• 締切済み

エッチができません…

こんばんわ、初めて質問させていただきます。 私には付き合って2年9ヶ月の彼氏がいます。共に22歳です。 実は今までに私達はまだエッチをしたことがありません。 付き合い始めは私もまだ処女な為、というか男の人と付き合ったのも彼が初めてなので、エッチすることはもちろん抱かれるとかキスするとかそういう雰囲気になることにも恐怖感…抵抗感?があり、なかなか実行できないままでした。でも回数を増やしていくうちに慣れていきエッチ意外のことは今では普通にできるようになりました。 前戯をしてちゃんと興奮もするし漏れていますし、彼のことも愛していますし…ただ、最後だけがどうもできないのです。今までは「怖い」という気持ちが強くてできなかったんですけど、その怖さはもうほとんどなくなり、今は、挿入する時が痛くてできません…。お恥ずかしい話ですが(;_;) 入る時、すごくチカラを入れているせいか彼が頑張ってくれても「い、痛い痛い」と言ってすぐ止まってしまいます。具体的に言うと、出口に彼のモノをあててまだ中にも入れてないのにグッと押し込もうとするだけで痛いのですが、こういうものなのでしょうか…?やはり私がチカラを入れすぎなのでしょうか?何度も何度も再チャレンジしてやってみるのですがなかなかできず、疲れて終わってしまいます…。 指は一応入るのですが、それも必死に「チカラ入れないように」と意識を持って慎重に慎重にやってやっと入る…という感じで(>_<;) 彼氏とはそんなに頻繁にエッチできるわけではなくお互いに休みが合った時や、合えても生理で出来なかったりとか、やる回数と機会は少ないです。 「回数を増やしていけば慣れるよ」と言われても、本当なのかなぁって思ったり。「案外すんなり入るもんだよ?」と言う友達が信じられなかったり。本当に、すんなり入るのかなぁ、痛くてもちゃんと入るのかなぁ、もしかして私はエッチのできない女なのかなぁと、彼氏の前で泣いたこともあります。 でも彼氏は、「大丈夫だよ、俺はいつでも待てるし。喧嘩だっていっぱいしたけど今でもこーやって続いてるし、愛し合ってるし!エッチが全てじゃないよ!いつか絶対できるよ!自分のこと責めちゃダメだよ?」といつもいつも優しいことたくさん言ってくれています。 その言葉の優しさや、自分のできない悔しさ、彼氏に我慢いっぱいさせて可哀想なことしてる…とか、たくさん思い込んでしまって自分を責めたり、そのたびに落ち込んでいます。 ただ一つビックリさせてしまうかもしれませんが、私は一人でエッチをすることは出来るのです…。とはいうものの直接指を入れてるわけではなく服(ズボン)の上から指をあそこに強く押し当てるだけでイキます…。気持ちのいい部分も自分では分かっているのです。でも彼氏とエッチとなると、できないのです。なんか、直接的に肌にモノが入るっていうこと自体にやはり慣れていないのかな…。 私、変ですかね…(;_;) ちなみにこのことは彼氏も知っています。 彼氏との前戯ではちゃんと漏れるし興奮もしてるし彼を愛していて、どうして最後までできないのかなぁと悩んでいます。 私と同じような経験のある方や、何か良い方法をご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです…。 よろしくお願い致します!

みんなの回答

  • piti_life
  • ベストアンサー率22% (28/127)
回答No.6

女性です。 質問者様はもしかしたら痛みへの恐怖が強いのかもしれませんね。 それにエッチのときはとても無防備な体制になりますし、緊張するなと言うほうが難しいと思います。 私が知っているのは「痛みに敏感な女性は、最初は自分が上に乗り、後ろに下がっていくような感じで自分のペースで挿入するとやりやすい」という方法です。 男性主導で進めると、どうしてもペースを合わせにくいですし、それゆえ痛みも大きく感じてしまうそうです。 体を向かい合わせにくっつけて彼に乗っかり、様子を見ながら徐々に腰を後ろに進めていくと良いそうですよ。 痛みに慣れたら少し進めて…というようにしていけば、だんだん深くまで挿入できるようになると思います。 彼と焦らず一歩一歩。うまくいくと良いですね。 このまま幸せな恋愛を続けてください☆

