takayama87のプロフィール

@takayama87 takayama87
ありがとう数145
質問数14
回答数170
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
11%
お礼率
92%

  • 登録日2003/02/05
  • 不倫相手は後回しにされるんでしょうか

    不倫している方、していた方にお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。 今私は不倫しています。 彼には関係の冷えきった奥さんと、中学生の娘さんがいます。 彼は私のこと、本気で愛してると言ってくれていますが真意のほどは分かりません。 私は初めは彼のことをそこまで好きではなかったのですが、いつの間にか本気で好きになってしまいました。 そうなると、とにかく私の中では彼が一番で、何よりも彼を優先しています。 でも彼は多分違うんです。 一番は子供、二番は友達、私はその次のような気がします。 三番目にされてしまうのは、私が不倫相手だからなのでしょうか。 それとも男性は女性と異なって、元々彼女とかの優先順位を低くしてしまうのでしょうか。 不倫に疲れて別れたいのに別れられずぼろぼろなので、すごくバカみたいな質問だと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 40代男性、教えてください

    部下に出したメールのことで、本当に本当にくだらないことですが、なんでもいいのでご意見下さい。 彼からもらう仕事のメールは、完全に用件だけ、という非常にスマートな40代の上司についてです。 (最初の頃こそ丁寧なメールでしたが、最近では接点が増えるにつけ本当の用件だけです) 彼は私のプロジェクトの後ろ盾になってくれる存在で、 「私のためなら、どんな時間も作ります」とか 「(反対勢力におされないために)僕たちはまめに連絡を取り合いましょう」とか、 ちょっとどきっとすることを、さらっと言います。 ですが、部下に対しても常にきれいな敬語で接してくれます。 そんな彼が最近くれたメールでは、少し酔っていたこともあってか、いつものかた苦しい感じがなく、フランクに私を励まし、応援してくれる内容でした。 私は彼のことを大変慕っていて、恋していますので、こんなことがすごく嬉しくて、「昨日のメールは感激しました!」と伝えると、「全く覚えてない」って言われました。 メールなのに、覚えてないって・・・。 すぐ横に秘書さんがいたから、ですか? それとも、こんなことに一喜一憂する私って、?って感じですか? 何を聞きたいかよく分かりませんが、40代の男性が、ただ感じたことを教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 教えてください。

    こんにちは。 つらいことがあり、どうしていいか分かりません。復活の仕方を教えてください。 独身、女性です。最近ある男性との出会いがあり、メールや食事など連絡を取っていました。彼の不誠実な行動や、メールでの会話などから、彼が体目的や浮気で私に接しているのではないかと思い始めました。初めはいいなと好印象を持っていましたが、次第に不信感しか持つことができず、本人に自分が考えている不安をぶつけても、そんなことはないと、私のことが好きだといって来るし、何を信用したらいいのか分からず、不安な毎日を過ごしていました。 そしたら、ある日突然、”彼女がいて、お前は遊びだった。もう連絡しないから”と連絡が来ました。やっぱりなという気持ちと、怒りもとおりこし、何か人間として終わっているなと感じ、、現在静かな怒りが襲ってきます。 こんないやな話、友達にもしたくないし、どう解消すればよいのか。。。 だれかいいアドバイスください。。。 おねがいします。

  • 女性に聞きたい

    20代男です。 客観的で構いませんので、女性からして 好きという感情がありますか? 告白までわかりませんが、ご意見お願いします。 「脈あり?」 ・買い物にいって、選んであげた服をいっぱい着るねと言ってくれた。 ・肩もみをお互いにした。 ・手をふれあっていた。 ・会う日まで楽しみにしていた。 ・今度、朝からちょっと遠出する。 ・指切りで約束した。 ・相手の髪をクシャクシャっとした。 まだ二回だけですが、 雰囲気がよければ、伝えようかと思います。 早いとかもあるかもしれませんが。。。

  • こんにちは。

    こんにちは。 私には付き合って二年半になる彼氏がいます。 私21歳大学生、彼は24歳公務員一年目です。それまでは違う会社に務めていました。 二年半続いているものの、周りに話すとそれ付き合ってるって言うの?と言われる一方です。 というのも連絡は月に一回次にいつ会うかの約束メールのみ。電話は全くしません。もちろん会うのも月に一度だけです。 お互い忙しいのもありますが、時間は作ろうと思えば作れますが、もう月に一回というのが定着してしまいました。 私は彼のことが好きです。 会うと彼も好きと言ってくれます。 しかし本当にこのままでいいのかと迷いがあります。今この瞬間でさえ、彼が生きているのかさえわかりません。あまりにだらだら付き合っています。 友達に相談してみるも、別れる程ではないという子、もっと楽しめる彼氏を作るべきという子。 答えは様々です。 このまま付き合いを続けるべきでしょうか?もうきっぱりと別れる方が良いのでしょうか? もう自分で考えてもわからなくなってしまい、是非良いアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。