• ベストアンサー

メールでの彼と直接会うときの彼の違い

すごく悩んでいることがあるので相談させてください。なるべくたくさんの方の意見が聞きたいです。 彼氏とは付き合って2ヶ月と半分くらい経ちました。最後まではしていませんが、途中までならえっちなこともしました。お互いに初めてなので徐々にという感じです(ちなみに同じ高校で同級生です) 前から気になっているのですが、彼は付き合うようになってから(元々短かったとはいえ)メールがより短くなり、一言のこともよくあります。 ですがデートなどで直接会っているときは2人きりになると手も彼から繋いでくれるし、抱きしめてくれたり、キスしてくれたりします。 この差があまりにも大きいのでどちらが本当の彼なのかわからなくなってきてしまいました・・・ もしかしたら単にえっちなことがしたいだけでそう優しくしてくれるんじゃないかと内心思ったりもしますが、彼に失礼なので聞けないし友達に相談してもただ「大丈夫だよ!」と言われるだけで本当のところがわかりません。 このままじゃメールはどんどん少なくなっていくような気がします。私がいつも話題を提供しているのですが、あまりにも返事が素っ気無いのでこちらも話が続かないです。 真剣に悩んでいます、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • resche
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

こんばんは。 NO,6の者です。 多少は考えていましたか。 失礼かなと思って書こうか書かないか迷ったんですが書いて良かったです^_^; 偉そうに聞こえたらどうしようかと内心ビクビクでした(笑)。 今が一番辛い時期かもしれませんが、ここを超えればこの状況にも 慣れるはずですので頑張ってくださいね!(^^)! 今はジッと我慢です!!!

wagon2006ryuusei
質問者

お礼

ありがとうございます(-人-*)駆け引き的な感じで考えてましたよ。汗 先にrescheさんにご指摘いただけてほんとよかったです。笑 やっぱりこういう意味での慣れってよいことですよね?悪い意味での諦めとか、冷めたとか、そういうことじゃないですよね(;_;)長く付き合っていくためにも、彼がそういう人なんだと割り切ることが大事ってことですよね。 今日もいろいろと疲れてしまいました(>_<)でもrescheさんの回答を見て、頑張ろうって思えました。

その他の回答 (7)

noname#73291
noname#73291
回答No.7

こんばんは、初めまして。 私も同じことで悩んでいた時期があります。 付き合っていた彼が本当にメール素っ気無くて、 実際会って優しくしてもらっても、彼の気持ちを疑ったりしていました。 でも、他の方がおっしゃるようにたぶんメール自体あまり 好きじゃないんだと思います。 付き合う前や付き合い始めは、あなたを手に入れたい、近づきたいと 精一杯メールも頑張っていたのかもしれませんが、付き合いが 少しずつ長くなって、慣れたというか、メールでつながらなくても 付き合っていけるのだと思い、ただの連絡手段になってしまったんだと 思います。 でも、あなたのことを好きなことにはきっと変わりはありませんよ。 女は、メールを愛されてる・愛されていないなど好き嫌いを 判断する材料にしがちですが、男はメールはただのメールで、 愛情と比例しないと思っているようで、ただの情報伝達の手段です。 そのようなことを理解するのと納得することは違うと思いますが、 参考にしてください。 また彼に「メールが来ないと寂しい」と伝えてみるのも手かもしれません。 あなたを好きな彼は少し変わってくれるかも。 私の場合、変わりましたが、また元に戻り、私が折れましたが。

wagon2006ryuusei
質問者

お礼

同じような体験をされた方がいて安心させられました、ありがとうございます。 私ももともとメールが苦手なほうなので、別にメールをしなくても気持ちが繋がっていられるのならそれはそれでいいんですけど。 ただ、メールというツールを使って付き合うにまでいたった仲なので、それがなくなることに大きな不安を感じているのです(><)

