• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

喧嘩別れ 元カノに未練?

彼氏と1ヶ月で喧嘩別れをしてしまいました。 私は彼に「どうせ前彼女がまだ好きなんでしょ?」って言ってしまいました。 彼は自分から元カノの話をしてきたことはありません。 話の流れで私が「どのぐらい付き合ってたの?」等聞いたことがありましたが、あいまいにされて機嫌が悪くなってしまったのでそれ以上は聞けませんでした。 それ以来ずっと気になっていました。 それっきり連絡はないです。3週間ぐらい経ちました。 1度謝りのメールをしましたが返信はなし。電話も出てもらえませんでした。 連絡を無視された時点で終わったのはわかってますが、元カノに未練があったまま付き合ってたのかって思うと悔しいです。 やっぱり弁解しなかったってことは未練があったってことですよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1059
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#163897
noname#163897

あなたは何がしたくて彼と付き合ったのかな? 私は女性だけど、まだ付き合って少しの相手にあなたのような態度とられたら、嫌になっちゃうな。まだ絆もできてないのに、これから好きになろうかっていうときに、醜い嫉妬となじりがあれば、冷めるのが普通でしょ。 あなた悪い循環にひとりで落ちてる。彼は貴女から離れて正解。みんな幸せになりたいもの。彼にやさしくするのが先じゃない?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私は彼に優しく出来ていなかったと思います。 離れていってもしかたがないですね。 向こうに押されて付き合ったのに短い間でも好きになっていました。 気持ちが逆転して不安でしょうがなかったです。 もっと素直になればよかったと思っています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

そんなに元カノの事が気になるの?なんで? 彼氏は一度も話した事無いんでしょう? 態度に出てたならば別ですが・・・ 勝手に貴女が思い込んでたって事じゃ無いの? 未練とかじゃなく、貴女の被害妄想では? 「どのくらい付き合ってた」って言う必要性無いでしょう。 元カノに未練があったっと彼氏が言ったならば問題ですが、言って無い以上問題では無いですよね~ 貴女が何に対して怒って悔しいのかが理解出来ません。 男からの意見ですが、貴女に対して言える事は、 ハッキリ言うと「重い」「面倒」ですね。だから弁解しても無駄っと考えたのでしょう。 未練があるならば、言わなければ良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 以前付き合ってた方がら「元カノが忘れられない」と言われたことがあったので、今度の彼もそうなんじゃないかって思い込んでいました。 元カノとなんで別れたかは知りませんが、私と付き合うまでの期間が短いのも気になってしまいました。 <ハッキリ言うと「重い」「面倒」ですね。だから弁解しても無駄っと考えたのでしょう。> 本当にそう思います。意見ありがとうございました。