• 締切済み

彼氏とラブホにお泊まりデートで、テレビでも見ながらピクニック気分で・・

彼氏とラブホにお泊まりデートで、テレビでも見ながらピクニック気分で・・・と思い。 お弁当を作って行ったら、彼氏に引かれますかね?

みんなの回答

回答No.6

「・・・楽しいんちゃうん(笑)」と私の彼氏が言っております。 女性の意見としては、 昼間公園とかでお弁当を食べるほうがいいような気がします。 ホテルは・・・テレビ見ながらお弁当食べるような明るい雰囲気ではないですよ。 お弁当のおかずがローストビーフとかで、ワインなどのお酒のアテになりそうならかまいませんが・・・ まあ、あまりする人はいないでしょうね、お弁当持参。 ひかれるか、笑われるか、驚かれるかどれかでしょう。 手料理はお家で食べさせてあげるのが一番と思います(できたてのほうがおいしいし)

• ha_na_ge
回答No.5

大学時代彼女とラブホ行ったら弁当作って来てた。 それも「ピーマンの肉詰め」、19の俺にとって「ピーマンの肉詰め」は当時ものすごく手の込んだ料理に思え、「こいつ!なかなかやるじゃねぇか・・・」と感心したもんだぜ(ω'∀^ω 一泊4,500円のボロホテルだったから冷蔵庫開けたらクロゴキブリと目が合って萎えたけどね。

• ta_kuchan
回答No.4

引くかどうかは彼次第じゃないかなぁ~。 確かにね、ラブホテルで食事を注文すると、金額はかかるからお弁当ってのは経済的には賢いと思う。 でもね、日中にデートして外で食べて、コンビニで飲み物やお菓子(ちょっとしたツマミ)を買って ホテルで食べる。という方が良いと思います。 私だったら引かないけどww でも ラブホテルはピクニックって感じじゃないよ^^;

• asai5599
回答No.3

ラブホに泊まることがもう決まっているならいいんじゃないですかね 彼女の手料理が食べられるっていいと思います

• msm-07mar
回答No.2

部屋にもよるかと思いますが 私なら完璧引きます。 貸しペンションやコテージに行きましょう。

回答No.1

引かれます。 ラブホは手作りのお弁当を食べる場所ではなく、 そもそも、目的が特化しており デートのゴールであり全体ではないからです。 女性にはわからんでしょうが 手作り弁当は家庭的な行為であり性欲にブレーキがかかります。 男と女はこの点逆なんですよ。