• 締切済み

彼氏を怒らせてしまった

タイトルの通りです。 彼氏の部屋で、元カノとの写真をまだ取ってあるのをたまたま見てしまい、急に不安になりました。 「連絡とか取ったりしてないよね?」みたいなことを聞いたら、彼氏がめちゃくちゃ怒ってしまいました。 「連絡取ってると思ってたの?」と。 振りかえって考えてみれば、彼氏が彼女と連絡を取っているようなそぶりはなく、わたしとの時間も多く、大事にしてくれてると思います。 でも一方で、わたしなんかでいいのかなという不安な気持ちもあって。 私から謝ってこの話は一応終わりになったのですが、「なんだよ、信じてくれてないのか」って思いましたよね。これがきっかけで嫌われたでしょうか。 正直に言えば、私の不安な気持ちを知って、「大丈夫だよ、好きだから」とひとことだけ言ってほしかったのに。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39748)
回答No.12

貴方には貴方の言い分がある。 でも、 彼にも彼の言い分がある。 彼の部屋って、 文字通り彼のお城なんだよ。 彼は、 今カノとして自分のお城に貴方を招いた。 招いている時点で、 自分(彼)と貴方だけの親密な空間。 それを楽しんでいる、楽しめているつもりだった。 ところが、 貴方はそのお城の「中」にある、 不純物のようなもの(元カノ関連) それを「わざわざ」口に出してきた。 確かに写真自体はあった。 でも、 彼は貴方の前に、 自分の意志で持ち出した訳じゃない。 貴方を自分の城に招いた時点で、 自分の気持ちの純度は限りなく貴方一筋。 たとえそこに写真があっても、 その写真は二人の関係には全く影響しない。 しないから置いてある(置いておいても大丈夫) 彼はそう考えていたんだよ。 それなのに・・・ 貴方は「敢えて」口に出してきた。 自ら元カノという言葉を使い、 比較の天秤にドスンと乗っかってきた。 ⇒れ、連絡取ったりしていないよね?? 気になったのは分かるけれど、 貴方自らが元カノという言葉を口にして、 写真問題に自ら触れてきた時点で・・・ 彼からすれば、 貴方の方「が」二人の純度を下げた。 そういう事になるんだよ。 貴方が元カノの話題を持ち込んだ事で、 二人(貴方と彼)の親密空間に水が注された。 その注した場所は・・・・ あろう事か大切な彼のお城(部屋)の中。 彼の部屋を汚した事になる。 彼にとっては、 凄く心が濁る瞬間だったんだよ。 貴方は、 大丈夫というワードを引き出す為に、 その場で不安を口にして、 その場で不安を解消して貰おう。 そんな甘えた態度を選んでしまった。 貴方には貴方の考えがあって。 でも・・・ 彼からすれば、 貴方が元カノというワードに触れたシチュエーション。 それは凄く下品で、 同時に凄くガッカリさせる態度だった。 普段の彼は、 貴方をとても大事にしているんだよ。 大事にされている9で、不安1なら。 9という素敵な対応を信じて、 自らの不安(1)位受け入れよう。 完全に信じ切る事は難しい。 でも、 お互いにそれぞれの歴史がある。 今カノだからと言って、 彼の全てを管理できるわけじゃない。 そして管理すべきでも無い。 私は、 信じられる「分」だけ彼を信じよう。 重箱の隅をつつくように、 気になる部分に下品なフォーカスをせず。 前向きに信じられる彼、 それを丁寧に感じる事で自らの不安問題も 少しずつ乗り越えていこう。 彼は、 貴方にはそう思って貰いたい人なんだよ。 ところが・・・ 貴方は9の方に丁寧に向き合えず、 気になる1の方を「わざわざ」持ち出してきた。 その時点で、 自分(彼)が貴方に提供してきた、 今までの誠実な対応(9)は蔑ろにされた。 そういう実感。 私にとっては、 不安(1)の方が遥かに重くて、問題なの。 貴方の態度は、 彼にとっては凄くガッカリさせるものだった。 貴方をこれからも大切にしていきたい。 その気持ちにやや水を注す行為だった。 自分に自信が無い彼女である事。 それ位彼も分かっているけれど・・・ もう付き合って「いる」、 その時点で自信云々なんていう世界は無い筈だ。 私なんかで良いのかな・・・ そんな詰まらない不安をいじる位なら、 少しでも彼に見合う私になろう。 彼との交際を通じて、 私ももっともっと自分を磨いていこう。 これからの日々に「活かす」方向に繋げて欲しい。 貴方の態度は、 活かすのではなく「いじる」方向。 だから彼は凄く怒ったんだよ? それを、 今の貴方がどこまで理解しているのか? 嫌われた問題に小さくもつれていたり、 いや、私はこう言って欲しかっただけなのに・・・ ああ言えばこう言う的な、 斜に構えた態度を今でも取っていたり。 そういう貴方がいるなら、 前途は決して安泰では無いよね? 貴方の態度「こそ」、 彼を不安にさせてしまった可能性がある。 貴方はそれでも良いのか? 自分の不安にもつれる事で、 優しい彼を不安に追い込んでも良いのか? 貴方と付き合う事に虚しさを感じさせていいのか? 良くないと思うなら、 貴方もしっかり交際を担わないと。 貴方は彼女だけれど、 彼の管理者でも、判定員でも無いから。 貴方も彼女として、 しっかり「付き合える」存在を目指していかないとね☆

