• 締切済み

ラブホでお金なぃって言う彼氏

もぅ別れようとおもいます きのうドライブデートからのラブホで ドアのとこでぉ会計するタイプだったんですけど 急に現金なぃとか言い出して 私が払う羽目になりました 前にもカラオケで同じことありました カラオケ代は一週間後くらぃに帰ってきました でもカラオケとラブホは全然違うし お金ないのにラブホ行きたいとか まじクズですよね お金だけ返してもらってから別れたぃので 今日払ってもらぃたぃんですけど 絶対現金もってこさせるには なんて誘えばよぃと思ぃますか

みんなの回答

noname#197623
noname#197623
回答No.5

お金ないのにラブホ行きたいとか言いつつも あなたもお金を払ったわけですから 結果的に同罪だと思います。 お金がなくてラブホにいくクズだというくらいなら そこで断らなければ。 ラブホ代だって大した額じゃありません。 返してもらいたいと思う気持ちも 理解できないわけではありませんが 別れるというならお金を返してもらわずに別れることをお勧めします。 何万円もするラブホに行ったら話は別ですが。 別にお金返してもらうだけなら ラブホ代返してと言って会って返してもらえばいいと思いますね。 私が言えるのはこのくらいです。 ごめんなさい。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

男がこういう風にお金が無いというのは、相手の女性を好きでもなく、 惰性で付き合ってるだけで、いつでも別れても良いと思っている証拠です。 お金は返してもらえません。とっとと別れるだけです。

noname#194276
noname#194276
回答No.3

ラブホ行けるような年齢のくせに、何とまぁ頭悪そうな文章だ事。 オツムが弱いから、ホテル代ケチられるほど男に舐められるんだよ。 小学国語の勉強してやり直してから来い。

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.2

メールで今お金なくてキツイから前のラブホ代で貸した分返して貰っていい?!ホントごめんね?!といい、 会った時に最初に現金を貰ってから別れたらどうですか。 金がないと言われたらじゃあうちもお金ないから大人しく過ごします。 と言って会わない。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

「彼が全部払え」というご意見ってことでいいですか? 別れるつもりなのに、今日彼とラブホに行くつもりですか? yametaiyametaiさんが彼の家に行って、金取ってくればいいんじゃないですか? ・・・突っ込みどころが多くて回答に進めません。

関連するQ&A

  • 会ってすぐラブホに行くというデート

    いつも、会ってすぐラブホに行くというようなデートではないのですが、きのうはそんな感じのデートになりそうになり、「いい加減にして!!」と言ってしまいました。 ごはん食べたりとか、ドライブ抜きで、いきなり会ってすぐエッチというのは、いくら好きな彼氏でも腹が立ちます。 こんな私は変なのでしょうか?

  • お金を掛けないデート

    お金のかからないデートって例えばどんなのがありますか?? 自分で思い付くのは、買い物・ドライブ・映画・レストランだけです。 一人あたり\3000くらいのデートは例えば何がありますか?? ゲーセンやカラオケは苦手なため行きません。 あと家でイチャイチャするとかもちょっと避けたいです。 宜しくお願いいたします! 出来れば\3000の中に交通費も入れたいです。交通費は\700として。

  • ラブホに泊まって何もされないってことありますか?

