beautymimiのプロフィール

@beautymimi beautymimi
ありがとう数221
質問数30
回答数334
ベストアンサー数
74
ベストアンサー率
35%
お礼率
62%

  • 登録日2009/02/09
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • プロゲストンについて

    現在、不妊(多嚢胞性卵巣症候群)の為通院しています。 基礎体温の高温期を伸ばす為に、本日からプロゲストンを朝晩5mgずつ服用するのですが、今朝(9時頃)量を間違えてしまい10mg服用してしまいました。 この場合、夜の服用はしない方が良いのでしょうか、、。 あと、プロゲストンを服用してから急に頻尿気味になっています。 プロゲストンの副作用に頻尿はあるのでしょうか。 調べてもその様な記載はないので、経験者の方にお話を伺えればと思います。 宜しくお願い致します。

  • 凄く好きな人

    男性は、物凄く好きな人ができると仕事がどんなに多忙でも、その女の子に会いにいくし、他の女の子は眼中になくなりますか?

    • 締切済み
    • noname#206061
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性に質問!僕からアタックします。

    女性に連絡先を渡したいです。 僕は少し前から、ある店員さん(博物館)の事が気になっています。 その人は裏方の子で、長々と会話をするチャンスがありません。なので、思い切ってアプローチしてみようと思っています。 連絡先を渡す時に話す内容は以下のとうりです↓ 『お忙しいところすみません。何度か接客して頂いてから、〇〇さんの事が気になっていました。お仕事中に失礼かと思いましたが、いつかちゃんと声をかけたいと思っていました。今後、プライベートでも気軽にお話しできれば嬉しいです。もしご迷惑でなければ一度、僕の連絡先を受け取って頂けますか? 宜しくお願いします!』 ....とハッキリ伝えてから連絡先を渡すつもりです。 こんなの初めてだし、撃沈覚悟ですでも僕からいかなきゃ何も始まらないので、堂々とアタックするつもりです 女性としてはこういったアプローチのされ方は嫌でしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#208064
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 性格が合わない人との恋愛

    こんにちは。二十代女です 私には遠距離恋愛の彼氏がいます。いま半年と少しです。 私も彼も心の病気です(中傷はご遠慮ください) 彼はパニック障害 私は境界性人格障害 です 連絡はあまり取らなくても平気な彼とずっと連絡とりたい私。 彼と私は性格が真逆なのですごく難しいです。 彼は乗り物に長距離乗るのが難しいのでいつも私が会いにいっていますが、前回は会いに彼の県まで行った後で彼の体調が悪くなり30分くらいだけしか会えませんでした。 すると私の体調もどんどん悪くなっていき、今までほとんどなったことのなかった過呼吸も二日連続でなったりしました 正直もうお互いのためによくない恋愛なのは明らかです。 彼にもその30分くらい会った日の会う前までは「別れるつもりだから今日はしんどいけど会うね」と言われていましたが、会ってみるとやっぱり好きだと思ってもらえたみたいで付き合い続けることになりました。 ですが何も変わってないので同じようなケンカを繰り返すことは明らかです。つらいばかりです。 できれば嫌いになりたいのですがそうもいきません。 振られるのも嫌だし、振るのも嫌です。でもこのまま続けていてもお互いの心に良くない気がするのです。 皆様ならこういう場合どうしますか? 文章がめちゃくちゃで申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

  • いい加減な男が

    ルーズで短気な男性が結婚したら、どんな夫になると思いますか?