回答No.11

彼氏の同情します。 彼の部屋は彼のテリトリーですから、何かを発見しても勘繰らないのがルールですよ。 相談者様は、何故、「私なんかで良いのかな?」と考えるのでしょう。 それは、相談者様が彼と不釣り合いだと思っている。 彼が別の女性を作って逃げて行くのでは、と不安を持っている。 要するに、彼を完全に信じていない、或いは、彼を大事にしている自信が無いということです。 ならば、いっそのこと別れた方が良いのではないですか? 相談者様の不安な気持ちは、自分自身に原因があると認識するべきです。 ご質問の回答としては、この件で彼が相談者様を嫌いになる理由は有りません。 しかし、この件で彼の愛情が増すことも100%ありません。

  • moero3152
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.10

6:4だな(6は彼氏4は貴女です) 彼氏も元カノの写真をあなたが居るにもかかわらず飾って置くのも無神経だし、 それをとがめるあなたも悪い。 しかしながら新しい彼女が出来たのだから処分するなり何らかの方法で言葉が悪いかもしれませんが、隠す方法があったと思う。それを隠さないのは、誰がどう考えても良い気分になれないと思う。 逆に貴女は自分に自信を持ちなさい。そして、不安な気持ちも忘れなさい 人生はまだまだ長いから 多分元カノ事が忘れ去っていないのかも まだ、頭の片隅に元カノの事があるかもしれないね。だから、怒ったのかも

回答No.9

いやあ、完全に出遅れてしまった。既にベストアンサー候補が目白押しなので、私は総括的な回答に留めるかな。 これは結婚後のエピソードのHPなんだけど、ここにも通用する部分があるんで掲載しておこう。 https://cakes.mu/posts/15966 >>>>> そして、結婚して初めて、自分には「私に非があったとしても、彼がいつも折れてくれる」というのが、無意識に理想の結婚のイメージとしてあったことに気がつきました。この理想は、今これを書きながら改めてびっくりするほどに、勝手でワガママな理想です。 <<<<< 要は「彼氏とはこうあるべきもの」という固定観念が強すぎることにある。 今回で言えば、「私が彼を疑ったとしても彼は必ず謝ってくれる」ってところかな。 受け身の恋人付き合いでは決してハッピーにはなれないぞ。

回答No.8

ひどい別れ方をしなければ写真ぐらいは持っていてもおかしくないですよ。たとえ不安でも変に疑うようなことは言わぬが吉です

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.7

むちゃくちゃ怒ったという部分にポイントがありそうですね。 可能性は 1 事実元カノ連絡を取っていて図星だったので、焦りが怒りに変わった 2 彼氏はずっと疑うこともなく信用していたのに相手のあなたが信用していないと知った 3 とにかく疑いをかけられるのが嫌い 4 たまたま機嫌が悪かった 3と4は明日になれば普通になっているパターンですね。 一方1と2は両極端ですが、どちらも同じような反応を示すという意味では難しい問題です。あなたからすれば1はないってと思いたいでしょうが、一般にムキになって怒る男性心理はまさに、浮気がバレたときの状態そのままですが、ご本人をしっていればその可能性があるかないかもよく分かるでしょうから、そのへんは曖昧にしておきます。 いずれにしても、彼からすると優しい言葉をかける場面ではないことが、あなたからすると理解していただけるかと思います。 2の場合、すぐに気持ちを切り替えてあなたに優しくというのが理想ですが、実際に怒るということはかなり彼の中では何かを我慢しているなどが予想されますので、これを機会に彼の不満などもそれとなく聞き出してコミュニケーションを取れるようになるといいですね。

