• ベストアンサー

会ってすぐラブホに行くというデート

いつも、会ってすぐラブホに行くというようなデートではないのですが、きのうはそんな感じのデートになりそうになり、「いい加減にして!!」と言ってしまいました。 ごはん食べたりとか、ドライブ抜きで、いきなり会ってすぐエッチというのは、いくら好きな彼氏でも腹が立ちます。 こんな私は変なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ripuchan
  • ベストアンサー率27% (181/652)
回答No.2

一緒にいて幸せとかではなく、性欲の方が上回ってる気がします でもそれでは彼氏ではなく単なるセフレと大差ありませんよね 車じゃなく、歩いて映画や食事に行ったりするようなデートを してみてはどうでしょう? 車だと彼の思うつぼなので

titti000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、エッチなしで映画や食事に行ったりするデートをしたいです。 ただ、彼氏は「疲れたー。」とか、そういう話が多いので、話してても盛り上がらないというか…。 私も来年、医師国家試験で、疲れてるのですが、「疲れたー。」といっても、相手も自分も楽しくないので、言わないようにしています。 きのうは、彼氏に「私だって疲れてるんだよ!」と言ってしまいました。 その前のデートでは、夜景を見に行って、とても楽しかったのですが…。

その他の回答 (1)

  • keibom
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.1

変じゃないです。 男は若いとがっつく傾向があると思いますが 女性はそんなに単純ではないですからね。

titti000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏のこと好きなのですが、会ってエッチするだけのデートはどうしても嫌なのだということをうまく伝えるには、どうしたらよいですか?

関連するQ&A

  • ラブホばかり言う彼

    最近、彼氏とデートに行く場所についてメールするんですが、返事が「ラブホ」ってのが多いです……。 顔文字つきで冗談っぽい雰囲気ですが、半分(以上?)本気のような気がします…(*_*) 2回もそんな返事だったので、私が引いた空気を出すと、一応彼も折れてくれました。 男性は溜まったものを出さないと大変とも聞きますし、若いので(20代前半)したくなるのもわかるんですが、週1しかできないデートなのにそういうことばかりなのも寂しいです。 私もデート中に良い雰囲気になれば、この後行っても良いかなって思えるんですが、あまりにもラブホラブホ言われるとデートじゃなくて、そっちが目的に思えてしまって…悲しいような虚しいような複雑な気分になります(>_<) 皆さんの彼氏もこんな感じなのでしょうか? 初めての彼氏なので、どう対応していいか分かりません。 変なことですが悩んでます。 このままだと、このことで気持ちがすれ違ってしまいそうで怖いです。

  • ラブホに行っても何もしなかった…。

    付き合って1年ほどの彼氏といつものようにラブホへ行きました。 平日のフリータイムで、17時頃に入室したと思います。 その前にご飯を食べて行ったのでかなり満腹でした。 街中を歩いたので疲れも多少ありました。 ホテルに着くなり、(今思うと前置き?)「眠い」「お腹いっぱい」「なんかこのまま寝たいかも」とちょいちょい言っていました。 私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。 少しゲームをして一段落したら、 「なんか、このまま風呂入って、寝るだけでもだけでもいいかも」と冗談っぽく笑いながら言われました。(次の日はお互い仕事なので泊まれません。11時に退室するまで寝るということです) ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。 でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね? エッチしないんだったらラブホに来なくてもいいと思うんです。 他に行くところはあるわけですし。 私はちょっとムカッときてしまって、 「だったら漫喫茶でよかったんじゃない?」と言いました。 そしたら「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」と言い訳を言ってきました。 お腹いっぱいで眠いからエッチしたくない?何なの、その理由! だったらラブホに来ないで早く帰ろうって言われたほうがよかった! と思ったのですが、口に出せず、「じゃあ、寝ていいよ」とだけ言いました。 ムカッとしていたので、2人でゴロゴロしてたベッドを出てソファに座りました。 携帯をいじってたりしたんですが、なんという感情かよくわからないのですが、悔しいのやら怒りやらで泣きそうになりました。 このままじゃ泣きそうだと思い、「お風呂入ってくる」と言ってお風呂で1人になったら涙が出てきました。 悔しいんだか、悲しいんだか…よくわからなかったのですが、号泣しました。 泣いて落ち着いたら、今度は「何でこんなことで泣かなくちゃいけないの?」という気持ちになりました。 こんなことで泣くような関係って…と疑問も生まれました。 付き合っていて泣いたことは初めてです。 泣いて憑き物が落ちたので、お風呂から上がってから怒りや悲しみは表面に出ませんでしたが、何かが突っかかっている感じがします。 もし、言い訳っぽくではなく、「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。 このまま何事もなかったように会えばいいのか、 それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、 どうしていいのか迷っています。 アドバイスお願いします。

  • ラブホっていつ行くの?

