• 締切済み

私には今年上の彼氏がいます。

私には今年上の彼氏がいます。 いつも電話、メール、会えば大好きと言ってくれます。 でも、普通に会うときよりエッチをしてるときの方が大好きって言うことが多いんです。 エッチの時に男が言う言葉は信じない方がいいと聞きました。 なので、エッチをしてる最中でも不安になってしまいます。 私は彼氏に求めすぎなんでしょうか? 私はエッチの最中に彼氏が大好きって言ってきたから、エッチの言葉は信用しないよ?って言いました。 そうしたら彼氏は、エッチしてない時でも俺は大好きって言ってるよ?っていわれました。 私の単なる考えすぎなんでしょうか? いい解答待ってます。

みんなの回答

回答No.1

気にしすぎというのもありますが、 デート=エッチになってしまったら、 気にしてください。 彼女の元彼は、彼女とはデート=ラブホでした。 だからそれは単に遊ばれてるだけじゃん、 と言ったら、案の定元彼は浮気してたそうです。 だから、俺は彼女とのデートでは色んなところに連れて行ってます。 彼女の家で裸でイチャついていても、俺のを入れることはしません。 エッチがしたくて付き合っているわけじゃないからね。 男的に思うのは、エッチ後にどれだけ優しくしてくれるかですね。 エッチ前はエッチしたくて、おっしゃるとおり口だけになるんです。 でも、エッチ後は身体の緊張も解けて、人によってはタバコ吸いだしたり、 寝ちゃったりして、彼女を大事にしないんですね。 俺の場合それもあるので、敢えて自分はイかないというのもあるんですが、 終始優しくするために利他の考えで(利己的の逆の意味)彼女に接してます。 もし、気になるようでしたらエッチ後の行動を見てください。 また、デートで色んな所に連れて行ってもらえず、 イチャイチャやエッチばかりだったら、それも気にした方がいいです。

関連するQ&A

  • 彼氏が冷たい・・

    私は高2で、もうすぐ7ヶ月の彼氏(高3)がいるんですが、何か付き合い始めた当時に比べて冷たくなってる気がするんです。 付き合ったばっかりの時は、電話もかけてくれたし、いつも私のこと「好き」とか「早く逢いたい」とかいろいろ言ってくれました。 でも今は違うんです!何か今年になってから、彼氏が冷たくなってる気がするんです! 電話も着信とかあるはずなのに、全然かけてくれないようになったり、あと、彼氏は事故で頬骨と腰骨を骨折してしまって、2月の下旬くらいから実家の横浜で入院してるんですが(私と彼氏は大阪に住んでる)、私が「病院先に手紙送りたい!」て言っても、断られたり、あと付き合ってたら普通、彼女に公衆電話か携帯で電話もかけるじゃないですか!? でも彼氏は全然電話かけてくれなかったり、あと私が彼氏の携帯にかけても、でてくれなくて、全然彼氏からかけてこないんです!病院だからしょうがないと思うんですが、たまにメールはしてるんです!メールするひまがあれば電話もできるじゃないですか!? あとバレンタインのチョコも彼氏のために一生懸命作って渡したのに、未だに感想も言ってくれないし、あと今年はいってから、ペアリングもつけてくれないんです! でもこの前、彼氏に「私のこと好き?私はY(彼氏)のことが大好きです」とメールで送って、そんで彼氏から久々に「うん!大好きだよ」と返事返ってきたんです。 その時はうれしかったんですが、よく考えたら、本当に私のこと好きなのか不安になってきました。。 来週ぐらいに彼氏が退院して、来月大阪に戻れるらしいんですが、この先どうなるか不安になってきました↓↓ もうどうしたらいいでしょうか?