  • resche
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

こんばんは。 私にも同じような経験がありましたので回答させてください。 私も付き合い始めてから質問者さんと同じような時期に全く同じような状況がありました。 付き合う前までと付き合ってしばらくはメールもちょくちょく送ってきたり、長文の返事がきたり。 それが、やはりしばらくすると私が長文のメールを送っても返事がそっけなかったり、たわいもないメールは彼からも送ってこなくなりました。そのときはすごく悩みましたよ。でも会えば普段通りの彼だし、 気にしないようにしました。 それからあるときメールの話になったので愚痴ではないのですが、 彼に『たまにはあなたからもメールが欲しい』というような事を 言ったんですが、彼は彼なりに考えていたようで、私も彼もどちらかというとメールが苦手なのでメールを打とうと思うけど上手く書けなかったり、こんな事送ってもつまらないよなあとか思って送らない、というか結局送れなくなっっていたそうです。(私もよくあります) メールの返事が短いのも多分そんな感じではないかと思います。 今の彼とは一年半近く経ちますが、メールの数はめっきり減りました。 お互い用がない限りとデート前にしか送らない感じです(寂しいですが)。 それでも今はもう彼に対して変に思うこともなくなったし、たまにメールがなさ過ぎて寂しくなることもあり、そんなときは私からメールを送ったりもしますが返事を期待するのを辞めたら(返事がきたらウレシイぐらいに思うようにしたら)気が楽になりました。 あとは男女間のメールというツールの受け止め方が違うと聞いて納得したらスッキリしました。聞いた事もあるかもしれませんが、女性はメールをコミュニケーションの一部として、男性は情報ツールとして考えているそうです。だから、女性はメールの返事に敏感だったり、メールが来なくて寂しいとか思ったりするそうです。それに対して男性は情報の一部としてとらえる事の方が多いので内容もさっぱりしてるんだそうです。私はどちらかというとメールは苦手で文とかもさっぱりしてるんですけど、やっぱり返事を期待しちゃうところがあるんで、そこはやっぱり女性なんだなと思ったり。 ですから彼はあなたを嫌いになったわけではなく、(良い意味で)付き合いに慣れてきた分、メールも昔より気を使わなくなっただけではないでしょうか?? 二人で会っているとき、彼からキスしてくれたり、手をつないできてくれるのであれば問題ないと思いますよ。 あと、不安だからといって彼を試すようなことはしないでくださいね。 (メールを自分から送らないで、彼がいつ送ってきてくれるかとか) 実際にやって彼から『何でそんなことするの?』って言われてすごく 反省しました。彼はそんなに怒ってはいなかったけど、よく考えたら 彼にとってはすごくショックだっただろうなと思います。まあ、それがきっかけで彼も実はメールあまり得意じゃないことや上に書いたようなことが分かったんですけど。。 愛情はメールでは計れませんので、あなたと会っているときの彼を信じて素敵なカップルになってくださいね!! 長くなってしまって&途中質問とかみ合ってなかったりしたかもしれませんがごめんなさい。

wagon2006ryuusei
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございました。同じような気持ちの方がいて少し安心させられました。 そうですね、試しちゃいけませんよね・・・。そういう手段を多少なりとも考えていたのではっとしました^^; 学生で時間があるからか、周りのカップルはみんないつもメールしてるんですよね。だから自分たちはメールもできない=気持ちが冷めてるんじゃないかって思ったりしてしまうんです。 人それぞれなんですよね・・・ つらいですが・・・納得しなくてはいけませんよね・・・。

回答No.5

こんばんはwagon2006ryuuseiさん。 20代の男です。 非常にお悩みのようですね。 私にも今付き合って2年になる彼女がいます。 メールがそっけなくて、でも会うと優しい。 wagon2006ryuuseiさんと立場は逆ですが wagon2006ryuuseiさんの彼氏は、まさに私の彼女と同じです(笑) 私の彼女は最初こそは、お互いが長文メールのやり取りでしたが だんだんと少なくなって、ひどい時は単語のみの返信のこともありますよ・・・ 私も最初は、どうなのかなぁ?と悩みましたが、 これが会っている時は普通に手を繋いで歩いたり、それなりにラブラブなわけですよ。 wagon2006ryuuseiさんの彼氏のメールについては、他の回答者の方もおっしゃっているように きっとメールが元々苦手なのでしょうね。 ちなみに私の彼女もメールは苦手のようです・・・ 私は得意というか大好きなんですけどね。 会っている時にそれなりに愛情を感じるのであれば 心配しなくていいと思いますよ。 メールするよりも実際に会うことが一番だと思います。 二人の幸せを祈っています。 がんばってくださいね。

wagon2006ryuusei
質問者

お礼

同じような方がいて少し安心しました。 彼もそんな感じです、一言のこととかありますよ。最初ほどではなくなりましたがいまだにがっかりします。 きっと彼はメールが苦手なんだと納得して、いちいちイライラというか不安にならないようにしないとだめですね。

