• ベストアンサー

男の人に質問です。

かわいいなと思って口説いてた女性がいるとします。 冗談半分で、少しエッチな話題も出してみたり・・ ところが、その女性はあなたに不信感を抱き 「デートしてもエッチはしません。体目的ならお断りです。」と言ってきました。 露骨に否定してきたとします。 相手がどんなにかわいい女性でも、露骨にこんなこと言われると 萎えたりしますか? もうええわ(笑) という気持ちになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43008
noname#43008
回答No.11

冗談と言う事が理解できてないようなので、萎えますね。 冗談は冗談として軽く受け流すぐらいの器用さは身につけてほしいものです。

noname#42838
質問者

お礼

女として失格ですね。。 もっと柔軟さを身につけようと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

30代中の男です。 エッチ目的でない人なら気にしないと思います。 ただ、過去にそういう経験があったのかなぁと勘繰ります。

noname#42838
質問者

お礼

過去にそういった事はないのですが、 恋愛経験は少ないです。 少し慎重になりすぎてるのかもしれません。 どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.10

30代後半男性です もともとエッチネタを振ったのが自分であるなら そう言われたところで気にしません。 ちょっとふざけた事を怒ったかな?とは気にしますけど 逆にやる気満々でデートに来られたら萎えるかも。 冗談も通じないのかと。(^^;

noname#42838
質問者

お礼

そうですかぁ。。 やる気満々な女性もいるかもしれませんね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kechya07
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.9

>「デートしてもエッチはしません。体目的ならお断りです。」 よかった、デートならしてくれるんだ! って返します。 かわいい=Hしたい と直結して考えるとも限らないので、 このセリフ直後の反応しだいで脈アリかどうか見定めます。 最初は駄目って行っても、未来のことはわかりませんし、 こっちだって最初っからそのつもりでもないんで一歩前進できればいいんじゃない?ってな具合で。

noname#42838
質問者

お礼

やさしい方ですね。。 それくらいに構えてくれると女としては嬉しいですが 私は男心を分かっていませんでした。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanamina
  • ベストアンサー率2% (4/137)
回答No.8

男です。 >デートしてもエッチはしません。体目的ならお断りです。」  何この勘違い自惚れ馬鹿女!?って思いますね。もう二度と顔もみたくないって思います。

noname#42838
質問者

お礼

きついですね(笑) でも仕方ないですよね。 どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moosu
  • ベストアンサー率27% (22/79)
回答No.7

よくあることです。 普通の女性なら特別気になりません。エッチなしの普通のデートを続けてもらいます。 とてもかわいい女性の場合は、エッチができるとかどうかという事よりも、そういうことを考えたり発言する事自体に魅力(かわいいと思う感情)が覚めてしまいます。要するに、性格を含めてかわいくないと思ってしまいます。自分の中で格下げです。 男(自分)のことをそういう風に見てたの?これまでにそんな経験しかないの?と思ってしまいます。 個人的な勝手な意見ですが、自分自身の女性に対する理想とか妄想があって、それを満たされないと恋愛感情には結びつかないような気がします。 結果として もうええわ(笑) という事になりますが、 エッチができないからという理由ではありません。あくまでも個人的意見です。

noname#42838
質問者

お礼

>性格を含めてかわいくないと思ってしまいます。 納得です。。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

その言った内容よりも、意図するところがどこにあるかを考えます。 ただし、解答にも多いように、大抵は離れていってしまうのではないでしょうか? 私ならば、その言っている内容と本心のギャップが大きいか小さいか、もしくは真逆かを考えます。 それが、男が女を落とすときに必要な想像力であり、 女がかける謎解きでしょう! そんな謎かけをしてくれる女性なら、 今すぐ口説いてみたいぐらいです。 まぁ、あなたの文面からすると、 あなたが言った事だとしたら、 それで引いてしまう男性は、つまらないのではないでしょうか?

noname#42838
質問者

お礼

大抵は離れていってしまうことがわかりました。 回答者さまはきっと豊富な方なんですね。。 どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa_chan
  • ベストアンサー率19% (21/110)
回答No.5

