• 締切済み

エッチができません…

こんばんわ、初めて質問させていただきます。 私には付き合って2年9ヶ月の彼氏がいます。共に22歳です。 実は今までに私達はまだエッチをしたことがありません。 付き合い始めは私もまだ処女な為、というか男の人と付き合ったのも彼が初めてなので、エッチすることはもちろん抱かれるとかキスするとかそういう雰囲気になることにも恐怖感…抵抗感?があり、なかなか実行できないままでした。でも回数を増やしていくうちに慣れていきエッチ意外のことは今では普通にできるようになりました。 前戯をしてちゃんと興奮もするし漏れていますし、彼のことも愛していますし…ただ、最後だけがどうもできないのです。今までは「怖い」という気持ちが強くてできなかったんですけど、その怖さはもうほとんどなくなり、今は、挿入する時が痛くてできません…。お恥ずかしい話ですが(;_;) 入る時、すごくチカラを入れているせいか彼が頑張ってくれても「い、痛い痛い」と言ってすぐ止まってしまいます。具体的に言うと、出口に彼のモノをあててまだ中にも入れてないのにグッと押し込もうとするだけで痛いのですが、こういうものなのでしょうか…?やはり私がチカラを入れすぎなのでしょうか?何度も何度も再チャレンジしてやってみるのですがなかなかできず、疲れて終わってしまいます…。 指は一応入るのですが、それも必死に「チカラ入れないように」と意識を持って慎重に慎重にやってやっと入る…という感じで(>_<;) 彼氏とはそんなに頻繁にエッチできるわけではなくお互いに休みが合った時や、合えても生理で出来なかったりとか、やる回数と機会は少ないです。 「回数を増やしていけば慣れるよ」と言われても、本当なのかなぁって思ったり。「案外すんなり入るもんだよ?」と言う友達が信じられなかったり。本当に、すんなり入るのかなぁ、痛くてもちゃんと入るのかなぁ、もしかして私はエッチのできない女なのかなぁと、彼氏の前で泣いたこともあります。 でも彼氏は、「大丈夫だよ、俺はいつでも待てるし。喧嘩だっていっぱいしたけど今でもこーやって続いてるし、愛し合ってるし!エッチが全てじゃないよ!いつか絶対できるよ!自分のこと責めちゃダメだよ?」といつもいつも優しいことたくさん言ってくれています。 その言葉の優しさや、自分のできない悔しさ、彼氏に我慢いっぱいさせて可哀想なことしてる…とか、たくさん思い込んでしまって自分を責めたり、そのたびに落ち込んでいます。 ただ一つビックリさせてしまうかもしれませんが、私は一人でエッチをすることは出来るのです…。とはいうものの直接指を入れてるわけではなく服(ズボン)の上から指をあそこに強く押し当てるだけでイキます…。気持ちのいい部分も自分では分かっているのです。でも彼氏とエッチとなると、できないのです。なんか、直接的に肌にモノが入るっていうこと自体にやはり慣れていないのかな…。 私、変ですかね…(;_;) ちなみにこのことは彼氏も知っています。 彼氏との前戯ではちゃんと漏れるし興奮もしてるし彼を愛していて、どうして最後までできないのかなぁと悩んでいます。 私と同じような経験のある方や、何か良い方法をご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです…。 よろしくお願い致します!

みんなの回答

• piti_life
回答No.6

女性です。 質問者様はもしかしたら痛みへの恐怖が強いのかもしれませんね。 それにエッチのときはとても無防備な体制になりますし、緊張するなと言うほうが難しいと思います。 私が知っているのは「痛みに敏感な女性は、最初は自分が上に乗り、後ろに下がっていくような感じで自分のペースで挿入するとやりやすい」という方法です。 男性主導で進めると、どうしてもペースを合わせにくいですし、それゆえ痛みも大きく感じてしまうそうです。 体を向かい合わせにくっつけて彼に乗っかり、様子を見ながら徐々に腰を後ろに進めていくと良いそうですよ。 痛みに慣れたら少し進めて…というようにしていけば、だんだん深くまで挿入できるようになると思います。 彼と焦らず一歩一歩。うまくいくと良いですね。 このまま幸せな恋愛を続けてください☆

an0605
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! >男性主導で進めると、どうしてもペースを合わせにくいですし、それゆえ痛みも大きく感じてしまうそうです。 体を向かい合わせにくっつけて彼に乗っかり、様子を見ながら徐々に腰を後ろに進めていくと良いそうですよ。 そうそう最初、なかなかうまくいかないので色んな体勢でやってみたんです。って言っても、騎上位とバックですが…(笑) でもなんだか上になってるのが恥ずかしくてその時はやめてしまったんですが、ご説明を読むととても分かりやすく、うまくできそうな気がしてきました! そうですね、痛みへの恐怖はかなり強いと思います。 でも、アドバイスのとおりに習ってやってみます!(^▽^) 本当、心強い優しいお言葉、ありがとうございました!

