彼氏からのデート場所リクエストがラブホばかり!悩みが深まる私の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 最近、彼氏とデートに行く場所についてメールすると、彼氏から「ラブホ」という返事が多くなっています。冗談っぽい雰囲気ではありますが、一部は本気のような気がして不安になります。
  • 彼氏からの「ラブホ」というデート場所リクエストに対して、私は引いた空気を出しました。彼もそれに応じて折れてくれましたが、デートが週に1回しかできないのにラブホを求められるのは寂しいです。
  • デート中に雰囲気が良くなればラブホに行くのもいいかなと思っていますが、彼氏からの要望がラブホばかりだとデートが目的ではなくなってしまい、複雑な気持ちになります。初めての彼氏でどう対応すればいいのか分かりません。このままでは気持ちがすれ違ってしまいそうで怖いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラブホばかり言う彼

最近、彼氏とデートに行く場所についてメールするんですが、返事が「ラブホ」ってのが多いです……。 顔文字つきで冗談っぽい雰囲気ですが、半分(以上?)本気のような気がします…(*_*) 2回もそんな返事だったので、私が引いた空気を出すと、一応彼も折れてくれました。 男性は溜まったものを出さないと大変とも聞きますし、若いので(20代前半)したくなるのもわかるんですが、週1しかできないデートなのにそういうことばかりなのも寂しいです。 私もデート中に良い雰囲気になれば、この後行っても良いかなって思えるんですが、あまりにもラブホラブホ言われるとデートじゃなくて、そっちが目的に思えてしまって…悲しいような虚しいような複雑な気分になります(>_<) 皆さんの彼氏もこんな感じなのでしょうか? 初めての彼氏なので、どう対応していいか分かりません。 変なことですが悩んでます。 このままだと、このことで気持ちがすれ違ってしまいそうで怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.2

あなたと彼氏とでデートに対する考え方が違うのでしょうね。 あなたの場合、好きな彼氏と一緒の時間を楽しみたい。良い雰囲気になったらSEXしてもいいかな?でしょ。 でも彼氏の場合はデート=SEXで、一緒の時間を楽しむよりSEXによって自分が快感を味わいたい。でしょうね。 まぁ、20代前半のやりたい盛りの世代なら、ある程度は仕方ないかと思いますが、そう言った考えが毎回前面に出てくるようじゃ、彼女=SEXの相手的な考え方ととらわれても仕方ないかと思います。 そう言う考え方しかできない男ではあなた自身も楽しくないでしょうから、今後の付き合いを見直してみるのも一考かもしれません。

aoinara
質問者

お礼

お互い話し合って、ちゃんと彼の意見を聞いてみます。 それから、今後の付き合いを見直してみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

あなたの気持ちもわかります。 でもあなたの言い分を通すと20代前半の男に週1回もやるなって事ですよね。 それならそれでもいいでしょうけど、彼は浮気を浮気でもしなきゃ発散できなくなりますよ。 それが嫌ならもっと枯れた男を相手にすることですね。

aoinara
質問者

お礼

やるなと言ってるわけじゃないんです。頻度とかわかりませんし…。 回答ありがとうございました。

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.4

既婚男性です。 冗談ポクしているのは、そうしないと「嫌がられる」と思っているからですね。 本心は、冗談では有りません。 あなたの、「乗り」の返事でも期待しているのでしょう。 嫌なら「嫌」とはっきり言っておかないと、なし崩し的に「されちゃう」事も起こりそうです。 でも、皆が皆そういう事を言う男性では有りません。 特に、好きになった女性には、そんな事は言い難いものです。 と言うか、言えませんね。 そんな事が言えるのは、逆にあなたの事に真剣ではない証拠とも言えます。 若いから、仕方が無いのは勿論そうなのですが、でも、だから言って良い事では有りません。 あなたも、真剣にお付き合いがしたいのなら、一度考えてもいいお相手だと思います。 そして、 >男性は溜まったものを出さないと大変とも聞きますし、若いので(20代前半)したくなる のもわかるんですが」 は、今は言うのは止めておきましょう。 勿論彼にそんな事は言っていないでしょうし、あなたの理解も分かりますが、その気持ちに 付け込まれないとも言えません。 しっかり自分の気持ちを持ってください。 >私もデート中に良い雰囲気になれば、この後行っても良いかなって思えるんですが」 あなたが後悔しなければ、かまいませんが。 >ラブホラブホ言われるとデートじゃなくて、そっちが目的に思えてしまって」 そうだと思います、普通好きな彼女には言えません。 >悲しいような虚しいような複雑な気分になります(>_<) あなたの気持ちが良く表れている一行だと思います。 だからこそ、気持ちをしっかり持って欲しいと思います。 >皆さんの彼氏もこんな感じなのでしょうか? そんな人もいるでしょうね。 >初めての彼氏なので、どう対応していいか分かりません。 彼とあなたとでは、「彼が上」ではありません、対等の立場ですよ。 どう対応したらは、あなたがしたい様に対応したら良いのです。 優しさ、思い遣りは大切ですが、自分の気持ちに嘘を付く事では有りませんよね。 >このことで気持ちがすれ違ってしまいそうで怖いです。 このまま拒否していたら、振られるかも知れないという事でしょうか。 なら、「振られなさい」、と言いたいです。 そんな恋愛なら、あなたから振ってしまいなさい、と言いたいですが… 好きなんでしょうね、彼の事が。 だから、その気になったら「かまわない」と思ってらっしゃるんでしょう。 こればっかりは、あなたの判断にお任せするしか有りませんから、あなたが決める事です。 あなたが処女でなくエッチに思い入れが無ければ、べつにかまいませんが。 私のアドバイスとしたら、「お止めなさい」、です、、、(ごめんね) 彼が、ラブホを口に出した以上、あなたに真剣とは思えません。 デートするにしても、何かに付けエッチに誘われる気が致します。

