彼氏とのメール、デート、エッチに不満?相手の対応に悩む私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのメールや電話、デート、エッチには少し不満があります。メールや電話での会話が続かず、デートプランも彼氏に任せることができません。また、エッチにおいても私が攻められることを希望しています。
  • 彼氏とのメールや電話での会話が続かないことや、デートプランを彼氏に任せられないことに不満を感じています。また、彼氏からの攻める姿勢が少なく、私が攻められることを希望しています。
  • 彼氏とのメールや電話、デート、エッチに不満があります。会話が続かず、デートプランを彼氏に頼めず、彼氏からの攻める姿勢も少ないため、私の気持ちが満たされていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのメール

最近彼氏とのメールや電話、デート、エッチに少し不満があります。 付き合って1年半が過ぎました。 ●メール、電話 私が話題を出しても返信の8割が「そっかぁ」「うん」です。 それで朝起きてから夜寝るまでメールしています。 私は毎日長い時間メールをするのは何の苦痛もないのですが、返信の内容から話題が広がらず、話題を提供するのはほぼ自分なので何を話していいかわからなくなってしまいます。 以前彼氏に、たまにはそっちから話題出してと言ったら、何話したらいいのか分からないからと言われました。電話も同じです。 たまにかなりイライラしてしまいます。 ●デート 「どこに行ったらいいか分かんないんだもん」と言われ、私がデートプランをたてています。 以前彼氏にプランをたててほしいと頼み、何でもいいでは困るだろうから食事したい場所と一緒に映画を見たいと言いました(今まで映画を一緒に見たことがなかったので)。 デート当日、ワクワクしながら会ったら「食事の場所しか決めてない。行き当たりばったりで。映画は金がかかるから無理」と言われました。 いつも、行き当たりばったり→彼氏は決められない→私が決めるといった流れなので結局私が主導権を握ってしまいました。 たまにはエスコートされてみたいと思うのは我が儘なのでしょうか。 ●エッチ 彼氏はすこぶる上手です。でもあまり攻めてくれません。私を攻めてる途中に自分もしてほしいと言われます。嫌ではないのですが、一応自分も女なので正直攻めるより攻められたいのです。 出来ることなら、自分が満足いくまで攻めてもらってから彼氏を攻めたいです。 全て自分の気持ちは伝えているのですが、メールはその日だけ直る、デートは「だって分かんないんだもん」、エッチは「自分も攻めてほしいから」と言われてしまいあきれてしまいます。 私は白黒はっきりしたいタイプで彼氏はかなりの優柔不断です。 友人には、私が男らしくて彼氏が女っぽいからどっちも中性的で相性いいんじゃない?と言われます。 確かにその通りだし、そこまで嫌ではないのですが、自分も一応女なんだよって思ってしまう面もあります。彼は性格はすごく優しいし、自分を愛してくれているのもすごく伝わります。でもかなりネガティブで泣き虫なのであまり強く言えないです。 私が理想を押し付けすぎなのでしょうか。どうしたらいいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.2

別にご質問者様が悪いってことはないでしょう。 ご質問者様が彼に求めていることはごく普通のことですし、特別我が侭だとも思いません。 ただ、いくら求めても彼は変わらないと思いますけどね。 でも、求めることは無駄じゃないと思います。 ご質問者様がどう思っているかを彼に伝えることは、とても大切だと思いますよ。 少なくとも彼にご質問者様がどう思っているかを知ってもらう意味では、けっして無駄ではないと思います。 これくらいのことなら素直に求めても良いと思いますし、やっぱり思っていることはちゃんと伝えた方が良いので問題ないでしょう。 まあ、自分の100%を満たしてくれる人なんてなかなかいないですしね。 求めながらも、求めたことの半分でも応えてくれれば良いくらいの気持ちでいましょう。 ご参考まで。

kotoha0115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身も実現するかしないかはともかく彼氏に対してずっと気持ちを隠すということだけはしたくないし、されたくないです。 私の要望100%は無理でも、せめて1日のデートプランはたてたられるようになってほしいですね。

その他の回答 (4)

  • fanteri
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

メールのやりとりが、問題を引き起こしてる感じする。相手が反応薄いのに、そんなに送るのはちょっと我が強すぎませんか? そりゃ彼氏も萎縮するし、優柔不断が治ることもないでしょう。自分の意見を減らし、相手の考えを引き出すようにしていけば、パワーバランスが良くなっていくと思いますが。

kotoha0115
質問者

お礼

私も控えようとは考えたんですが、彼氏が毎日ずっとしたいって言うので。。。 意見を聞いているのですが、なんでもいい、好きなようにしていいよってしか言わないんです;;