an0605
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! >男性主導で進めると、どうしてもペースを合わせにくいですし、それゆえ痛みも大きく感じてしまうそうです。 体を向かい合わせにくっつけて彼に乗っかり、様子を見ながら徐々に腰を後ろに進めていくと良いそうですよ。 そうそう最初、なかなかうまくいかないので色んな体勢でやってみたんです。って言っても、騎上位とバックですが…(笑) でもなんだか上になってるのが恥ずかしくてその時はやめてしまったんですが、ご説明を読むととても分かりやすく、うまくできそうな気がしてきました! そうですね、痛みへの恐怖はかなり強いと思います。 でも、アドバイスのとおりに習ってやってみます!(^▽^) 本当、心強い優しいお言葉、ありがとうございました!

  • colors787
  • ベストアンサー率13% (9/66)
回答No.5

自分の彼女も処女だったのですが、2年ぐらい付き合った元彼としたときは やはりいれようとすると痛いらしく、別れるまでできなかったらしいです。 自分としたときも2回ほど痛い、痛いと叫んでてこれはできないかもと思い ネットとかでいろいろと調べてつい先日できました。 まずは、緊張すると入らないっぽいので緊張しないような雰囲気作りをする。 自分の場合は入れようとしたら痛い、痛いって言ってましたので入り口で遊ぶだけにするねと言って 安心させ少しだけ入れてキスとかしてリラックスさせました。 そしてリラックスしてきたかなーって時に好きだよとか言いながら入れたらできました。 ちなみに全然痛くなかったそうです。入れたあとも入ってるの? 痛くなかったんだけどと言われましたし。

an0605
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか~、彼女さんも2年ぐらい出来なかったのですね。 なるほど、やっぱり緊張すると入らないのですね(>_<) colors787さんと同じようなことをしてみたことあります。 まず緊張をとく為、お腹や脚の付け根の部分などをかる~くくすぐってもらいながら「くすぐったい」っていう意識を持っておいて、ゆっくりと指を入れてったらその時は指は丸一本ちゃんと入りました。 その時はちょっと安心できたのです。 でもやはり本番になると「本当に入るかなぁ」なんて思ってしまったり・・・。 やはり「意識しすぎ」っていうのもありますよね、入れてるのに「入ってるの?」と聞かれるほどなら相当リラックスできているのでしょうし! 頑張ってみますね、回答ありがとうございました!

  • plum3
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

わたしも初めての時は痛くて、一年半くらいたった今でも久しぶりだと痛みを感じることもあります。最近になってようやく快感だ、って思えるようになりました。それにわたしも一人での方が気持ちよかったりします、自分で調節とか出来ますから、怖くないって言うのもあると思います。 以前何かの本で読んだのですが、挿入が痛いのでしたら彼のが完全に勃つ前に入れてみるといいみたいです。もちろん避妊しているのであればコンドームはつけないといけませんからつけれるようにした後、少し萎えてもらわないといけませんが・・・。実際膣内って奥の方は結構余裕があるんです。入り口さえ通れば挿入はできますよ。慣れてしまえばなかなか気持ちいいものです。わたしも言われた時は「嘘でしょ、痛いし!死ぬ!」って悪態ついてました(苦笑) できないと、自分だめな女だな・・・って思うかもしれません。わたしはそうでした。でも彼氏さんの言うことが正しいと思います。「エッチが全てじゃない」んです。それを肝に銘じて、自分を責めたり落ち込んだりしないでくださいね。きっとあなたのそんな姿を見るほうが、彼氏さんには辛いはずです。 幸い彼氏さんもとても人間的にできてらっしゃる素敵な方のようですし、焦らず、二人で挑戦する共同作業の過程を楽しむような感じでやってみて下さい。

an0605
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! やはり最初はみんな同じで、痛いものなんですね(>_<) 中には「全然痛くなくて入ってるのもわからなかった」とか言う人もいるけれど、「えっ?」って思っちゃいます(笑) 「自分もそうだったらいいのに…」なんて思ったり。 >以前何かの本で読んだのですが、挿入が痛いのでしたら彼のが完全に勃つ前に入れてみるといいみたいです。 あ、なるほど!(^_^)それはいいかもしれません! それちょっと彼氏に言ってみます。そして試してみます。 膣内の奥って広いんですね?!初めて知りました。勉強不足でごめんなさい・・・。 したい気持ちが強いだろうにそれでも「エッチが全てじゃないよ」って言ってくれる彼氏には、ほんと頭が上がりません。 私はこんなに自分のこと責めちゃってるのにそんな優しいこと言われたら…泣いてしまうよ~っていう感じですね(笑) がんばります! 回答どうもありがとうございました。