  • 付き合っていた彼氏と別れました。

    付き合っていた彼氏と別れました。 彼氏のことが信用できなくなってしまって、彼氏と別れました。 彼氏はものすごく淡泊で、連絡をあまりくれないタイプの人で、 たまにそれが原因で不安だということを伝えると、 「不安になるなら俺のこと好きじゃないんじゃない?」 と言われました。 でも、連絡があまりないことだけが不安になってた理由じゃないんです。 彼氏がやっているツイッターやグリーを勝手に見てしまったんです。 mixiで「ツイッターをやっている」ということを言っていたのがはじまりで、 mixiで使っているニックネームを検索したら両方一発で出てきて、見てしまいました。 mixiではお互いマイミクになっていました。 そこで、知らない女の子に「会いたいよ」と言っていたり、 面識のない方に「かわいい!」と声をかけていたり、 私と付き合う前ならまだしも、付き合ってる最中にそういうことをされていて、 「この人は私のこと、好きじゃないんじゃないか」と思ってしまいました。 私と話している時も、「●●(芸能人)と結婚したい!」とか冗談で言う人ではあったんですが、 一般人に、しかも私に見えていないところでそういうことを言っていたのかと思うと、 不安になるどころか、信用すらできなくなってしまいました。 そういうことは平気で書くくせに、私とデートした時のことを 「訳あって映画見てきた」とか書いてあるんです。 彼女が居るということも一度も書いてくれたことはなかったです。 真剣に話し合いをしようとすると、 「つまらない、めんどくさい」と言って取り合ってもくれない。 そんな人を、信用なんかできませんでした。 これは私の心が狭いからなんでしょうか。 なんだか、男の人を信じるのが怖くなってしまいました。 この人は、やっぱり私のことは好きじゃなかったんですかね? (告白は向こうからしてきて、しばらくはメールなどもこまめにしてくれました) それとも、好きな人がいてもこういうことを平気でしちゃう人なんですかね? 前者だったらものすごく腹が立つけど、さっさと忘れてやろうと思えるんですが・・・。 まだ後者の可能性もあるんじゃ、と思っている自分もいて、つらいです。 本当に私のことを好きでいてくれたのかどうか、 確かめたい気持ちがあるんです。どうしたらいいでしょうか。 長文でわかりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 彼氏とキスをしない

    まだ付き合って三ヶ月ほどの彼氏がいるんですが、エッチはしてもキスをしません。エッチの普通に家にいるときも、エッチの最中ですらしません。 私はしたいのですが、恥ずかしくて自分からはできないし、そもそも彼からして来ない時点で私とキスしたくはいのかな、と思っています。 付き合って最初の一ヶ月はキスはしていたし、いってらっしゃいのキスをしたりもしましたが、最近は本当にしないです。 最近はメールもしませんが、普通に仲はいいし、わりとしょっちゅう会っているのでうまくいってないわけではないと思うのですが、私たちっておかしいですか? 最近周りのカップルと比べて、なんか私たちってセフレみたいだなー愛されてないのかなと不安になってしまいました泣 男女どちらの意見も伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • 彼氏が冷たい

