• ベストアンサー

彼氏からのメール

昨日彼氏とメールをしていて、すこしえっちな話題になったんです。 そしたらいきなり彼氏の局部の画像が送りつけられてきました・・・。 本当に引きました。気持ち悪かったです。 少し前から「えっちな画像送ってよ」と言われていたのですが、そんなの嫌だったのでやんわりと断っていました。 私はこのまま彼と付き合っていていいのでしょうか。 嫌ならハッキリと言った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayumi57
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.4

ショックなお気持ち、お察しします。 そういう趣味でもない女性は、「携帯に送りつけられた男性の…の写真」なんか、彼氏のでも見たくないし、引くと思います。 その「行為」によって、「物体自体」も印象が悪くなり、気持ち悪く見えちゃうかもしれませんよね。 嫌ならはっきり言った方がいいと思います。 「写真送って」と言われたら「え~、私の人生観的に絶対ナシなんだけど」とか。 「この前の写真、何?嫌がらせされたのかと思って本気で悩んでるんだけどどういうつもりで送ってきたの?」とか。 これは「私ならこう返す」という例なので、そのまま使えるとは限りませんが。 (私は基本的に付き合っている男性にはかなり率直にものを言うタイプなので…) とにかく、質問者さんが「こういう行為は『不快』としてしか受け入れられないタイプの人間である」ということをはっきりと伝えるべきです。 もしそれで「別れる」と言われても、質問者さんが嫌ならはっきりした態度をとった方がいいと思います(嫌なたとえ話でごめんなさい)。 性的な癖(?)って、人それぞれです。 相性の良し悪しは必ずあります。 このことに関する妥協点が見つからないまま付き合うと、どんなに好きな相手でもかなり辛いですよ。 こればかりは愛の深さでどうにかなるものではありませんからね。 好きな彼氏だからといって、どうしても無理なことを我慢する必要はないと思います。 参考まで。

achi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと私も「送って」と言われたときに雰囲気を台無しにしたくなくて中途半端な感じで断ったので悪かったなと思ってます。 彼氏は結構たまってる感じだったので刺激しちゃったようです。 やっぱり直接は言えないのでまたメールでチャンスがあるときに行ってみようと思います。 すごく役に立ちました。本当にありがとうございます!!

その他の回答 (8)

回答No.9

嫌な事は「嫌」と言いましょう。 そしてもし、君がまだ 相手が好きならば別れないほうがいいと思います。 が、それでも別れたいのなら …君次第です。

  • dojob
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.8

「気持ち悪い」 この一言、彼氏に送っちゃいましょう。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39736)
回答No.7

良いか悪いのかを判断するのは貴方で、決めるのも貴方。 でもそういう事を平気でしてくる相手はちょっと考えた方が良いよ。 過去にも同じようなことを付き合っていた相手にしてきたり、要求している可能性はあるし。気をつけてね☆

  • roze668
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.6

嫌なものは嫌といっちゃいましょう!! 付き合う付き合わないは、相手が好きか嫌いかで、考えてみてください。 ハッキリといって、相手がソレを見直し修正できる可能性を信じて、好きだから付き合ってみるか、もうそのまま幻滅し、好きではないとおもったら別れればいいとおもいます。 付き合う付き合わないは、すぐには決めずにじっくりと悩んでみてくださいねっ

noname#189220
noname#189220
回答No.5

以前の職場で、彼女と裸で抱き合っている写真を携帯の待ち受けにして、回りに見せている男性社員がいました。 気持ち悪かったです。本人は愛の形?としてしたことでしょうが、見せられた方は「この人何考えてるんだろう」と思いました。それからその人への印象が悪くなりました。 質問者さんはもっと嫌な気持ちになったでしょうね。 でも、彼も悪ふざけがすぎたのでしょうね。 あんまりキツク言うと本人を嫌いになったのだと思われてしまうので、 「この前のは悪ふざけが過ぎたかな?あぁいう写メは正直好きじゃないな。気分悪い。」くらいな感じで怒り、フォローのひとことを添えるといいのではないかと思います。

回答No.3

その男は彼氏ではありません。ただの変態です。 自分にそう言い聞かせて、さっさと別れましょう。

achi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり失望したのも確かです。 でも普段の彼氏は大好きなんです。