aoinara
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 彼のことは好きなので、真剣にこれからも付き合って行きたいです。 よく話し合って今後のことを決めていきたいと思います(>_<) 自分の気持ちをしっかり持とうと思います。 ありがとうございました。

noname#148411
noname#148411
回答No.3

20台の野郎ってやることにしか興味はありません 平たく言えば誰でもいいんです、やれるのなら そうじゃない男性も居ますので、あとはあなた次第です。 既にすれ違っていますので、次の男を求めましょう

aoinara
質問者

お礼

そうなんですか…誰でもいいんですね…。 ショックです。 きちんと今後のことを決めていきたいと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.1

下品な男も居ますからね・・。 全ての男がそんな奴ではないですよ。 お若いようですし、付き合う人間は良く考えて。

aoinara
質問者

お礼

みんなそういう男性ばかりじゃないんですね。 よく考えていきたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 会ってすぐラブホに行くというデート

    いつも、会ってすぐラブホに行くというようなデートではないのですが、きのうはそんな感じのデートになりそうになり、「いい加減にして!!」と言ってしまいました。 ごはん食べたりとか、ドライブ抜きで、いきなり会ってすぐエッチというのは、いくら好きな彼氏でも腹が立ちます。 こんな私は変なのでしょうか?

  • 彼氏とラブホにお泊まりデートで、テレビでも見ながらピクニック気分で・・

    彼氏とラブホにお泊まりデートで、テレビでも見ながらピクニック気分で・・・と思い。 お弁当を作って行ったら、彼氏に引かれますかね?

  • ラブホにいってもエッチをしない彼 長文です

    スレ違いかもしれませんが、どこに投稿すればいいのかわからなかったのでごめんなさい。 私には、付き合って2週間の彼氏がいます。 年齢が私より7歳上の社会人です。 初めてのデートで個室居酒屋だったのですが、二人とも気分がもりあがっちゃってつい、ホテルにいってしまったんです。 初めてのデートに関わらず、キスをしてしまって、私なりにたぶんエッチはするんだろうなと思っていました。 でも、キスとエッチ手前までで終わりました。いわゆる最後まではいかなかったのですが、一応Bまでいきました。 私は彼に「なんで最後までしなかったの??」と聞いたら、「軽い男に見られたくなかったし嫌われたくなかったからだよ」と言いました。 私は、アホだから全然彼の言っている意味がわからなくて、Bまでしているのに、嫌われると言う事に少し矛盾しているんじゃないだろうかと思いました。 昨日も、同じくラブホに行ったんですが、やっぱりB止まりでまたまた彼に聞いてみると「まだ早いよ、もう少ししたらね」と言われました。 なんだか、私、彼の気持ちがわからなくて・・・・。 デートの最中、時々彼は歩きながら私のお尻やら胸やらを触ってきます(あんまり人通りの少ないところですが)。私の事、何回も可愛いと言ってくれます。でも、帰りのキスは恥ずかしいから嫌がります。 果たして、彼は私の事、遊びなのか本気なのかどうなんでしょうか??すいません、訳の分からない文章になってしまったことお詫びします。