  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.6

目につくところに飾ってあったりしたら指摘してもいいと思いますが、そうでないのなら、疑うようなことは言わないほうがいいです

回答No.5

同じことを何回も質問したり話に出すのはやめた方がいいと思いますが1度くらいそれを聞いたのが悪い事とは全く思いません。 誰だって不安になるのは当たり前ですし、彼が機嫌を損ねたにしても聞かなきゃ答えも分からなかったのですから。 しかし彼からして傷ついたのなら、しっかりと、「疑ってごめんなさい。」と言うべきだと思います。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.4

まず質問者様は彼女であれば何を言っても構わないと思っているので しょうか!? 今回の事でもそうですが彼氏が元カノの写真を持っていて何が悪い のでしょうか。 貴女のしていることは彼氏の過去を否定しているんですよ。彼氏に すれば過去の事であっても良い想い出もあるわけです。別れてしまった 女性であっても一度は好きになって付き合っていたのですからその 想い出を新しい彼女が出来たからと言って全て無くさないといけない なんて可笑しな道理ですよ。 私も妻も今でも元カノや元カレとの友達としての付き合いは有りますし 頭の中に想い出として全て残っていますよ。写真を全て捨てたとしても 想い出と言うのは心の中にあるものです。だからこそ否定してはダメ なんですよ。 貴女も元カレとの良い想い出はありませんか!?その想い出はもう全て 頭の中にはありませんか。ないわけありませんよね。 だからこそ彼氏の過去のプライベートに口出ししてはいけないしそれを することで感情的になってしまうんです。お互いを認め合えば済む事を 一時的な感情で相手を否定することは人として一番してはいけない事 なんですよ。 女性は特に自分の彼氏の元カノの事を気にし過ぎますが、自分が今カノ なのですから元カノの事を気にするほうが可笑しいのです。自分に 自身が無い女性に多い行動ですが彼氏が貴女を選んで今の彼女になった のであればどんなことがあろうとも彼氏を信じて支えてあげる気持ちが なければ貴女も元カノと言う立場に追いやられることになりますよ。 彼女と言うのは法律的にも認められた立場ではありません。貴女が 婚約者になり結婚する立場になったら彼氏に過去の事は全て整理して 欲しいと初めて言えるのですよ。もう少し自分の立場を考えて行動 しないといけませんよ。貴女のすることが全て正しいと思っていたら 本当に痛い目に遭いますよ。 NO3さんの様に貴女を擁護する人もいますが、結婚するかどうかも 分からない相手の事を自分の所有物の様に考えるのだけは止めましょう。 好きな人だからこそ理解し合わないと先には進めないのですよ。 彼氏が何故怒ったのかをもう一度冷静に考えてみて下さいね

  • johntitor
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.3

>「連絡とか取ったりしてないよね?」みたいなことを聞いたら、彼氏がめちゃくちゃ怒ってしまいました。 この程度でめちゃめちゃ怒るのはあまり理解できませんね、相当に理不尽です。 また、彼女がいながら元カノとの写真を取ってあるのもよくわかりません。 理解しようとするのであれば、少なからず元カノに気持ちが残っていて、付き合いながら完全にrikosamasamaさんに心変わりしたタイミングで、元カノとの思い出は断ち切るなり整理するなりすると思います。 むしろ怒られるべきは彼氏であって、rikosamasamaさんではないです。 失礼なことを申し上げますが、そんなことでrikosamasamaさんのことを嫌うぐらいであれば、その程度の男だと思います。 あまり深堀しても良い結末は待っていないと思うので、もう話題には出さないようにすれば良いと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏の元カノに嫉妬してしまう

