• ベストアンサー

彼氏のいる女性にメール。

彼氏のいる女性にメール。 男性の方に質問です。 彼氏がいるけど別れたがっている子と、たまにデートするくらい仲良くなった場合 ・メールや電話はしたかったらしますか?それとも、一応彼氏がいるので控えますか? ・やっぱり、「別れたい」という言葉は完全には信用できませんか? 宜しくお願いします。

  • nasma
  • お礼率17% (26/149)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼氏がいるってだけで、 メールを控えるということはしないな。 自分が好きなら、関係ないと思うけど。 (結婚してるなら、控えるだろうけど…) 彼女が言う「別れたい」については、 言葉ではなんとでも言えるんで、 あんま信用しないかな。 今、別れてないなら、それが答えだし。 あなたが彼氏と彼女の仲を確かめようがないしね。 「別れたい」っていうのは、彼女の感情部分だもん。 そんなのは彼女にしか分からないし、簡単に嘘もつける。 彼氏持ちの女性は、 「付き合っている」と言って事実は認めても、 「もうすぐ別れる」とか「別れたい」と言って、 可能性を(あなたに気を)持たせれば、 自分に都合がいいからね。 もし、私だったら… その彼女の態度を見て決めるかな。 「別れたい」と言って、ちっとも行動に移さないなら 嘘だと判断し、やめる。 都合よく扱われたくないからね。 人を判断する時は、言葉でなく行動を 見ましょう。 人は言葉では嘘をつけるが、 行動では嘘をつけないよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼氏と仲が悪そうって話を聞いてれば 全然気にしないでメールも電話もしたいときにします。 逆に超ラブラブなら控えます。 別れたいって言葉は、半分信用して半分疑います。 完全に信用できません。

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

仲が良いなら、仲が良いレベルでの連絡はしていいと思いますけど。 第三者が見てトラブルが起きない内容で。 「また二人で食事に行こうね」なんて、もし彼が盗み見したら、彼女が困りますよね。 「別れたい」… 別れるって事はそんなに難しい事では無いと思う。 「別れたい」と口にしても、「別れられない」という理由の方が大きいら、付き合い続けているんです。 相談される立場なら、別れない理由を確認するかな。

関連するQ&A

  • 「デートしてください」と、携帯のメールで言われたら・・・??(女性へ質問です)

    男です。 質問があります。 男性から携帯のメールで「デートしてください」と言われたら、あなた(女性)ならどう返信しますか?? 今彼氏がいる方、いない方、どちらの回答もお聞かせ願いたいです。 詳しい状況を加えると、 ・その男性とは職場ではあまり顔を合わすことはないが、お互いに携帯の番号やメールアドレスは交換しているし、会ったら普通に話せる仲 ・それまで恋愛感情をあなたに対して持っているという雰囲気を男性は示しておらず、突然デートに誘うメールを男性は送った ・あなたはその男性に対して、一応興味はある(と、思うんですが・・・) ちなみに上で書いている「男性」とは、私のことです^^; なので、あなた(女性)が恋愛感情を持っているか、友達感覚でしかないのかははっきりしません・・・。なので、回答も難しいと思うのですが、よろしくお願いします・・・。 それと、上に書いたような状況で、デートに誘いたいOR付き合って欲しいと男性が言う場合、女性はどう言われたらいい印象を抱きますか? そもそもメールではあまり良くない印象でしょうか?

  • 女性っぽい彼氏

    彼氏の行動がとても女性っぽく、疲れます。 ・記念日を大切にする→出会った記念、初デート記念など実にいろいろある ・メールの回数が多い→毎日10本くらい。私は1回返すか返さないかくらい ・長電話をする→話込むと1時間、2時間と同じ話をする。私は用件だけ。 ・仕事とどっちが大切なの?と聞く→ことあるごとに聞かれる。私はそんなもの聞いたことがない。 ・結婚したがる→資金も無いのに、夢見がちに結婚したいだとか、一緒に住みたいなどという。私は一緒に住むにあたって、いくら費用がかかるのかなど計算するのに彼氏は口だけ。 最近の男性はこんなものなのでしょうか。このカテゴリーに出てくる女性からの質問・悩みと、彼氏が口にする不平がかなり一致していたので気になりました。 私はどちらかというと女性が苦手で、女友達も少ないタイプです。だから余計こういったものが目につくのでしょうか。彼氏が女々しいのではなく、私の方が恋愛に冷めているんでしょうか。(尚、私も彼も20代半ばです。)

