• 締切済み
  • 困ってます

彼氏をイカせるって・・?

30代女性です。付き合って1年になる彼氏がいますがエッチで彼氏がイキません。 5回して1回イクかどうか・・という感じです。 私と付き合う前の彼女とはエッチの相性がよかったみたいで、私は彼氏がイカないと落ち込んでしまいます。 彼の方は私が気持ち良くなってくれれば、それでいいと言ってくれますが、それが彼の優しさからくる言葉だと思うし彼にも気持ちよくなってほしいと思います。 今まで幾つかのサイトを見たりして自分なりに勉強(?)して実践(汗)してきましたが、あまり効果がありません。(膣を締める体操したり私とエッチする前に彼にはひとりエッチをしないように頼む等など・・) SEXの相性って1年たった今からでも努力次第で良くすることはできますか?(といっても私の方は十分気持ちいいんですけど・・) それと、男性をもっと興奮させるような雰囲気・技とかあれば教えてほしいです。 以前の彼女とどんなエッチをしていたのか聞きたい衝動に駆られたりしますが聞くともっと辛くなったり嫉妬の気持ちが強くなりそうで聞けません・・ ちなみに彼氏の恋愛経験は多いけど、私の前に付き合った彼女とのエッチの相性が一番よかったみたいです。

みんなの回答

• 回答No.3

ただ、行かない、行かないって彼が思い込んでしまって、それに彼がプレッシャーを感じてしまってますます・・・って悪循環になってしまっている可能性もあると思います。とりあえず、お互いリラックスして楽しめるように心がけてみたらいかがですか?

質問者からのお礼

あまりイク・イカないにこだわらず、逢っていて楽しいっていう気持ちに戻ってみようと思います。 (と、いいつつ再投稿も考えてますが・・) 回答、ありがとうございました。

• 回答No.2
noname#83299
noname#83299

私も似たような経験があります。その人はどんな人でも膣では射精できなくて、マスターベーションやフェラチオではいくことができました。(時々) 彼には幼いころ、とても悲しい経験があり、ショック状態があったみたいです。私もいろいろ調べてみましたが、どうも遅漏やいきにくい男の人は精神的な問題が大きいようです。 またマスターベーションがはげしいものはいきにくくなるらしいです。あまり問い詰めるのも彼がきついと思うので、いかなくても素敵だよーと逆にプレッシャーを取り除くように声かけしてみてはどうでしょうか?

質問者からのお礼

前の彼女ではイケたようなので余計に落ち込んでしまいます・・ 今はおっしゃるようにリラックスできるような雰囲気作りから始めてみます。 ありがとうございました。

• 回答No.1

アドバイスします。 >彼氏の恋愛経験は多いけど で前彼女と比較する態度で『イケ』ないです。 経験回数より気持ちの問題では『イケ』ないのは彼が遅漏なり包茎なり精神的問題なり相性なりいろいろあると思います。 そもそも女性に対して失礼な男性と思います。 男性は自分でも『イケ』ますから 精神的な物かも知れません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 精神的なことで気持ち良くなれないとしたら解決は難しいのでしょうか・・。 私の接し方が悪いのかもしれませんね。 ありがとうございました。