  • ラブホに行っても何もしなかった…。

    付き合って1年ほどの彼氏といつものようにラブホへ行きました。 平日のフリータイムで、17時頃に入室したと思います。 その前にご飯を食べて行ったのでかなり満腹でした。 街中を歩いたので疲れも多少ありました。 ホテルに着くなり、(今思うと前置き?)「眠い」「お腹いっぱい」「なんかこのまま寝たいかも」とちょいちょい言っていました。 私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。 少しゲームをして一段落したら、 「なんか、このまま風呂入って、寝るだけでもだけでもいいかも」と冗談っぽく笑いながら言われました。(次の日はお互い仕事なので泊まれません。11時に退室するまで寝るということです) ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。 でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね? エッチしないんだったらラブホに来なくてもいいと思うんです。 他に行くところはあるわけですし。 私はちょっとムカッときてしまって、 「だったら漫喫茶でよかったんじゃない?」と言いました。 そしたら「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」と言い訳を言ってきました。 お腹いっぱいで眠いからエッチしたくない?何なの、その理由! だったらラブホに来ないで早く帰ろうって言われたほうがよかった! と思ったのですが、口に出せず、「じゃあ、寝ていいよ」とだけ言いました。 ムカッとしていたので、2人でゴロゴロしてたベッドを出てソファに座りました。 携帯をいじってたりしたんですが、なんという感情かよくわからないのですが、悔しいのやら怒りやらで泣きそうになりました。 このままじゃ泣きそうだと思い、「お風呂入ってくる」と言ってお風呂で1人になったら涙が出てきました。 悔しいんだか、悲しいんだか…よくわからなかったのですが、号泣しました。 泣いて落ち着いたら、今度は「何でこんなことで泣かなくちゃいけないの?」という気持ちになりました。 こんなことで泣くような関係って…と疑問も生まれました。 付き合っていて泣いたことは初めてです。 泣いて憑き物が落ちたので、お風呂から上がってから怒りや悲しみは表面に出ませんでしたが、何かが突っかかっている感じがします。 もし、言い訳っぽくではなく、「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。 このまま何事もなかったように会えばいいのか、 それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、 どうしていいのか迷っています。 アドバイスお願いします。

  • ラブホに泊まって何もされないってことありますか?

    もともと何度か話した事のある2つ年下の学校の後輩からメアドを渡されました。 勉強で教えて欲しいところがあると言われ、2度ほど4時間くらいの長電話をしてとても楽しかったのでご飯に行く約束をしました。 彼には3年付き合ってる彼女がいて、正直今は好きかどうか分からないと言っています。 結局ご飯の日は夕方に待ち合わせて、少し早いからということでバスで15分程度の臨海公園にいきました。 1時間くらい話しながら歩いて暗くなってきたところで観覧車に誘われ、相手には彼女がいるのでこんなデートみたいな雰囲気になると思っていなかったので驚きましたが、断る理由もなく楽しそうだったのでいっしょに乗りました。 その後居酒屋に行って相手が終電を逃してしまったので(たぶんわざとだと思うけど、私も気付かないふりをしていました)、この後どうしようって事になりました。 私は近所で一人暮らしをしていたのですが、さすがに家にあげるのはごめんねって断りましたがもう少しいっしょにいたい気持ちがありました。 カラオケもネカフェも気がのらないみたいで、2時間くらい上着を貸してくれて夜道を歩きました。 会話も途切れることなく手はつないでいないけれど、旗から見たらほんとにカップルみたいだったと思います。 さすがに歩きつかれてベンチで休んでましたが、「俺シャワーしたいからホテルにいこうかな」と言い出しました。 この前も終電を逃したとき、ひとりでラブホに泊まったらしいです。 じゃぁ私は帰るねって言えばよかったのにまだ一緒にいたくて「んーじゃぁ私は帰った方がいいよね?」ってずるい聞き方をしてしまいました。 「え、じゃぁいっしょに付き合ってくれますか?」と言われたので、数分間本当に悩んでついて行くことにしました。 もうこの時点で、何かされても仕方ないという覚悟はしていました。 結構きれいで高めのラブホだったんですが、お互いにシャワーをあびて買ってきたお酒を飲んで、お酒に強くない彼はすぐベッドで寝てしまいました。 え、ほんとに寝るの?って思ったんですが学校の後輩である事やその後のことを考えて、私も大きなベッドの端の方で背を向けて寝ました。 朝起きたら、頭をぽんぽんしてくれて学校行きたくないーと駄々をこねてました。 何もされなくて、ほっとした反面すごく複雑でした。 付き合ってもない人で相手には彼女がいて同じ学校の後輩で、もし何かしてしまってたら気まずくなって後悔もしてたかもしれません。 でも、ラブホにきて同じベッドに寝て手を出されないって女として少し悲しくもありました。 正直彼の気持ちがよく分かりません。 どうして彼女がいるのに、かわいいかわいい言ってくるのか、甘えてくるのか、今度はドライブ行きましょうよって言ってくるのか。 彼女がいるので私は気持ちにブレーキをかけていますが、正直外れてしまいそうな気もしています。 こういう行動をする男性の気持ちを教えてください。 長くなってしまいすみません。

  • ラブホの休憩が嫌です…ワガママなのでしょうか?