  • 彼氏がいるのに別の男性とデートする女性

    1ヶ月前に知り合った女性と先日、デートしてきました。デート自体、とても楽しくまたデートの誘いをしたところ、その子に彼氏がいることがわかりました。「なんで彼氏がいるのに自分とデートしたの?」と聞いたところ、「あなたが誘ったから」と言われました。その子は現在、22歳で今の彼氏が生まれて初めて付き合っていて3年になるみたいです。彼氏(東大生)のことは、とても大好きで手放したくないと言っています。彼氏と付き合っているときに、自分以外の男性ともデートしたことあるらしいのですが、彼氏に悪いという理由と彼氏を越す存在ではなかったため、1回以上会ったことはないみたいです。自分とのデートも本当は1回しか会わない予定だったらしいのですが、予想以上に楽しかったため、もう1度会うみたいです。で、そこから会うかどうかは保留と言われてしまいました。自分は、過去にもデートした女性が彼氏持ちだったことがあるのですが(最終的にその女性に告白された)、なんで彼氏がいるのに、別の男性とデートするのでしょうか。しかも、話を聞く限りとても素晴らしい男性です。また、デートに誘ったのは自分ですが、彼女のほうから誘って欲しいというオーラが出ていました。しかし、奢って欲しいとか言うわけでもなく料金も半額出しますみたいな態度でした。いったい、何が目的なのでしょうか。もしよろしければ教えてください。

  • 彼氏がいる女性を好きになってしまいました。

    先日、合コンで知り合った子を好き人なったんですが、彼女にはどうやら彼氏がいるそうなんです。(これは、幹事がこっそり教えてくれました) で、断られるかなと思い、この前その子を飲みに誘ったら「いいよ」ってことで、今度二人で飲みにいくことになりました。 正直、もし可能であれば、ゆくゆくはその子とお付き合いできればいいなぁと思ってます。 そこで彼氏がいる女性に質問なのですが。 彼氏の他に気になる男性が現れた場合ってどういう行動をとりますか?飲みの時とか、何かサイン的なものってありますか?

  • 彼氏とのメール

    最近彼氏とのメールや電話、デート、エッチに少し不満があります。 付き合って1年半が過ぎました。 ●メール、電話 私が話題を出しても返信の8割が「そっかぁ」「うん」です。 それで朝起きてから夜寝るまでメールしています。 私は毎日長い時間メールをするのは何の苦痛もないのですが、返信の内容から話題が広がらず、話題を提供するのはほぼ自分なので何を話していいかわからなくなってしまいます。 以前彼氏に、たまにはそっちから話題出してと言ったら、何話したらいいのか分からないからと言われました。電話も同じです。 たまにかなりイライラしてしまいます。 ●デート 「どこに行ったらいいか分かんないんだもん」と言われ、私がデートプランをたてています。 以前彼氏にプランをたててほしいと頼み、何でもいいでは困るだろうから食事したい場所と一緒に映画を見たいと言いました(今まで映画を一緒に見たことがなかったので)。 デート当日、ワクワクしながら会ったら「食事の場所しか決めてない。行き当たりばったりで。映画は金がかかるから無理」と言われました。 いつも、行き当たりばったり→彼氏は決められない→私が決めるといった流れなので結局私が主導権を握ってしまいました。 たまにはエスコートされてみたいと思うのは我が儘なのでしょうか。 ●エッチ 彼氏はすこぶる上手です。でもあまり攻めてくれません。私を攻めてる途中に自分もしてほしいと言われます。嫌ではないのですが、一応自分も女なので正直攻めるより攻められたいのです。 出来ることなら、自分が満足いくまで攻めてもらってから彼氏を攻めたいです。 全て自分の気持ちは伝えているのですが、メールはその日だけ直る、デートは「だって分かんないんだもん」、エッチは「自分も攻めてほしいから」と言われてしまいあきれてしまいます。 私は白黒はっきりしたいタイプで彼氏はかなりの優柔不断です。 友人には、私が男らしくて彼氏が女っぽいからどっちも中性的で相性いいんじゃない?と言われます。 確かにその通りだし、そこまで嫌ではないのですが、自分も一応女なんだよって思ってしまう面もあります。彼は性格はすごく優しいし、自分を愛してくれているのもすごく伝わります。でもかなりネガティブで泣き虫なのであまり強く言えないです。 私が理想を押し付けすぎなのでしょうか。どうしたらいいのか分かりません。