• colors787
回答No.5

自分の彼女も処女だったのですが、2年ぐらい付き合った元彼としたときは やはりいれようとすると痛いらしく、別れるまでできなかったらしいです。 自分としたときも2回ほど痛い、痛いと叫んでてこれはできないかもと思い ネットとかでいろいろと調べてつい先日できました。 まずは、緊張すると入らないっぽいので緊張しないような雰囲気作りをする。 自分の場合は入れようとしたら痛い、痛いって言ってましたので入り口で遊ぶだけにするねと言って 安心させ少しだけ入れてキスとかしてリラックスさせました。 そしてリラックスしてきたかなーって時に好きだよとか言いながら入れたらできました。 ちなみに全然痛くなかったそうです。入れたあとも入ってるの? 痛くなかったんだけどと言われましたし。

an0605
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか~、彼女さんも2年ぐらい出来なかったのですね。 なるほど、やっぱり緊張すると入らないのですね(>_<) colors787さんと同じようなことをしてみたことあります。 まず緊張をとく為、お腹や脚の付け根の部分などをかる~くくすぐってもらいながら「くすぐったい」っていう意識を持っておいて、ゆっくりと指を入れてったらその時は指は丸一本ちゃんと入りました。 その時はちょっと安心できたのです。 でもやはり本番になると「本当に入るかなぁ」なんて思ってしまったり・・・。 やはり「意識しすぎ」っていうのもありますよね、入れてるのに「入ってるの?」と聞かれるほどなら相当リラックスできているのでしょうし! 頑張ってみますね、回答ありがとうございました!

• plum3
回答No.4

わたしも初めての時は痛くて、一年半くらいたった今でも久しぶりだと痛みを感じることもあります。最近になってようやく快感だ、って思えるようになりました。それにわたしも一人での方が気持ちよかったりします、自分で調節とか出来ますから、怖くないって言うのもあると思います。 以前何かの本で読んだのですが、挿入が痛いのでしたら彼のが完全に勃つ前に入れてみるといいみたいです。もちろん避妊しているのであればコンドームはつけないといけませんからつけれるようにした後、少し萎えてもらわないといけませんが・・・。実際膣内って奥の方は結構余裕があるんです。入り口さえ通れば挿入はできますよ。慣れてしまえばなかなか気持ちいいものです。わたしも言われた時は「嘘でしょ、痛いし!死ぬ!」って悪態ついてました(苦笑) できないと、自分だめな女だな・・・って思うかもしれません。わたしはそうでした。でも彼氏さんの言うことが正しいと思います。「エッチが全てじゃない」んです。それを肝に銘じて、自分を責めたり落ち込んだりしないでくださいね。きっとあなたのそんな姿を見るほうが、彼氏さんには辛いはずです。 幸い彼氏さんもとても人間的にできてらっしゃる素敵な方のようですし、焦らず、二人で挑戦する共同作業の過程を楽しむような感じでやってみて下さい。

an0605
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! やはり最初はみんな同じで、痛いものなんですね(>_<) 中には「全然痛くなくて入ってるのもわからなかった」とか言う人もいるけれど、「えっ?」って思っちゃいます(笑) 「自分もそうだったらいいのに…」なんて思ったり。 >以前何かの本で読んだのですが、挿入が痛いのでしたら彼のが完全に勃つ前に入れてみるといいみたいです。 あ、なるほど!(^_^)それはいいかもしれません! それちょっと彼氏に言ってみます。そして試してみます。 膣内の奥って広いんですね?!初めて知りました。勉強不足でごめんなさい・・・。 したい気持ちが強いだろうにそれでも「エッチが全てじゃないよ」って言ってくれる彼氏には、ほんと頭が上がりません。 私はこんなに自分のこと責めちゃってるのにそんな優しいこと言われたら…泣いてしまうよ~っていう感じですね(笑) がんばります! 回答どうもありがとうございました。