    もともと何度か話した事のある2つ年下の学校の後輩からメアドを渡されました。 勉強で教えて欲しいところがあると言われ、2度ほど4時間くらいの長電話をしてとても楽しかったのでご飯に行く約束をしました。 彼には3年付き合ってる彼女がいて、正直今は好きかどうか分からないと言っています。 結局ご飯の日は夕方に待ち合わせて、少し早いからということでバスで15分程度の臨海公園にいきました。 1時間くらい話しながら歩いて暗くなってきたところで観覧車に誘われ、相手には彼女がいるのでこんなデートみたいな雰囲気になると思っていなかったので驚きましたが、断る理由もなく楽しそうだったのでいっしょに乗りました。 その後居酒屋に行って相手が終電を逃してしまったので(たぶんわざとだと思うけど、私も気付かないふりをしていました)、この後どうしようって事になりました。 私は近所で一人暮らしをしていたのですが、さすがに家にあげるのはごめんねって断りましたがもう少しいっしょにいたい気持ちがありました。 カラオケもネカフェも気がのらないみたいで、2時間くらい上着を貸してくれて夜道を歩きました。 会話も途切れることなく手はつないでいないけれど、旗から見たらほんとにカップルみたいだったと思います。 さすがに歩きつかれてベンチで休んでましたが、「俺シャワーしたいからホテルにいこうかな」と言い出しました。 この前も終電を逃したとき、ひとりでラブホに泊まったらしいです。 じゃぁ私は帰るねって言えばよかったのにまだ一緒にいたくて「んーじゃぁ私は帰った方がいいよね?」ってずるい聞き方をしてしまいました。 「え、じゃぁいっしょに付き合ってくれますか?」と言われたので、数分間本当に悩んでついて行くことにしました。 もうこの時点で、何かされても仕方ないという覚悟はしていました。 結構きれいで高めのラブホだったんですが、お互いにシャワーをあびて買ってきたお酒を飲んで、お酒に強くない彼はすぐベッドで寝てしまいました。 え、ほんとに寝るの?って思ったんですが学校の後輩である事やその後のことを考えて、私も大きなベッドの端の方で背を向けて寝ました。 朝起きたら、頭をぽんぽんしてくれて学校行きたくないーと駄々をこねてました。 何もされなくて、ほっとした反面すごく複雑でした。 付き合ってもない人で相手には彼女がいて同じ学校の後輩で、もし何かしてしまってたら気まずくなって後悔もしてたかもしれません。 でも、ラブホにきて同じベッドに寝て手を出されないって女として少し悲しくもありました。 正直彼の気持ちがよく分かりません。 どうして彼女がいるのに、かわいいかわいい言ってくるのか、甘えてくるのか、今度はドライブ行きましょうよって言ってくるのか。 彼女がいるので私は気持ちにブレーキをかけていますが、正直外れてしまいそうな気もしています。 こういう行動をする男性の気持ちを教えてください。 長くなってしまいすみません。

  • ピルのお金を彼氏が払ってくれない

    彼氏がピルのお金を払ってくれません。 私は彼氏と相談した上で、ピルを飲むことになってから半年たちます。 普段のデートは完全に割り勘で、それは納得しているのですが、避妊に関しては絶対男性に責任を取って欲しいので、 彼氏が全額払うということで(毎月2500円)約束し、クスリを私が取りに行っています。 だけど、全額払ったのは最初の1ヶ月だけで、その後は2000円になり…もう3ヶ月払ってくれいてません。 私としては、2000円になったとき、腑に落ちませんでしたが、自分と彼のことだし… と思って2000円で納得していたのですが、まったく払ってくれないということになると、すごく不信感です。 自分でお金ちょうだい?って言えばいいんでしょうけど、彼氏に請求するということがまだ出来ていません。 私は、お金がかかるとかの問題でなく、ちゃんと払う約束をしていることを覚えているのか?払うつもりがあるのか? ということが、責任につながるというか、愛情になると思うのです。 だから、私からちゃんと払ってよ!というのは何か違うと思っているのです… 今月は払ってくれるかな?と思っていて払ってくれないと分かると彼氏にも冷たくしてしまいます…彼氏は私の機嫌が悪くなる理由が分かっていないようなのですが… 彼氏自身の金銭感覚はわりとちゃっかりしていて、悪い言い方をするとケチな方だと思います。 だから、金銭感覚がゆるいとかではないと思っているので、もしかしてわざとやってる?とも考えてしまいます… 私は割り勘派なので、食事代など、絶対彼氏に払いますが、たまに私が先に会計をするとなぁなぁにしようとするのは彼氏です。 普段のデートとかのお金はまぁいいやと思えるのですが…避妊に関してはやっぱり納得いかないので、月末になると別れを考えてしまうこともあります。 みなさんはこんな彼氏どう思いますか? やっぱり私がお金!っていえばいいことなんでしょうか?