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ♂です。 >>「デートしてもエッチはしません。体目的ならお断りです。」と言ってきました。 最初から拒否されると、なんか「萎えます」ね。 それが目的じゃなかったとしても、自分全てが拒絶されたような気がして。 「何様のつもりだっ!」って感じでしょうか? まぁ、男性から手を出したあげく、そのような顛末でしたら、更なる手を考えるでしょうが(笑)

noname#42838
質問者

お礼

やっぱり萎えちゃいますか。。 わかりました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

私自身の趣味で行くと こうゆう方とはあわないと思って手を引きます。 失礼ですよね。 つきあったらOKだけどそれまでは、そんなHな会話すら許さないという意味なんでしょうか? どちらにせよ女性にとって例えばそれがすこし不快でも流せない人はつきあっても、こっちが疲弊しそうです。「もしかして体目的ですか?」だったら印象は全然違うのですが。

noname#42838
質問者

お礼

たしかに言い方一つで印象は違いますよね。 失礼ですよね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mjk_exc
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

そこをさらに、口説き落としのが楽しいところですね。 次の策でアタックします。

noname#42838
質問者

お礼

ひとつのゲームみたいなものですね。 わかります。。 どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usgm
  • ベストアンサー率15% (7/45)
回答No.2

35歳男です。 何様だ!? と思って別れます。 男性にだって体目的ではないというプライドがありますよ、 そんなこといわれたら好きじゃなくなります。

noname#42838
質問者

お礼

わかりました。。 どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人が、よくわかりません。

    私は25の女です。相手の男性も25歳です。 男の人がわからなくて投稿しました。 彼とは、共通の男友達からの紹介です! 3ヶ月くらい前からメールを始めて 今まで、10回くらいデートをしました。 そのデートもドライブに行ったり、ご飯に行ったりな感じです。 彼は、なぜか自分から気持ちを言う事なく、遠回しに私の気持ちを聞こうとします! 私は彼の事は、好きかはまだ分かりませんが、気になる存在です! 付き合うのは早いと私の中では思うし、 まだまだ、体目的ではないかと不安だし、彼の事をもっと知りたい状態です。 彼は、気持ちが伝わってないといいます。 はっきりとした気持ちも言う事なく、私の気持ちばかり聞いてきて、 はっきり、もっとあなたの事が知りたいからこのままでいい? と言いました! それだったらもっと頑張って欲しいと思います。 私の回答は、おかしいですか?

  • 男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと

    男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと思ってたのに… なぜか最近はなんだか彼氏には見て欲しくないって思ってきました…。 彼氏の部屋でそれらしいのは見たことないし、彼氏は見てるかはわからないですけど… 自称「俺は見ないよー笑」みたいには言ってたことあります。 他の女の子を見て可愛いとか思ってほしくない、とかエッチな気持ちになって欲しくないって感じに(>_<) よく彼氏がそういうの見るのは浮気だ!!とか許せない!!という女性もいるけど、 わたしは全然見てもいいし、むしろ見てた方が男性的だって考えだったのに… なんでなのでしょう。 浮気とか許せないまでは思わないけど、やっぱりちょっと嫌。寂しいような… 彼氏と体の関係は付き合って1年経つのでありますが、泊まりで一緒にいれるのは月1、2回なので普通のデートで帰った日とか会えない日は…彼氏も男なのでそれなりに見てたりしてるものでかね? やっぱりそういうのを見る時は好きなタイプの女の子を選んだりするんですか? 変な質問すみません… よろしければご回答お願いします。

  • 相手も相性がいいと思っているものですか?