回答No.4

>友人には、私が男らしくて彼氏が女っぽいからどっちも中性的で相性いいんじゃない?と言われます。 うーんどうだろう?相性いいですか?? 一定の期間お付き合いするなら良いのでしょうが、結婚して一生となるとつらいんじゃないかな? ここまでのズレがあると、はっきり言ってツラいでしょうね。。 >私が理想を押し付けすぎなのでしょうか。 いや、押しつけすぎとは思いません。 ただ、質問者様が彼に対しての欲求があるとおり、彼にも質問者様への欲求があります。 お互いの欲求を100%満たすのは難しいですし、お互いの性格、性癖は概ね一生変わることはありません。 その中で折り合いを付けながらお付き合いするのは、どなたとお付き合いしても一緒ですね。 というわけで、 1 我慢の度合いが質問者様の許容範囲内であればこのまま我慢&話合いでなるべくお互いの我慢を減らす努力を続ける。 2 我慢の度合いが質問者様の許容範囲を超えるのであれば、別れて次の恋を探す。 どちらかでしょうか?

kotoha0115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段はそれでバランスがとれるので相性は悪くはないんだと思います。 ただ特別な日にはいつもと違ったことがしたいという感じで、単純に言うとマンネリ化したデートに少し刺激がほしいだけなんです。 いつも私がリードするのは苦痛じゃないけどたまにはリードされてみたいって感じで。 多分全てにおいてそうなんだと思います。デートもメールもエッチもいつも同じじゃつまんないからちょっといつもと違うことしたいだけなんですね。 一度そんな感じに彼氏にいってみます! ちなみにいつもはそれで全然大丈夫なので別れは考えてないです。

回答No.3

メールについてはしすぎだと思います。 繋がるまでなら頻繁にやって確認する必要があるでしょうが、 お二人はもう繋がっているわけなので挨拶程度でいいと思います。 デートって、お二人の記念日とか、貴女の誕生日とか特別な日にだけ 彼に演出をお願いすればいいのでないでしょうか? 映画代もないのでしょう。お金を使わない時間の過ごし方としたら ウインドーショッピングとかいかがですか? 文句も言わず付き合ってくれると思います。 エッチはお互いが気持ちよくなるものでしょう。彼の言い分が正しいと思います。 開発とかチャレンジされたらいかがですか? いろいろご教示したいですが、文面が汚れますので割愛しますが。 誰も相手のない人と比べて基本は幸せなんですから、今を大事にしましょう。

kotoha0115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私たち2人はお互いに毎日ずっと一緒にいたいってタイプなので、せめてメールでという感じで1日中メールをしているので特に気にはしていません。 もちろんデートに関しては、特別な日(その日は私の誕生日でした)にだけリードしてほしいと思ったので1ヶ月前からプランをたててほしいとお願いしました。 ウィンドウショッピングはよくするのですが、後から彼に「俺振り回されてたね」と言われてしまいます。自分はいつも「見たい所ある?」「何がしたい?」と聞きながら行動するのですは、彼氏はいつも「なんでもいい」「好きなようにしていいよ」と言うので、後から文句を言われるとかなりイライラします。 エッチに関しても彼の言い分は正しいです。でも私も満足したいのです。だからお互い満足いくまで攻め合いたいんですよね;;難しいのでしょうか;;

  • meteor222
  • ベストアンサー率21% (9/41)
回答No.1

心配してくれたりする彼氏ですか? そうなのなら、少しほっぽといたら心配してくれると思います。

kotoha0115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特に心配をしてほしいわけではないんです;

関連するQ&A

  • メールをくれない彼氏

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいるんですが、ほとんどメールをくれません。 彼氏からのメールは、「次いつあえる?」かデートの後の「今日はありがとう」くらいです。 あとはいつも私からです。一応返信はすぐくるんですが、よく無視もされます。 付き合う前からそんな感じだったんで、メール嫌いなのかなと思って、 とくに気にしてなかったんですが、 デート中は、いつも携帯なってるし、メールの返信もすぐします。 私としては複雑な気持ちです。 ずっとメールをしないと、どうなるんだろうと気になって メールを送るのを止めてみたんですが、 残念ながら、もう3日くらい音信普通です・・・ こんな彼氏に、たまには気にかけてもらいたいんですが、どうしたらいいんでしょう??