  • ラブホにて・・こんな時どうします?

    先日、彼女とデートした時の話しです。 深夜2時頃から翌日の20時まで会えるという事で、二人で話し合い、 ずっとラブホで過ごす事にしました。 ここで困ったのが、その時間帯のラブホの利用料金。 よく分からなかったので、ちょっぴり恥ずかしいけど ラブホに直接電話して聞いてみました。 ラブホって、深夜3時に入室して翌日20時まで居ると、 フリータイムを利用するにしても、たいがい宿泊料金プラス、フリータイム料金がかかるんですね。 フリータイムは長時間利用できるし、かな~り安く、朝方から始まるところも多いのですが、 それまでの数時間は宿泊料金になります。 あるホテルでは、朝5時から20時までがフリータイムで5000円ほど。宿泊料金だと7500円。 なので、3時から5時までのたった2時間の料金が、7500円という事になります。 フリータイムだと15時間居ても5000円なのに。高ぇ、高ぇよ(泣) ホテルのロビーで料金の換算をする自分。 今から入ると12500円。朝5時まで待って入ると5000円。 たった2時間で7500円もアップ!!どどーんとアップ!! どうするんだ、俺?!どうする?どうする? ここで大人の漢(おとこ)なら、ちっさい事なんぞ気にせずに 何も言わずに彼女をエスコートするとこでしょうが。。。。 ヘタレな俺は、彼女に相談。 彼女は、ほんといい子で、そんな俺を気遣って 朝5時まで待ってようよって言ってくれた。 「うーん」と、悩む俺。 でも優しい彼女は、待ってていいよって言ってくれる。 結局そんな彼女の優しさに甘えて、二人で車の中で朝5時まで待つ事に・・・ それもラブホの薄暗い駐車場で・・・ 待ってる間、この駐車場でイチャイチャしてたんだけどね(照) こんな時、皆さんならどうしますか? やっぱ、金の事なんぞ気にせず、そのままレッツゴーしますか?! 男意気を見せますか?それか、待ちますか? 彼女は、こんな俺を「ちっせぇ男」って思ったでしょうか? やっぱ、俺ってヘタレ野郎すか?・・・ ちなみに、俺らは30代のカップルです。 いい年をした大人です。

  • 皆さんの彼氏と彼女の関係は?

    私には年下の彼女がいます。 彼女は学生でバイトなどは一切せず1人暮らしですが、親からと私からの支援で生活しています。私は社会人です。それらを踏まえて 皆さんはデート等する時、食事や遊園地等の入場料はどうしていますか?全て彼氏が持ちますか?私は、彼女か収入がないので全て私がだしていますが…彼女はここぞとばかりに会うとあれやこれやと生活品やペットのエサまで買い結局私が払うハメになってしまいます。彼女は、会うと必ず買い物して行っていいと帰り際に言ってスーパーなどで買い物をして行きます。最近では、かなり利用されているのかもと思い始めています。今日も、帰り際にスーパーに寄ってペットのエサを買ってかえりました。値段は微々たるものですがチリも積もればで、色々と彼女への出費がかさみかなり金銭的に厳しい状態です。彼女は私と会う時は絶対にお金を払うそぶりすら見せません。今日は、おごるねと言っておきながら結局、会計になると私が払うハメになってしまいます。出さない割には飲み会に行ったりしています。私には何もなく本当に利用されているのかと思っています。 皆さんの彼女や彼氏とはお金の面でどう付き合ってますか? お金の話をすると私のお金は私のであなたのお金は私とあなたのと言います。 皆さんのご意見よろしくお願いします

  • 恋人とのデートについて

    今付き合っている彼女がいるのですが、デートの仕方について質問です。 お互い実家同士です。そしてお互いまだ学生です。両方とも親が厳しいため、家に行くことはなく、車もありません。なので、デート場所に困っています。 だいたいはカラオケとかラブホなのですが、お金がかかりますよね?1回遊ぶと、だいたい2~3000円かかります。 ラブホなら5~6000円くらいです。 正直、金がもちません… みなさんはどういうデートしてますか?また、金銭面ではどうしていますか?? ラブホに行くなとか、デートするな等の意見抜きで、アドバイスお願いします。

  • 1ヶ月だけど別れて正解ですよね?

