無くあなただけを 見ているということではありませんか? 会う時間帯とかの関係でそういう風な状態になっているだけで 外で会えば違うパターンになるかもしれませんよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事どうもありがとうございます。 逆に言えば、浮気されてないって事ですよね~ お互いの家が近い、私が一人暮らし… なので、そんなパターンになってるのかもしれません(-_-;)

  • 回答No.2

カップルが部屋に泊まるとなれば普通はするんじゃないですか? 特に付き合って1年くらいは。。 別にしなくても会いたいとか思うけど会って、同じ布団にいたらやりたくなりますよね。その人の性欲の強さや年齢にもよりますけど。 今日は体調が悪いと言って一度断ってみたらどうですか? 心配してくれたら信用していいんじゃないですか? 倦怠期がきたら必然と回数って減ってくると思いますよ。そうなるとただ安心できるし一緒にいて楽しいから一緒にいるってなっていく気がします。(自分の場合は)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事どうもありがとうございます。 やっぱりカップルが泊まれば、エッチしますよね(-_-;) 私と彼の場合は逢う回数が多いので(週3~4日) エッチばかり? って余計に思うのかもしれませんね