  • 彼氏と電話やメールしても楽しくない

    付き合って4カ月の彼氏が居ます。彼も私も20台後半です。 会ってるときは、優しかったり楽しかったりするのですが 離れてるときのメールと電話が楽しくありません。 メールはエッチな内容や、 その日のデートの不満や「○○してくれなくて悲しかった」などを言われます。 電話も「もう○嫌い、嘘だよー、好きだよ」と言われめんどくさいです。 また、 共通の知人の「○○さんきれいだよね、細くてかわいい」などの話をされます。 毎日電話は1時間します。 正直楽しくないのですが つまんなそうにすると「俺の事好きじゃないんだ、無理してるんだろ」 と怒られます。 さらに1時間も電話して話す話題がなくなると、 「なんかしゃべって」と言われ、 私は「んーもう何もないよー」と言うと 「何も話すことがないなら電話切れよ!」と怒られます。 こういう場合、どうすればいいのでしょうか? 私は毎日電話しなくても良い派なのですが 彼が寂しがり屋です。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏からのメール

    昨日彼氏とメールをしていて、すこしえっちな話題になったんです。 そしたらいきなり彼氏の局部の画像が送りつけられてきました・・・。 本当に引きました。気持ち悪かったです。 少し前から「えっちな画像送ってよ」と言われていたのですが、そんなの嫌だったのでやんわりと断っていました。 私はこのまま彼と付き合っていていいのでしょうか。 嫌ならハッキリと言った方がいいのでしょうか?

  • 彼氏のいる女性にメール。

    彼氏のいる女性にメール。 男性の方に質問です。 彼氏がいるけど別れたがっている子と、たまにデートするくらい仲良くなった場合 ・メールや電話はしたかったらしますか?それとも、一応彼氏がいるので控えますか? ・やっぱり、「別れたい」という言葉は完全には信用できませんか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏に好きと思われてない??

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 私からアピールして、知り合って1ヶ月で彼から告白されました。 お互い仕事が忙しいけど週1ペースでデートしてます。 でもメールや電話は私からしないと連絡は来ないし、 週1でデートするのですが、誘うのも行き先を決めるのも、 彼からは言ってくれたことがないです。 告白された時に、私のことを好きか聞くと、好きとは言ってくれませんでしたが「最近は○○のことよく考える」とは言ってくれました。 (1)私のことは少し気になるが、好きという感情はそこまでない。一度付き合ってみて好きになったらいいなっていう感じでしょうか?? (2)彼が私のことをもっと好きになってくれるように頑張りたいです。 連絡したりデートプランとか色々考えて誘ったりはしてます。 でも他に具体的にどうしたらいいかわかりません。 何かいい案orこんなことされて嬉しかったこととかありますか?? (3)キスやエッチはまだなんですけど、大切にされてるんでしょうか? それとも好きじゃないから後ろめたさがあるのでしょうか? みなさんの考えや、自分だったらこうだなっていうのを聞かせてもらえませんか?? こんなことは直接彼に聞けばいいんでしょうが、 彼からまだ愛を感じられない時点では重い関係でなく、楽しい2人でいたいので。。 お願いします!

  • 彼氏と遊びたいのですが

    今年の6月で、付き合って2年になる彼氏が居ます。 当時はメールや普通の会話をしたりしていたのですが、時が進むごとにメールの数も減っていき、今はほとんど連絡を取っていない状態です。 お互いに好いては居るのですが、両者自分から話しかけられない性格なので、今でも初々しい感じです。 以前電話のバッテリーが切れるまでの長電話をした事がありますが、その時も無言になることが。どうも話題→話題への繋ぎ目がダメなようです。 数年前まではダブルデートのような感じで、自分と彼氏、友人と友人の想っている男子とで遊んでいたのですが、周りの友人が変動したこともあってあまり喋っていません。 数ヶ月前に、メールを送ると忙しいから返信できなくなるという文章をもらったので、メールの返信数が減っているのは仕方無いと思います。 また、会っても話しかけられません。どうも緊張してしまいます; 自分としては久しぶりに2人きりで何処かに出かけたいので、誘おうかと思っているのですが… 生憎田舎なので近くには特に何もありません。 遠出しても良いのですが、付き合っていることは知人にバレたくないのであまり賑わっているところに行ける気配は無いですし…。 お昼ご飯を一緒に食べる、くらいのことでも良いです。 何処かオススメの場所等があれば回答してくださると嬉しいです。 また、ネタが尽きやすい(苦笑)ので話題も何かあればお願いします。 とりあえず参考程度に何があるかを大まかにメモしておきます。 近場には飲食店等程度しかありません。(遠出すれば大抵何でもあります)

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ないと言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 初デートなのに…

