• ベストアンサー

会ってすぐラブホに行くというデート

いつも、会ってすぐラブホに行くというようなデートではないのですが、きのうはそんな感じのデートになりそうになり、「いい加減にして!!」と言ってしまいました。 ごはん食べたりとか、ドライブ抜きで、いきなり会ってすぐエッチというのは、いくら好きな彼氏でも腹が立ちます。 こんな私は変なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ripuchan
回答No.2

一緒にいて幸せとかではなく、性欲の方が上回ってる気がします でもそれでは彼氏ではなく単なるセフレと大差ありませんよね 車じゃなく、歩いて映画や食事に行ったりするようなデートを してみてはどうでしょう? 車だと彼の思うつぼなので

titti000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、エッチなしで映画や食事に行ったりするデートをしたいです。 ただ、彼氏は「疲れたー。」とか、そういう話が多いので、話してても盛り上がらないというか…。 私も来年、医師国家試験で、疲れてるのですが、「疲れたー。」といっても、相手も自分も楽しくないので、言わないようにしています。 きのうは、彼氏に「私だって疲れてるんだよ!」と言ってしまいました。 その前のデートでは、夜景を見に行って、とても楽しかったのですが…。

その他の回答 (1)

• keibom
回答No.1

変じゃないです。 男は若いとがっつく傾向があると思いますが 女性はそんなに単純ではないですからね。

titti000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏のこと好きなのですが、会ってエッチするだけのデートはどうしても嫌なのだということをうまく伝えるには、どうしたらよいですか?