    はじめまして。 30代の女性です、私には最近付き合い始めた彼氏がいます。 彼氏には5年付き合った元カノがいるらしくて、自分でも嫌なんですが、嫉妬してしまいます。。 嫉妬というより、もし彼女とよりを戻したらどうしようなど不安になることが多いです。 元カノは共通の友人のSNSに載ってくるとかあるみたいです。やはり5年も付き合っていたので、このお店どうしたの?と聞いたりすると元カノが…と出てくることもあります。 私は彼のことが大好きで、何かきっかけがあって彼が元カノをまた好きになったらどうしようと不安です。 本当は彼に今は連絡取ってないよね?と確認してこの不安な気持ちを正直に話してしまいたいです。 こんなこと言ってくる彼女は面倒くさいでしょうか?嫉妬がひどいと思われて嫌われてしまわないか、また不安です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏とまた喧嘩…助けてください

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 以前にもこちらで相談させて頂いたのですが、彼氏が元カノの名前が入っているアドレスを使っていました。 もうすぐで付き合って3ヶ月になります。 昨日、彼氏と電話をした際に 「アドレスの件どうなった?携帯SHOPに行ってアドレスをかえられないことはないと思うけど」と聞きました。 すると彼は「アドレスは抹消出来たよ。今はメールも受信出来ない状態になってる」と言いました。 あたしはずっとそのままだと思っていたし、変え方が分からないと言っていたのにこの返答に愕然としてしまいました。 彼からしたらたかがアドレスかもしれないけど、あたしの気持ちをすこしでも考えてくれるならこんな言い方はないだろうなって思いました。 あたしが「出来たなら教えてくれたらよかった。ずっとそのままだからあたしからしたらまだ未練があるんじゃないかとか、まだ繋がっているんじゃないかとか不安になっちゃうよ…」と言いました。 すると彼は「あれ、言ってなかったっけアドレスの件。元カノとはもう繋がってないし、そうやって模索してくるのやめてくれない?こうやってずっと疑われていかないといけないの?」と言われました。 元はと言えば、そのアドレスからきっかけに不安が積み重なりあたしの気持ちを伝えただけです。 模索してとか言われたけど、元カノがどこの誰で職業、年齢…など全然知りません。 彼氏に疑われるのがしんどいって言われるのが理解出来ません、あたしだって、信用したいしアドレスの件がなかったら元カノのことなんか聞きません。 彼に「ちょっとお互い頭冷やそう、また連絡する」と一方的に電話をきられました。 これは昨日の出来事であり、彼からまだ連絡は来ていません。 なんかとても悔しい気持ちでいっぱいです…泣 不安がずっと積み重なっててそこまで、いわれないといけないのかと… どんなご意見でも、結構です。 アドバイスお願いします。 彼は昔喧嘩したとき一ヶ月彼女と連絡をとらなかったことがあるそうです。 こんなことで、あたしも一ヶ月連絡こないかもしれないです。

  • 彼氏と気まずくなってしまいました。

    私には付き合って二週間ちょいの彼氏がいます。 彼氏とは片道電車で一時間ほどの距離です。 私は19歳の専門学生で、彼氏は20の大学生です。 彼氏の方がかなり忙しく、なので、たまにしか会うことができません。 ですが、この前会った時に彼氏の元カノのことで、私が一方的に疑ってしまい、彼氏を困らせてしまいました。元カノはまだ彼氏を事が好きらしく、連絡がよくくるそうです。 私が疑ってしまったせいで、気まずくなってしまって彼氏は帰ってしまいました。 今までにも何度か疑ってしまっています。 それから謝りのメールをいれたのですが、かえってこず、 LINEのタイムラインをみると、「自分でも気持ちわからなくなってきた」っと書いてありました。 それで不安になり、電話をして謝りました。 電話では普通で、「好きだから、信用してほしい」と言われました。 ですが、そのタイムラインをみてからやっぱり冷めてしまったんじゃないかと不安で自分から連絡をできなくなってしまいました。 彼氏は連絡をマメにしてくれるタイプなのですが、その電話から2日たつのですがきていません。 彼氏の気持ちがわかりません どうすればいいのでしょうか。 心優しい方アドバイスがほしいです_| ̄|○ めんどくさい質問なのはわかってます_| ̄|○

