• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

出会った女性からメールが来ない・・・

クラブ(ダンスクラブ)で女性と出会いました。 僕から声を掛けたのですが女性に気に入られて 名刺ちょうだ~いと言われました。 写真を撮らせて~と言われました。 翌日、メールしましたが返信が来ません。 電話を掛けましたが繋がりません。 今日、メールをしましたがメールが来ません。 質問です。 1、男性に質問です。 初対面の女性と出会いメルアド交換し、 メールをして返信がない場合、あなたは何回メールして返信がなければ諦めますか? 2、女性に質問です。 初対面の男性と連絡先を交換した場合、 まずはメールと電話どちらで連絡が欲しいですか? 3、女性に質問です。 初対面で男性と連絡先を交換した場合、 会うまではメールだけのやり取りと電話だけのやり取りどちらが好きですか? 4、女性に質問です。 メールのやり取りの場合、男性から届くメールは短文と長文どちらが好きですか? ※あなたの年齢と性別もお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数558
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

女性です。 クラブであった男性ですと、 連絡先をその場の雰囲気で交換しただけ といったことが良くあります。 そもそもクラブでの出会いが本気の恋愛に なることって少ないですし、 時間の無駄というか。。。 遊び相手としてはいいですけどね。 ま、よほどタイプの人でない限り 返信しませんね。 基本どこで出会ったにしろ、 まずはメールが好きです。 電話は話しにくいタイミングとかに かけられても困りますし。 2、3回メールしても連絡がこなければ 諦めましょう。ただのノリで 交換しただけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

beautymimiさんへ こんばんは♪ ご回答ありがとうございます!! ›2、3回メールしても連絡がこなければ 諦めましょう。ただのノリで 交換しただけです。 この言葉がなぜか凄く嬉しい。 腹にストーンと落とし込まれました。 すみません、もう一つ質問して良いですか? 恥ずかしいけど僕はメールのやり取りに自信がありません。 基本的なメールの文面を無視して反感を買ってるかもです。 ●初対面の女性とメールでやり取りする事例集みたいのが あればbeautymimiさん、URLを教えて頂ければすご~く助かります。 よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

20代後半・女デス☆ 私の場合は、 初対面でアドレス交換したら… まずはメールで会話してその中で会話が弾んだ場合に メール面倒だから電話にしますか。。な流れになりマス♪ メールが好きか 電話が好きかは 個人で違いマス★ 私は電話苦手…ですが、スキな人との場合はOK♪ 長文か短文かでは‥私の周りでは短文を好む方が多いカナ? 個人的には、こちらが短文には短文を長文には長文をと臨機応変が良いデス♪ ぉ役に立てたカナ;(笑)     

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 元来、電話が好きでなかった人はメールが 普及したため電話離れしたような気がします。