    初デートなのに… 合コンで知り合ったある男性に、メールで食事&映画に誘われました。 彼は30代で大手企業に勤めている(らしい)独身男性です。 (見た感じ、特別女性に縁のあるタイプではなさそうです) 私は20代前半の会社員です。 断る理由もないのでOKしたところ、 「見る映画はそっちで決めて。集合時間は○○時で予定立てておいてくれる?」 とメールがあり、ええええー!?と思ってしまいました。 普通、初デートならば誘った側がプランを立てますよね。 せめて選択肢を用意して相手に聞いたりするものだと 思い込んでいたので、衝撃のあまり引いてしまいました。 かといって今まで男性にエスコートされて当たり前だった 私にも問題があるなぁと思い直し、プランを立てて連絡したところ 「じゃ、飯は探しとくねー。」とさみしい返信がありました。 こういう男性は初めてなので、悪い人なのか、 あるいはからかわれているのかなぁという気がして、すごく怖いです。 彼は、一体どういう人なのでしょうか?? 何か隠れた意図があるのでしょうか?

  • 彼氏とこれからどうすべきか迷ってます。

    彼氏とこれからどうすべきか迷ってます。 今付き合って4ヶ月の彼氏がいます。デートするときはいつも昼間、1日かけて私が行きたい場所に一緒に行ってくれます。(ディズニーや有名な観光地) 彼がデートプラン作ったことないですが、デート代は多めに払っていて、事前に前売券などを買ってくれます。私が食事代を払ってます。最初に私が「食事代は払うよ」って言った時に、彼が「なんで?」って聞きました。デート代は男が出すべきものだと考えているそうです。 この前のクリスマス、彼からティファニーのネックレスをもらいました。(2万円前後のもの)、私もブランド品のネクタイをプレゼントしました。(1万5000円前後のもの) 普段とても優しい彼ですが、付き合う前にホテルに誘われたことがあるので、イマイチ彼のことを信用できないです。2回目のお泊りデートのとき生理になったのに、彼が「やりたい」って言ってた。生理の時女の子はいろいろつらいので、エッチを拒否したら彼がちょっと不機嫌になって、その後もそっけない態度を取った。ちなみに体の関係はまだありません。 前に彼から「一緒に住もう」という話も出てます。しかし、「一緒に住んだら毎日早く帰ってエッチする、料理も頼むぞ!」って言いました。(私は彼氏と一緒に料理や家事をやりたい派です) それと彼が結婚の話や将来どこで家買うとか、子どもの話もしてました。彼は男の子が欲しいので、「もし女の子しか生まれなかったら、男が生まれるまで産み続けて」って言われました。いつの時代の話だ!と心の中で思いました。(私は子どもの性別に関して特にこだわりがないです) 私が「もし子どもが生まれたら一緒に面倒を見ようね」って言ったが、彼はしばらくして、「それは女の仕事でしょう」と言いました。私は唖然しました。その後、「協力するよ」と言い直したけど... 今も毎日ラインしてますが、彼からあまり話題振られなくなった。前は積極的に「好き」って言ってくれました。もう冷めたのかな... 彼は本気で私のことが好きですか?確かに私に時間もお金もかけてくれてますが、逆に大事にされてないと思う所もあります。彼のことが好きですが、デートを重ねる度に価値観が違うところを見つけ、続けるべきか別れるべきか迷ってます。皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 彼氏とのメール

    彼氏と他愛のないメールをしていたのが突然途切れて、それからメールが返ってきません。 雑談だったので区切りがついたと思って返してこないのかもと考え、 新たに、週末に遊ぼうとメールしてみましたが、返信がありません。 最近彼とごたごたがあったので、拒否されているのではと考えてしまいます。 寝てるだけかも知れませんが、途切れたのは19時前です。 誘いのメールの前に電話しようかと思いましたが、寝てるなら同じですし、 こいつは返信がないとすぐ電話をかけてくるうるさいやつだと思われたくなかったので、やめました。 寝てるだけなら明日何か連絡があると思うので(以前そんなことがありました)、とりあえず今日はこれ以上はやめて、明日また連絡してみようと思っています。 我ながら、メールが数時間返ってこないというだけで騒ぎすぎだと思います。 しかし、最近ごたごたがあったというのもあり、 どうしてもソワソワしてしまいます。 このソワソワ、どうやったら無くせるのでしょうか? ソワソワしてネガティブ思考になり、 あの女友達からも返信がない・・もしかして一緒にいるんじゃ! とかどんどん悪いほうへ考えてしまいます。 返信がない→ソワソワ→悪い方へ悪い方へ考える→そのまま行動して空回る この流れをなんとかしたいです。 ポジティブにと言われても、具体的にどう考えたらいいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いしますm(__)m