回答No.2

嫌ならハッキリ嫌と言いましょう。 しかし、彼氏の性器を気持ち悪いと言ってしまうと 彼氏は自分自身を気持ち悪いと評価されたと受け止めます。 今後も彼氏と良好な関係を維持したいのであれば その点を良く考えた上で、言葉を選んで断ってあげてください。 男性の自信を失わせるようでは素敵な女性とは言えません。

achi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、きっと傷つきますね。 どう言えばいいのかすごく難しいです。

回答No.1

嫌とハッキリ言いましょう。 そして、送られた画像に相当引いたことも。 少し前に強引にビデオ撮られて別れると他人に見せられそうで怖いとい言った趣旨の質問がありました。 確かその方は旅行中に寝ている間に撮られたそうです。 そういう男は必ずエスカレートします。 今のうちになんとかしたほうがいいと思いますよ。

achi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今思い出すだけでも気持ち悪いです。 そういえば最初のころよりもえっちなメールが増えてきた気がします。 このへんで言っておかないと自分が嫌な思いをするだけなんですよね。 本当に言えるか、勇気がないので自信がありません。 でも「ビデオをとられた」という方の例をみたらこわくなってきました。私もいつ写真を撮られるかわからないので・・・。 頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのメール

    最近彼氏とのメールや電話、デート、エッチに少し不満があります。 付き合って1年半が過ぎました。 ●メール、電話 私が話題を出しても返信の8割が「そっかぁ」「うん」です。 それで朝起きてから夜寝るまでメールしています。 私は毎日長い時間メールをするのは何の苦痛もないのですが、返信の内容から話題が広がらず、話題を提供するのはほぼ自分なので何を話していいかわからなくなってしまいます。 以前彼氏に、たまにはそっちから話題出してと言ったら、何話したらいいのか分からないからと言われました。電話も同じです。 たまにかなりイライラしてしまいます。 ●デート 「どこに行ったらいいか分かんないんだもん」と言われ、私がデートプランをたてています。 以前彼氏にプランをたててほしいと頼み、何でもいいでは困るだろうから食事したい場所と一緒に映画を見たいと言いました(今まで映画を一緒に見たことがなかったので)。 デート当日、ワクワクしながら会ったら「食事の場所しか決めてない。行き当たりばったりで。映画は金がかかるから無理」と言われました。 いつも、行き当たりばったり→彼氏は決められない→私が決めるといった流れなので結局私が主導権を握ってしまいました。 たまにはエスコートされてみたいと思うのは我が儘なのでしょうか。 ●エッチ 彼氏はすこぶる上手です。でもあまり攻めてくれません。私を攻めてる途中に自分もしてほしいと言われます。嫌ではないのですが、一応自分も女なので正直攻めるより攻められたいのです。 出来ることなら、自分が満足いくまで攻めてもらってから彼氏を攻めたいです。 全て自分の気持ちは伝えているのですが、メールはその日だけ直る、デートは「だって分かんないんだもん」、エッチは「自分も攻めてほしいから」と言われてしまいあきれてしまいます。 私は白黒はっきりしたいタイプで彼氏はかなりの優柔不断です。 友人には、私が男らしくて彼氏が女っぽいからどっちも中性的で相性いいんじゃない?と言われます。 確かにその通りだし、そこまで嫌ではないのですが、自分も一応女なんだよって思ってしまう面もあります。彼は性格はすごく優しいし、自分を愛してくれているのもすごく伝わります。でもかなりネガティブで泣き虫なのであまり強く言えないです。 私が理想を押し付けすぎなのでしょうか。どうしたらいいのか分かりません。

  • 彼氏が私の局部を触ってくれなくなった

    本気で悩んでいるのに、誰にも相談できずにいるので聞いてください。 私は19才の大学生で、彼氏も同い年です。お互い初めての恋人です。 付き合って四ヶ月たちますが、エッチはしていません。ペッティングのみです。 前までは、彼氏の方が積極的に私の局部を触ってきてたんですが(私も触ります)、この前またいつものようにそうなったとき、私はいつもよりすごく濡れてしまっていて、しかもそのせいもあってか、かなり臭いがきつい状態でした。あくまでも下着の上から触るだけでしたが、それ以来、彼氏が私の局部をあまり触らなくなってしまいました。私は前よりもずいぶん積極的になり、彼も最初の頃より、今の方がすごく気持ち良さそうにしています。なのに、相変わらず私の局部はあまり触ってくれません。私が手で誘導すると少しは触ってくれますが、すぐにやめてしまいます。私だけがずっと、彼氏を気持ちよくさせている状態です。 やっぱり彼氏は、私が処女にもかかわらずかなり濡れていたのと、触ったあとに手についた臭いが嫌になって、触ってくれなくなったのでしょうか…。私は、彼氏が先走りしてようが臭いがきつかろうが全く気にしませんが、彼氏にとっては気持ち悪かったんでしょうか…。ちなみに、彼は潔癖性とかではありません。ディープキスも積極的で、私が汗をかいていても全く気にせず触れてきます。 お風呂に入ったあとならまだしも、二人とも自宅通いでいちいちラブホに行くお金もなく、いつもお風呂に入らずにしているので、1日の間にトイレだって行くし、臭いはどうすることもできず、また彼氏が触ってくれなくなった原因も分からず、どうしたらよいか分かりません…。皆様のお考えを聞かせてください。お願いします…