    付き合って一年の彼がいます。 彼は今まで何人も経験がありましたが、私は彼が初めての相手です。 毎回エッチがとても気持ち良いし、ハグしてもらうだけでも濡れてしまいます。 彼は「すぐ濡れてくれるね、うれしい」とか「ほんとエッチ好きだね(笑)」とか冗談ぽく言います。 わたしは彼が初めての相手なのでエッチの相性が比較しようがないのですが…私的にはこれが相性がいいってことなのかな、なんて勝手に思っていますが、 自分は「すごく気持ちいい」「相性いい」と思っていても相手もそう思っているとは限らないのですか?? 前より回数が減ってきたのもあってなんか、悲しくて… 私の自己満足感だったのかな。。

  • 男です。デート(夜のドライブなど)には応じてくれるけどそんなには、まだ

    男です。デート(夜のドライブなど)には応じてくれるけどそんなには、まだ仲良くない女性とデートしていた場合なんですがどうすれば相手の緊張感、不安感を取り除けるんでしょうか? 1 やっぱり会話して笑わせる。 2 会話で喋らせる。 が一番当たり前だと思うんですが、どんな話題、会話があるんでしょうか?少し教えてください。

  • 「都合のいい男」の心情

    ::同年代の40代以上の男性の方のご回答でお願いします:: 先日、前職の女子会での話題で疑問が湧いたのでお尋ねします。 1人の友達がヤケに浮かれているので何か良い事があったのかと聞いて見ると、イイ男が出来た、と言うのです。 転職して半年ちょっとの現職場の同僚だそうですが、付き合う気などサラサラなく、なので既婚かどうかも全く興味なし(=知らない)、単に顔と体がタイプなだけなので気が向いた時にデートしてエッチをする(要はセフレ)で充分!、生活に潤い~♪との事。 彼女も含め、メンバーはバツ率90%のシングルマザーのキャリアグループで、経済的には何も問題なく、仕事も充実していて、かつ子供も手がかからない年齢まで育ち、確かに今更男性と付き合うだの、ましてや再婚だのは論外、なのは理解出来るのですが、ふと思い浮かんだのがかつてのトレンディー(死語!)ドラマのタイトルの「都合のいい女」。 誰が主演したか忘れましたが、体だけが目当てと分かっていても好きな男性の誘いを断れない的なストーリーだったような気がするのですが(違っているかもですが)、その逆パターンって(そのお相手が彼女を好きかはともかく)男性としてはどんな心情なのでしょうか? お相手も同年代らしいので、結婚している可能性は高く、またバツの場合もあります。 そこで、まず既婚者の場合。彼女が自分にのめり込まない&家庭の行事を最優先出来る前提なので男性側も面倒なく、気軽なデートやエッチを単純に楽しめるものですか? また、何かで見たデータでは日本の平均的夫婦のエッチレス率は世界でも相当高いそうですが、奥様が拒否されるカップルの場合、「妻が拒否るんだからしょうがないじゃん」と他の女性との軽いエッチは罪悪感の対象にはならないものですか? 次に、バツ含むシングルの場合。普通、楽しいデートが続いたら好きになってしまうのは自然な気持ちの流れかと思いますが、女性が自分のものになる可能性が極めて低いと分かっていても割り切れるものでしょうか?女性が男性から、体だけが目当てだ、と言われるのはありそうですが(あくまでも40代以上の話ですので、体だけが目当てになる程のスタイルの女性がそこいらに存在するかは置いといて^^;)、男性が女性から、あなたの体だけが目当てなの、と言われたらどうですか? ご回答、お待ちしております。宜しくお願い致します。

  • 男の人には理解しにくいですか?

