momosirin5のプロフィール

@momosirin5 momosirin5
ありがとう数16
質問数1
回答数24
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
100%

  • 登録日2012/11/25
  • 性別女性
  • 疲れた―という女性

    最近、お付き合いした女性がいます。 いつも「疲れたー」と言います。 仕事で疲れた、前カレとの恋愛で未練がある・・・など。 こんなに「疲れたー」、「未練」などマイナスの言葉をいう女性とお付き合いしたのは初めてです。 真剣に交際したい!とお伝えしたら「今は心身ともに疲れているから楽に付き合いたい」と言われました。 自分的にはどうにかしてあげたいのですが、もしかしたら私はアッシー君ぐらいにしか思われていないのかな・・・とも思います。 みなさんのご意見よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#176200
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 結婚したいゲイの者です。

    25歳、男で社会人です。年収は500万ほど。 子供がほしいのですが、私は同性愛者なのでどうしても女性とは子供作りができそうにないです。 色々試しましたが、やはりこの性嗜好は直せそうにありません。 年も年になってきたので、本当に悩んでいます。 最近までは海外に行き、同性と友情婚をして、卵子提供、代理母で子供作りをとまで考えていましたが、それはなかなか現実的ではありません。 そこで、子供だけを望んでいる女性の方はいらっしゃらないかと思っています。 もちろん、同棲し、家族として過ごすつもりですが、良きパートナーとしての生活にはなると思います。もちろんそうなれば男性との関係は切ります。 日本にはそんな男でもいいよという方はいらっしゃらないでしょうか。 きっと私は子煩悩に育てると思います。 それでもいいよと前向きに思えるかどうか、まずは女性の方の考えをお聞きしたいのです。 ※何故子供がほしいのか、幸せにできると思っているか等の意見は、一人一人の考えも含めてお伺いしたいですが、この行為に対する「お叱り」までのものは、申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。 では、よろしくお願いします。

  • 同棲、セックスレス→結婚の悩み

    はじめまして。かなり長い間悩み続けてどうもすっきりしないので、相談させて頂きます。 大学時代から3年付き合っている彼と、現在同棲していてもうすぐ2年が経ちます。 結婚を意識して始めた同棲ですが、先行きが不安になってしまっています。 私も彼も、将来独立して働こうと考えています。 彼には最初から、結婚はかなり先になるよと言われていましたし、 生活も養ってあげるほどのお金は20代では稼げないと思う。と言っていました。 私も働いていますし、お互い志しが同じなのでそれは全然構いませんでした。 しかし、いざ同棲を初め、2年が経ち 恋人としての感覚がさっぱり無くなってしまいそうなのです。 それは特に、私だけかもしれません。 セックスを拒否するようになって、もうすぐ半年が経ちます。 拒否する度に、彼は毎回悲しそうにしていて、凄く申し訳ない気持ちになります。でもどうしたら良いのかわかりません。 家族のように感じてしまい、 いやらしいことをしてはいけない気持ちになってしまうのです。 これは以前からもそうだったのですが、私はかなりのMで、彼もMです。 寂しさから彼は甘えてきてそこからセックスの流れになるのですが、 どうしてもそれが私には受け入れられません。 Sっぽい態度をされないと、セックスする気になれないのです。 付き合いたてはドキドキする気持ちだけでできたのですが、、、 彼のことは大好きですし、家族のように大切に想っていますが 近すぎて彼を男性としてみれなくなっているような気がするのです。 私のようなワガママで子供っぽい人よりも、もっと彼の将来を思って支えてくれるお母さんみたいな女性の方が、彼の将来の為には良いのではないかとすら思ってしまいます。 別れの事を考えるととてつもなく悲しいですが、彼の為にはそのほうが良いとさえ思ってしまうときがあります。 自分自身は、しばらく仕事に専念して、結婚は当分先でもいいのかなあとか、 もしくはもっと余裕のある男らしい人があってるのかななんてぼんやりと考えてしまいます。 彼のことはとても良い相手だと思うのですが、 以上の理由からこの先何年続くかわからない同棲を続けて行く事で 関係がもっと悪化しないか凄く不安です。 セックスレスも解消されないかぎり、関係が良くなるとは思えません。。 おそらく、近くにいすぎてお互いの大切さが分からなくなっているだけだと思っているのですが、 そうとも限らないかもしれない、、、と思ったり堂々巡りです。 長々と乱文すみませんでした。 アドバイスをいただけるととても嬉しいです。

