68586533のプロフィール

@68586533 68586533
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/11/15
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県沖縄県
  • 彼氏とまた喧嘩…助けてください

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 以前にもこちらで相談させて頂いたのですが、彼氏が元カノの名前が入っているアドレスを使っていました。 もうすぐで付き合って3ヶ月になります。 昨日、彼氏と電話をした際に 「アドレスの件どうなった?携帯SHOPに行ってアドレスをかえられないことはないと思うけど」と聞きました。 すると彼は「アドレスは抹消出来たよ。今はメールも受信出来ない状態になってる」と言いました。 あたしはずっとそのままだと思っていたし、変え方が分からないと言っていたのにこの返答に愕然としてしまいました。 彼からしたらたかがアドレスかもしれないけど、あたしの気持ちをすこしでも考えてくれるならこんな言い方はないだろうなって思いました。 あたしが「出来たなら教えてくれたらよかった。ずっとそのままだからあたしからしたらまだ未練があるんじゃないかとか、まだ繋がっているんじゃないかとか不安になっちゃうよ…」と言いました。 すると彼は「あれ、言ってなかったっけアドレスの件。元カノとはもう繋がってないし、そうやって模索してくるのやめてくれない?こうやってずっと疑われていかないといけないの?」と言われました。 元はと言えば、そのアドレスからきっかけに不安が積み重なりあたしの気持ちを伝えただけです。 模索してとか言われたけど、元カノがどこの誰で職業、年齢…など全然知りません。 彼氏に疑われるのがしんどいって言われるのが理解出来ません、あたしだって、信用したいしアドレスの件がなかったら元カノのことなんか聞きません。 彼に「ちょっとお互い頭冷やそう、また連絡する」と一方的に電話をきられました。 これは昨日の出来事であり、彼からまだ連絡は来ていません。 なんかとても悔しい気持ちでいっぱいです…泣 不安がずっと積み重なっててそこまで、いわれないといけないのかと… どんなご意見でも、結構です。 アドバイスお願いします。 彼は昔喧嘩したとき一ヶ月彼女と連絡をとらなかったことがあるそうです。 こんなことで、あたしも一ヶ月連絡こないかもしれないです。

  • 避けられてるんでしょうか?

    会社に片想い中の彼がいます。 最初は見た目怖くてしゃべる事も出 来ませんでしたが、去年の飲み会の 席で「あ、怖くない。やさしい面白 い人だ」と感じ、それから気になり 始めたんです。 体育会系だけど普段ぶっきらぼうで 無口で無表情…。 休憩時間も誰かに話しかけられない限り、ずっとスマホいじってたりする人。 私は彼と仲良くなりたいので頑張って話しかけたりしてるんですが、ひどい時は目も合わしてくれません。かといっても避けられてる感はなく、私がミスをするのをたまたま見つけると笑いながら「なんしとんねん!?」と突っ 込み入れてきり、小さなお願い事(仕事以外) は聞いてくれたりはします。気付いたら近くにいてビックリする事もあり、嬉しすぎて何も出来ないとゆう…(笑) ただ、彼の態度がそっけないんです。他の人には笑顔で接してるのをよく見かけるんですが、、、 同じようなタイプの男性の方、この 場合私は恋愛対象ではない、とゆう 事でしょうか?私の気持ちに何となく気付いて避けられてるんでしょうか?