  • chereaux
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

力を入れすぎると痛いかもです・・・。意識して、力を抜くようにするだけでもだいぶ変わりますよ! 最初は誰でも怖いもの・・・。 彼の言葉がとてもやさしいのが救いですね・・・。 最初はちょっと痛いかも知れませんが、ちょっとは我慢も必要もかもです。 最初からうまくいかなくても、少しずつ・・・痛かったらやめてもらって・・・とか繰り返せば、そのうちできるようになると思いますよ! 大丈夫ですよ♪

an0605
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! そう、意識して力を抜くように抜くようにと考えているのですが、実際に彼のモノが私の出口に触れると緊張感?も走り、「入るかな…」と不安がよぎったりしてしまいます(泣) こんなのワガママですけど、痛いのは嫌だし、さけて血がいっぱい出るとかっていうのがとても怖くて…。でも彼と一緒に気持ちよくなりたいって思っているのです(>_<) 我慢して頑張ってはみても、やはり入らず終いなので、最後はお互いに疲れてその場で二人で寝ちゃいます(笑) 少しずつ少しずつ頑張ってみます! 「大丈夫ですよ♪」と言っていただいてとても安心しました! 回答ありがとうございました。

回答No.2

男性の側から言わしてもらいます。 思ったことは、貴方が1回駄目だったから呪縛みたいになってる感じもします。「チカラ入れないように」と意識を持って・・・とありますが、そんなに考えることはないと思います。何も考えるなというのが無理かもしれませんが、極力考えないようにすればいいと思います。 自分を責めることないです。彼氏がそんなに言ってくれてるなら、「まあ、何とかなるわ。」ぐらいの気持ちでいればいいと思います。 ちゃんと濡れるし、自分でするとイクのであれば、彼氏の方も好行為自体にあまり慣れてないのでは? 以前に付き合っていた彼女の時は、彼女は初めてで最初うまくいかずに、「焦ることはないから、ゆっくりやろう。」と彼女に言い、3回目ぐらいでできました。その時に彼女が、「ゆっくりやろう。と言ってくれたことが嬉しかった。」といいました。 Hは精神的要素が強いので考えては駄目です。深く考えずにそのままでいいと思いますよ。そのうち、できると思います。

an0605
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 男性の方からのご意見、貴重です(>_<) やはり、私が考えすぎなのですね…、「まあ、何とかなるわ」ぐらいの気持ちになれるようにしてみます! 彼は、元カノと一回やったきりだと昔言っていました。 確かにそんなに経験がないといえばそうかもしれません。 >Hは精神的要素が強いので考えては駄目です。深く考えずにそのままでいいと思いますよ。そのうち、できると思います。 そうですよね、深く考え込まなくても、そのうち必ずできますよね! 私も早く彼と一緒に気持ちよくなりたいです。がんばります! 回答ありがとうございました。

noname#98049
noname#98049
回答No.1

こんばんは。とても悩んでるみたいですね。 質問者様のお気持ち、凄く分かりますよ。 私も初めてのときは、付き合って1年ぐらい痛くてできませんでした。 原因は質問者様と同じです。 とにかく、痛くて入り口で押されるだけで、「もう、嫌だ~」って感じだったんです。 彼にも申し訳なくて悩んだときもありました。 でも、本当に慣れてくれば入りますよ。 ・・・といっても私の場合は最終手段でローションを使って成功したので、、、あまり参考になってはいませんが。今は使ってなくても入るから慣れたのかと思います。気持ち良いには程遠いですけど・・・。 質問者様の彼氏は優しくて理解があって、とても羨ましいです。 とても、あなたのことを好きなんでしょうね。 どうぞ、頑張ってくださいね。