    皆さん(特に若い方)ラブホに行く時、どういうデートコースでラブホに行っていますか?だいたいデートと言うと買い物やレジャー、ご飯などに行くと思うのですが、どのタイミングでラブホに誘ったらいいかよくわかりません。いつも気付くと「今日は楽しかったね」と家路についています。 2人でHする事自体は初めてではないにしても、朝から「今日はラブホ行こうな」なんて言うのはなんか品が無いような気がするのですが…。女性の方はどのように誘われたら自然ですか?ちなみに車は使えないし、彼女が実家なので外泊も無理です。 1日デートの日や昼~夕方から夜10時くらいの半日デートの時、またサービスタイムの使い方など、デートとラブホの絡め方をなんでもいいのでお聞かせください。結構切実な疑問です。

  • ラブホで彼女に何をされると嬉しいですか??

    現在付き合い始めて日が浅い彼氏がいます。 ラブホでまったりしている時とか、 普段、仕事が超多忙で私と一緒にいる時くらい、 少しでも癒せないかなと考えると 色々としてあげたくなります。 ちなみに私は 1.着いたら彼の見ていないところで、彼の脱ぎ散らかした靴をそろえる。 2.彼にお茶を入れる。 3.彼の持て行ったコンビニ弁当の、ラップ(包み袋?)をあける。 4.割り箸の袋をあけて、割り箸を割った状態で彼の手に渡す。 5.彼が、シャワーを浴びている間に彼の脱ぎ散らかした服をたたむ。 6.エッチの後、彼の身体を全身マッサージする。 7.彼にお茶を入れる。 8.帰る前に、二人の部屋着?をたたむ&布団を簡単に片付ける。 9.二人のスリッパをそろえる 退室。 このような感じなのですが。。。 私がしていることはやっぱり普通でしょうか? 彼の前に付き合っていた人にはここまでのことはしたことなくて、 彼には自然にしてあげたくなってしまって。 女性の皆さんは、ラブホでまったりデートの時など、 彼氏に対して、どのようなことをしていますか? また、男性の方は、彼女に何をされたら嬉しいですか? 愛情を感じますか?癒されますか? 皆さんのご意見宜しくお願いします。

  • 彼を昼間のラブホに誘いたい・・・。誘ってほしい!どう言えばいい?

    付き合って3ヶ月の彼がいますが、一度旅行に行ったとき以外、エッチはしていません。 特に誘われることもなかったので、彼はあまりエッチに興味ないのだろうと思っていましたが、先日デートの別れ際に「いつも帰っちゃうんだもん。たまにはホテル行きたい。」と言われました。 彼は「エッチ=夜のお泊り」と思っているのかもしれませんが、私は実家住まいのため、普段は彼とお泊りができません。 週末の昼間にラブホテルに行けたいいのですが、私から誘うことは恥ずかしくてとてもできません。 彼に、昼間のラブホに誘ってもらえるような方法を教えてください。 男性の目線で、彼女にこうしてくれたら誘いやすいとか、 女性で、こうしたらかわいく誘えるとかありましたら、ぜひ教えてください!

  • 今後の付き合い方がわかりません

    今の彼と付き合ってもうすぐ1年になります。 彼は日曜休み、私は平日休みなので、昼間のデートができません(._.) 私も彼も有給がありません(>_<) (あっても使えないとゆう感じです) なので、私は週に1回仕事が終わった後に、彼の自宅に車で行って会いにいくのですが、ここ半年はお家でご飯を食べて、エッチして帰るとゆう流れなんです。 ご飯も彼はお家のご飯で私は、コンビニで買って行きます。(たまにお家のご飯くれます) 会えて嬉しいのですが、マンネリ化しているので、彼氏に 『たまには、外にご飯しに出かけたい』『ドライブ行きたい』『たまにはラブホに行きたい』というのですが、 『仕事の終わった後にやってる店あるの?』『家にご飯あるし』など、スルーされてしまいます。 ドライブだったりラブホの件は、『またいこーね』と言われてその場で、話が流れます。 なので、会っても、「エッチしたいだけなのかな?」とか「めんどくさいのかな?」とか悪い方向に考えてしまいます(>_<) 半年前はご飯に連れてってくれたり、ドライブしてくれたりしました(´・_・`)!とても優しい彼氏なんです。 ですが、会いたい!と言うのがいつも私ばかりなんです(´・_・`) 仕事で疲れてるのはすごくわかりますが、私だって仕事して疲れてるけど、好きな人に会えるなら疲れなんて!!って思います(>_<)! 彼に、思ってる事を伝えようと会う約束をしようとしましたが、「仕事が何時に終わるかわからない」といって会う約束もできません(´・_・`) 最近は彼とこのまま付き合っていけるのかな?と不安もあります(._.)(._.) どーしたら関係が上手くいくでしょうか?(._.) それとも、距離を置いてみた方がいいのでしょうか?(._.) 言いたいことが、たくさんあり過ぎて、上手く文章にできていないのですが、お返事頂ければ嬉しいです(´・_・`) そして、最後まで読んで頂きありがとうございます(>_<)

  • ラブホの休憩が嫌です…ワガママなのでしょうか?