  • 悔しいです。

    以前質問させていただいたのですが、 彼が私の携帯を見て、私の浮気が発覚したことがきっかけで、もともと心配性だった彼がすごぃ束縛するようになりました。一時期は携帯のメールを彼の携帯に転送する設定にされたり、手はあげないですが性的暴力などもありました。何度も別れ話をしましたが、浮気された上にふられるなんて怒りで許せないから、なんかしてやる(私の裸体を友達や親に送るなど…)と言われて別れられずにいました。 その後何度も話し合い、携帯の転送は終わり、怒りに任せて性的行動をしないなど約束をし、安泰するかに思えたのですが、彼氏に許可を得た上で飲みにいった日、なんていうお店行くの?としつこく聞いてきたことがきっかけとなり喧嘩になり、その夜、私が家に帰ったことが確認できる行動(家電からかけるなど)をしないで寝てしまったら、着信が夜と朝合わせて41件もきていました。彼の家にある私の荷物も捨てると言われました。さすがに怖くなり、なにがあろうが別れようと決意し、彼に荷物を取りに行くことを告げました。それから音信不通になってしまい、どうしようかと迷いましたが、ここでだらだらしてたらまた気持ちが落ち着いて別れられなくなると思い、彼の家に向かいました。 すると、そこには慌てた彼氏と元カノが!!浮気されてました。浮気したことをずっと咎められ続け、そのせいでいろいろ言われても耐えていたのに、その張本人が浮気してたなんて。。その彼氏が元カノに戻ろうが自由です。ただ、ちゃんと別れてからにしてほしかった。何度も別れたいって言ってたのに、別れたくないと言い続けてたのはなんだったのでしょうか? 元カノが彼と復縁を望んでいることは知っていました。彼としては、元カノは自分のことを追いかけてきてくれる安パイで、私は遊ばれていたのでしょうか? ただ遊びだとするなら、あんなに束縛してきた理由がわかりません。なにがなんだかさっぱりわからなくなってしまいました。そして私のいままでの悩みはなんだったんだろうと自分が馬鹿馬鹿しくなってしまって。。 あまりに突然のことで、何も言ってやれなかったことが悔しいです。むしろ元カノに、鍵はおいていってもらえますか?と言われました。なんでそこであっさり返しちゃったんだろぉ。。 その後、以前、仕事が忙しい彼氏の代わりに立て替えて買ってきてあげたもののお金をまだもらってないことを思い出して、電話しましたが、でてくれません。ピンポンもならしましたが、でてくれませんでした。まぁもうお金はいいです。ただなんか言ってやりたい。せめてなんか言って欲しい。 どうすればいいのでしょうか? そんなことなんて考えずに諦めて、こんなやつのことは忘れた方がいいのでしょうか

  • 蹴る、叩くという事について

    お世話になります。 ボーダーコリーのBW、RWを飼っています。 そして、いま、RWの方とアジリティーを練習しています。 RWの子は凄く走りたい!という子で、気も強く、車や人を追いかけて襲います。 ちょっとやそっとのことでは動じず、いわば超タフです。 そういう子なので、人を襲うなど、どうしてもいけないことをした時には 犬に気付かれないようにお尻を思いっきり蹴ります。 (犬のあっけらかんとした性格と、犬が自分を信頼していることが条件です) 私としては、いけない事を野放しにして、更に助長させるよりは 一発叱ってしまったほうがいいように思えるのですが そういう姿を見て、父は「かわいそう」と言います。 色んな考え方があると思うのですが、取り方によってほぼ体罰になるようなしつけ方について、皆さんはどう思いますか? ちなみにRWの子は私や母のいう事は聞きますし、とりわけいやいや従っている様子もありません。 父の前では暴君と化します。

    • ベストアンサー
    • love112
    • 回答数6