  • 彼氏からのメールがきません。

    高校3年です。 今付き合って後少しで一年になる彼氏がいます。 ちょっと前くらいから 彼氏から返事がこなくなります 結局その後向こうからまた メールがきたりあたしが送ったりしていたのですが 昨日もこなくなりました。 前もそういうことがあって 何で返事くれないのとあたしが 言っていました。 しばらくそういうことはなく 多少あっても我慢できたんですまた最近我慢できなくなりました。 だから自分の気持ちをまた言うのってどうでしょう。 やめたほうがいいですか

  • メールでの彼と直接会うときの彼の違い

    すごく悩んでいることがあるので相談させてください。なるべくたくさんの方の意見が聞きたいです。 彼氏とは付き合って2ヶ月と半分くらい経ちました。最後まではしていませんが、途中までならえっちなこともしました。お互いに初めてなので徐々にという感じです(ちなみに同じ高校で同級生です) 前から気になっているのですが、彼は付き合うようになってから(元々短かったとはいえ)メールがより短くなり、一言のこともよくあります。 ですがデートなどで直接会っているときは2人きりになると手も彼から繋いでくれるし、抱きしめてくれたり、キスしてくれたりします。 この差があまりにも大きいのでどちらが本当の彼なのかわからなくなってきてしまいました・・・ もしかしたら単にえっちなことがしたいだけでそう優しくしてくれるんじゃないかと内心思ったりもしますが、彼に失礼なので聞けないし友達に相談してもただ「大丈夫だよ!」と言われるだけで本当のところがわかりません。 このままじゃメールはどんどん少なくなっていくような気がします。私がいつも話題を提供しているのですが、あまりにも返事が素っ気無いのでこちらも話が続かないです。 真剣に悩んでいます、どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • 彼氏に毎日はメールしたくないって言われました。

    こんにちは、はじめて質問します。 文章力がないのでそこは承知してください…。 私は高校1年生で、付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏はタメですがクラスは違います。 ちなみに初カレです。 彼氏とは、付き合ってから毎日朝からメールをしてます。 ほとんど私からメールを送ります。 学校でも廊下で会えば話してます。 だけど私は昨日、彼氏にメールをしませんでした。 彼氏からメール1件も着ませんでした。 夜になってバイトが終わった後に 「メールしなくてごめんね」って 彼氏にメールを送りました。 そしたらいきなり 「俺には、俺の時間がほしい。 毎日はメールしたくないんだ。わかってほしい」と突然言われました。 最初は私自信も、 毎日メールするのはそれがちょっと重く感じてました。 「毎日メールするのはやめようか?」と前に彼氏に聞きましたが 彼氏に「嫌だ!!!メールしたい!!!」と言われたのでメールし続けてきました。 そして私は 「私だって自分の時間が欲しかったよ。 でもメールしたいって言ったのはそっちじゃん。」 って彼氏に返信しました。 彼からの返信は 「そうだっけ?汗  すまんな汗」でした。 それを見て無性に腹が立ちました。 「毎日はメールしたくない」ってことは 今まで私がメールを送ったのは すべて迷惑だったってことなんですか? 今まで彼氏は無理して 私のメール相手をしてたってことなのですか? ちなみに彼氏にこういう事言われる3日前くらいに 彼とエロいことをしました。 SEXはしてませんが、それに近いことをしました。 エロいをしてすぐに これを言われたので私は エロいことをしたから彼の態度が変わったと勘違いして 意地を張って 「エロいことしなきゃよかったかもね。 もう朝はメールしないから大丈夫。」って彼氏に メール返信しました。 それから彼氏からの返信は着てません。    私は今になって どうしてもっと冷静になって返信しなかったんだろうって やっと反省してます。 今はただ彼氏からのメールを待つだけです。 もし本当にこれから毎日メールしなくなったら 彼氏が本当に変わってしまうかもしれないっと 不安で仕方ないです。 彼氏を信じたいって気持ちはもちろんありますが 不安の方が大きいです。 これからはどうすればいいのですか? 教えてください。

