• 締切済み

私には今年上の彼氏がいます。

私には今年上の彼氏がいます。 いつも電話、メール、会えば大好きと言ってくれます。 でも、普通に会うときよりエッチをしてるときの方が大好きって言うことが多いんです。 エッチの時に男が言う言葉は信じない方がいいと聞きました。 なので、エッチをしてる最中でも不安になってしまいます。 私は彼氏に求めすぎなんでしょうか? 私はエッチの最中に彼氏が大好きって言ってきたから、エッチの言葉は信用しないよ?って言いました。 そうしたら彼氏は、エッチしてない時でも俺は大好きって言ってるよ?っていわれました。 私の単なる考えすぎなんでしょうか? いい解答待ってます。

みんなの回答

回答No.1

気にしすぎというのもありますが、 デート=エッチになってしまったら、 気にしてください。 彼女の元彼は、彼女とはデート=ラブホでした。 だからそれは単に遊ばれてるだけじゃん、 と言ったら、案の定元彼は浮気してたそうです。 だから、俺は彼女とのデートでは色んなところに連れて行ってます。 彼女の家で裸でイチャついていても、俺のを入れることはしません。 エッチがしたくて付き合っているわけじゃないからね。 男的に思うのは、エッチ後にどれだけ優しくしてくれるかですね。 エッチ前はエッチしたくて、おっしゃるとおり口だけになるんです。 でも、エッチ後は身体の緊張も解けて、人によってはタバコ吸いだしたり、 寝ちゃったりして、彼女を大事にしないんですね。 俺の場合それもあるので、敢えて自分はイかないというのもあるんですが、 終始優しくするために利他の考えで(利己的の逆の意味)彼女に接してます。 もし、気になるようでしたらエッチ後の行動を見てください。 また、デートで色んな所に連れて行ってもらえず、 イチャイチャやエッチばかりだったら、それも気にした方がいいです。