an0605
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! po-dukeさんも私と同じだったのですね(>_<) 共感して頂けて嬉しいです。 そうそう、「もう、嫌だ~」ってなりますよね。 何度も何度も「待って、待って!」と声をかけてはストップしてしまうといった感じです…、彼氏を疲れさせてしまいます(笑) 慣れてくれば大丈夫ですかね(>_<;) そう言って頂けるととても安心します! ローションを使ってみるのもいいかもですね! >とても、あなたのことを好きなんでしょうね。 お恥ずかしいです・・・(笑) でも、優しくて、大事にされてるのが自分でもわかるくらいです。 …ってこんなこと言ってすいません! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼とのエッチについて

    この前彼氏とお泊まりで寝る前にいちゃいちゃしていた時の話しです。 彼は基本エッチの時というか、前戯?の時は受け身の時が多いです。 私は攻めるのが好きなので彼が受け身で全然いいのですが、たまに攻められる時があります。 この前は久しぶりに結構攻められたのですが、彼に手まんされているときに私がいっちゃったら手まんをやめませんでした。 もういってしまってビクビクしてるのに指を抜いてくれないんです。 私が抜いてもういいよと言っても彼はだめしか言わず、私は結局3回いってしまいました。 そこで質問です。 特に男性の方に意見をお願いしたいのですが、手まんしてて女性がいってもそのまま続けると興奮するんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 初めてエッチをしたのですが・・・

    半年ほど付き合った 20歳の彼女(処女)と初めてエッチをしたのですが、 2時間ほど、2人で話したり前戯をして  ちゃんと濡れていたので指を何度か入れたところ かなり痛がり泣いてしまいました。 それでもまだエッチをしたいというのですが、泣いていたため今日はやめようと言ってやめました。 後日メールで「昨日の夜はとても優しくて嬉しかった、ありがとう」と言ってもらえたのですが・・・ 次も同じようになったらどうしようか、とても困惑しています。。。 気長にゆっくりすればいいというのは分かるのですが、 何かアドバイスをもらえないでしょうか? よろしくお願いします。。。

  • 最近彼とのエッチで濡れなくなってしまい悩んでいます

    はじめまして。 彼氏と付き合って1年ちょっと経ち、エッチは何度も経験してきたのですが、数ヶ月前からあまり濡れないことに悩んでいます。 悩み始めた時期と同じころに、低用量ピル(ドロエチあすか)の服用を始めたのですが、原因はピルということもあるのでしょうか? 彼氏のことは変わらず大好きで、自分からエッチしたいなと思うくらいなので性欲は十分にあると思います。彼氏からの愛も感じますし、たくさんキスをしてくれたり前戯もちゃんとしてくれます。 (彼が興奮して手を動かすスピードが速くなるのですが、私はゆっくりの方が好きなので「もう少しゆっくりしてほしい」とお願いしたりしますが、またすぐ速くなってしまいます。その点は少し不満ではありますが、それは「濡れない」と悩む前からあったので原因ではないと思います。) それなのに彼氏に挿入前に触ってもらっているときも、なぜか以前よりも快感に集中できず、痛みを感じてしまいます。 ある程度は濡れているみたいなのですが、挿入の際に激痛を感じるので濡れが十分ではないようです。ローションをつけても痛みがあることは変わりません。 彼氏が挿入で感じてくれているのが嬉しいので痛みは我慢できますが、自分は大好きな彼とエッチできているのに気持ち良くなれないので、エッチが終わった後にすごく虚しさがあります。 彼氏は終わった後に痛がっていたことを心配してくれます。 感じられないのは何が原因なのでしょうか。どうしたらまた以前と同じように彼とのエッチを楽しむことができるのでしょうか。 また、ピルの服用で私と同じように性交痛に悩むようになった方がいらしたら、どのように対処したのが教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • エッチのときに。