• chereaux
回答No.3

力を入れすぎると痛いかもです・・・。意識して、力を抜くようにするだけでもだいぶ変わりますよ! 最初は誰でも怖いもの・・・。 彼の言葉がとてもやさしいのが救いですね・・・。 最初はちょっと痛いかも知れませんが、ちょっとは我慢も必要もかもです。 最初からうまくいかなくても、少しずつ・・・痛かったらやめてもらって・・・とか繰り返せば、そのうちできるようになると思いますよ! 大丈夫ですよ♪

an0605
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! そう、意識して力を抜くように抜くようにと考えているのですが、実際に彼のモノが私の出口に触れると緊張感?も走り、「入るかな…」と不安がよぎったりしてしまいます(泣) こんなのワガママですけど、痛いのは嫌だし、さけて血がいっぱい出るとかっていうのがとても怖くて…。でも彼と一緒に気持ちよくなりたいって思っているのです(>_<) 我慢して頑張ってはみても、やはり入らず終いなので、最後はお互いに疲れてその場で二人で寝ちゃいます(笑) 少しずつ少しずつ頑張ってみます! 「大丈夫ですよ♪」と言っていただいてとても安心しました! 回答ありがとうございました。

回答No.2

男性の側から言わしてもらいます。 思ったことは、貴方が1回駄目だったから呪縛みたいになってる感じもします。「チカラ入れないように」と意識を持って・・・とありますが、そんなに考えることはないと思います。何も考えるなというのが無理かもしれませんが、極力考えないようにすればいいと思います。 自分を責めることないです。彼氏がそんなに言ってくれてるなら、「まあ、何とかなるわ。」ぐらいの気持ちでいればいいと思います。 ちゃんと濡れるし、自分でするとイクのであれば、彼氏の方も好行為自体にあまり慣れてないのでは? 以前に付き合っていた彼女の時は、彼女は初めてで最初うまくいかずに、「焦ることはないから、ゆっくりやろう。」と彼女に言い、3回目ぐらいでできました。その時に彼女が、「ゆっくりやろう。と言ってくれたことが嬉しかった。」といいました。 Hは精神的要素が強いので考えては駄目です。深く考えずにそのままでいいと思いますよ。そのうち、できると思います。

an0605
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 男性の方からのご意見、貴重です(>_<) やはり、私が考えすぎなのですね…、「まあ、何とかなるわ」ぐらいの気持ちになれるようにしてみます! 彼は、元カノと一回やったきりだと昔言っていました。 確かにそんなに経験がないといえばそうかもしれません。 >Hは精神的要素が強いので考えては駄目です。深く考えずにそのままでいいと思いますよ。そのうち、できると思います。 そうですよね、深く考え込まなくても、そのうち必ずできますよね! 私も早く彼と一緒に気持ちよくなりたいです。がんばります! 回答ありがとうございました。

noname#98049
noname#98049
回答No.1

こんばんは。とても悩んでるみたいですね。 質問者様のお気持ち、凄く分かりますよ。 私も初めてのときは、付き合って1年ぐらい痛くてできませんでした。 原因は質問者様と同じです。 とにかく、痛くて入り口で押されるだけで、「もう、嫌だ~」って感じだったんです。 彼にも申し訳なくて悩んだときもありました。 でも、本当に慣れてくれば入りますよ。 ・・・といっても私の場合は最終手段でローションを使って成功したので、、、あまり参考になってはいませんが。今は使ってなくても入るから慣れたのかと思います。気持ち良いには程遠いですけど・・・。 質問者様の彼氏は優しくて理解があって、とても羨ましいです。 とても、あなたのことを好きなんでしょうね。 どうぞ、頑張ってくださいね。

an0605
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! po-dukeさんも私と同じだったのですね(>_<) 共感して頂けて嬉しいです。 そうそう、「もう、嫌だ~」ってなりますよね。 何度も何度も「待って、待って!」と声をかけてはストップしてしまうといった感じです…、彼氏を疲れさせてしまいます(笑) 慣れてくれば大丈夫ですかね(>_<;) そう言って頂けるととても安心します! ローションを使ってみるのもいいかもですね! >とても、あなたのことを好きなんでしょうね。 お恥ずかしいです・・・(笑) でも、優しくて、大事にされてるのが自分でもわかるくらいです。 …ってこんなこと言ってすいません! 回答ありがとうございました。