  • 彼氏を疑ってしまう

    私は彼氏を凄く疑ってしまいます。 彼は6年程付き合ってた元カノと別れて3年位になるそうです。 私と付き合って9ヶ月です。 今年の1月に、彼の携帯を見てしまい、元カノと未だに交流がある事を知りました。 友達も含め会ってました。 彼達は嫌いになって別れたのではなく、将来が無い為に別れてます。 元カノはバツイチ子持ちです。 携帯を見てから、私は彼氏を疑ってばかりになってしまいました。 たまに家に帰って来てない時があって、どこかに泊まったりしてて 元カノと泊まったんだと勝手に決めつけます。 彼は友達の家といいます。 ここ何ヵ月何度も、疑いが酷いので彼氏が怒り別れるとか距離を置くとかになりそうに なりましたが、結局は普通に付き合ってます。 私の疑いは本当に酷くて、彼氏の行動がいつもと違うだけで 怪しいと思いその度に彼氏に聞いてしまいます。 もし元カノと会ってても正直に言う訳ないと思うし 彼氏も会ってないけど、会ってたとしても正直に言う訳ないやん?それをわかってるのに何故わざわざ聞く?といいます。 元カノはまだ何となく彼氏にまだ気持ちがあるようです。 元カノに私が電話するというと嫌がります。友達だし…切ってもいいけど… 彼女出来たって言ってもいいけど… と曖昧です。きっと言うと何か問題があるんかなと思います。 もし元カノを切らないなら、私は別れると言ったら?と聞くと お前を選ぶに決まってるといいます。 何となく元カノに誘われ、断り切れずに会ってるんやないかと私は思ってます。 長年付き合って結果別れて…という元カノなので、彼にも何か負い目みたいなんがあるんかなと… 彼は別れた方がお互いの為といいます。 お前が辛そうだし、俺もそれを見ると辛い。 というから 私と別れたいから、そういう風に言うんでしょ?自分はどうしたいか言えばいいやん?お前が辛そうだから…とか私の事はいいからと言うと 本当の愛情ってそうぢゃないの?俺は相手の事を考えるタイプ。自分の事はいい。といいます。 元カノの事で不安になってるのに、それを解決してくれる様子はない…相手を考えるなら どうにかするんやないん?と思いましたが… で、気持ちを聞くと 俺はお前と一緒にいたい。疑う事すらなくなれば… お前は俺を信じてたら大丈夫。 元カノの事なんか気にして時間の無駄。くだらん。 俺にとっては元カノの事なんてどうでもいい。 お前は俺の事を好きじゃないんだろ? 俺の為に何かした??といいます 料理作ってあげたりとか… 彼は私に料理作ってもらったり、彼を思っての行動で愛情を感じるみたいです。 良く私の悪い点を注意して直せといいます 彼も私からの愛情を感じず、もがいてるんやと思いますが… どうしても元カノが消えません 彼は元カノに気持ちない 会ってない…最近は連絡もあまりない。 お前だけ。俺達のこれからの話しをしたりしよう。 元カノの話しは意味ない。 一緒に頑張っていこう。大丈夫。 なるようになるよ。といいます。 何かあってから悩め。何かある前から悩んだって意味ない。 といいます 私が元カノを気にしすぎなんでしょうか?

  • 元カノと・・

    元カノと別れて1年が経ちました。 別れたきっかけはケンカなどではなく元カノから来年、就職で不安があり一度リセットしようと話かけられ僕も同意し別れました。 お互い就職し数ヶ月が経ち僕から「会おう」と連絡すると元カノには新しい彼氏ができ僕と会うのは今の彼氏に申し訳なく会えないと言われました。 僕は別れてからも彼女の事が忘れられず復縁したいと思っていた矢先でした。 正直、相手に彼氏がいる以上僕の気持ちを伝えてもヨリ戻すのは難しいと思っています。でも僕の中ではやり直したい気持ちしかありません。(自分勝手なのは承知なのですが・・・) やはりヨリを戻せなくても今すぐ正直な気持ちを伝えるべきなのでしょうか?