    ●デートはいつも割り勘 ●ラブホ代は奢るといいつついざ会計になると割り勘だった ●避妊してくれない ●デート中に携帯をいじる 嫌なところばかりでなく、食事に行くと彼が全て取り分けてくれたり、デートは全てプランを考えてくれたりしました。 しかし、あまりにも嫌なとこばかり目についたのでまだ付き合って1ヶ月でしたが、一方的に別れを告げました。 彼氏の友達に紹介されたりしてたので、ここで別れたら彼氏のプライドが傷つけられてかわいそうかなと思ったのですが…別れてよかったですよね?

  • 気分を害せず、お金を返してもらうには?

    いつもお世話になっています。 昨日、友人とカラオケに行った時の話です。 トイレに行きたかった私は、友人に1000円渡して、お会計を済ませてもらいました。 会計を済ませてみると、代金は2人で980円だったので、私が渡した1000円でお釣りがくる額です。 が、いざ友人からワリカン分を受け取る段になって、二人とも何だか訳がわからなくなってしまいました。 本当なら、友人からワリカン分の490円+お釣り20円=510円をもらえば済むことだったのですが、友人が「小銭がない」といったことで、おつりのことを失念して、980円÷2=490円と計算してしまい、1000円もらって510円のお釣りを返しました。 すると友人が「○○円あったはずなのに足りない!」と言い出しまして、私は受け取った1000円を返しました。(私が渡したお釣りは返してもらっていません。) つまり、友人は自分のカラオケ代も払わず、1510円私から受け取っていることになるのです。(つまり2000円の貸し) 些細な金額かもしれませんが、私にとって給料日前に2000円はイタいんです。 何とか上記のことをうまく説明して、友人からお金を返してもらいたいのですが、どう言えばいいでしょう? 「昨日のことなんだけど、考えてみたら、おかしいと思って連絡したんだ。 私の1000円で会計したんだよね? で、○○が1000円札しかないっていうから、1000円もらって、お釣りを510円渡した後、○○が【お金が足りない】っていうから、1000円返したよね?私が損してるように思うんだけど・・・?」 と言おうと思っているのですが、これだと角が立ちますか? 誠に申し訳ないのですが「だったら言わなきゃいいんじゃないの?」的な回答はご遠慮ください。

  • 君はお金が掛かるんだ!

    彼が、「君はお金が掛かるんだよ!!」と、いつも 言います。 確かに、だいたいは彼がご馳走してくれますが、 いつも食事はコンビニかファミレスです。 デートは、週1か二週間に1度。 お金が掛かるという理由から、カラオケやボーリングその他のアミューズメントパークには1度も行った事はありません。 彼は私より随分、年上で43歳です。 朝から晩まで車でドライブです。 それも10回会って、10回とも同じコースです。 伊豆・箱根方面が好きみたいです。 他へ行きたいと言っても、連れて行ってくれません。 それで君と会うとガソリン代が掛かる!と言うのです。 いったい、どうすればいいのでしょうか? 私も丸一日車中デートはウンザリしています。 先日、紙を渡され、 丸一日ドライブしたら、400キロ以上走る計算で、 ガソリン代が5000円かかり、 ファミレスで食事をしたら3000円。 一回のデートで1万円前後使う。 週1で会ったとして、月に5万円飛ぶから、 そんな無駄使いは、もったいない。 俺のアパートに引っ越してきて、一緒に暮らしてくれ。 生活費は割り勘で、家事分担は一切なしで、 全てやってね。と言われました。 こういう男性をどう思われますか? 自分でも書いてて、ウンザリしてきました・・・。