  • luciole
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.4

こんばんは 彼氏さんはただ単に、メールが苦手(操作方法)だったりしませんか? 私の周りにもそういう方が居ますよ。

wagon2006ryuusei
質問者

補足

メールの操作方法は私よりもうまいというか慣れてます^^;ものすごい早くキーを打つので・・

noname#17235
noname#17235
回答No.3

こんばんは。例えば彼がAV見すぎていてそのイメージでもって性欲のはけ口として、あなたの体を求めているのだったら嫌ですよね。 なんでメールが短くなってきてるのかは分かりませんけれども、付き合う前提条件として彼を信じてあげることは必要ですよね。 でも体目的なのかどうしても心配だったら会ったときに体を触らせないとか言ってみて、反応をみてみるとかしたらいいんじゃないでしょうか?

wagon2006ryuusei
質問者

お礼

そうなんですよね。私は決して外見もスタイルもよいほうではないのですが、お互いに高校生という微妙な年齢なので、そういう心配がどうしてもなくならないです。 でもまずは彼を信じてみることにします・・ ありがとうございました。

回答No.2

いいですねー、恋に恋する時代ですねー。遠い昔。。。(おいおい) 見えない相手だからこそ、メールには力が入ります。 でも、会ったらどうでしょう? もし人に恋したら、メール、そしてメールより会いたい。 もともとメールを打つことが苦手ならなおさら、面倒。 それより会いたい。 でも、メールが好きな人にはその思いが理解できないのかもしれません。例えばメールがあるのに、和歌に託せ、といわれたらウザイでしょう(笑)でも、和歌しかなかったらそれに頼るしかないんです。 あなたには彼ではなく、メールでたくさん会話する機会に恋しているのかもしれませんね。彼のことがわからないのは当然です(笑) ま、どちらにしても目の前の彼とよく話してください。 そして少しだけ傷ついたり傷つけたりしてください。 それが本当に大切な人を見つけるあなたの目を作ってくれます。 青春を謳歌してください。私のほかの回答も一度見てみてくださいね。

wagon2006ryuusei
質問者

補足

私ももとはそんなにメールを利用するほうではなかったんですよね。だから彼とメールを始めたときは結構無理して頑張ってたんです。彼も同じ気持ちだったのかも・・・ だけどメールでたくさん話をして好きになったし好きになってもらった仲なので、この連絡手段が減っていくことにすごい不安を感じるんです・・。 補足ですいません(><)

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.1

元々がメールが短かったのですから、彼は長文が苦手なのでは?でもメールは来るのですよね? 人それぞれ色々な人がいます。貴方がメール、メールとこだわっていても彼はメールにそんなに重視してないのでは?重要なのは彼と会ってる時に彼の気持が貴方に伝わるかだと思いますが・・・。 メールが短文で寂しいのなら直接彼に聞いてみたらどうですか?「メール苦手?」って感じで。 もし苦手なら彼はそういう人だと思ってメールにはあまり期待しない方がいいと思いますよ。 メールで会話しない分、会った時に色々話せばいいのじゃないですか?

wagon2006ryuusei
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございます。 でもなんだか急かしてるというか不満を言ってるような感じになってしまいそうで、なかなか聞けないんですよね。でもきっと苦手なのかなぁ・・・

関連するQ&A

  • メールの内容、どうすれば?内容がない?!

    初デートを終えて‥‥ デートでは相性が合う感じがしました。 多分なんですが、お互い真面目で大人しい系です。ほのぼのしていて好きなのですが。 話題が‥‥ メールの話題が思いつきません。初デートでかなり会話しまくったので、引き出しがすっからかんな感じでもう話題が無いような気がします。 皆さんはメールやりとりの時に何を話していますか?? 相手も話題がないのか?私も話題提供頑張らなきゃと思いつつ、話題が思いつきません。 初デートで喋ってた時ほど、内容に深みがないようなメールを数回しました。 なんかメールは味気なく感じます。 出来れば電話やデートの方がいいです。 私の感覚ですが、一度相手に伝えてみるといいでしょうか?? なんて言えばいいですか? 若い頃などはメールのやり取りにワクワクしたり出来たのですが、今は全然ワクワクしません。 何ででしょうか?