    はじめまして。 私は遠距離をしていて3年付き合ってる彼氏がいます 1ヶ月程前から彼氏が今までにないぐらい冷たいです。 理由を聞いたら 仕事で疲れてるから だけです。 仕事内容はずっと外で作業をするので 暑い中しんどいのに頑張っているなっと 私もよくわかっているのですが 本当に冷たいです。 冷たいと思うのは、 まずメール内容です。 いつもは毎日どんな事があったとか なにしてるの?とか だいすきだよ、と、毎日来ていたのが 1ヶ月間彼氏の方かは 聞いて来る事はありません。 どちらかと言うと彼氏は 私が仕事休みの日には必ず 何をするのかを聞いて来るのですが それすらもないんです。 メールの内容は私が毎日つくって 彼氏はただそれを うん、そうなんだ、はい の繰り返しです。 いつもその3パターンです。 もう一つは電話も毎日のようにかかって来ていたのに 彼氏からかかって来たのは 1ヶ月に1回だけです。 電話は本当によくしていたので こんなにしないのは3年間付き合って初めてです。 冷めたの?とか聞いたんですけど 別に冷めてないよ です。 仕事で疲れてるから仕方ないと思って しんどいなら連絡もいいよと言いました。 けど次の日にはメールが来ます。 だけど会話は やっぱり3パターンです。 話合いをしようと思い 電話で自分の気持ちを彼氏に言うと 本当めんどくないからやめて しんどいんだよ これが普通って言ってるだろ と言います。 私が言いたいのは 仕事で疲れてるのは十分にわかっています。 けど、そこまで私に冷たくする理由がわからないのです。 本当に何の前触れもなく冷たくなって 冷たいのに普通と言う彼氏がわかりません。 遠距離なのもあって2ヶ月は会っていません。 (そんなに遠い距離ではありません) 会って話もしたいのですが 彼氏はしんどいから休みの日はゆっくりしたいみたいなので 会う事もできません。 (普段は月2.3回は会っています) 彼氏は今の仕事をして まだ1年半ぐらいなので 去年の夏は普通でした。 なので今の仕事で今こんな風になってるのか 本当に冷めてるのかがわからないのです。 私が仕事で忙しいししんどいのも 頑張ってるのも本当にわかってるよ けど、私はどうして急にそうなったのかわからない と、彼氏に言っても 毎回めんどくさい うっとうしい うざい など、そういう言葉しか言われません。 私が不安になってでんわで泣いてしまったら 必ず途中で切られます。 私は出来る限り彼氏に 優しく言葉をかけたり 体を気遣ったりしています。 あんまり私が思っている不安を 今彼氏に言っちゃいけない事と わかっています。 でも本当に度が過ぎてるので つい不安を言ってしまう事もあります。 どうしてそこまで冷たくできるのか 本当にわかりません。 別に冷めてないよ と言っていたのでそれを信じようと思っても 本当に冷たすぎてそれすらもわからなくなります。 私は彼氏が言っている めんどくさい女なのでしょうか。 私が余計にしんどくさせてるのでしょうか。 付き合ってるのだから お互いが辛い時など お互い支え合っていきたいのですが もうどういう風に支えてあげたらいいのかわかりません。 普段の彼氏は 優しくて いつも笑っていて 電話した時は ○○○ちゃん~ など基本甘えている言い方です。 今では本当に別人のようで 私はどうしたらいいのかわかりません。 このまま私が何も言わずに そっとしておいた方がいいのでしょうか。 本当に悩んでいます。 彼氏が冷たくなってから 夜も眠れない日が続いています 本当に辛いです どうか皆さんの回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の言葉が足りなさすぎて別れを考えています。

    くだらない質問かもしれませんがどう思うか教えて頂ければ幸いです。 お互い29歳でお付き合いして1年7ヶ月程度 私も年頃なので結婚を考えてお付き合いしてくれなければ困ると 伝え考えて貰っている最中です。 私の親戚が先日の台風で家が半壊してしまいました。 メールでそのことを言った所、親戚についてはまったく触れず 「気をつけるんだよ」とだけ帰ってきて、なんだか凄く不安になってしまいました。 普通、友達でも親戚でも心配する言葉があるんじゃないんでしょうか 彼の人間性が突然怖くなってしまいました・・・。 恋愛面も私から行動を起こさないとなにもしてくれないような彼氏なので・・・。 デート先を考えるのも食事も何もかも私任せ。 二人で電車に乗っていて、変な男に絡まれても無視するだけで守ってもくれませんでした。 私がなんで守ってくれないのって聞いたら「あいつたまにこの電車乗ってて無視するのが一番なんだよ」と・・・だったら絡まれたあと言ってくれたらいいのにと いつも言葉が足りない彼氏に疲れてきてます。 もう別れた方がいいんでしょうか・・・。 人生の先輩方、アドバイスお願いします。