    22才女です。もし、カテゴリーが違ったらごめんなさい。 付き合ってる相手のことは好きだけど、別にエッチはしたくない・・・って、おかしいでしょうか。。 正直、私は、しなくて済むならしない方がいいんです。強い嫌悪感とか拒否感があるというわけでもないんですが・・・興味が薄いんだと思うんです。抱きついたり、くっついてる事は好きですが、でも、別にそれ以上したいって気持ちが分からないんです。。 まだエッチの楽しみを分かってないだけだとも言われるんですが^^;;でも、特にキスも良いとは思わないんです。。。 相手を好きだからこそしたいって思う男の人にとっては、そういう私を「そんなに好きじゃないからしたくないんじゃないか」って思いますよね、やっぱり・・。 どうしたら、「そういうわけじゃないんだよ」て分かってもらえるんだろうという思いと、若干の嫌われたくないって思いを行動に示す意味で、自分の出来る限りは応じたりするんですが、、、やっぱりどうしても嫌な時は嫌と言う様にしてます。。 今付き合ってる人にも、正直にその気持ちを言ってみようとしたんですが、どうもうまく説明できないというか・・・・、相手の反応は、もちろん私を責めたりはしないけど、ただ、自分には理解が難しいという感じでした。 この相手との気持ちの差が、結構プレッシャーで辛いです。自分が悪いような気がしてきちゃって、私は男の人と付き合わない方がいいんじゃないかなって悩んでます・・・。 どうしたらいいのかよく分かりません。こういう私をどう思いますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セックスのとき、相手が本命の女性の場合と、ただの体目的の遊び相手の女性場合とで、セックスのやり方って違いますか?本命にはやってあげるけど体目的の遊び相手の女性にはやらないことってありますか?また、逆に本命にはしないけど、遊び相手の女性にならすることとかありますか? また、本命の女性と遊び相手の女性とで、女性の方からやってほしいことって何か違いがありますか? 聞いた話ですが、本命の女性には「気持ちよくさせたい」、一方で体目的の遊び相手の女性には「気持ちよくしてもらいたい」っていうのは本当ですか?

  • 振った人への罪悪感

    偶然知り合った男性(33)とつい最近まで仲良くしていました(付き合ってはいません)。私は、女性(26)です。 相手に対してものすごく惹かれてしまったのですが(なぜかは全くわかりません)、彼の話を聞いていると、以前浮気したことが数回ある、遊んでいて決して真面目ではない、など自分の恋愛に対する感覚と全く違うことが判明してきました。 それでもやっぱり好きで、メールや電話を重ねているうちにどんどん話が進み、冗談かわからないですが俺と○○(私)が結婚したら、二人の子供の名前は、老後は、という話を向こうはしていました。 電話の最後には、「愛しているよ」と言ってくれていました。 しかし、この男性はすごくあまのじゃくで、私に暴言を平気で吐いたりします。 たとえば、「ぶた、ぶさいく」などです。 でも、本人いわく、本当に豚で不細工ならば言えない、ということで、なおかつ美人だと言ってくれていました。また、下ネタも多く、私はいい年ですが処女で(おつきあいはしたことが何回かありますが、行為に至る前にタイミングなど悪く別れてしまいます)、それを知っているにも関わらず結構すごい下ネタを言って来たりしました。 私は、冗談をまともにとらえ過ぎる節があり、なかなか受け流せないでいて、ひそかに傷ついて何回かやめて、と言っていました。 でもやっぱり相手に惹かれて、不安になりながらも連絡を取り続けていました。 時間がお互いなかなか合わなかったので、一回だけ会いました。 あるとき、私が男性と遊びに行くということが話の流れでわかると、すごく拗ねてしまったので「ごめんね、何にもないから、友達だし」と弁解したのですが、「いや、俺ら付き合ってないし。」と言われて、わかってはいたのですがとてもショックでした。 その話の流れで、「俺は付き合う前にエッチする。心の相性も大事だけど、体の相性もすごく大事。」ということを聞きました。彼は私と付き合えたらどこどこに行こうね、などと普段から言っており、じゃあ私は彼と付き合うにはまずエッチをしなければならないのか、と思いました。 しかし、私は自分を大事にしたいと思っており、どんなに好きでもお付き合いしないで処女をささげることだけは絶対に嫌だと思っていたので、とても腹立たしく、みじめな気持になりました。 また、もし相性が合わなかったら処女だけ失ってポイという悲惨な状況になりえる、ということも考え、急激に相手への熱が冷め、「価値観が違い過ぎる、絶対に付き合うことはない」と伝えました。 その次の日、私はその遊ぶ約束をしていた男性(仕事で一回だけ一緒になりました)と会い、私自身はデートという意識は全くなかったのですが、向こうがとても私のことを気に入ってくれたみたいで、私もとても楽しくて、今日が初デートだったのですが、告白されOKしてしまいました。少しずつ相手のことを知っていけたらと思って、受けました。 その日の夜、別れを告げた彼からメールがあり、猛省中ですと書かれてありました。 その彼に付き合うことになったということを伝えると、おめでとう、といいつつも、暴言もあり、人間不信になる、など書かれてありました。 そして、「○○(私)とは付き合う前にエッチはしないつもりだった」「○○(私)を幸せにする自信はあった」とも書かれてありました。彼が、私のことを本当に好きだったんだと思える内容で、見ていてとてもつらかったです。 結局お互いに連絡をしないことで合意してそのままお別れ(付き合っていないですが)になりました。 しかし、その次の日、「今日仕事で○○(私の名前とたまたま一緒だった)って人からクレームいただいたけど、あんた?ほんといちいち出てくる。メールしちゃってごめーんねー」とメールが来ました。 なんだかとてもつらくて、相手に対しても申し訳ないし、まだ好きな気持ちもたくさんありますが、でもどうしても価値観が受け入れられなくてきっと一緒にいたら幸せになれない、と思っています。 こういったメールをもらって、よけいに罪悪感が強まりました。 こんな罪悪感にまみれた気持ちで新しい彼に向き合っていけるのか心配です。 自分の中で答えはでています、別れた彼と元通りになるつもりはありません。 ただ、同じような経験をした方、また恋愛経験豊富な方に、話をきいていただいて、アドバイスをしてもらえたら、自分の背中を押してもらえたら…と思って投稿しました。 もしよろしければ、アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼のエッチさは人並みですか?人並み以上ですか?