  • 彼氏とのメール

    最近彼氏とのメールや電話、デート、エッチに少し不満があります。 付き合って1年半が過ぎました。 ●メール、電話 私が話題を出しても返信の8割が「そっかぁ」「うん」です。 それで朝起きてから夜寝るまでメールしています。 私は毎日長い時間メールをするのは何の苦痛もないのですが、返信の内容から話題が広がらず、話題を提供するのはほぼ自分なので何を話していいかわからなくなってしまいます。 以前彼氏に、たまにはそっちから話題出してと言ったら、何話したらいいのか分からないからと言われました。電話も同じです。 たまにかなりイライラしてしまいます。 ●デート 「どこに行ったらいいか分かんないんだもん」と言われ、私がデートプランをたてています。 以前彼氏にプランをたててほしいと頼み、何でもいいでは困るだろうから食事したい場所と一緒に映画を見たいと言いました(今まで映画を一緒に見たことがなかったので)。 デート当日、ワクワクしながら会ったら「食事の場所しか決めてない。行き当たりばったりで。映画は金がかかるから無理」と言われました。 いつも、行き当たりばったり→彼氏は決められない→私が決めるといった流れなので結局私が主導権を握ってしまいました。 たまにはエスコートされてみたいと思うのは我が儘なのでしょうか。 ●エッチ 彼氏はすこぶる上手です。でもあまり攻めてくれません。私を攻めてる途中に自分もしてほしいと言われます。嫌ではないのですが、一応自分も女なので正直攻めるより攻められたいのです。 出来ることなら、自分が満足いくまで攻めてもらってから彼氏を攻めたいです。 全て自分の気持ちは伝えているのですが、メールはその日だけ直る、デートは「だって分かんないんだもん」、エッチは「自分も攻めてほしいから」と言われてしまいあきれてしまいます。 私は白黒はっきりしたいタイプで彼氏はかなりの優柔不断です。 友人には、私が男らしくて彼氏が女っぽいからどっちも中性的で相性いいんじゃない?と言われます。 確かにその通りだし、そこまで嫌ではないのですが、自分も一応女なんだよって思ってしまう面もあります。彼は性格はすごく優しいし、自分を愛してくれているのもすごく伝わります。でもかなりネガティブで泣き虫なのであまり強く言えないです。 私が理想を押し付けすぎなのでしょうか。どうしたらいいのか分かりません。

  • メールでエッチするのって‥

    約三ヶ月前に初めて会って、月1ペースで逢ってる彼について相談です。 彼は私と同じ今年32になる独身です。彼が凄く好きだから本気で付き合いたいって言ってきてました。 メールはほぼ毎日してます。それと彼は、給料はそんなに良くはないみたいだけど、見栄張る性格だからお金がないと誘えないみたいです。 デートでは、二人とも楽しく話して盛り上がり、お互いの事を知るために色々真剣な話もしてます。食事・ホテルなど彼は出さないと気が済まないみたいで、私が少しでも出そうとしても断られます。 私もその気持ちが嬉しくて、旅行でちょっとしたお土産を買ったり、誕生日も彼が先だったので、プレゼントとケーキを私が会う前に買っておいて一緒に食べたりしました。因みに私の誕生日はまだです。彼が体が凝るので足や手のツボマッサージしたらすごく喜んでました。 前置きが長くなりましたが、問題は凄くエッチなのでこだわるんです。 私は、エッチで自分から腰動かしたり積極的ではないしイかない悩みがあります。それで、今までの子はすぐイッてたせいか、最初凄く不思議がられました。 人それぞれだし、エッチが目的じゃないから、と言ってくれて、その後ドライブや食事なんかもしてます。 彼は、愛してるからエッチがしたいし、私にもっとスケベになって欲しい気持ちがあるので、私から動いてくれないと俺とのエッチに興味ないのかと思ってしまうってメールで言われた事があったり、私がイクために、夜中に、ああしてこうしてとかエッチメールをして、私が他の事聞くと、エッチに集中しなさい!って怒られます。 それで、余計に私もエッチで自信がなくなって、不安になります。好きな子と夜中にエッチメールしたりするものでしょうか?ずっと彼女にしたいし、彼氏なんだからもっと信用して、みたいな事もよく言われます。 今後、真剣に続けていけるか悩んでます。

