• 締切済み

彼氏と気まずくなってしまいました。

私には付き合って二週間ちょいの彼氏がいます。 彼氏とは片道電車で一時間ほどの距離です。 私は19歳の専門学生で、彼氏は20の大学生です。 彼氏の方がかなり忙しく、なので、たまにしか会うことができません。 ですが、この前会った時に彼氏の元カノのことで、私が一方的に疑ってしまい、彼氏を困らせてしまいました。元カノはまだ彼氏を事が好きらしく、連絡がよくくるそうです。 私が疑ってしまったせいで、気まずくなってしまって彼氏は帰ってしまいました。 今までにも何度か疑ってしまっています。 それから謝りのメールをいれたのですが、かえってこず、 LINEのタイムラインをみると、「自分でも気持ちわからなくなってきた」っと書いてありました。 それで不安になり、電話をして謝りました。 電話では普通で、「好きだから、信用してほしい」と言われました。 ですが、そのタイムラインをみてからやっぱり冷めてしまったんじゃないかと不安で自分から連絡をできなくなってしまいました。 彼氏は連絡をマメにしてくれるタイプなのですが、その電話から2日たつのですがきていません。 彼氏の気持ちがわかりません どうすればいいのでしょうか。 心優しい方アドバイスがほしいです_| ̄|○ めんどくさい質問なのはわかってます_| ̄|○

みんなの回答

回答No.2

元カノと連絡とりあっている時点で終わっているな。 元カノと連絡とりあっている奴を信用できるわけがない! 元カノ、元カレと完全に切れていない状態で新しい彼、彼女をつくるというのは相手にとても失礼なことだと思います。 たった一人大切に思える異性、1人いれば良いのです。

noname#192983
noname#192983
回答No.1

元カノは元カノで彼氏に優しくして取り戻そうと必死なのかもね。 彼氏の気持ちが揺れてるぐらいだから、押すよりも引いて待ってみて。 放っておくわけじゃなくて、元カノに負けないぐらい好きだから、信じて待ってるとだけ伝えて、あとは待つ…なんてどうかな?