    20代後半のお互い実家暮らしのカップルです。 二人の時間を過ごすためにラブホの休憩をよく使うのですが、嫌になってきました。今までは一人暮らしの男性としか付き合ってなく今の彼氏が初ラブホデビューです。 普段、週一でどこかお出かけ→休憩2時間でいつも深夜まわってしまいエッチ後に慌ただしく帰る感じのデートが毎回です。彼氏は私を家まで送ってから1時間半かけて帰らないとなのでとにかく私が時間の方が気になってしまってエッチに集中出来ず、最近では濡れにくく痛い時があります。 本当は彼氏が土日休みで私が日曜日休みなので、月2で土曜日の仕事終わりに彼氏と会ってゆっくりお泊まりしたいと彼氏に伝えたいんです。(お互いまだ一人暮らしは難しいです) でも日曜日は毎週会ってくれてるので、土曜日の彼氏の時間を奪うことに抵抗があります。 彼氏自身は前戯にも時間をかけてくれているしとっても優しい男性です。 悲しい思いはさせたくないんですが、実家暮らしのカップルはどうしているんでしょうか?また月2程度にお泊まりをして休憩はあまりしたくない言うのは重いと捉えられたり、私のワガママになってしまうのでしょうか? ご意見、アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 早すぎる?

    はじめまして。私は今年19歳で今付き合って一ヶ月位しかまだ経っていないんですが今年27歳の彼氏が居ます。私は岐阜県で彼氏は三重県で少し遠距離ですが一応週一は逢っていて彼の事が本当に大好きです。この前彼氏から『本気で結婚する?次逢ったら子供作る?』と言われて私は本当に嬉しくて本気で結婚も妊娠する事も考えていました。 でも逢って話していたら『まだ付き合って間もないし10代だし若すぎるし早すぎる』とか『まだ遊び足りないとか言いそうで心配』とか言ってきて『じゃあこの前結婚しよって言ってくれたのは冗談だったの?』って聞いたら『冗談で結婚しよとか言わないよ。本気で好きだから心配してるんじゃん。結婚したいから言ってるんだよ』と言われて私は本気で考えていたから凄く落ち込みました。私は本気で彼氏の事が好きだから本当にショックでした。この彼氏の考え方はどうなんでしょうか?とりあえず今は普段通り付き合っていますが毎回結婚の話に触れると変な雰囲気になってしまって辛いです。もしよろしければ回答の方お願いします。

  • 3~4日メールしただけで好きになりますか?

    数日前にSNSサイトである男性と知り合い直接メールを始めました。 私も相手も20代前半です。 お互い写メは見ましたが、まだ名前くらいしかしらない関係です。(ちなみに私が教えたのは偽名です。) メールでは恋人同士のような雰囲気にもなりましたが、私自身は暇つぶし程度のノリでした。 ただ、彼は本気になってしまったのかすぐに告白してきました。(一応もう少し仲良くならないとわからない…と返事をしました。) また、私は四国で彼は東北というのに近いうちに会いに行きたいと言われました。 片道数万円もかかるのにです。 冗談ではなく本気っぽい感じです。 メール始めてまだ3~4日+遠距離なのに本気で好きになるっておかしいですよね⁇ そんな人もいるんですか⁇ 個人的にはそんな遠くから会いに来られるのは重たいし怖く感じます。 もう変に優しく接しないほうがいいのでしょうか⁇

  • 男性の方。

    本気で別れたいと思っている彼女に対して、 「俺が主夫になるね~」 なんて言いますか? ちょっとふざける感じで。 会話の流れは、 彼女が「これから頑張って働いてたくさん稼がないと~」 と言ったのに対する答えです。 実際は彼女とのデート代はほぼ彼氏持ちなので、 軽く冗談を言うような感じですが・・・ 本気で別れたいと思っていてこんなこと言いますか? また、こんなことを冗談だとしても彼女に言う心境、分かりますか?

  • お互い実家暮らしで初めてセックスする時って…

    大体はラブホだと思うんですが、ラブホに行く時ってどうやってその流れを作るんですか? 何の脈絡なく誘ったら変だと思うし、かと言ってスムーズにラブホへ行く方法など全く思いつきません。 それと女性にお聞きしたいんですけど、「この人、ラブホ行きたいんだな」って言わなくても雰囲気とかで察するものですか? そうやって察してしまった時って、女性もラブホへ行きやすい雰囲気作りに協力したりするのですか?(例えば…それっぽい事を少し口に出してみるとか?) それとも、例え察したとしてもそう言う事を口や態度には一切出さないものですか? ちなみに、ドライブ等ではありません。 電車で繁華街へ移動して映画見たり買い物したり、車は使わないデートです。 男性からも女性からも回答を頂きたいです。 よろしくお願いします。