    20代前半、社会人です。 付き合って半年ほどで、彼とエッチするようになり、毎回とても幸せです。 前戯にも程良い時間をかけてくれるのですが、最近、「自分でしてみて?」といわれることがあります。 自分でしてみてと言いながら、私の手を私の下に誘導します。 ちなみに、普段彼に「(ひとりエッチ)しないの」と聞かれた際、「しないよー(笑)」と答えます。 今までの彼を見る限りでは、S気はないように思え、私が恥ずかしがっている姿を見たいといった気持ちではないと思います。 ただ、私は濡れやすい方ではなく、日によっては前戯をしてもあまり濡れず、唾液をつけなければ指が挿入しにくいこともあります。 また、彼とのエッチでイったことがありません(指でも挿入でも)。 お互いに経験が少ないため、気持ちいいと感じるポイントがまだ把握できていません(私自身も)。 また、イく演技もしたことはなく、彼も私がイったことがないのは知っていると思います。 「イった?」と聞かれたり、イくことに関してなにも言われたことはないので、あまり拘っていないのかなと思っています。 彼は、どのような意図で「自分でしてみて?」と言うのでしょうか? 推測ができず、どのような情報をのせればいいのか悩みました。情報不足でしたら補足させていただきます。 彼女に言う方、彼に言われる方、その時の気持ちや考えを教えていただけると嬉しいです。 また、こういう意図があるのだろうという意見がございましたらご回答お願いいたします。 読みにくい文章ではありますが、見ていただきありがとうございます。

  • 初めてのエッチ

    今度彼氏とエッチする予定ですが、私は処女です。 痛くないかすごく不安で自分の指を入れてみましたが、2本いれるのがやっとでした。これって私の入口が小さすぎでしょうか。彼のモノが入らなかったらどうしようか本当に不安です。 実際、入らなくて出来なかった経験のある人っていますか。教えてください。

  • エッチできませんでした

    当方二十歳の学生です。彼氏は六歳年上のサラリーマンです。 私はまだ処女なのですが、今の彼氏とならエッチしても後悔しないと思い、最近ラブホに行きました。 他の男性のモノを触ったことがないのでわかりませんが、彼のモノが大きくてちゃんと濡れていたのですが、未遂?という形で終わりました。痛いと言ったらじゃあ今日はやめよう。ごめんと言ってくれ、その後も髪をずっと撫でてくれたり抱きしめてくれたりキスをしてくれたり、指でイカせてくれました。 寝る前に生殺しだ…と言っていて、謝り、トイレ行ってきていいよと言うと、俺自分でしないから大丈夫と言ってそのあとも手を繋いで寝ました。 みなさんならやはり彼女とエッチできないと萎えてしまいますか?気分的な意味で。また、挿入してないけど、髪を撫でてくれたりキスをしてくれたりと、尽くしてくれたのは愛されてる証拠なのでしょうか?教えてください。

  • エッチのやり方

    最近彼女とのエッチに満足出来ません。 一応最後までイケるのですが… 前戯の時点で明らかに自分の力量不足を感じます。 やり方はキスしたり、オッパイを優しく撫でたり乳首を突いたり弱くつまんだり、舐めたり…お股もクリを中心に唾液を付けた指先で優しく撫でたり、クリを刺激したり、舐めてみたりします。 彼女はクリを触られるのが好きみたいでクリ中心です。 他にもうなじや耳を舐めたり全身を指で撫でたり舐めたりします。 挿入は正常位、騎乗位、バックのいずれかでしてます。 前は必ず大量の潮を吹いたり、イッタりしてくれましたが、最近は潮も吹かずイクのも多くて一度だけです。イカないときもあります。 彼女がイカなかったり、潮を吹かないと不安になります。 自分の力不足だと痛感してます。エッチは今の彼女以外とはしたことありません。 女性は気持ちでSexが決まると思ってるので最大限に愛を注ぎながらエッチしてます。 彼女をもっと喜ばせる良い方法を教えてください。 エッチは車内、旅先、普通のラブホ、野外と色々な場所でしてます。 彼女を気持ちよくして沢山いかせてあげたいです。 お願いします。

  • エッチをせまる彼

    こんにちわ。 私は23歳の女です。 付き合って1ヶ月になる19歳の彼氏がいます。 彼氏は会うたびに、「興奮しちゃった」と言ってエッチをせまってきます。 なんか、エッチばかりしてて、私のほうは、何もしてもらっていないような気がして、物足りなくなりました。 どうしたら、ロマンチックな気持ちを取り戻せるのでしょうか? 田舎に住んでいるので、デートスポットもあまりありません。…

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!