  • 彼氏の気持ち

    私(23歳)には、付き合って1ヶ月になる彼氏(28歳)がいます。先日、彼を放していると、彼に「付き合い始めたときはお前のことを信用していたが、今はまだ信じきれてない(他の男とかと遊んでるとか。彼によるとその他にも色々あるそうなんですが、詳しくは話してくれませんでした。)」と言われました。また、6年間付き合った彼女と別れてから、付き合っても長続きしないとも言われてしまい、正直かなり不安になりました。で、その日の帰り際、彼に、私はあなたのことが好きなんだけど、私のことはどう思ってるのって聞いたら、すごく激しいキスをされて、これで分かるでしょと言われました。その後も、相変わらずラブラブなメールをくれるのですが、その時言われた言葉が気になってすごく不安です。一体、彼は私のことをどう思っているのでしょうか。アドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。

  • 彼氏と気まずくなってしまいました。

    私には付き合って二週間ちょいの彼氏がいます。 彼氏とは片道電車で一時間ほどの距離です。 私は19歳の専門学生で、彼氏は20の大学生です。 彼氏の方がかなり忙しく、なので、たまにしか会うことができません。 ですが、この前会った時に彼氏の元カノのことで、私が一方的に疑ってしまい、彼氏を困らせてしまいました。元カノはまだ彼氏を事が好きらしく、連絡がよくくるそうです。 私が疑ってしまったせいで、気まずくなってしまって彼氏は帰ってしまいました。 今までにも何度か疑ってしまっています。 それから謝りのメールをいれたのですが、かえってこず、 LINEのタイムラインをみると、「自分でも気持ちわからなくなってきた」っと書いてありました。 それで不安になり、電話をして謝りました。 電話では普通で、「好きだから、信用してほしい」と言われました。 ですが、そのタイムラインをみてからやっぱり冷めてしまったんじゃないかと不安で自分から連絡をできなくなってしまいました。 彼氏は連絡をマメにしてくれるタイプなのですが、その電話から2日たつのですがきていません。 彼氏の気持ちがわかりません どうすればいいのでしょうか。 心優しい方アドバイスがほしいです_| ̄|○ めんどくさい質問なのはわかってます_| ̄|○

  • 彼氏の事が信用できません。

    男友達と遊びに行ってたと言っていた日に、どうやら違う子と遊びに行ってたようなんです。 最初は全然疑ってもなかったんですが、なんか言ってる事につじつまが合わない時があって… ケータイを勝手に見てしまいました。 したらダメだって事は分かってたのですが、どうしてもスッキリしないというかモヤモヤがなくならなくて。そしたら500件受信できるのに、メール件数は495件。メール送信アドレス履歴も20件残るようになってるのに19件。すごく怪しいと思ってしまいました。 そしてその男友達と遊んだコトのメールは一切なかったんです。誘った様子も誘われた様子も、電話もかかってきてないしかけてないし。 それで次の日に彼氏と電話で話した時に、 『ほんとにこの前OO君と遊びに行ってた?』 って聞いたら 『行ってたよ』 って返されました。 『ホントに?絶対ホント?』 って何回聞いても ホントだよ。なんでそんなに疑うの?』ってすごい普通に返されて…。彼氏があまりに普通だったから、余計疑ってしまいました。しかもその後にケータイ見てしまった事を言って、メールが消えてたこと、遊びに行ってたはずの友達とメールも電話もしていなかった事を言いました。 すると彼氏は、『知らない番号からかけて驚かそうと思って、家の電話からかけた。だからメールもケータイから電話もしてない。』って言っていました。 メールも確実に消してたのに、それは知らないとしか言いません。それから何日かギクシャクしていましたが、私はケータイを見た事を謝りました。 でも彼氏はウソを認めません。この場合、私が何もなかったように過ごすのがいいんでしょうか?これから彼氏の事を信用できるかが不安で。認めて謝ってくれれば私はそれで十分なのですが、それはしてくれそうにありません。それ以来会ってなくて、今日久しぶりに会います。でも全然ノリ気になれなくて。