• 締切済み

ラブホでお金なぃって言う彼氏

もぅ別れようとおもいます きのうドライブデートからのラブホで ドアのとこでぉ会計するタイプだったんですけど 急に現金なぃとか言い出して 私が払う羽目になりました 前にもカラオケで同じことありました カラオケ代は一週間後くらぃに帰ってきました でもカラオケとラブホは全然違うし お金ないのにラブホ行きたいとか まじクズですよね お金だけ返してもらってから別れたぃので 今日払ってもらぃたぃんですけど 絶対現金もってこさせるには なんて誘えばよぃと思ぃますか

みんなの回答

noname#197623
noname#197623
回答No.5

お金ないのにラブホ行きたいとか言いつつも あなたもお金を払ったわけですから 結果的に同罪だと思います。 お金がなくてラブホにいくクズだというくらいなら そこで断らなければ。 ラブホ代だって大した額じゃありません。 返してもらいたいと思う気持ちも 理解できないわけではありませんが 別れるというならお金を返してもらわずに別れることをお勧めします。 何万円もするラブホに行ったら話は別ですが。 別にお金返してもらうだけなら ラブホ代返してと言って会って返してもらえばいいと思いますね。 私が言えるのはこのくらいです。 ごめんなさい。

• rowena119
回答No.4

男がこういう風にお金が無いというのは、相手の女性を好きでもなく、 惰性で付き合ってるだけで、いつでも別れても良いと思っている証拠です。 お金は返してもらえません。とっとと別れるだけです。

noname#194276
noname#194276
回答No.3

ラブホ行けるような年齢のくせに、何とまぁ頭悪そうな文章だ事。 オツムが弱いから、ホテル代ケチられるほど男に舐められるんだよ。 小学国語の勉強してやり直してから来い。

• hareruuu
回答No.2

メールで今お金なくてキツイから前のラブホ代で貸した分返して貰っていい?!ホントごめんね?!といい、 会った時に最初に現金を貰ってから別れたらどうですか。 金がないと言われたらじゃあうちもお金ないから大人しく過ごします。 と言って会わない。

• gldfish
回答No.1

「彼が全部払え」というご意見ってことでいいですか? 別れるつもりなのに、今日彼とラブホに行くつもりですか? yametaiyametaiさんが彼の家に行って、金取ってくればいいんじゃないですか? ・・・突っ込みどころが多くて回答に進めません。