  • 彼氏が元カノと会っていました。

    初めての質問なのでうまく伝えることができるかわからないのですが、回答お願いします。 今の彼氏と出会ったのは3年前です。 当時はお互いに彼氏彼女がいて、顔を合わせれば挨拶をする程度の特に仲が良いわけでもありませんでした。 しかし、しばらく経ちなにがきっかけかは忘れてしまいましたが、急に仲良くなりお互いに相手がいるのに3ヶ月間位浮気をしていました。 その関係もなくなり、それから同じ時期に同じ理由で彼氏彼女に振られ、気持ちがわかる者同士また仲良くなり、やっと付き合えました。 これがわたしたちが付き合っただいだいの流れです。 ここからが私と付き合ってからのことです。 彼は友達とご飯を食べに行くと言い、元カノの1人とご飯を食べに行きました。 これはわたしが問い詰めご飯を食べに行っただけだと言いました。 もう女の子と2人で会わない、連絡もとらないと約束しました。 約束してから、その元カノとは連絡をとり夜中に会っていたこともあります。 これは私が知っているとは知りません。 また、彼は別な元カノと夜2人で会っていました。 彼はその理由についてその元カノがやり直そうとしつこく連絡してくるから会って話したそうです。 本当のところはわかりません。 何回も裏切られ私もそろそろもうだめかな、と思っています。 付き合った流れを見ていただくとわかるのですが、彼とはもともと浮気から付き合いました。 わたしもクセが悪かったのですが、彼と付き合い一切遊びはしていません。 俺は昔とは違う、変わった、と何度も言われてきました。 何度も繰り返される度に「何も変わってない!!」と、不安や悲しみが怒りに変わってきました。 彼のことは好きですが、もう信じられないのも事実です。 もう別れて新しい恋を見つけたほうがいいでしょうか? それともまだ我慢して好きな彼と一緒にいたほうがいいでしょうか? 文章が長くなってしまいすみません。 厳しいお言葉でもかまいません。 私にどうするべきか教えてください。

  • 彼氏と別れようか迷う

    彼氏と別れようか迷います 付き合って4ヶ月です ちなみに学生です 別れようかなと思ったきっかけは 元カノと毎日連絡を取っていること 付き合い当初から知ってはいたのですが… 友達経由で知ったのですが元カノはまだ彼のことが好きみたいで (いまもかは知りませんが) 別れを踏み切れないのが ツイッターやラインの写真が私と写っていてラインの一言が私の名前です 彼の好きなゲームがあるのですが全部私の名前でヤフーのメアドも 私の名前が入っています iPhoneのトプ画も私です 私の事が好きなんだなって思います 自分からこれをしてくれたので 浮気はしないだろうとは信じていますが 一昨日 携帯を持っててと渡されてトイレに行ったので 気になりラインを見てしまいました そしたら元カノに今これしてるとか 現状報告みたいなことを伝えていて 内容は質素でしたが 何日に彼女(私)とどこいくなど… 全部元カノにダダ漏れで気分が悪くなり、 そのあとどうしても胸糞悪くて 私の態度がいつもと違う彼が気づいて 俺なんかしたかな?みたいな、、 それを聞かれるだけでなぜか涙が出そうになり 必死にこらえて 落ち着いて 元カノとどうして毎日連絡してるの? と聞いたら 仲がいいから(友達として)と来ました 毎日連絡してるのは私と男友達1人と元カノだけだよと言われました 嫌なら連絡とらないと言われ… 私も素直になれず やましいことがないなら別にいいよ…と言ってしまいました 何かあったら黙りこまないで言ってよと言われましたが 言いづらいから…って言いました 本当は 連絡しないで!と言いたかったけど 言ったところでするかしないかは結局向こうなので 隠されるのも尚更嫌で… 前には女の子2人きりで遊ばないって約束したのに ディズニーチケットを私にサプライズするために元カノに会っていたと… 他にも元カノと男友達1人と彼氏三人でよく遊んでいます 元カノとはバイト先が同じで 忘年会もあります… 未成年なのでお酒は無いとは言ってましたが なんとも言えない気持ちです 理由はこれで全てです どうすればいいでしょうか