  • 女性→男性(彼氏ではない)励まし方教えて下さい

    男性の方、もし自分が不可抗力系のトラブルに 見舞われた際、何と女性に言葉をかけられたら 嬉しいでしょうか?・・ 相手の男性とは、最近知り合ってお互いの辛い経験等を話し合っているうちに仲良くなりました。 初デートに誘われた矢先、彼の実家でトラブルが起き大変な状態になりました。。 とても気がかりでメールを出そうと思っているのですが、以下の点が引っかかっております。 ・彼は「自分は男だから辛くても構わない。  好きな女性を守りたい」と言ったり、男らしい  タイプなので同情めいた言葉は良くないのでは  ないか。若しくは私を心配させていると思わ  せるとプレッシャーになるのではないか。 ・付き合っている訳ではないのであまり突っ込んだ  事が言えない。 ・実家のトラブルというのが、彼自身が頑張っても  どうにもならない問題である。 私の中で彼は「今一番気になる人」と言う感じです。もう少し相手を知りたい、という段階で今回のトラブルが起きてしまいました。 彼の方は、何回か私の事を「優しい」と言ってくれたり、私と知り合って最近明るい気分になって来たと言ってくれたり、故郷に一緒に行きたいなとか、会いたいとデートに誘ってくれたりしました。・・が知り合って日が浅い事もあり特に告白のような事はされていません。 こちらで検索をかけてみましたが相手が彼氏、というパターンが多く自分の場合と違うので質問させて頂きました。 会う事も出来ず、メールもなかなか出来ない(必ず返してくれますが大変そうで、悪くて出せなくなって来ました、、)けれど私の方も気になって仕方ありません。 ご意見を宜しくお願い致します。

  • 彼氏のいる女性へのメール

    彼氏がいる女性を好きになってしまいました 彼女とは幼い頃は仲がよく 毎日のように遊んでいたのですが いつの間にか遊ばなくなりました しかし、つい最近再会し電話番号とメールアドレスを教えてもらいました だけど彼氏がいるのでメールの内容や頻度によっては 嫌悪感を抱くのではと考えてしまうので なかなか遅れずにいます 彼氏がいる女性にはどのような内容、頻度でメールを送ればいいのでしょうか? 用事が無いのに送らない方がいいですか? あと近く旅行に行くので 彼女にもお土産を買ってこようと思っていますが 嫌がられないでしょうか?

  • 出会った女性からメールが来ない・・・

    クラブ(ダンスクラブ)で女性と出会いました。 僕から声を掛けたのですが女性に気に入られて 名刺ちょうだ~いと言われました。 写真を撮らせて~と言われました。 翌日、メールしましたが返信が来ません。 電話を掛けましたが繋がりません。 今日、メールをしましたがメールが来ません。 質問です。 1、男性に質問です。 初対面の女性と出会いメルアド交換し、 メールをして返信がない場合、あなたは何回メールして返信がなければ諦めますか? 2、女性に質問です。 初対面の男性と連絡先を交換した場合、 まずはメールと電話どちらで連絡が欲しいですか? 3、女性に質問です。 初対面で男性と連絡先を交換した場合、 会うまではメールだけのやり取りと電話だけのやり取りどちらが好きですか? 4、女性に質問です。 メールのやり取りの場合、男性から届くメールは短文と長文どちらが好きですか? ※あなたの年齢と性別もお願いします。

  • 彼氏とのメール

    度々質問すみません>< 一気に質問しろって話ですよね。 私は、その彼氏T君と毎日(2~3日置きの場合も)メールしているのですが、メールは控えた方がいいでしょうか?彼は全然迷惑じゃないよ!と言っているのですが、さすがに毎日はどうなんでしょう・・・? 私も彼も、あまりデコメとか使わない派で、時々使うくらいなのですが・・・男性はやはり沢山デコメあると嫌なのかな~と思ったり;; メールも電話も、限度が必要ですよね・・・

  • 好きになった彼氏持ちの女性を待つべきか・・・

    長文で失礼します。 その女性と出会ったのは三ヶ月くらい前で、 電話やメールをちょくちょくして仲良くなりました。 自分はその女性をものすごく好きになり、 女性も好意は持ってくれていると思います。 彼氏がいるとのことで、そのときはアタックはしませんでした。 しかし、その女性は彼氏が冷たいと不満を漏らしていたので チャンスではないかと思い、何度かデートに誘い キスや耳を甘噛みしながら胸をさわったり 女性も自分の股間ギリギリまで触ってくる そんなくらいまでの関係にまでなりました。 そして2週間前にアタックしようと思い、その女性と会ったのですが こっちから切り出す前に女性は泣き出し、 「彼氏は冷たいけど、私は好きで別れることができない」と言われました。 外で話していて、女性はあまりにも泣きじゃくり、話が出来ない状態で 女性は就職活動真っ最中なので風邪引くといけないと思い その時はとりあえず家に帰しました。 何度か電話やメールをしましたが、泣かれてから二週間連絡が取れなくなり やっと今日電話が繋がり話をすることが出来、その女性にアタックをしました。 しかし、前に彼氏は冷たいと言っていたのに 「彼氏は優しいし、仲は良いよ」と言われました。 どういうことだ?これは振られたのかなぁと思い、 「困ったことがあったら相談に乗るからね」と伝え、身を引きました。 でも女性を自分から積極的に好きになったのは初めてで 好きな気持ちはどうしても抑えられません。 必要以上に迫るのも迷惑だと思います。 うまく行っているのかいないのか分からない彼氏と別れるのを待つべきでしょうか?