  • 彼との価値観の違い~乗り越え方

    こんばんは。お世話になっています。 結論は自分次第だと思いますが、恋愛初心者なので、たくさんアドバイスを頂けたら嬉しいです。 私は、20代前半、彼は、30代前半です。付き合い始めて3ヶ月です。 出会いは、きちんとした婚活サイトです。悩みと関係ないので批判は、お控え頂けたら有難いです。 知り合って電話やメールを重ねる内に惹かれて、1回目の顔合わせデートで告白され付き合いました。 2回目のデートは、互いに遠距離なので、中継地点で会おうと思ったのですが、彼の住んでいる街に魅力を感じたのもあり彼の家に4泊しデートをすることになりました。 1日目は、楽しく優しくしてくれて、恥ずかしい話、身体の関係にもなりました。 しかし、日を重ねる毎に彼の言動が怖くなりました。 例えば、掃除や洗濯の仕方が彼と違うと、彼は、どうしてそうしたのか。ちゃんとしろ。もう良いと言います。 私がした後に掃除をし直したり、有難うもなく、掃除の仕方の甘さなどを指摘してきます。 高学歴なので、威圧的な言い方になってしまうのです。 直らないと彼は、事前に行っていました。 私は、後半から恐怖で悲しくなり掃除に対してや私自身の言動が彼の逆鱗に触れないよう気を付けてきました。 それからの日々、初日のように抱きしめたりキスしたりが無くなりました。 きちんとした常識や博識を女性に求めてる彼にとって、初日には見えなかった私の拙さや家事全般のだらしなさが嫌になり冷めたのかなと落ち込みました。 帰りは彼も私の住んでいる街の付近まで用事があり4時間かけて、送ってくれましたが終始会話は無く、彼と離れる悲しさやさみしさ、そして、冷められてたらと言う悲しさで涙ぐんでも彼は、気がつきませんでした。 気を使って話題を提供をしても、ふーんの一言です。 しかも、彼が運転に疲れてそうだったので、私の提案ですが、家より遥か手前の駅で降ろされました。 次の約束も別れ際のキスも無いまま、あっさり「じゃあ」の一言で車から降ろされました。 もうショックでした。 関係作りが早急であったことは一理あると思いますが、いつまでも昼デートを繰り返しても一緒に暮らした時の理想が膨らむばかりで、現実に一緒に暮らしたら、上記のようなことになると想定できないので、分かって良かった部分はあると思います。 ただ、私は20代前半で、結婚に焦っているわけでは無いですが、今までの恋愛経験で、身体の関係もある彼と、短期間に別れたことがないのです。 たった3ヶ月で別れるって浅はか過ぎませんか? 昨日の出来事ですが、彼からメールはなく、私からもしていません。 もうどうしたら良いか分からず苦しいです。 私から、メールで直さなきゃいけないとこは直すと言った方が良いのでしょうか。 彼の性格は、かなりあっさりサバサバで優しさは無いと自身が言っているような方です。 でも、30代前半とは言え、メールは無く、冷めたにしても大人の対応じゃない気もします… 彼は、きっと、サバサバでプライドや理想が高いので、少しでも価値観が違えば、情もなく別れる人なので(長年付き合った結婚を考えた彼女との別れも、価値観の違いで、彼があっさり見切ったので)別れそうで怖いです。 私が、価値観の違いを乗り越えたいことをメールで伝えたいのですが、どう伝えたら、彼の気持ちを取り戻せると思いますか? アドバイスをお願い致します。

  • メール告白ってあり?

    私と彼は20代後半です。お見合いパーティで知り合いました。 1回目のデートで彼からメールで真剣に付き合いたいと告白されました。 明日デートなんですが(5回目)今メールがきて、明日キスしたい、手をつなぎたい、ツーショット撮りたいと書いてありました。 私がキスはちょっと・・・って断ると少々逆切れしたようなメールが返ってきました。(怒ってはいないけど嫌味な内容) 私がそのメールを無視すると今度は 「僕は真剣に付き合いたい、貴方さえ良ければ僕と結婚して下さい」 そういうメールがきました。 返信はしていません。 私はメールでそんなこと言われても困ると返信したのですが、電話もしてこないでその後もまだメールで訳のわからない事を言ってくるし一切話し合おうとも言ってきません。 メールで告白、結婚して下さいもメールっていうのは普通ではないと思うんですが。ましてまだ1ヶ月で結婚話とは・・・ この彼は何を考えているのかさっぱりわかりません。 この彼は遊びのつもりなんでしょうか?私が甘く見られたんでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • メールの返事が一言しかない女子とのメールはどうすれば??