    20代後半のお互い実家暮らしのカップルです。 二人の時間を過ごすためにラブホの休憩をよく使うのですが、嫌になってきました。今までは一人暮らしの男性としか付き合ってなく今の彼氏が初ラブホデビューです。 普段、週一でどこかお出かけ→休憩2時間でいつも深夜まわってしまいエッチ後に慌ただしく帰る感じのデートが毎回です。彼氏は私を家まで送ってから1時間半かけて帰らないとなのでとにかく私が時間の方が気になってしまってエッチに集中出来ず、最近では濡れにくく痛い時があります。 本当は彼氏が土日休みで私が日曜日休みなので、月2で土曜日の仕事終わりに彼氏と会ってゆっくりお泊まりしたいと彼氏に伝えたいんです。(お互いまだ一人暮らしは難しいです) でも日曜日は毎週会ってくれてるので、土曜日の彼氏の時間を奪うことに抵抗があります。 彼氏自身は前戯にも時間をかけてくれているしとっても優しい男性です。 悲しい思いはさせたくないんですが、実家暮らしのカップルはどうしているんでしょうか?また月2程度にお泊まりをして休憩はあまりしたくない言うのは重いと捉えられたり、私のワガママになってしまうのでしょうか? ご意見、アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ラブホのシーツを汚してしまいました

     中学3年生の女子です。大学生の彼氏が居ます。  彼氏とラブホに行って、初エッチして、シーツを血で汚してしまいました・・・    私は「どうしよう・・・?」って焦っていたのですが、 彼氏は「気にするな。」って言って、そのまま放置してラブホを後にしました。  そのシーツはもう使い物にならないと思います。 弁償しないといけないと思うのですが、そのまま放置して帰りました。  ラブホから、シーツ代を請求されたりしますか?  警察に言われたりしますか? 調べられて、特定されるのは凄く困るのですが・・・

  • ラブホでお金なぃって言う彼氏

    もぅ別れようとおもいます きのうドライブデートからのラブホで ドアのとこでぉ会計するタイプだったんですけど 急に現金なぃとか言い出して 私が払う羽目になりました 前にもカラオケで同じことありました カラオケ代は一週間後くらぃに帰ってきました でもカラオケとラブホは全然違うし お金ないのにラブホ行きたいとか まじクズですよね お金だけ返してもらってから別れたぃので 今日払ってもらぃたぃんですけど 絶対現金もってこさせるには なんて誘えばよぃと思ぃますか

  • ラブホにいってもエッチをしない彼 長文です

    スレ違いかもしれませんが、どこに投稿すればいいのかわからなかったのでごめんなさい。 私には、付き合って2週間の彼氏がいます。 年齢が私より7歳上の社会人です。 初めてのデートで個室居酒屋だったのですが、二人とも気分がもりあがっちゃってつい、ホテルにいってしまったんです。 初めてのデートに関わらず、キスをしてしまって、私なりにたぶんエッチはするんだろうなと思っていました。 でも、キスとエッチ手前までで終わりました。いわゆる最後まではいかなかったのですが、一応Bまでいきました。 私は彼に「なんで最後までしなかったの??」と聞いたら、「軽い男に見られたくなかったし嫌われたくなかったからだよ」と言いました。 私は、アホだから全然彼の言っている意味がわからなくて、Bまでしているのに、嫌われると言う事に少し矛盾しているんじゃないだろうかと思いました。 昨日も、同じくラブホに行ったんですが、やっぱりB止まりでまたまた彼に聞いてみると「まだ早いよ、もう少ししたらね」と言われました。 なんだか、私、彼の気持ちがわからなくて・・・・。 デートの最中、時々彼は歩きながら私のお尻やら胸やらを触ってきます(あんまり人通りの少ないところですが)。私の事、何回も可愛いと言ってくれます。でも、帰りのキスは恥ずかしいから嫌がります。 果たして、彼は私の事、遊びなのか本気なのかどうなんでしょうか??すいません、訳の分からない文章になってしまったことお詫びします。