• ベストアンサー

男の人に質問です。

かわいいなと思って口説いてた女性がいるとします。 冗談半分で、少しエッチな話題も出してみたり・・ ところが、その女性はあなたに不信感を抱き 「デートしてもエッチはしません。体目的ならお断りです。」と言ってきました。 露骨に否定してきたとします。 相手がどんなにかわいい女性でも、露骨にこんなこと言われると 萎えたりしますか? もうええわ(笑) という気持ちになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43008
noname#43008
回答No.11

冗談と言う事が理解できてないようなので、萎えますね。 冗談は冗談として軽く受け流すぐらいの器用さは身につけてほしいものです。

noname#42838
質問者

お礼

女として失格ですね。。 もっと柔軟さを身につけようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

30代中の男です。 エッチ目的でない人なら気にしないと思います。 ただ、過去にそういう経験があったのかなぁと勘繰ります。

質問者

お礼

過去にそういった事はないのですが、 恋愛経験は少ないです。 少し慎重になりすぎてるのかもしれません。 どうもありがとうございます。

• coske
回答No.10

30代後半男性です もともとエッチネタを振ったのが自分であるなら そう言われたところで気にしません。 ちょっとふざけた事を怒ったかな?とは気にしますけど 逆にやる気満々でデートに来られたら萎えるかも。 冗談も通じないのかと。(^^;

質問者

お礼

そうですかぁ。。 やる気満々な女性もいるかもしれませんね。 どうもありがとうございました。

• Kechya07
回答No.9

>「デートしてもエッチはしません。体目的ならお断りです。」 よかった、デートならしてくれるんだ! って返します。 かわいい=Hしたい と直結して考えるとも限らないので、 このセリフ直後の反応しだいで脈アリかどうか見定めます。 最初は駄目って行っても、未来のことはわかりませんし、 こっちだって最初っからそのつもりでもないんで一歩前進できればいいんじゃない?ってな具合で。

質問者

お礼

やさしい方ですね。。 それくらいに構えてくれると女としては嬉しいですが 私は男心を分かっていませんでした。 どうもありがとうございました。

• tanamina
回答No.8

男です。 >デートしてもエッチはしません。体目的ならお断りです。」  何この勘違い自惚れ馬鹿女!?って思いますね。もう二度と顔もみたくないって思います。

質問者

お礼

きついですね(笑) でも仕方ないですよね。 どうもありがとうございます。

• moosu
回答No.7

よくあることです。 普通の女性なら特別気になりません。エッチなしの普通のデートを続けてもらいます。 とてもかわいい女性の場合は、エッチができるとかどうかという事よりも、そういうことを考えたり発言する事自体に魅力(かわいいと思う感情)が覚めてしまいます。要するに、性格を含めてかわいくないと思ってしまいます。自分の中で格下げです。 男(自分)のことをそういう風に見てたの?これまでにそんな経験しかないの?と思ってしまいます。 個人的な勝手な意見ですが、自分自身の女性に対する理想とか妄想があって、それを満たされないと恋愛感情には結びつかないような気がします。 結果として もうええわ(笑) という事になりますが、 エッチができないからという理由ではありません。あくまでも個人的意見です。

質問者

お礼

>性格を含めてかわいくないと思ってしまいます。 納得です。。 どうもありがとうございました。

回答No.6

その言った内容よりも、意図するところがどこにあるかを考えます。 ただし、解答にも多いように、大抵は離れていってしまうのではないでしょうか? 私ならば、その言っている内容と本心のギャップが大きいか小さいか、もしくは真逆かを考えます。 それが、男が女を落とすときに必要な想像力であり、 女がかける謎解きでしょう! そんな謎かけをしてくれる女性なら、 今すぐ口説いてみたいぐらいです。 まぁ、あなたの文面からすると、 あなたが言った事だとしたら、 それで引いてしまう男性は、つまらないのではないでしょうか?

質問者

お礼

大抵は離れていってしまうことがわかりました。 回答者さまはきっと豊富な方なんですね。。 どうもありがとうございます。

• masa_chan
回答No.5

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ♂です。 >>「デートしてもエッチはしません。体目的ならお断りです。」と言ってきました。 最初から拒否されると、なんか「萎えます」ね。 それが目的じゃなかったとしても、自分全てが拒絶されたような気がして。 「何様のつもりだっ!」って感じでしょうか? まぁ、男性から手を出したあげく、そのような顛末でしたら、更なる手を考えるでしょうが(笑)

質問者

お礼

やっぱり萎えちゃいますか。。 わかりました。 どうもありがとうございました。

• Dr_Hyper
回答No.4

私自身の趣味で行くと こうゆう方とはあわないと思って手を引きます。 失礼ですよね。 つきあったらOKだけどそれまでは、そんなHな会話すら許さないという意味なんでしょうか? どちらにせよ女性にとって例えばそれがすこし不快でも流せない人はつきあっても、こっちが疲弊しそうです。「もしかして体目的ですか?」だったら印象は全然違うのですが。

質問者

お礼

たしかに言い方一つで印象は違いますよね。 失礼ですよね。 どうもありがとうございました。

• mjk_exc
回答No.3

そこをさらに、口説き落としのが楽しいところですね。 次の策でアタックします。

質問者

お礼

ひとつのゲームみたいなものですね。 わかります。。 どうもありがとうございます。

• usgm
回答No.2

35歳男です。 何様だ!? と思って別れます。 男性にだって体目的ではないというプライドがありますよ、 そんなこといわれたら好きじゃなくなります。

質問者

お礼

わかりました。。 どうもありがとうございます。