    付き合って半年の私の彼のことです。 共に20代後半になります。 私には初めての彼氏なので、他の男性のことが分からず、こういうタイトルにさせて頂きました。 (1)会う度に「(ホテルへ)行く?」と聞いてくる。 私が拒めば、彼も諦めますが、毎回聞いてきます。 (2)ドライブ中、私の体を触る。 赤信号のとき等、車が止まると、足を触ったり、胸を触ったりします。 手を繋ぐのは大歓迎なのですが・・・。 この件は、もう慣れてしまった部分もありますが。 (3)気付けばエッチの話題になっている。 「あそこのホテルはああだったよね」とか、 じゃれてマッサージもどきをしているとき、「そんな風に触られると…(笑)」とか。 後者に関しては、冗談でも、こちらにそんな気がないので、苦笑しか出来ません。 たまになら良いのですが、またそんな話?と思うこともあります。 (4)年末年始、共に実家に帰るので暫く会えないね、と話していたとき、 「年明けまでおあずけかー」と、まるでエッチありきの言い方をしてくる。 これは本当に「えっ?」と思いました。 生理が12月後半だったので、彼にとっては1ヶ月弱エッチが出来なくなるっていうのは分かりますが・・・。 一度彼に、「体目的に感じることがある」と話したことがあります。 彼は、上記(1)のように、私が拒めば無理強いはしていない、 体目的ならもっと連れ込んでる、と言いました。 「そんなにしたいならお店行けば?」と言ったこともあります。 彼は、知らない人は怖い、と言っていました。 私をとても好きでいてくれて、お仕事も一生懸命な真面目な彼です。 男性と女性の愛情の感じ方(体で感じるか脳で感じるか)は分かっているつもりでしたが、 ここまでエッチで頭がいっぱいとは思いませんでした。 こんなものなんでしょうか? 年明けに会いますが、彼がエッチのことばかり考えているのかと思うと、 ちょっと気が重いです。

  • 男性に質問です。

    やはり、かわいい女性は連れて歩くことやエッチするのに良くて、真剣にお付き合いをしたい対象にはならないのですか? 私は外見の印象でお付き合いを申し込まれることが多く、内面でも好きになってもらいたいので、お付き合いさせていただいた男性には誠実さや気遣いを心がけて接するようにしています。 しかし殆どの男性は付き合って1ヶ月以内で体を求めてくる人が多いです。 こちらが誠意をもって接しても、所詮体目的か…。と、男性に対して不信感ばかりが募り、また彼には疑心暗鬼になってしまいます。 かわいいから男性慣れしていて不誠実そうだとか、美人だからツンとしていて家庭的でなさそうとか・・・外見だけで決めているように思えます。 全ての男性がそうだとは思いませんが、男性は見た目で全て(その人の性格までも)を判断するのですか?