  • 彼氏がわからないです。教えてください

    私には付き合っている彼氏がいます 私はあまり冷めにくく今もう10か月です 彼氏は私にすごく尽くしてくれます ですが、彼氏は元カノといちゃいちゃしたり でも元カノから抱きついたりします 親友の女友達と夜二人で会ったりします ですが、女友達とは私の相談を するらしいですが・・・ ですが、やっぱりいやだなとは思います 一回我慢できなくて言ったことが ありますが、すごいあやまってきて ほんとに私が一番すきだからとゆってくれました 彼はすごく冷めやすいのに 今回はこんなに続いています あとほかにもいやなことがあります こんな続いてるのでやはりもう やったりはしています しかし私たちは一か月に10回以上 あっているのですが毎回やってます 私は今日はやめようとか ゆうのですが、だめです 彼は俺がやらなかったらもう 終わりだと思ってとかゆってきます すごい怖いんです ほかにも喧嘩すると 私のためを思って俺とは別れたほうがいい とかゆってくるし なんかよくわかりません 私のことすきなら こんなことするんでしょうか。 彼は喜怒哀楽が激しいので 結構気分やさんです でも私は彼と別れたくはありません 別に我慢だってできます ただ彼の気持ちがわかりません 私のためにいつも尽くしてくれるけど たまにこわくなります 彼の言う一言一言が・・・ 喧嘩しても絶対私からあやまります どんなに悪くなくても・・・ 私もばかなのわかってます でも最近考えすぎてつらくて。。 どうか意見があったら なんでも受け付けるんで どうかよろしくお願いします 文章下手ですみません ちなみにまだ学生です。

  • 彼氏との距離について

    初めて質問するので長くなるかもしれませんがご了承ください。 私は26歳女性です。 付き合って2カ月の同い年の彼氏がいるのですが、先日「考える時間がほしい」と言われました。理由は、不安にさせるのが申し訳ないのと元カノに似ているからと… 仕事はお互いサービス業です。 連絡についてはほぼ毎日LINEか電話をしていました。私が仕事終わりが22時や23時になることもあり連絡が夜中になってしまうこともありました。しかし突然4~5日連絡が取れないことがあり、その際に「4~5日連絡が取れないと心配になるし不安になる」と話をしたところ、「内容が重い、そういう話はしたくない」と別れ話になりました。遅かれ早かれいつかそういう話にもなると思うし、これから先もっと重要な話もあると思います。 彼氏の元カノがメンタルが弱く(いわゆるメンヘラ)で毎日のように「会いたい」「寂しい」などを繰り返していたようです。私も彼氏に「会いたい」とは伝えていましたが、毎日ではありませんでした。しかし彼氏にとってはそれが元カノに似ていると…彼氏は元カノがメンタルが弱すぎてそれがトラウマになっているようです。 「これから先同じことがあった時、また不安にさせると思うし迷惑かけると申し訳ないから、別れるか付き合い続けるか考える時間がほしい」と言ってきました。この場(当日)で結論を出すなら別れるしかないと思う、だから3~4日考えさせてほしいと… 私からは「迷惑かけてもいいし、困ってるなら相談もしてほしい。我慢することもあるけど話し合って2人で頑張っていきたい。」と伝えましたが正直反応は「そうだねー…」と微妙でした。 私としては、いつまでも元カノを引きずってほしくないので彼の気持ちを変えてあげたいと思うし、やはり好きな気持ちがあるので別れたくないです。 彼氏に会いたいや好きを伝えることは男性にとって嫌ですか?彼氏とはこのまま別れるしかないのでしょうか? 上手く伝わるか分かりませんが、皆様の経験や意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 元カノからの電話

    2年ほど前に別れた元カノから最近、連絡があります。きっかけは私が1ヶ月くらい前に彼女と別れ元カノに連絡してしまったからです。元カノと別れ方は悪く電話した時に彼氏がいるからもう連絡しないでほしいと言われました。突然、電話したことに怒っていました。その後、一度メールがきましたが返信はいらないと書いてあったので返信はしませんでした。 数日後、一言謝りたくメールを送りましたが返信はなく終わりました。 私は彼女と別れ元カノのことを懐かしく思い連絡しただけで復縁の気持ちや会いたいとかではありませんでした。 最近また元カノから電話があり会いたいと言われました。その時は断わりましたが二時間ほど電話で話をしました。 私は最近別れた彼女にまだ未練があり、会ってはありませんがたまに連絡をします。 元カノがなんで急に連絡してきたのかわかりません。最近別れた彼女に未練があるので元カノとはどうしたらいいのかわかりません。どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。