  • 彼氏からメールの返事がきません。長文です

    こんにちは。付き合って五ヶ月の彼氏がいます。 彼は美容師さんで忙しいです。なかなか会えないです。 まだ体の関係は断っています(フェラはしてあげています)。彼は私が見せないから本当は俺のことが嫌いなのかと思うし、俺だけが気持ちよくなるんじゃ嫌だと言います。好きなのか確かめたいし、先に進めないよとも言います。でも待ってくれています。 私は彼氏に対し「体だけなのかと思っちゃう、時々不安になるから好きなら安心させて欲しい」とメールしたところ、「伝え方が足りなかったね、ごめんね」と返事が来ました。 私はその後、「お家に行って良い?」とメールをしたのですが返事がなかったので、又彼に「昨日の事はごめんね。まだ好きで居てくれるならメールください」とメールしたところ、「ごめんね。返してなくて。忙しいんだ」とメールが来ました。 後日、「電話をして良い?」とメールをしましたが返事がありませんでした。そのため、彼氏に「忙しいかもしれないね。メールしちゃってごめんね。私の気持ちを手紙に書こうと思うけれどもし、どうでも良かったらメールください」とメールしました。私は、エッチ出来なかった理由(アザがあるので)やもうこれでお別れかもしれないと思い、私はあなたの傍にいたいけれど、それはあなたが決める事だから、これからも頑張ってね。私は大好きです。といった超重い内容を書きました。バレンタインに渡そうと思っていたハンドクリームも当日渡せないかもしれないと思い、彼氏のお家に置いてきました。 彼氏は朝に「キライじゃないよ。忙しくてごめんね。手紙は今出張だからすぐに読めないからね」とメールをくれました。 出張から帰ってきた彼氏から「手紙読んだよ。深く考えすぎだよ。ありがとうね、ハンドクリーム大事に使うね」と返事がありました。 その後、私はメールの返事を送りましたが返事がありません。 返事がない事や私の自信のなさが、私の不安になってしまう原因です。やっぱり嫌われたんじゃぁと不安になってしまいます。 忙しいと返事を忘れたりする事はある彼だけれど、本当はやっぱりうんざりしたかも・・・と。 今週末にバレンタインがあります。初めてチョコをあげたい人です。土曜日で彼は仕事なので、渡す方法を以前相談していたのですが、(お店に来てくれていいよ~とは言われています。)でもまだ決めていないのでこれから彼氏にもう一度連絡をとりたいのですが、また無視されるとと思うと怖いです。自信のなさから不安になってしまいます。 けれど、私のほうから明るくバレンタインはどう渡したらいい?とメールか電話した方がいいでしょうか?

  • 彼氏をイカせるって・・?

    30代女性です。付き合って1年になる彼氏がいますがエッチで彼氏がイキません。 5回して1回イクかどうか・・という感じです。 私と付き合う前の彼女とはエッチの相性がよかったみたいで、私は彼氏がイカないと落ち込んでしまいます。 彼の方は私が気持ち良くなってくれれば、それでいいと言ってくれますが、それが彼の優しさからくる言葉だと思うし彼にも気持ちよくなってほしいと思います。 今まで幾つかのサイトを見たりして自分なりに勉強(?)して実践(汗)してきましたが、あまり効果がありません。(膣を締める体操したり私とエッチする前に彼にはひとりエッチをしないように頼む等など・・) SEXの相性って1年たった今からでも努力次第で良くすることはできますか?(といっても私の方は十分気持ちいいんですけど・・) それと、男性をもっと興奮させるような雰囲気・技とかあれば教えてほしいです。 以前の彼女とどんなエッチをしていたのか聞きたい衝動に駆られたりしますが聞くともっと辛くなったり嫉妬の気持ちが強くなりそうで聞けません・・ ちなみに彼氏の恋愛経験は多いけど、私の前に付き合った彼女とのエッチの相性が一番よかったみたいです。