• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏とまた喧嘩…助けてください

  • 質問No.8414580
  • 閲覧数372
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数34
  • コメント数0

お礼率 0% (0/323)

付き合って二ヶ月の彼氏がいます。

以前にもこちらで相談させて頂いたのですが、彼氏が元カノの名前が入っているアドレスを使っていました。
もうすぐで付き合って3ヶ月になります。
昨日、彼氏と電話をした際に
「アドレスの件どうなった?携帯SHOPに行ってアドレスをかえられないことはないと思うけど」と聞きました。
すると彼は「アドレスは抹消出来たよ。今はメールも受信出来ない状態になってる」と言いました。
あたしはずっとそのままだと思っていたし、変え方が分からないと言っていたのにこの返答に愕然としてしまいました。
彼からしたらたかがアドレスかもしれないけど、あたしの気持ちをすこしでも考えてくれるならこんな言い方はないだろうなって思いました。
あたしが「出来たなら教えてくれたらよかった。ずっとそのままだからあたしからしたらまだ未練があるんじゃないかとか、まだ繋がっているんじゃないかとか不安になっちゃうよ…」と言いました。
すると彼は「あれ、言ってなかったっけアドレスの件。元カノとはもう繋がってないし、そうやって模索してくるのやめてくれない?こうやってずっと疑われていかないといけないの?」と言われました。

元はと言えば、そのアドレスからきっかけに不安が積み重なりあたしの気持ちを伝えただけです。
模索してとか言われたけど、元カノがどこの誰で職業、年齢…など全然知りません。

彼氏に疑われるのがしんどいって言われるのが理解出来ません、あたしだって、信用したいしアドレスの件がなかったら元カノのことなんか聞きません。

彼に「ちょっとお互い頭冷やそう、また連絡する」と一方的に電話をきられました。

これは昨日の出来事であり、彼からまだ連絡は来ていません。

なんかとても悔しい気持ちでいっぱいです…泣
不安がずっと積み重なっててそこまで、いわれないといけないのかと…

どんなご意見でも、結構です。
アドバイスお願いします。


彼は昔喧嘩したとき一ヶ月彼女と連絡をとらなかったことがあるそうです。
こんなことで、あたしも一ヶ月連絡こないかもしれないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは。私の意見なので流す程度で読んで下さいね。
アドレスの件、気にしすぎでは?
男の人っていちいちアドレスって感じなのだと思います。
私自身も現在付き合ってる人居ますが
アドレスは変えるのがめんどくさかったので
前の彼氏の名前入ったヤツですよ?
かと言って、未練も無いですし。
付き合う前にはもうそのアドレスの事は
分かっていたのですか?分かってたなら
その段階でアドレスについて
触れられなかったのでしょうか…?

質問者さんを責める訳ではありませんが、
気にしないのが1番だと私は思います。

その他の回答 (全33件)

  • 回答No.34

ベストアンサー率 0% (0/8)

いわゆる逆切れとゆうやつですね^^;
往生際が悪いとゆうか・・・ただ彼氏さんなりにも
横着とはいえアドレスを変えてあなたに対する気持ちを
態度に示したつもりでいるのでしょう。

ですから今回ばかりはムカつく気持ちを抑えて
あなたから歩み寄ってはいかがでしょうか?
このまま悩んであいつが悪いのに・・って悩んでいても
お互い引きずっていい結果は生まれないような気がします。

ただもちろん今回だけですよ。
2度目はないとゆうことです。今後もし女性関係で
あなたを不安にさせるような事があった場合は
即縁を切るぐらいの強い意思で付き合いましょう。
それが結果的に浮気性の男に振り回されず
安泰に過ごせる一番の方法ですから。。
  • 回答No.33

ベストアンサー率 17% (9/52)

今の状況はとてもつらいものだと思います。
でも、内容から察するにあなたはもう自分の答えをお持ちのようです。
本当はどうすればよいか、貴方自身が一番ご存じのはずです。

私は貴方の決断を応援しています!頑張ってください!
補足コメント
906146

お礼率 0% (0/323)

今日連絡は来ませんでした。
来るまで連絡しないほうがいいですよね?
ふられるんじゃないかって不安しかありません。
投稿日時:2014/01/05 23:01
  • 回答No.32

ベストアンサー率 30% (1916/6193)

うーん ダメそうな彼氏です

ダメ男の特徴の一つとして、人を癒やす力がないんですよ。

自分がいい思いできるかどうか、それしかない。



文章からはわからないけれど、あなたはおそらく思いやりある人でしょう。

だからあなたとつきあってるんですよ、その彼氏は。
  • 回答No.31

ベストアンサー率 3% (14/393)

一方的な逆ギレだね。
好きなのは分かるけど、本性見れて良かったやん。仮に付き合って行くうちで彼が浮気したらこんな風になるの見れて。
まだ日が浅いから次は頑張って(^^;;
  • 回答No.30

ベストアンサー率 3% (10/301)

かなり自分勝手な彼氏と思いました
正直ほかにも男性はいますのでもっと優しい人を探したほうが良いと思います
喧嘩のたびに毎回そのようなことになると思います
耐えられるでしょうか?
補足コメント
906146

お礼率 0% (0/323)

あたしが我慢するべきだったんでしょうか…
彼のどこが好きなのかわからなくなってきました。
投稿日時:2014/01/05 13:19
  • 回答No.29

ベストアンサー率 0% (0/13)

彼が悪いと思います
あなたのことを大切に考えるならアドレス変更するでしょう
どうしても気になるなら譲るべきではありませんね
補足コメント
906146

お礼率 0% (0/323)

こちらからは連絡しないつもりです。一ヶ月たとうが。。
もうすぐあたしの誕生日だったんですが、もう、諦めます。
ふられる覚悟しておくべきですよね。
あたしが全部悪いんでしょうか
投稿日時:2014/01/05 13:21
  • 回答No.28

ベストアンサー率 8% (10/121)

あなたが少し気にしすぎな気がします。

元カノはあくまで、彼の過去の話です。
アドレスの件も彼がもし、元カノのこと
ひきずっていて、そのアドレスのままに
していたなら、あなたと付き合わないと思いますよ。

ちょっと重過ぎますよ。頭を冷やしてください。
  • 回答No.27

ベストアンサー率 4% (27/591)

彼も質問者様の気持ちをもう少し汲んであげたらなとは思いました。

彼への連絡は彼から連絡が来るまで待った方が良いと思います。
  • 回答No.26

ベストアンサー率 0% (0/86)

自分が彼女を不安にさせて、それなのに自分は悪くないと思っているような人はやめた方がいいと思いますよ(T_T)
補足コメント
906146

お礼率 0% (0/323)

ありがとうございますm(_ _)m
優しい彼氏かと思っていましたが正直ショックです
あたしが全部せめられないといけないんでしょうか?
投稿日時:2014/01/05 13:23
  • 回答No.25

ベストアンサー率 3% (3/88)

彼氏は思いやりに欠けています。
アドレスの件以外にも何か思い当たるふしはありませんか?
性格はなかなか変わらないので、思いやりのなさを踏まえて付き合っていくしかありませんね。
33件中 1~10件目を表示