    メールの返事が一言しかない女子とのメールはどうすれば?? 高2男子です。 中学からの女子の友達と良くメールをします。大概は向こうからメールが来るパターンです。(自分から送る場合は連絡が必要な場合ぐらいです) 最近「暇~~」って内容のメールが来たんで自分が何か話題を出してメールをしていました(今も続いています) ただ、正直本当に疲れます。 自分は文章を長く打つ方です。毎回自分が話題を考えてメールしています。 それなのに返事がだいたい一言とか1行なんですね^^; だから話題も長く続かず・・・ それでも向こうが返事に困らないようにって頑張って2行以上打つようにはしています。 しかしそれもだんだん疲れてきます 自分(女子)の方からメールしてきているのに一言の返信しかしないんだったら頻繁にメールは送らないでくれ。。いちいち話題考えるの大変だからって思っちゃっています。 性格はいい人だしよく相談もしてきてくれる仲なのでこんなことを言って傷つけたくはないんですよね。 個人的にはそこそこある文章でメールを楽しみたいなーなんて思ってるんですけど笑 こういう人とのメールってどうすればいいんでしょう?? あんまり続くから相手も面倒だと思ってんのかなーとも思います。 知恵をお貸しください。

  • 彼氏からのメール

    昨日彼氏とメールをしていて、すこしえっちな話題になったんです。 そしたらいきなり彼氏の局部の画像が送りつけられてきました・・・。 本当に引きました。気持ち悪かったです。 少し前から「えっちな画像送ってよ」と言われていたのですが、そんなの嫌だったのでやんわりと断っていました。 私はこのまま彼と付き合っていていいのでしょうか。 嫌ならハッキリと言った方がいいのでしょうか?

  • 男性は、エッチする時キスしたくないですか?

    私のカレは、ソファに座って抱きついたりしてくる時はキスしてくれますが、寝る前や朝、エッチする時にキスしてくれません。寂しいです。 以前、キスがそんなに好きではないと聞きましたが(私は好きだと伝えました)、いちゃいちゃしている時はしてくれるのに、エッチの時になくなるのは何でなのかな?と考え始めたら徐々にネガティブ思考になりつつあります。エッチしてるときことキスしたくなる気がするような気がするのですが… 本人に聞けば一番良いのでしょうが、何度かキスの話をしていて、カレがあまり好きではないのは知っているので、もうあまり聞きたくないです…

  • エッチしてから

    約1ヶ月、毎日毎日彼からメールと電話で押されて、2回目のデートでエッチしました。私から連絡する余裕もないほど、彼からガンガン来てました。 エッチしてから、彼からのメールが徐々に落ち着きました。 そして昨日 彼:ただいま 私:おかえり 彼:起きてたの? 私:メール待ってたの 彼:今日はバタバタしててごめんね。 私:勝手に待ってたから気にしないで 彼:ぢゃあありがとう 私:今日は寝るね。おやすみ。 それから彼から返信なし。 今日も来ません。 (1)冷めたのでしょうか? (2)安心したのでしょうか? (3)エッチしたかっただけでしょうか? (4)私なんかした?

  • だんだん減ってきました。

    最近彼からのメールがめっきり減りました。 1日20通はしていたのに、最近は送っても 返ってくるのが数時間後ですし、話題を振っても、 一言で終わってしまうんです。顔文字はなんとか 入ってるんですが…。私は嫌われちゃったのでしょうか…。 男性の方はメールを止めたい場合、徐々に減らしていって、そのうち自然消滅になるのを待つんですか? それってすごく寂しいです。 メールが減って、一言になったってことは、 もうメールする気はありませんってことなのでしょうか。私が送るのは迷惑になりますか? 前にも、同じ経験をして、すごく傷ついたので、 すごく怖いです。