• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性の気持ち(女性の方に質問)

こんにちは。30代男性です。30代独身女性の方に質問させて下さい。半年前ほどから同じ職場に気になる女性ができました。職場の飲み会で何となく初めて隣に座ったことがきっかけで、その後の月一度位の飲み会でもお互い隣に座る雰囲気になり現在に至りました。1ヶ月程まえの飲み会で初めて連絡先の交換をすることになりました。相手に自分の連絡先を教える時に直接相手の携帯電話に自分の連絡先を入力したため、その後、メールで彼女からアドレスと電話番号のメールが入りました。以前からとても気になっていた人でしたので、返信メールに単刀直入に「とても好きです」とメールしてしまいました。彼女からは、もしかしたら軽いのりなのか「私も好きですよ~」って返信が入りました。その後は、お互い全く連絡はしていません。少しお酒も入っていましたし、彼女の返信の心境が分からず質問させて頂きました。どなたかアドバイスをいただけたら助かります。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#92413
noname#92413

お酒の席で大事な話をしてはいけませんね。 「私も好きですよ~」は、質問者さんの「とても好きです」を冗談と捉えての返信のように思います。 告白は、面と向かって、ちゃんと声に出して言った方が良いですよ。 ま、ノリでも「好きですよ」と返してくれたと言うことは、悪い印象を持っていない証拠だと思います。 がんばって!