• ベストアンサー

エッチ中名前を呼びあうのは当たり前のことなんですか

彼氏とエッチ中、名前を呼ばれたことがありません。 名前を呼んで愛してる、好きだよって言い合ってるって方が多くて、私たちはあんまり最中には話さないのでビックリというか、不安になりました。 私は今の彼が初めてなので、言葉を交わさないのが普通だと思ってました… 彼の方が無言でって感じです。。。 いとおしくも何も思ってもらえてないんでしょうか…

noname#174936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.4

>名前を呼んで愛してる、好きだよって言い合ってるって方が多くて そんな情報をどこから仕入れてきたかはわかりませんが、なんでも鵜呑みにしちゃダメ(笑) エッチのことを「秘め事」っていうでしょ?秘めてることを他人に話すなんてありえません。  なので、名前を呼ぶ呼ばない、とか「ええか~ええか~」「いい!いい!」なんて言葉は必要ありません(笑)  

質問者

お礼

本当に何でも鵜呑みにする性格直したいと思います… 秘め事はそれぞれですよね。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• Saturn5
回答No.3

No.1の回答者さんのお礼を見て悲しくなりました。 人間を裏切っているかそうでないかという重要なことをたったこれだけの 文章で決めてしまうとは.... ヘアーサロンなどに行ってお客さんを観察してください。 理容師としゃべる人としゃべらない人の2種類があるはずです。 No.1の回答者様は修羅場を避けるという意味でそうしておられるだけです。 全ての人間をそのよように決めつけるのは短絡的ではないでしょうか? 笑福亭鶴瓶などは「しゃべる派」「しゃべらない派」というような社会分類をしています。

質問者

お礼

はい、そうですね。 すみませんでした。

noname#183132
noname#183132
回答No.2

名前は言ったことがないですね 他にはああしてとかこうしてとかを短く伝えるぐらいでしょうか 好き!とかも言いますけどね(*^_^*) 言ってみて彼がどんな反応するか試してみてください 好かれて嬉しくない人はいないと思いますよ

質問者

お礼

はい! ちょっと試してみます。 ありがとうございました。

• gadovoa
回答No.1

呼ばないようにしています。 以前名前を間違ったことがあったんで。 呼ばないのにこしたことがありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

同時平行に数人とお付き合いしていたら間違う可能性があるからでしょうか… 私も平行されてるんでしょうか…